自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:SE7EN( 94 )

うう、このカテゴリ久しぶりすぎるTT

いよいよ!本日0時、、、全米デビューシングル♪Girls がiTunesで配信開始されました~~
詳しくはこちら
メッセージもMVも見れますよ~^^
久しぶりに見た、SE7EN・・・
メイキングのサングラスなし笑顔を見る限り、思ったほど変わってなくて一安心。
英語しゃべってる時は英語しゃべってるカオになってるのが不思議だなぁ(笑)
とりあえず久しぶりのSE7ENの歌声にいやわれました~(←久しぶりに使った)

うーーー、SE7ENぽごしぽーーーーーー!!!!!!!
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2009-03-11 04:34 | SE7EN
わーいSE7ENがTVに出るじょ~
私が見れるのは、これだけかな~?

7/20(金)9:55-11:25 フジテレビ『わかってちょーだい!』
7/20(金)23:00-23:30 フジテレビ『スリルな夜 イケメン合衆国』
7/27(金)23:00-23:30 フジテレビ『スリルな夜 イケメン合衆国』
7/27(金)25:35-25:50 フジテレビ『チョナン・カン2』
9/13(木)27:12-27:42 フジテレビ「韓タメ!DX 30分版」

わかってちょーだいって・・・
昼の情報番組っしょ?
コメントだけとかかしらね?
カウンタに並んで座ったりとかはしないよなぁ(笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-07-19 23:12 | SE7EN
18:30開演の予定でしたが、押して押して18:55ころようやくスタート。
今回のSE7EN棒はピンク~と言いつつ、やっぱり全員がピンクになる訳もなく
(というか、青も緑もピンクもとひとりで3本持っているヒトが多い)
色が混ざっちゃうのね~~~
一色の方がキレイだと思うんだけど。
もういっその事、チケ代に上乗せして頂いて配る、しかも今日は何色だけで!と色指定するようにしてもらうと良いのではないかと思うのですが。
どうでしょう?>ネクスターさま
3階5列目。

なぜかとても落ち着く場所でしかも3階。手元にはメモ帳とペンがある、ということで
人生初。メモを取りながら見てしまいました(笑)
特にイミはなかったのですが。
つーことで、めずらしいことにセットリスト。

I wanna,,,
PUZZLE
Can you feel me?
Girl Friend
Belive
I love you ECHOS
Again
ありのまま
What U want
あいたい
UNNAMED FEELING

STYLE
ラララ
ナンアラヨ
スタートライン
熱情
ムンシン
ワジョ→ワジョ2
FLY

アンコール
Entrance
ラララロックバージョン

英語だったりカタカナだったり、にほんごだったり韓国語だったり統一性がなくてごめんなさい^^;
メモ状態ではタイトルも分からず
おんじぇんかじなきだりょじゅるけ とか
そのー気のーなーいあなーたをー とか
書いてあったのでタイトルを調べるだけで一苦労ですよ。あは。
でもたぶん抜けてない、ハズ。

えー分かりやすく言うと、747の焼き直しコンサートでした。
同じ演出が結構あって~それプラスにほんご曲という。
ま、前回のコンサートから日本語曲はそれほど増えてないので、仕方ないかな。
衣装はあまり代わり映えしない、、、びっつらするようなおもしろ衣装もないけど、特に大きくハズレもないかなぁ。
ワイルド系でございました。
でも髪は伸びて茶色くなってて、前髪は下ろしている可愛いバージョンで。
いいねーいいねー。
そしてやっぱりにほんごを話すSE7ENはとたんに可愛くなっちゃうんだなぁ~
なんであんなに雰囲気が変わるんだろか。

○かるばーんくらいーんの下着(水着?)をひとりにプレゼントした後
ほんとは~みなさんにあげたいんですけど~
次は~次は、、、自分でグッズ買って下さい~^^

○4階だいじょうぶか~~?・・・ダメか~~~^^

○さて、ここから後半戦です~
会場:ええーーーーーーー
SE7EN:ん?スグ終わるかと思ったら~まだ後半戦でびっくりしたんでしょ~?

○ドラムセット登場で、おお。ギターは諦めたのか(笑)また♪Love Story かしらん?と思ったら~
なんと♪ナンアラヨ ロックバージョン。
ドラム叩きながらメインボーカルを張るヒトを見たのはC.C.B.以来です!(懐)
ちょっとマイクが残念な感じで。
ヘッドセットと相性悪いねぇ、SE7EN。
電波の悪いヒトみたいになってました(笑)

続いて♪スタートライン もロックバージョン。
うーむむむ。
そのままギターを持ち出し、ええーーやっぱりギターも弾くんかい!と思ったら♪熱情 ロックバージョン。
あの~できれば、そのままのカタチで見たかったのですが。
やっぱりSE7ENには踊って欲しいよう。

○この愛知県芸術劇場は5階まであるのですが、2階席は1階席と陸続きになっているもんでSE7ENからの見た目は4階までしかないのですね。
2階元気か~~~?
3階だいじょうぶか~~~~?
4階ダメか~~~?
と、SE7ENが4階までしか呼ばないもので、巻き起こる
「5階!5階!」コール。
みんな優しいなぁ~会場が一体になりました。

SE7EN「???・・・5階もあるのかーーーーー!(びっつら)
5階の皆さん、はじめまして~^^SE7ENと申します~~」
もう始まって1時間半以上経っているというのに(笑)なんと愛らしい。
私の後ろに座っていたお父さんも爆笑してました。
お父さんにウケたよ!SE7EN!

○最後の曲です、、、
会場:ええーーー
SE7EN:あの、アンコールあるから~とりあえず!最後の曲です。だいじょうぶでしょ?

最初の何曲かは、あら?めずらしく息切れてる?とハラハラしましたが
持ち直しましたねぇ。
ラララはアンコールでも出てきたので、今度はにほんごバージョンか!?と思ったのに、2度目の韓国語バージョンでした。なじぇ?
私が最近練習してたのを知ってたの?(笑)
ばかばかばか~~~みたいな振りがめちゃめちゃ可愛かったです。
ダンサーもSE7ENも楽しそうだし。

あ~~~やっぱりSE7ENは萌えるわぁ。
幕張も楽しみしみv
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-06-30 23:57 | SE7EN
あと34分。
M-ON!TVの「サキドリ」0:00~0:15 で♪ありのまま やりますよ~
2曲目。
見れる方は要ちぇきらっちょ☆
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-06-29 23:27 | SE7EN

笑っていいとも!だ~

メディア情報があがってますたv
ウチで見れるのは~

7月4日(水) フジテレビ「笑っていいとも!」
7月27日(金) フジテレビ「チョナンカン」

くらい?
わ~水曜いいともって何やるんだろ?
またクイズのゲストかなぁ?
楽しみ楽しみ。

ほいでチョナンカンつーことは、韓国語をしゃべるSE7ENが見れるってことですな。
それも楽しみ楽しみ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-06-29 00:16 | SE7EN
人生2度目のスペイン坂は、なんと事前抽選。
Webで申し込みしておいたら、水曜日くらいに当選はがきが届きました~v^^v
午前中は仕事をして、シウォンくんのコンサートに行くため同じく午後休みの青木ちゃんと2人でごはん。
行き先は違うのに共通のキーワードは韓国人という(笑)
13:30頃渋谷に着くと、梅雨だというのにどピーカン。
14時集合で番組は15時からということは、1時間炎天下で並ばないといけないのか!?
つーことで、慌てて日傘を購入しました。
紫外線コワイよう。

整理番号が34番だったのですが、入れ替え制だし早くてもイミねぇ!とうっすら思っていましたが
早く見れるっていうことは、それだけ並ぶ時間が少なくて済むということでした。らっきい。
また、前のヒトたちがもんのすごい濃いファンの方々で。
お顔はあちこちで見かけていたのですが(笑)初めて話を聞けて面白かった~~~

SE7ENと同じフロアに泊まろうとホテルのエグゼクティブフロアを予約したら、SE7ENはその下のランクの部屋で、SE7ENの上に泊まっちゃったよ!とか
YGのクラブイベントの時、クラブのスタッフに誘われてVIPエリアに入れてもらい
LIVEの終わったSE7ENに「SE7ENお疲れ!」と気軽に挨拶したら、関係者と思われ
「あ、お疲れ様です」と丁寧に挨拶された、とか
絶対キムさんに目をつけられてる!めっちゃガードされる!とか
まー皆さんよく動いてること。
オンリーファンになりきれない私にはマネできまへん。時間も財力も(笑)
つーことで、あっという間に1時間が経ちました。お名前も聞いてませんが、楽しかったですぅ。ありがとうございました^^

3時15分くらい前、SE7ENがSE7ENカーで登場~
もちろん本人は見えませんでしたが。
生放送だっつーのに、結構ギリギリに入るのね?大丈夫なのか?あらいくん??
ほいでスペイン坂ってどっから入るのかナゾでしたが、隣のビルの駐車場から入るのか~よく見るとビルとビルが上で繋がってんのね。ふむふむ。
3時をまわって第1陣がスタジオ前へ。
30名ずつ区切っていたので、わたしは次の回の最初の方の番号になるわけです。をを。
ドキドキしてたら、きゃ~~っと大声援が。
後ろの方が時間計ってましたが、3分くらいは割り当てられていたようで。結構長い!
いよいよ中へ。
周りの方々と、近くが良いか?目線の来そうなところが良いか?事前に話してたのですが、私は距離を選んでみました。
いっちばんSE7EN寄り。真横。
SE7ENの持ってる書類まで見えちゃうぜ。
漢字混じりのにほんごでしたが、果たして読めるのか!?(笑)
本日のSE7ENさんのお衣装は、黒いインナーに黒いパンツ。靴もとんがった黒。
黒い縁取りのついたグレイのジャケッツに、なんかヒモがぷらぷら首からぶら下がってました。
シックでかっこいい!
ラジオなのにおされ!
ちゃんと衣装!(笑)
顔色は悪く(そこがスキ・笑)、でもコケてた頬は元通りに。
髪伸びたね~エクステなしでしたが十分な長さになってて一安心。
うはうは言いながら凝視していると、イキナリSE7ENがくるっとこちらを向き。にこにこと手を振るじゃーありませんか。
きゃ~~~~~(><)
なんつー愛想の良さ。さすがワールドワイドアイドル。見られることを苦にしてない。
ガラス越しで聞こえる訳がないのですが、せぶーんせぶーん呼んでしまいました。あは。
しかもまだ番組が始まっていないのか?曲中なのか?CM中なのか?
MCの方と雑談中なの。
ギャラリー(私たちのことだす)を見て、あれこれしゃべっている感じ。
ここでなぜか、がっつり、ばっちり、目が合いました。
そんなきょとんとしたカオで見られてもー!
ど、どうすればいいんだー!
えへあは^^; と愛想笑いしつつ、思わずおじぎをすると
SE7ENもおじぎを返してくれました。うはははは。
たぶん7秒くらいの出来事だったと思うのですが、私にとっては永遠に近い。(←ポエマー)
いやー困った。なんでかしらんけど、無駄に困った。
こっち見て欲しいのに実際見られると困るというのも困ったもんだ(笑)

お隣の方が、きらきら電飾ボードとサインを見せていたのですが
MC「あのボードは手作りですかねぇ?」
SE7EN「そうっすね~」
MC「あのサインはSE7ENさんのですか?」
SE7EN「そうそう。」
みたいな感じ(注:会話は想像です・笑)で、見ていたので私も便乗してほらほらと指差ししていると、またしても目が合い。
「ん?うんうん」うなずいてくれました。う、、かばいい。ぎゃふん。

つーことで、おなかいっぱ~~~~~い*^^*
久しぶりのSE7ENを堪能させて頂きました。
いや~~~濃い3分だった!
お隣だった方にも「すごい見られてたね~良かったねぇ」と言われました。えへへ。
んじゃ、名古屋でー!とお別れ。
その時点でもファミマ辺りまで並んでましたよう。
すごいすごい。

ほいでここで、その時の様子が見られまーす。約7分。
今日から4週間だって。
この映像は放送中の様子ですが、それでも愛想の良さは十分分かるとおも。
外国語で質問を受けつつ、答えつつ、冗談まで言って笑い、まんべんなくファンに対応する、なんてそーとー賢くないと出来まへん!
さすがSE7EN~~~^^
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-06-23 23:00 | SE7EN
SE7ENのコンサートグッズは、ローソンのロッピーにて事前購入できるのです。
先にじっくり選んで、ロッピーで申し込みをして、レジでお金を払い、チケットを受け取り
それを当日会場のグッズ売り場に出すとグッズを受け取れるという。
急いで行かなくても売り切れる心配はないし、落ち着いて選べるし、こいつあ素晴らしい制度だぜ☆

5月18日から受付開始していたのですが、やっと!今日重い腰を上げてローソンに行ってきました。
・・・つーか、その間ローソンには何度も行ってるんだけどね。
まずは~何はなくとも、今回ピンクのSE7EN棒~~~~

えっ?売り切れ!?

がーーーーーーーんTT

失意の中、黒Tシャツとクリアファイル、ストラップを予約しましたが
そうか、売り切れか・・・
結局当日早めに買いに行かなきゃいけないってことじゃん!
えーん、ばかばか。私のばか。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-06-21 22:42 | SE7EN
b0036210_0221042.jpgわぁお。
こんな短期間に連続リリースとは。
今年は何枚出さなきゃダメ、とかって契約になってるんですかね?(笑)

それにしても~かっこいいんじゃな~い?このジャケッツ。
力強い感じで、でもキレイめで、ファンのニーズと本人の希望のちょうど良いとこを取ったような。
カラダもキレイだしねぇ。でもちょっと少年ぽいし。
スタッフ、ぐっじょぶb

タイトルからして、またバラードかい・・・と思いましたが~
「R&Bダンサブルチューンにロックテイストを取り入れた」って、、、よく分かんないけども
とりあえず踊れるような曲なのかしらん?
楽しみ楽しみ。

あ、発売日は7月4日でーす。
コンサート会場で買ったら何かくれるかな???
抽選でバクステツアー・・・は、東京だけなんてブーイング起きそうだからムリか^^;
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-05-25 23:18 | SE7EN
見た?見た見た見た?
SE7ENもひとりプリクラ~~~~~
いえーいおんなじセンス~~~~~(笑)

自分で「かっこいい」とか書いてるし(画像には「かっこ」までしか写ってないけど、たぶん)
ハートとか♪とか手書きしてるし
真ん中のちっちゃい画像ね、ヘンな立ちポーズしてない?(笑)
にほんごのプリクラ機を自在に使いこなせるSE7ENってすげ~~~~

あーぜひ一緒に撮りたいもんですね。
今度のファンミ抽選は、SE7ENとプリクラ撮影出来る権で!
くすくすくす
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-05-12 01:20 | SE7EN

SE7ENめっさげUP

SE7ENから、こんに こんに ^^とメッセージUP。
もう韓国に帰るけど、またすぐ来るよんということでした。
買ったばかりの白いくつが汚くなるから、雨はキライなんだって。
かばいい~~~ぶほほほほ~~~~~

あいたい と おもう ~
あいたい と ねがう ~~
キモチは一緒だわね。んふ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-04-19 22:04 | SE7EN