自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お買い物( 31 )

H&M

行ってきましたぜい。今話題の、H&M。
オープンしてしばらくたったし(つっても5日か)、3連休も終わったし、いくらか落ち着いたかなーなんて思ってましたが、甘かった~~~~
新橋側から歩いていくと、お店がまだ見えてないのに道端に行列が(」゜口゜)」
うーん、やるなぁ。
並ぶこと30分でようやく店内へ。
店内もすんごいヒトヒトヒト。
ほいで大量のフクフクフク。
どんなに売れ筋でも追加で製造しないとかね、毎日新作が入ってくるとか言われてますが。
ほんとに、気に入ってサイズが合ったモノはKeepしておかないとなくなっちゃうのね~~~
一周してる間にコーナごと変わっちゃうんだも。
びっつらですよ。
安い安いと言われてるほど安くはない感じだけど(モノによる)
ちょっと変わったデザインが、アレコレわたくし好みv
ミョウに丸いコートとか!ハイウエストでバルーンなスカートとか!
うひゃうひゃテンション上げつつ、私にしては珍しいプリントのワンピースと、未来館コンパニオンのような薄手のコートをげっと!!!
あ~~~お買い物は楽しいなぁ~~~~♪

・・・次回はもうちょっと空いてるとありがたいですけれども。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-09-16 22:48 | お買い物

気遣い

ドラッグストアで
アレルギー用点鼻薬と目薬、花粉鼻でブロックを買ったら
レジでマスクとティッシュをくれました。

お気遣い、ありがとう。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-03-06 01:12 | お買い物
やっと買いました、今年の手帳。
ここまでひっぱったんだから、つーことで値引きされるまで待ったぜ☆
今日売り場に行ったら30%OFFになっていたのでいそいそ購入。
つってもまぁ、378円お得なだけですけどね(笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-01-11 23:16 | お買い物

Mplayer ¥16800

b0036210_2254850.jpg買っちゃったvうふふふふv
今度韓国に行ったら買おうと思っていたのに、待ちきれず&日本限定スワロフスキー付きの愛らしさに耐え切れず(笑)

MP3プレイヤーですよう。
右耳を回すとボリューム、左耳を回すと早送り巻き戻しになります。
なんてかばいいんだぁぁぁぁ
ピンポン玉より小さくて、首から下げられるのでらくちんぽん。
1ギガしかないけど、おげおげ。

韓国行ったら黒も買おうっと。らららん♪
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-12-19 22:52 | お買い物

10%OFFの裏技

・・・なんていうほどたいしたことではなく(笑)
ま、みなさんやっていることかと思いますが。
10日~13日ルミネが10%OFF~ということで、下見に行きました。
空いてる店内を物色&気になったものを試着。
これいいかもなぁ~というワンピース(というか、つなぎ?)があったので
「あのーこれ、10%OFFまで取っておいてもらう訳にはいきませんか?」
・・・と、お取り置きしてもらいました☆
いえーい。
期間中は混んでて、試着するのも一仕事だからね。
なかなか賢いお買い物方法だわ。

・・・ん?ルミネの思うツボ?っすか?(笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-05-05 01:44 | お買い物
あれから早2年と5ヶ月。
またしても買い替え時期がやってきましたっ。
今度はたぶん9代目~のDr.Martens 1925。3ホールのスチールキャップのステッチなし、です。
もう面倒だからネットで買っちゃおうかな~と思いつつ、一応アメ横センタービルのSHOPへ。
エスカレータを上がると、目の前に「SALE」の文字が。
多少難あり、シューレースなし、現品のみのお品の中に、をを!1925が。
ほんとはUK3.5インチくらいでちょうど良いのですが、店員さんに聞いてみると4からしか日本に入ってないとのこと。
そうか、ジャストサイズを探すにはイングランドまで行かなきゃか、、、(遠い目)
4インチは2足ありました。キズはなかったんだけど、多少ソールに反りがある模様。
ま、履いてるウチに慣れるべい。これで十分十分。
5インチも5足くらいありましたよん。
難ありで十分だっつーヒトは、アメ横へ急げ!!(笑)

んやーやっぱりね、行動してみるべきだよね。
行ってみなきゃ分からないことがあるんだにゃぁ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-04-21 22:42 | お買い物

サンダル

買うたった。
もうねー丸井の靴売り場の青年が、すんごーーーーくおしゃべりで。
私は興味ないオーラをふりまいていたはずなのに、まったく気にせず様々な知識を披露していただきました。
今年はストラップありのメッシュタイプがキテルそうですよ。
色はメタリックカラーね。
ほいで通常だとサンダル需要のピークは4月27日なのですが~今年は急激にあったかくなったおかげで出が早い!と。
まだ3月なのに売れてます!と。良かったね。
更に、もう選んでレジに持って行ってるというのに
「これはウエッジソールがこの素材なので良いですね。あんまり傷つかないですよ。
皮巻きだと傷ついちゃってどうしようもないですからね~
あと溝とかにも落ちにくいし、歩きやすいですよ」
と、延々語る語る。

だ か ら 選 ん だ ん じ ゃ

と言ってやろうかと思いました。
大人気ない(笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-03-30 09:45 | お買い物

ゴアテックスとか。

買った買った。
久しぶりにたーっくさん買った!
ルミネは10%OFFっふっふ。
丸井は今月バースディ割引で10%OFF。
つーことで、買い物三昧ですよ。
ママと私は好みが似ているので、2人で行くと俄然イキオイが増します。
困ったもんだ。

春物コートは、3日くらい前に1度見ていたものの、高いかなあ・・・と考え中だったのですが
「可愛い!これは買った方がいい!今すぐ!」と乗せられました。
「・・・だよね?」とそっこー乗りました。
ワンピースも。
「どこに着ていくの?」と聞かれたので
「SE7ENのファンミとか~」と冗談で答えたところ
「それなら買っておいた方がいい!」ですと。
グレイと紫を悩んでいたら、ママは
「SE7ENはどっちの色が好きなの?」と言ってました。
知らんけど(笑)そんな基準のママが面白い。
あとはキャミとか、カーデとか、スカートも買ったなぁ。楽しいなぁぁ。
そして全然買う気もなかった、ゴアテックスのレインウエア!!
何かねぇ、フダンはセールしないんだけど、今度ゴアテックスの新素材が出るそうで。
THE NORTH FACEのレインウエアが3割引だったのです。
更にカードで1割引だもんで、なぜかママがノリノリに。
「絶対富士山に行く間際になって欲しくなるって!それなら今のうちに買っておいた方がお得だって!」と説得されました。
上下で¥33600→¥21168
うん、お買い得ですよ。お買い得だけど・・・ほんとに必要だったのか、な?(笑)
なぜかママまで上着を買ってました。
タウンユースのくせに!そんな高級素材必要ないわい。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-03-11 00:50 | お買い物

ピアスが届いた~~~♪

b0036210_3452657.jpgエイベクスからお荷物が。
なんだべ?トンバン?V6?タキつ?と思ったら~~
結構前に申し込んでいた、東方神起とVERITEのコラボアクセサリーが届きましたっ
まとめて梱包して頂いてでんでん構わなかったのですが
わざわざ一つずつ、小箱に入って、小さな紙袋に入って、更にダンボールに入って、届きました。
おまけのチョコレート風?マグネットも3つ。
なんだか申し訳ない。

ピアスとね、クロスのネックレスを申し込んでいたのですが~
可愛い可愛い、コレ。
何しろジェジュンとおそろいだしvうふふふふ~
明日からつけまくろうと思います。
キラキラだぜ。わーい。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-03-07 20:47 | お買い物

ブーツ買うたった

今が買い時ですぜ、奥さん!
・品物も人も少なくなって、売り場が見やすい。
・椅子も空いてるので、試着もラクラク。
混んでるだけで戦意喪失してしまう私でも大丈夫よ(はぁと)

長靴のようにずぼっと履けて、シンプルでヒールの低い茶色いブーツを探していたのですが~
ありました、ありましたっ

しかも33000円のお品が、先週の火曜日に見た時は23000円になっていて
でもその時は何故かその気にならず、ま、今日じゃなくてもいっか~なんて買わずにいたら
なんと今日10000円に!!!
わーい。
さすがにサイズはなくて、0.5センチ大きいのですが
(私は23センチ)
中敷き入れたら大丈夫でした。

すごく得した気分~♪
うほ~い♪

つーことで、今すぐ買いに行くべきですよ!
気に入れば&サイズがあれば、激しくお買い得v
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-01-23 19:20 | お買い物