自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:東方神起( 92 )

うわさによりますと、40~50倍の当選確率だったそうですが。
東京ドーム1公演取れましたっ☆
すごーい。伊達に去年のドーム全滅してないわぁ。
・・・って今回Bigeast関係ないんだから、考慮してくれた訳ないですね。
と思ってたら、MAX松浦社長のツイッターで、今回のチケットは9割Bigeastに回した、との発言アリ。
わざわざ個人データ照会してくれたらしいよ。すごい手間だ~~~~~
豆粒かもしらんけど、ドームは参加することに意義がある!ということで席はどこでもいいです。
ありがとうございました。

ちなみに東京公演、一般発売は5月23日だそうです。
忘れないように、メモメモ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2010-04-29 21:58 | 東方神起
たくさんしゃべる姿を見るのは久々だし、生放送だし、ダレもフォローしてくれない一人きりだし
・・・とドキドキしているこちら側の気持ちなんてお構いナシにNO緊張のジェジュン登場。
きゃーきゃー言われて嬉しそうに客席を見回す余裕もあり。
タモさんもホモっけを発揮して(笑)可愛いカオしてるねぇ、肌キレイだねぇ、イイカラダしてるねぇと触りまくり。
・・・うらめやまやましい
しっかしにほんご上手くなったねー!
理解してない所がひとつもないですね、マゾとか、キャラとか。
やっぱり若人に混じって実践で使ってるから生きたにほんごなんでしょうね。
落ち着いて伸び伸びと笑っていて、見ているこちらも思わず微笑んでしまうような安心な、いいともでした。

ほいで夕方。
Bigeastからジュンス・ジェジュン・ユチョンでユニットを組みますよ~というメールが。
アドレスがJYJでしたけど、これが仮グループ名なのかしらん?
いきなりのドームイベント!果たしてチケットは取れるのかしら^^;
思うところはいろいろあり、複雑ですが
今、歌うジェジュンを見れるのは日本だけだもんなぁ。
感謝&応援しまっす。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2010-04-14 23:06 | 東方神起

an・anにJJ

b0036210_13231112.jpgJJはJJじゃなくて、ジェジュンということですよ^^
2週連続でan・anを買ったのは初めて!
ジェジュンも雑誌のソロ表紙は初めてなんだって。なんだか意外。
やっぱり美人だな~~~~。
みんなの予想(希望?)に反してハダカはありませんでしたが(笑)お腹はチラ見せ。
へそピ外してあるのね~跡は残ってるけど。
ふわふわしたアタマもかばいいv

今はドラマに一生懸命だけど、やっぱりステージで歌いたいって・・・
切ないなぁ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2010-04-07 13:21 | 東方神起
いよいよ正式発表になりましたね~~~
ジェジュンが、4月からのフジテレビ木10ドラマに出演決定☆ですよん。
トンバンのエイベクスとの契約が4月までだそうで、その後はどうなるのかなぁ、、、、と思ってましたが
とりあえず6月まで見れることは確定して、良かった良かった。

会社での営業成績があがらず、プレッシャーを抱えている『ドクター』 役なんですけど。
ジェジュンが日本にどんどんお友達を増やして、楽しく仕事ができるといいなーあ。

とりあえず、久しぶりに日本の連ドラを見るぞ~~~~~(笑)
たぶんひできゅんの義経以来です。うはは。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2010-03-09 21:24 | 東方神起
CDTVで、TOP20が発表されてましたが。
なんと!ジェジュンが1位!!!
すごいねぇ~~~~~~
じんじんを押さえての1位ですよ。
ちなみに、2位が赤西仁、3位がユチョン、4位が亀ちゃん、5位がヤマシタP、6位がチャミ、7位がジュンス。
トンバンとJ事務所独占ですな。

だがしかし!ジェジュンペンのわたくしではありますが。
ジェジュンとはまったく付き合いたくありまへん(笑)
いろいろいろいろ大変そうだもーーーーん。
そうだなぁ、強いて言えばジュンスかなぁ、、、やっぱり最後はオトコも愛嬌よね。
・・・なんて、そんなに真剣に考える方がどうかと思いますよね、ええ。分かってます!(笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2010-02-14 03:24 | 東方神起
b0036210_224198.jpg衝撃の夜から一夜明けて、9時にはチェックアウト。
駅のパン屋さんで、さくさくのチーズクリームパイやエッグマフィンをカフェオレと共に食して、んや~おされだわ~神戸っぽいわ~とご満悦(笑)
荷物をポートライナ近くのコインロッカに放り込んで、有馬温泉へ。
有馬温泉も神戸から電車で40分くらいなのですね。
鉄分が含まれている赤いお湯の「金の湯」と、炭酸泉の「銀の湯」両方入れるチケット¥850を買って、さっそく金の湯へ。
お湯はまったりとしていて、とにかく良くあったまる!!!
脱衣所にいるヒトたちが皆さん全身真っ赤なのが笑えました。
タオルで拭くと、タオルが茶色く汚れちゃうの、、、こらすごい。
銀の湯までの道を歩いていると、ステキな雑貨やさんを発見。
まったく有馬に関係ない、シカのワンポイントが付いたポーチと、サマーニットで編んだお花のネックレスを購入しました。
後でどうしても欲しくなっても買えない、と思うとついつい買っちゃいますな。うふ。
銀の湯は、炭酸泉といいつつ腕を入れても気泡が付いたりはしなくってちょっとツマらなーい。
けど、やっぱりよくあったまる!!!
上着は持って歩いてましたが、ななめがけカバンの当たるとことか、折り曲げたひじとかに汗をかいててびっつら。
やっぱり温泉は違うのね。
こんなに近いのに、こんなに違う種類の温泉が出てるなんてすごいとこだなぁ、有馬。
ウチの近くにあったら絶対通うのに!
これで、3大古泉は制覇しました。3大名泉はあと1つ、下呂温泉に行かねば、、、(笑)
但馬牛串やさんで但馬牛串を食べ、有馬サイダーを飲み、湯の花を買って神戸へとんぼ返り。
お土産を買う時間がない恐れがあるので、お土産と夜ごはんのお弁当を買ってコインロッカへ詰め込み、いざポートライナに乗って神戸ワールド記念ホールへ。
市民広場駅から歩いて5分くらいのとこにあります。
グッズ売り場も写真売り場も近くのホールを開放してくれてて、雨でも大丈夫~♪
アリーナ入り口はこちら、の案内にしたがってホール外周を半周すると、をを!あれはプレミアムシート専用入り口でないの!
なんと、ライトアップされたゲートに赤じゅうたん、係員はタキシードに白手袋ですよ、ぷぷぷ。
ダレも並んでない専用グッズ売り場もあるし、係員は傘まで差し掛けてくれるし、フリードリンクコーナーもあるし、席は花道周りだし、これで3万円は安いんじゃないの~~~~???
あれ?また金銭感覚がおかしいのかなぁ?(笑)
私たちの席は、アリーナD3ブロでした。アリーナはDまでしかないので、イチバン後ろのブロックね。

会場は、仙台ホットハウススーパーアリーナと同じくらいかなあ、、小ぶりで見やすい会場でした。
Y字型に花道。
Yの分かれるとこに、リフター付きセンターステージがありました。
をを、なかなかアイドルの自覚が出てきたんじゃーないの!?>日本スタッフ
メインステからも移動式リフターが登場したり、伸びた花道がY字なことで一瞬でも近くで見れるヒトが増えて、良かった良かった。
何しろウタもダンスもトークも大切ですけど。
何より大切なのは、生トンバンだってことなんだから~ちょっとでも近くでカオを見たい訳ですよ。
5人もメンバーがいるのにバラけないで、常に横1列に並んで歌うっていうのは、J事務所担としてはちょっと衝撃でしたからねぇ(笑)
歩きながらでも歌えるようになった、とか
お客さんの煽り方を覚えた、とかテクの問題でもありそうですが。

開演前の放送にて、ジュンスの説明が。
リハでケガをしてしまって歩ける状態ではないのですが、本人の強い希望もあり出演します、と。
思わず巻き起こる拍手。
そらそうだよねぇ、ジュンスのいないトンバンなんて、トンバンじゃないもの。

定時に開演。
1曲目は99%のヒトが分かっていたように、♪The Secret Game からでした。
ジェジュンの髪色が可愛い!髪型も四角っぽさが取れて、IKKOさんじゃなくなってて、ほっとしました(笑)
ユチョンは髪伸びるのが早いなぁ、、、すでにくるくるのロンゲに。
チャミとジュンスとユノは黒い短髪に。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2009-05-05 23:59 | 東方神起

ドームTT

うええええ!?
なんとはなしにナメていた、東方神起@東京ドームの当落確認。
いそいそとメールチェックすると、なんと!全滅TT
慌てて青木ちゃんに確認すると、青木ちゃんも全滅ですとー!!
余ったらハケないかもしれないしなぁ、、なんて思ってましたがとんでもないのね・・・
いつの間にそんなに人気もんに・・・
2DAYSなのにー!
5万5000人×2日なのにー!
初ドームのが大切なんで、私今年の社員旅行は行けないわ(はぁと)なんて言ってたんだけど、これは旅行に行きなさいってことなのかしら・・・TT
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2009-04-17 16:28 | 東方神起
そうか、そうか。
日本デビュー年の七夕に、ジュンスが「ドームツアーがしたいです」と短冊に書いてから早4年。
うん、ほんとに思ったより早かったなぁ~初ドーム。
今回のツアーが関西ばっかりなので(神戸2日、広島2日、大阪4日、名古屋3日があって、東京は埼玉2日間のみ!)
ドームで追加公演かなぁ、、と覚悟はしてましたが。
追加の案内にも入ってなくて、これはムダに飢餓感UPさせられてるのかなぁと思いましたが(笑)やっぱりか~再々追加とは。
7月は野球が始まるんじゃないかと思ってたのですが、まだ大丈夫なのね?
つーことで、7月4日(土)と、5日(日)の2日間でーす。
なんと、月に1度しかない弊社土日休みの日ですよ・・・なんで分かったんだ・・・
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2009-04-08 23:41 | 東方神起

ポスターでけた

b0036210_2310234.jpgみなさんは応募されましたでしょうか?
「東方神起オフィシャルモバイルフォトポスター」
これはね、ちっちゃい写真が集まって大きな画像になっているっていう、、、
前に24時間テレビでもやってたよね?
例のアレです。よくあるアレです。
実はわたくしも応募してました。うはは。
写真がない!という青木ちゃんとわざわざプリクラ撮りに行っちゃったもーん。
その割りに送ったのは、違う写真なんですけど。
ほいで本日「採用されました」のメールを頂き、Webページを見てみると、ちゃんとどこに使われてるか教えてくれるのね~~~~~すご~~~~~い。
わたくしは、ジェジュンの背後霊的位置に配置されてました。
スタッフゥ~ナイス判断。
コメントにジェジュンのジェの字も書いてないのに、良く分かったなあ!
(偶然です)
ほいで、こういうのって応募したヒトがみんな買うだろうって計算なんだろうなぁ。
そんなのには乗らないし!ポスターなんていらないし!
・・・なんて思っていた、天邪鬼なわたくしですが
やっぱりまんまと買いました(はぁと)記念記念♪
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-05-22 23:09 | 東方神起
b0036210_0463746.jpg2日目。
たまアリ正面に着いてイキナリ、シア家ご一行さまに出会う(笑)
今日はママも来てるのね~良かったね~ジュンちゃん。

たまアリのエライ所は、トイレの表示の下に×いくつ、と個室の数が書いてあるところだー!
延々並んで中に入ってみたら3コしかなかったのか!なんてことはよくあることで、並んでる人数と個室の数を前もって比べて選べるのがすばらすぃ。
劇団四季のトイレみたいに、扉にはハネが付いているので並んでいても空いてる所が一目瞭然なのもステキ。
ちなみに、奥に行くほどトイレの個数は多く、ヒトは少なくなるので奥の方がオススメです(笑)
更にちなみに、「さいアリ」と略す方もいらっさいますが、私は断然「たまアリ」派。
・・・どうでもいいですね。
ステキなお席でした。アリーナA2ブロの6列目(A3寄り)
ちなみにアリーナは前からA→Dまであって、横に1→6。
1と6は横6人くらいしか座れなくて、2~5は12人。
3と4の間に花道があって、花道エンドはAブロエンドと同じ、でした。

またしても前後が関係者席なのだ~~がるるるるる
しかも4列目なんて12人席に5人しか座ってないし!7列目は3人しかいないし!!!
A3ブロなんて、1列目と2列目が空いてるし!!!!!!!
ファンに開放しなさいよ~~~~~関係者はもっと後ろに座りなさいよ~~~~なんつーもったいないことを!がるるるる
だがしかし。良いこともありました。
1列目がお知り合いらしく、メンバーみんなにこにこと指差ししたり、手を振ったりしていくのだ。
笑顔のおすそ分けを頂きました。むふ。特にジェジュンとユチョンの反応が顕著で。
誰だったんでしょ?あのデカイ、コーンロウの男性は。(国籍も分からん)

MCはほぼ3日と同じく。
なんと!関根勤さんと麻里ちゃんが来ていたので
ユノがブルースリーとヒトを呼ぶ感じとメンバーのマネにプラスしてそれ以外は
「ジュンスのマネをする関根さんのマネ」という高度な技を。
すごいな~~~ユノは頭がイイな~~~~(byジェジュン)
もちろん関根さんも大喜びでいらっさいました。いえーいv
ジェジュンの「ぼくイケメン!」に対抗して、ジュンスは「ぼくフケメン!」
えらい盛り上がりの会場に、ジェジュンは
「いけるな~~~フケメンいけるな~~~(うんうん)」と感心。
つーかこのセリフは最近一皮むけた、リアル・フケメンのチャミが言うべきではないかと!!!
・・・ムリかな~^^
セクシーチームはまたしてもジュンスを呼び込み
ジュンス「昨日もやったじゃない!」
・・・んや、あれおとといですけど~
ジュンス「リハーサルの時は絶対2人でやるって言ってたのに!」
との抵抗むなしく、参加。
3人がこしょこしょ相談してると
ジェジュン「そういうのは楽屋でやってくださ~い」
なんて的確な突っ込み☆すばらすぃ。

可愛かったところ。
・♪NO? 
そーとースキでしょ~~チャンミン。張り切って踊ってる感じがかばいい~投げKissまでしちゃたりして。
ほいでジェジュンがセクシー。

・そんなジェジュンさん
もう、へそピしてないのね~

・♪Ride on のセクシーダンスを目の前でぐいぐい踊られたのですが
腰を激しく決めた後のチャンミンが、こちらを見て、えへ☆と照れ笑い。
思わずママとカオを見合わせて笑いました。チャンミンかーわーいーいーーー^^

・♪ハルダル
のアタマ。後ろのスクリーンが荒れた空で、その前にすっくと立っているジュンス、の感じがとてもスキ。

・ジュンスさん、意外とギャランドゥが・・・!
おへそからつつっと一筋伸びてました。SE7ENと同じ?腕とかはつるつるなのに~不思議。

・サマドリのフリーダンス
両手を横に伸ばして反復横とび→正面を見て寝転がり天使のポーズ→後ろを向いてお尻をなであげセクシーポーズ。
終わってから、やーだーもう~~~~とジェジュンが乙女な感じでジュンスを叩いてました。
たまに乙女になるのよね、ヨンウンさん。

・ぐーーb と、♪愛はいつもここにあるから♪で指差し。頂きました。ありがとうございます、ジェジュンさん。
愛はありますとも!!!いつもここに!!!

・♪Together でジュンスにハートマークv頂きました。さすが天使。
並んで左右を見るとこで、チャンミンのほっぺたに指をさそうとするジェジュンがかーわーいーいー

・ユノも、ジェジュンも、めずらしくチャンミンも歌詞間違い~

・夏の思い出
チャンミン「沖縄に行きましたね~」
ジュンス「さっきの曲ですね。♪Summer Dream のPV撮影」
で、チャンミンきょとん。
チャンミン「あぁ、♪沖縄 っていう曲かと思ってました!」
ジェジュン「聞いて下さい、東方神起で♪沖縄 (笑)」
ごまかしてましたが、こんなチャンミンめずらし~~~い。いつもしっかり者のマンネが。どうした??

・♪Love in the Ice
ほんとにこれはジェジュンにこそ歌ってあげたい曲だったりもしますが。
泣いてるジェジュンにこっちまでもらい泣き。
あぁジュンスまで泣いてるしTT
ジェジュンはユチョンのパートまで一緒に歌ってました。(もちろんマイクなし)
名曲だよね。沁みるね。うんうん。

・最後の挨拶
ジェジュンだけは毎回違うことを言ってるんですよ~奥さん。
今日は、
歌を歌うヒトは、音楽がなくなったら生きていけないと言いますが、それが今日分かった気がしました。
ただ歌うんじゃなくて、聞いてくれる皆さんがいて、楽しんでくれて、それがとても嬉しいです。ありがとうございます。
と。
すごーく、嬉しい^^

今日のサンキューメールは、ユノ。


みなさん~ ユンホです~
(^0^)ノ

Yo~ 今日のさいたまスーパーアリーナ最高でしたね!!

けさから、みなさんにあうことを とてもたのしみにしていました
(*^-゜)
やはり、liveってすごくきもちいいですね~
さいしょからさいごまで、みなさんとひとつになったかんじがして、うれしかったです
v(⌒o⌒)v

あと1回しかないと思うとほんとうにさびしいです
(T-T)
明日さいごぜんりょくでがんばります!!

今日あついおうえん、ほんとうにありがとうございました!

I love Bigeast!!
v(*'-^*)


○おまけ○
ほんじつのおぱんつ。
ユチョンは、ほんとに一回も違うの穿いてないぞ!!あれは最早衣装なのでは?な、えんぽーりおあるまーにの黒。
ユノは白いドルガバ。
チャンミンは黒、ジュンスはグレーだったけどロゴまでは見えず。
ジェジュンはSKINSの黒。
思わず検索しましたが~SKINSはオーストラリアのメーカで、スポーツ科学に基づいたアンダーウエアらしい。
光ちゃんとかひーさまが穿いてるようなヤツか。筋肉をサポートしてくれるという。
そんなのをジェジュンが選ぶなんて、ちょっと意外。
やっぱりケガしたからかなーあ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-05-05 23:41 | 東方神起