自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー

2006年 02月 02日 ( 1 )

今日のゲストでございました。
にこにこ*^^*ちゃんな、てごます。
かーばーいーいーーー
想像より2人とも落ち着いていて、特にまっすー!
ちゃんと話せてて驚きでした。全然慌ててないぜ。
コンサートで、ドラマ「ガチバカ!」のことを
「今度フジテレビで・・・間違えた!TBSだった!」
と言った人とは思えません(笑)
イチバン間違えちゃいけないところを間違えた、ある意味期待を裏切らないまっすーだったのにぃ
落ち着いてしゃべっていてちゃんとおもしろくて、おねーさん感激。
まっすー大きくなったわね、、、

今日のおめざは、まっすーセレクトで調整豆乳でした。
わー私も毎朝飲んでる~~。おそろだ、おそろ。
まっすーは、TVで女優さんが飲んでると言っていたのを見て
「きれいになりたくて・・・」マネしたんだそうな。はは。
まっすーに薦められて、てごてごも飲み始めたとか。
仲良いなぁ。うんうん。

金八時代のまっすーの写真も映りましたが、ぜーーーーーーーーんっぜん変わってないの。
フツウ、少年の15→19歳って言ったら、別人になってしまうもんですが
良くも悪くもまったく変わらないまっすーってすごい、、、
自分でも「ぼく、あんまり変わってませんね?」と笑ってましたが、髪型も色味が変わっただけで形は変わってないし。
きっとちっちゃい頃も同じカオしてたんだろうなぁ。
このままにこにこちゃんな大人になるんだろうなぁ。

常にお約束で聞かれる「J事務所に入ったきっかけ」ですが
てごてごは子どもの頃から目立ちたがり屋で、自分で事務所に入ろうと決めて
おかーさんと2人で履歴書を送ったとか。
でも送ってから半年以上音沙汰なしだったので、ダメだったんだねぇと言っていたら、7ヶ月後にオーディションの案内がきたそうな。
そっからはとんとん拍子だよね。あっという間にデビューだし。
まっすーはおねーちゃんの友達が事務所に手紙を送ったそうで。
履歴書じゃなくて、「運動が得意です」とか書いた手紙と写真だったっていうのがスゴイ。
形式は関係ないんだなぁ。
しかもある意味まっすーの運命を変えたおねーちゃんはジャニーズにまったく興味がなく
「おそらくNEWSに誰がいるのかも知らないと思う」くらいだし
手紙を送ってくれた、おねーちゃんのお友達には
「会ったこともない」そうで(笑)
そんなもんなんですね。すごいやー
運命と書いてさだめですね。
入るコはどんな風にしてでも入るんだな。

お互いの良いところは
てごてご→まっすー「キレイ好き」
楽屋もいつもキレイ。ちゃんと服もたたんであるし、バックも閉めてある。
まっすー→てごてご「悪気のない自己中」
カラオケに誘う時も
「今日おれカラオケ行くけど、行くっしょ?」などと言うそうです。
でも誘われると「行くv」って嬉しそうに答えてしまうそうですが。
「自分達の曲を歌うの?」と聞かれて
「ほとんどKinki Kids、、SMAPとか、、センパイの曲が多いです。寿司食いねぇ!とか、、、」
と大先輩に気を遣う、まっすー。
コンサートだけでなくプライベートでもキンキちゃんずなのね。

とりあえず2人が仲良くにこにこしていたので、良し。
ガチバカ!がんがってね~~~v
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-02-02 23:26