人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨンハの見えラジ

ヨンハくんは毎日2時間(22時~24時)ラジオを生放送しているのですがー
その番組、テンテンクラブでは
月に1~2回見えるラジオとしてスタジオの様子をインターネット配信してくれるのです。
遠くにいるのに「今」のヨンハが見られる。
しかも生中継だけでなく、過去の映像もとっておいてくれてて、いつでも見れるのじゃ。
すげー!韓国ってすげー!!!

おとといと昨日もその見えラジでした。なぜか二晩連続。
ちらっと覗いてみよう、どんなかっこしてるのかだけ。と画像を出したのですが、そのまま
ぽえ~~~~っと20分間見続けてしまいました。
何言ってるんだかまるっきり分かんないのに。なんだか目が離せない。
だってリスナーからのメールを読んで大笑いしたり、音楽にあわせて動いたり、CMのセリフを一緒に口ずさんだりしてるのよ~
なんだかちょっと、覗き気分です(笑)

スタートしていきなり、は!と驚いて携帯電話をポケットにしまうヨンハ。かーわーいーいー
でもメールが途中だったらしく曲がかかったら、そーっとポケットから取り出して送信(たぶん)するヨンハ。
つーか、いくらマナーモードにしてたって携帯かかってくるとパソコンすら影響受けるし
スタジオ内なんて電波厳禁じゃないのかね?
スタッフは怒らないのかね?
前から携帯いじりすぎ!なヨンハくんですが、それが日本では評判悪いのを知ったらしく
(だって放送中に自分の携帯出すなんて日本じゃ信じられん)
最近はずいぶんガマンしている様子です。
そうすると逆に、メールくらいいいのにガマンしちゃって可哀相に。なんて思う私は、あまあまファン(笑)
まぁ2時間くらいガマンしろ、ってのもごもっともなんですが。
8日は曲中にカバンからデジカメを取り出し、自分の写真を撮りまくってました。うはははは。
どっかのWebページにUPしてくれるんだろうが、
(事務所のも、ファンクラブのも、ラジオのも、個人のもある、Webページ。さすがインターネット大国、韓国)
これもどうなんでしょう。
でも中継カメラと自分を入れようと位置を確認するために、ちらっと目線がこっち(カメラ)にくると
きゃ☆こっち見た!なんて嬉しかったり。
こっち向いて手を振ってくれたら、もちろんこちらも笑って振り返したり。
・・・ディスプレイの前で何してるんだか(呆)
by kozkozkozkozkoz | 2004-11-10 23:41 | パク・ヨンハ~*^^*