人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2nd LIVE TOUR“Five in The Black”@日本武道館

いよいよツアーファイナル!
日本武道館公演でございます。
私は2日目しか取れていなかったのですが~この度、ほりがあっぱなゆうもぐさんに譲って頂き、拝見することができました。
感謝・感激・雨・アラシTT
ありがとうございました~~~~~(多謝*^^*)
スタンド2階西L列・・・って、ステージの上!
そうそう見れないっすよ。横フォーメーションの♪ライサンとか~♪“O”とか~

なんだかすごーく忙しくて、7時開演ラクショウだべ。なんて思っていたのに、間に合わない!!
19:05くらいに武道館に到着すると、、まだ入場中。
あら?待っててくださったようで。ありがとう~~v
席について、おにぎりを食べ終わった19:15、LIVEスタート。

セットリストはツアーと同じでした。映像も。
変わっていたのは、ちょっとおまけで~歌ってくれた、アカペラ曲が+0.5曲と~ダブルアンコールが♪PROUD だったのと、衣装がコート1着プラス。
アカペラの時の普段着っぽい衣装がチェンジ。
花道+センターステージあり、だったので多少フォーメーションが変更。
くらいかな??

だがしかし!
何はなくともメンバーの気合いが違う・・・
いっつもどんなに一生懸命踊っていても、なんだかやる気なさげに映るジェジュンさんのダンスもパキパキと音が聞こえる気すらするほどキレが良く(笑)
チャンミンは気合い入りすぎて野太い声出しちゃうし、ジュンスは張り切りすぎて途中でのどヤヴァそうになってるし(あれ?ダメじゃん!)
でもでも、みんなとりあえずとーーーーっても嬉しそうで、ほんとに参加できて良かった~と、2曲目くらいですでに半泣きのわたくし(早っ)
ほんとにね、きらきらかがやきまくりんぐ☆でした。5人ともね。

MCは基本に戻って、韓国デビュー当時のイメージと現在との違いについて。
ユチョンのデコの話題の時に
チャンミン「もうハゲになりそうです」
・・・なんてきっぱり言っちゃって(笑)ジェジュンとジュンスは爆笑、ユチョンは撃沈☆
ユチョン「もう仕方がないと思います、、」

チャンミンったら、毛量の多いあなたがそんなこというと、角が立つって!
面白いけど。

ジュンスのおやじギャグは、武道館すぺさるバージョン。
ジュンス「真ん中でやります!バックダンサー!」
と、後ろにジェジュンとユチョンがスタンバイ。
ジュンス「♪キミはたーいよう♪」
きっちり踊る3人。
ジュンス「♪涙も乾かせるかがやき、イノ・・・シシっ!」
両手ツノのいのししポーズでぴたっと止まる3人。
か、かばいい~~~~~~
なんじゃそりゃ~~~~~^^

負けじとユノが
ユノ「それならボクもあります、
(ライサン♪苦痛だーって、倒れたって♪の節で)♪靴が立ーって、倒れて立って♪」
ちゃんと右足を前に出して、靴を立てて、横にして、立てて。
なんじゃそりゃ~~~~~
かばいい~~~~~~^^

チャンミン「・・・こんなくだらないことをしているのが、ボクのおにいさんたちです。」
4人とも撃沈☆
さすがチャンミン、毒吐くわ~~~~~~ステキ(笑)

さらに
ユノが鍛えてます→筋トレ後にたまごの白身を飲みます→ジェジュンはあまった黄身を食べてます
→ジュンス「ボクは卵の黄身も好きだけど・・・キミも好き~~~~~~~」
も、これまた武道館バージョン。
また出たよ~~~風にあきれて後ろを向いているのかと思いきや、メンバー全員揃って
「キミも好き~~~~~~~~」
会場中を指差し。
ジュンス「5人揃ってやるのは初めてです!(えへん)」
ジェジュン「後ろにもたくさんヒトがいるので、こちらを向いてもう一回やりましょう」
って、おもしろいところに気を遣ってくれるのですね。
んや、嬉しいですけど。
ジェジュンは指差しつつ、くるっと一周回ってました。むふふ。2回も指差しされちゃった☆(全員な。)

○その他気付いたこと
・♪約束 を歌いながら移動するジェジュンは、一歩・トン・一歩・トン とリズムに合わせて可愛く歩いている!

・♪Sky ジャンケンはユノの勝ち(小躍りしてました・笑)

・♪Sky はいつ聞いても夏!な感じですよね~~~
ジュンス「去年のa-nationを思い出します」
ジェジュン「a-nationは、ほんっっとに楽しかったんです。でも、ユノは知らないんです~」
ジェジュン&ジュンス「♪うぉ~~おお~~おお~~~~♪」←もちろん、♪Sky
腕を振りつつ歌いながら、しゃがみこむユノの周りをぐるぐる。
あげく、汗を拭いていたタオルをやーいやーいとユノに投げつけるジェジュン(鬼)
ユノ「ひどいよっ!ジェジュン、ひどいよっ!」
・・・小学生かっつーの(笑)

・最後の曲だけど・・・
ユノ「大丈夫よ、また、会えるから」←ちょっとおねぇ入ってしまいました。

・チャンミンの両親が来ていたそうな(ジェジュン発言より)
外国語で笑いを取れる息子を見て、さぞ驚いていらっさることでしょう・・・

・ユノ「みんなで一緒に歌いたいましょう!」的な、間違いをして
チャンミンに「ふ。」とニヒルに笑われてました。

・♪“O”正・反・合 でユノ激踊りの後、移動するところでチャンミンが背中をトンと合図。
これ以上下がったら危ないよ、っていう感じで。
さすが頼れるマンネ。イチバン周りが見えてるんじゃーないの~~~

・銀テープがアタマにのっかっていたユチョン。
ジュンスが払ってあげてました(愛)。
お返しに見てくれるかと思いきや、やってくれないので
ジュンスは自分で払ってました(哀)。

・ジェジュンはほんとにゴキゲン♪で、最後まで後ろや上に向かってにこにこ☆お手振り。
さすが情に厚いヒト。

・ダブルアンコの♪PROUD にて
あれ?ジェジュン泣いてるかしら?ジュンス泣いてるなぁ、、ユチョンったら、号泣(笑)
ユノやジュンスに肩を抱かれてますます泣き、ジェジュンとチャンミンはその姿を見てにこにこ。
なんて微笑ましい図なんだ~~~~TT
よしよし、ばんがったね。やっとここまでこれたね。

チャンミン「幸せでした!」
ユチョン「ありがとうございました!」
ジュンス「気をつけて帰ってください」
ジェジュン「また、会いましょう~」
ユノ「カムサハムニダ~」

こっちこそ、幸せだったよう。
ありがとう、東方神起~~~(また明日☆)
by kozkozkozkozkoz | 2007-06-18 23:08 | 東方神起