人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kinki Kids ♪Anniversary @Mステ

久しぶりに動くKinkiちゃんずを見た気が・・・
堂本兄弟では見てるはずなんだけど、やっぱり歌番組は違うのよねーん。
Mステもすぺさる月間ってことで、ゲストもたった3組。
いっぱい映してもらって、うれちい~
しかも、

Kinkiちゃんが、キレイなグループに戻ってました・・・・・(感涙)

どっから映されてもキレイ。痩せるとこんなに変わるもんなのね。
ゆるんでたカオも引き締まって、別人のようですな。
一人で何パターンも楽しめる堂本剛、おそるべし(笑)
衣装は衣装っぽくないフツウに着れる服で、2人ともジャケット着用でした。
光ちゃんはアイボリーのジャケットに黒っぽいネクタイを締めて
つよちゃんは白いジャケットにインナーはVネックのTシャツ2枚重ね(白とピンク)。
秋らしくてステキです。
やっぱりKinkiちゃんはこういうきちんとした格好が似合う~~

冬の歌ベスト50の14位にランクインしていた♪シンデレラ・クリスマスと新曲♪Anniversaryを披露。
なんだかロマンチックモード?なつよちゃんは
「今日これを聞いているあなたがシンデレラになる訳ですけどね・・」
ノースリーブで屋外で演奏するストリングスの皆さんに
「寒かったら歌中でも言って下さい、いつでもジャケット貸しますんで」
と(笑)ごきげんもよろしいようで、嬉しい限りです。

♪シンデレラ・クリスマス
もう前奏だけで、むねきゅん☆ですね(笑)
直接の思い出や思い入れはないんだけど、なーんか嬉しい楽しい雰囲気が伝わってくる感じ。
大好きだったなーとか。(過去形かよ!)
当時の映像も映りましたがーちっちゃいヤマシタPやイットが映り込んでて懐かしい・・
光ちゃん、マユふとっ!

♪Anniversary
やはり作曲は織田哲郎さんでしたね~
そして光ちゃんの言っていた通り、サビの最初は
「き」
で、最後は
「び~~~~~~」
でした(笑)
めずらしく歌い出しがつよっちゃん。
そしてサビはハモ。
地味だけど、確かにこれぞKinki Kids。
売れるといいねぇ。20枚目。
by kozkozkozkozkoz | 2004-11-05 23:50