人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまちゃーん。

あけおめ!ことよろ!

・・・もういい加減コレ↑は使わないでおこうと思っているのですが、SE7ENが使うので仕方あるまい(笑)
極寒のソウル旅行から無事帰ってまいりましたっ
もうねー耳切れるかと思いましたよ。寒さの質が違うっ
すっぴんで明洞を歩きデパートでお買い物したり、チムジルバンであかすりしたり、6時間15分耐久コンサートでぐったりしたり、たっぷり堪能してまいりました。
んやーしっかしビッベンの可愛いこと!
久しぶりのSE7ENのかっこわいいこと!
1TYMも変わらずオトコマエでトキめいたしv

つーことで、せーぼんまーにまーにぱどぅせよ。今年もよろしう^^
by kozkozkozkozkoz | 2008-01-01 23:36 | その他雑談