人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サポートタイツ ¥10000くらい

うーん、富士山になに着ていこうかな~っとアウトドアやさんへ。
ドライなシャツはUVカット仕様の長袖にしました。紫外線コワイよう。
襟も付いてて、首筋焼けも防げます。
しかもSALE中で、¥10000くらいのものが¥6000に。
なんてお買い得(はぁと)
だがしかし!デザイン的にはちーーーーーーーっとも欲しくない!!!
まったくさっぱり欲しくない!!
そんなものに¥6000も出すのはどうだろうという所が悩みどころ(笑)
ですが、やっぱり必要なのでお買い上げ。

そして懸念のサポートタイツを前にフリーズ。
うーん、どうなの?コレは必要なの???
店員のおねーさんに
「コレあるとほんとに違うんですか~?」とビミョウに抵抗を試みる(笑)も
「下りが全然ラクだと思いますよ」と言われて試着。
大きいとイミがないし、小さいと苦しいつーことでサイズが難しいのですが
「キレイに履けてますよ~」と言われて購入を決意。
ストッキングみたいにね、たくし上げて履くのね。
でもキチキチなので履くのもひと仕事ですわ。
夏山はこれに短パンで十分ということで、うーんプロっぽい。
出来るヒトっぽい!
ちょっと気分がアガってきたぞう(笑)
by kozkozkozkozkoz | 2007-07-16 00:06 | 健康のためなら死んでもいい!