人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜桜だよ~

夜桜だよ~_b0036210_0121860.jpgやっと!ようやく!お花見。

「天気良いね~」
「良いですね~お花見しないんですか?」
「やろうやろう」
「いつですか?今日?」
「うん。」
「・・・分かりました」
と、当日昼に10秒で決まりました(笑)

念のためBIGBANGブランケットをしょって行きましたが、今日はぜんぜん寒くなーい。
ちらちら横目で桜を見つつ、楽しく飲みますた。
このBIGBANGブランケットを巻いたままソウルの地下鉄に乗ったわたくしではありますが、今回いよいよ山手線デビュー。
・・・酔っ払っていたのか?そうなのか?^^;

↑ぶち切れたコ(右)と、手を繋いであげる面倒見の良いコ(左)の図^^
通りすがりのおっちゃんに「あの2人はいつもああなのか?」と聞かれたので
「そうです、仲良しなんです」と答えておきますた。えへ。
あ、また桜写ってなーい。
by kozkozkozkozkoz | 2008-04-05 00:16 | その他雑談