自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:K-pop( 35 )

MBLAQなら

チョンドゥン派かと思いきや(なぜならダラちゃんの弟だから!)
意外とGOくんでーす^^

ちなみにウチのママはジュンくんがイチバンかっこいいと言っております(笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2010-03-11 02:16 | K-pop
b0036210_0533387.jpg人気爆発中☆無限の可能性を秘めた、無限男子のニューシングルの配信開始でーす。

・・・なんつっても何のことやらさっぱり分からないでしょうが(笑)
NHKで日曜夜11時から絶賛放送中の「祝女(しゅくじょ)」というドラマの中で、友近とYOUちゃんがハマる無限男子という韓国アイドルがいるのですが、それをテユくんとテガンくんと太田くんの3人が演じているのです。
要するに、劇中アイドルねん。
それが、最近のNHKさんは遊びが満載でオフィシャルホームページは作るわ、劇中CMは作るわ、ファンミーティングはするわ、ほいでいよいよ着うたまで配信ですよ~~~
すごいねーNHK。
私もiTunesで買っちゃいました、、、SE7EN以来2回目です(笑)
しっかし冗談とは思えないクオリティですよ。
歌詞がステキ。
・・・オチがついてる辺りが^^
放送作家の内村宏幸さんが書いてくれたらしい。
オフィシャルページで聞ける&歌詞も見れるので、見てみてみて^^
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2010-02-14 23:30 | K-pop
テソンの事故により延期されていた、BIG BANGのJAPANツアーがいよいよスタート。
初日はひっさびさの横浜アリーナでした~~~
アリーナC14列目。

開演10分前に会場に着きましたが、とてもとても始まりそうもない感じ・・・
開場が押したのかしらん?と思ったら、単に段取りが悪かったらしい。
軽部さんが来てるとか、小倉さんもいたとか、テディオッパとエスクシとSE7ENがいるとか、テルマちゃんとあーちゃんとあややがいるとか、たくさん聞こえてきましたが私は確認できず。ざんねーん。
20分押しでスタート。
1曲目はガラガラGO!で、あら。美川憲一がいるわ~~と思ったらジヨンでした(笑)
ぴたっと七三。
似合うよ、似合うけどもどうなの・・・^^;
途中でしばらく出てこないな~と思ったら、髪を立てて再登場で安心しました。あは。
TOPも髪が伸びてて一安心。
もうアフロヅラじゃなーい!
構成は先月末ソウルであったBIGSHOWをベースに日本楽曲をプラスといった感じで、映像もそのままですって(隣のヒト談)
全員ソロもあり。
スンリ → Strong Baby
テヤン → ウエディングドレス
TOP → アムロチアヌンチョク+ボクから皆さんへ特別なプレゼントです~と新曲を映像で。
テソン → ソンサッタン
ジヨン → Heart Breaker

ゲストは2NE1^^
すんごい盛り上がりで、あれは本人たちもスタッフも「日本・・・イケるんじゃないの!?」と思ってしまうこと請け合いですな。
♪FIRE と♪I DON’T CARE
CLがやっぱりにほんごが上手で、でも全員
「皆さん私たちの音楽も応援してくれるで、しょ~~↑」とか
「さわやかなダラです、可愛い末っ子のミンジです」とか
フダン韓国語でしゃべってるそのままを和訳して話してくれるのが面白い&可愛い。
ダラちゃんはあのバカ殿ヘアーでしたけども・・・あのね日本にはバカ殿というキャラクターがいてね
と、スタッフ誰か説明してあげてくれい。
最初はふざけてるとしか思えなかったもんなぁ、あの髪型。
しっかしカオが小さくてかばいいの。きらきら☆してました。

ジヨンが突然「きょうは~ぼくの友達が来てくれました~」と言い出して
W-inds.登場。
♪Rain is Fallin’ をやってくれました~~~~~
この曲スキなの。むふ。

ジヨンはモニターを読んでるのがバレバレだったりしますが~(でも割とスムーズなので、ちゃんと練習したなぁって感じ^^)
スンリやテヤンは考えて自分のコトバでしゃべってるのがすばらすぃ。
スンリ「これからも、がんばってーがんばる、がんばります^^」
3段活用してみたり(笑)
テソンがしゃべってる途中で「にほんご勉強してるのに、むじゅかしい・・・」とくじけると
スンリが「D-LITEさん、がんばって!!」と励ましたり^^
TOPも「ともだち・・・」だけじゃなく積極的に話してくれて、ちゃんとソロアルバムが出ること、映画も撮影中なことを教えてくれました。
今年は韓国でも日本でもBIG BANGとしてアルバムを出すそうで、両方とも楽しみだなぁ。

BIG BANGって良い曲ばっかりねぇ。
としみじみ味わいました、2時間15分。
明日も楽しみしみしみv
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2010-02-10 23:11 | K-pop
本公演に続き、追加公演もハズレましたー!
がーんTT
せっかくママの分も王冠ライトスティック買って来たのになぁ。

あいあい。
一般発売頑張りますですよ。
本公演の発売日は忘れてたけども(笑)
去年の幕張は追加公演スカスカでしたけど、すごいねー!1年でこの増えっぷり。
さすがレコ大新人賞受賞歌手なのだ。ふむ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2010-01-14 22:14 | K-pop
b0036210_22564412.jpg11日に雨の高速道路で事故にあったテソンくんですが、んや~~~事故写真を見ると生きてることが奇跡みたいなスゴイ写真でTT
ほんとにぐしゃぐしゃなのね・・・
ダレも亡くなってないのがむしろミラクル・・・
当初は脊髄と鼻骨の骨折で全治4週間という話でしたが、精密検査の結果左目の眼窩骨折もしていたということで、全治8週間TT
秋に予定していた、日本ツアー延期という英断が下されましたー。
当然といえば当然。
でもデビュー4ヶ月で日本武道館公演っていうのが記録だったり、もちろん経費がかかったり、今年は日本活動って決めてたのに来年にズレたら予定が狂っちゃうじゃんとか、色んなオトナの事情があるだろうに
治療に専念させたい、と延期を決めてくれた事務所に拍手。
韓国芸能界ってすごいムリさせそうなイメージがあるのにねー。
ちなみに予定していたツアー
10月26日 Zepp名古屋
10月28日29日 Zepp大阪
10月31日11月1日 横浜アリーナ
11月4日 武道館
は、来年初旬に行う予定だそうです。

とにかくテソンが早く良くなりますように、、、卍
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2009-08-18 23:06 | K-pop
前回は雪でしたね…思い出の代々木野外音楽堂は今回は雨~!
傘差したらいけないんですよ、ということでレインウエアを出してきました。
…確か前回もコレ着てた気が。
と思ったらポケットから「T発売記念イベント」の整理券が。わはは。

整理番号順に並ばされてる様子を見るとどうやら5500番を越えているらしい。
予告通りランダムに発券してるのならば抜けてる番号もあるだろうから、まあ5000人くらい?
雨降ってんのにすごいなあ~
(ちみもな。)
開演時間を20分過ぎた頃ようやく古家さん登場~
いつもお世話になりますm(__)m
ご挨拶の後ステージに掛かっていた幕が落ちてビッベンが☆
今日は黒×ゴールドの夜っぽい衣装でした(笑)
PVの衣装と同じかな??
ジヨンはポンパドールに後ろはピンクのゴムですっきりと結わいて、テソンは左耳上はかちっとまとめて右から斜め前髪。
スンリはいつも通り。
テヤンは黒いキャップ。
ほいでTOPは・・・ヅカ(笑)
んやオトコマエでしたけど。
1曲目は♪ガラガラGO!!
真夏のダンスチューンと言ってますが、オトナでおされなビッベンらしい仕上がりです。
2曲目は♪Top of the world
コレはCDで聞いてるより、生のがかっこいいかも。特にテソン。

ここでMCというか、ご挨拶。
基本テヤンとスンリとテソンはにほんご、TOPとジヨンは挨拶以外は韓国語でした。
TOPはタップじゃなくて、ちゃんとトップなんだよー!
トンバンもパリでの撮影で
JJ「さっきユチョンに聞いたら、プランスじゃなくてフランスなんだってー!」
なんて騒いでましたが(笑)
お互い苦労しますね。ジャパニーズイングリッシュとコリアンイングリッシュのせいで。

デビューシングルの♪My Heaven がオリコンウイークリーで3位だったのを受けて
スンリ「びっくりしましたし~嬉しかったです。けど~1位だともっと良かった!」
ですと(笑)
今週に期待するとのことです。
古家さん「にほんごの歌詞はだいぶ苦労しましたか?」
ジヨン「皆さんに良い姿を見せようと思って、だいぶ練習しました」
フツウに歌うよりラップは更に大変だとおも。
おでこの汗を拭いて、ちゃっ☆とやるポーズがかばいい。

そしてなんと、来月8月19日(だった気が)に
アルバム発売決定☆ミ
ジヨンのソロアルバムも出ないまま、日本アルバムが先になっちゃったねぇ。
何はともあれ新譜が聞けるのは嬉しーい。
テヤン「一生懸命準備したので、期待してくださーい。応援してくださーい」
ということなので、期待しておきます^^

続いて♪Together Forever
英語バージョンかと思いきやフツウに韓国語バージョンでございました。
途中でジヨンがスピーカーに登って、大騒ぎに。きゃーきゃー言われてました。
ラストは♪My Heaven
今度はテヤンがスピーカーに乗って、くるっとターン。
アタマをぶつけるんじゃないか、うっかり落ちるんじゃないか、なぜか心配してしまうテヤンですが^^;
無事にかっこよくかっこつけてました。
良かった良かった。

全部で25分のあっという間のイベントでした。
買おうと思ってたタオルは売り切れてるし~
意外とジャマそうだった「ガラガラGO!!棒」はやっぱり買うのはやめて。
手ぶらで帰るのはさみしーい。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2009-07-09 00:39 | K-pop

BIG BANG@元気のミナとも

生きてます!^^

めざましTV15周年イベント、元気のミナともにビッベン出演のため東京ビッグサイトまで行ってまいりました~
FC先行にも破れ、一般でやっとこさ取ったチケットは1545ばーんということで早く行っても仕方あるまいと開演15分前に会場に着くとまだ500番台の入場中。
こりゃー開演定刻に間に合わないべなぁと待つことしばし。
そうそう、このイベント2日間で6つステージがあったのですが前売り完売・当日券なしはBIG BANGとw-indsだけだったそうですよ。
関係者の皆さんに、んやー人気がある!ぜひめざましファミリーに!!と思わせたに違いない・・・ふっふっふ・・・

中に入ると、すっごいヒト。
ステージはファッションショーもやるところなので真ん中に長い花道があるのですが、どこがそうなのかも分からないほど^^;
なんと6000~7000人も集まってるんだそうで。
2日間でイチバンの盛り上がりです!!と加藤アナが言ってました。
15分押しで、やっとスタート。
まずは♪NUMBER 1
今日は全員ピンク×黒の衣装で、バレンタインデーぽくてかばいいv(いや、バレンタインデーは昨日ですが)
JUMP!JUMP!と煽りに来てくれたお陰で花道の存在が分かりました(笑)
自己紹介のあと、続いて♪MAKE LOVE

「どうもありがとうございました~」と加藤アナともう1人登場(ダレだか忘れちゃった)
うえええ?もう終わり??とビビる会場。
通訳さんも交えてのインタビューでした。
にほんごMC担当のテヤンがほとんど全部にほんごで回答してました^^

Q.今回はこの元気のミナとものためだけに来日してくれたそうですね?いついらしたんですか?
A.今日の朝来ました~
Q.日本でやりたいことは何ですか?
A.僕たちはみんなショッピングがスキなので~ショッピングは絶対!したいです~
Q.何を買いたいですか?
A.アクセサリーとか、服とか、シューズとか、全部っ!
Q.今日の衣装は皆さんピンクが入ってますが、どうしてコレを選ばれたんですか?
A.今日は特別なイベントなので~明るく派手にしてきました。
ちなみに、テヤンがピンクの皮のジャケット、テソンはグローブがピンク、TOPはピンクのクラシックなスーツ(と、自分で言っていた)、スンリは新しいパンツ(クラシックに対抗したらしい)、ジヨンはどこにピンクが??と聞かれてココです~とサングラスのつるを指差してました。
Q.バレンタインデーの思い出は?
A.テソン:昨日は誰にも何ももらえませんでした~ (←ほんとかちら??)
Q.日本で逆チョコが流行ってるんですけど、あげたことはありますか?
A.韓国では女の子が男の子にあげて、ホワイトデーに男の子が女の子にキャンディーをあげるのが一般的です。
Q.じゃあ、ホワイトデーにあげたことは?
A.もちろん、ありますっ
Q.バレンタインデーにデートするとしたら、女の子にして欲しいファッションは?
A.テソン:来てくれるだけでありがたいです~
  スンリ:ボクは、白いフードのついてるヒトがいいです!(←グッズ売り上手)
Q.今日は韓国から来ているお客様も多いみたいですね。
A.テヤン:遠くから来てくれてありがとう(と、韓国語で)
  TOP:遠くからでも、近くからでも、来てくれたのがとてもありがたいです~だから今日はボクをバレンタインのチョコレートだと思ってください!
Q.今後の予定を教えて下さい
A.去年は短い期間日本で活動しましたが、今年は長い期間かけて日本の活動をしようと思ってます。
Q.それは、全国ツアーとか!?
A.ん~たぶん~^^

途中で、前回めざましTVで軽部さんがインタビューに行った時の未公開映像の公開もあり。
TOPって、サングラス100~200コ持ってるんですって。
最後に♪ハルハル を歌っておしまいでした。
(ちなみにTOPはじたばたしてくれませんでした~)
全部で25分くらい。あっという間だ~~~
でもまぁ、入場券のみが1500円。ライブエリア入場付きが2000円。ということは、ビッベン代は500円ということで。
こんなもんか。そうかそうか。
とりあえず、今年の日本活動が楽しみしみしみ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2009-02-15 22:28 | K-pop
b0036210_22292960.jpg←今回のグッズのパーカーでございます。

追加だった14:00からの公演と、19:00両方見てまいりました。
なんと1部はスタンディングに参戦のため、めずらしく開場時間前に会場に到着(快挙☆)
1部アリーナAブロック87番
花道を真ん中にして、ステージ向かって左手がAブロ、右手がBブロ、エンドステージから後ろがCブロでした。
幕張メッセ、オープン前はABC関係なく1~100くらいのブロックに入れておいて2番刻みで番号を呼んで列を作ってました。
つまり1番が3人いる状態っと。
んで中にどどどっと入ってから各自自分のブロックに行って入り口のおねーさんにチケットを見せて入ると。ふむふむ。
とりあえず、エンドステージ横が空いていたのでそこをキープ。
後で全体は見えるのでメインステージは捨てました☆(が、花道スペースがあるので意外と見えた)
一応最前列だもーん^^
2部は2階スタンドA-3列ど真ん中。
正面なので遠いけど、席がナナメに配置されてるので3列目だけど座ったまま見れるというステキな席v
なのでセットリストメモってきたよ~
英語タイトルと韓国語タイトルごちゃまぜですまんこってす。

WITH U
フンドゥロ
HOW GEE
BIG BANG
BIG BOY(TOPソロ)
SO BEAUTIFUL
COME BE MY LADY
キド → ナマンバラバ(テヤンソロ)
MAKE LOVE
ヌンムルプニパボ
ハルハル
チョングク
WE BELONG TOGETHER
雪の華(スンリソロ)
REMEMBER
EVERY THING
LA LA LA

○ゲスト:デニーさんv○
WITHOUT YOU
ネガヌヌルカムヌンイユ
HOTトゥゴッ

ナルバキスン(テソンソロ)
HOT ISSUE → THIS LOVE(ジヨンソロ)
チャッカンサラム
OH MA BABY
NUMBER 1 イントロ → NUMBER 1
コジンマル

○アンコール○
マジマギンサ
ALWAYS

計30曲、2時間25分!
つーかいつも思うけど韓国曲って1曲が短いよなーあ
フツウ2時間25分で30曲も出来ないって!MVメイキングと思い出VTR、ダンサーコーナー込みで(笑)
そうそう、エンドステージにはモニターがあるもんで演奏中のタイトルと次の曲はまるわかりでした。
開演前から「もう、ライブの半分がすぎてしまいました(とハングルで書いてある)」カンペも読んじゃったし^^;
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-11-01 22:29 | K-pop
b0036210_21571032.jpg初めて!アイドルキャンペーンの殿堂(?)サンシャイン噴水広場イベントに参加してきますた。
びっべーんの、日本ファーストフルアルバム発売記念なわけです。

スタート予定時間の6時に会場に到着。
すでにすごいヒトヒトヒト。4階までびっちり。
わぁ~すごいわぁ~~~~いつの間にこんなに人気者に???
とりあえず上手側ステージ横のロープ内に入ってみる。
と、うーん見えると思ったところはステージじゃなくて噴水なのね!そうかそういやここは噴水広場だった(笑)あそこには立てないのか。
下から見ると上は空いてるように見えたので、エスカレーターで2階に移動。
すると、下からは最前列のヒトたちしか見えてなかったのに、その後ろ2重3重に列ができてるのね・・・
失礼しました。
下に戻って今度は下手側に。
端っこが空いていたので、そこに入ってもいいですかー?とスタッフに尋ねると、ここは関係者だけです。って。
ふーんと、今度は1メートル横のヒトに聞くとそこには入ってもいいって。
関係者スペース、せまっ!
ということで、右ななめ後ろからのびっべんを見れることになりました。

待つことしばし。
10分押しくらいで、イントロがかかると会場内に巻き起こるビッベンコール。
わわわわわ。すごい。メンバーも嬉しかろう。
すぐそこにあった登場口から、やっとこさビッベーン、登場。
ちょっと緊張の面持ちで、目の前をぞろぞろ歩いていきます。
ジヨンは赤い皮のライダースを着てて、なのにほっそ~~~~~い。うすっぺらーい。
黒い帽子と、黒縁アンギョン。
それ見たことあるわー!どつよさんもしてたわー!と思うわたくし。
(なにかとセンスがかぶる、どつよさんとジヨン。一緒にお買い物に行くといいのに~)
テヤンはキャップをななめにかぶり、シルバーの上着。
テソンは白いTシャツに、黒いニットのフードというかマフラーというか、不思議な巻きモノ。
つーかテソンくん、なんでそんなに焼けてるの!?腕もキレイな色でしたけど。
YGジムには日焼けマシーンもあるのかしらん?(笑)
スンリは黒いダウンベスト。赤い指出し手袋を片っぽだけしていたような。
(後で写真↑を見たら、両手にしてましたな)
TOPはジージャンに、カラフルな布を背中にたらして、デコ出しサングラス。
うんうん。全員もしった^^
まずは♪NUMBER 1
えーと、音がよく聞こえないんですけどTT
後ろのお客のことはあまり考えられてないのね。
仕方がないので脳内音響でフォロー。ええまぁ、大丈夫です。
アカペラで♪Big Bang をちらっと歌ってから
にほんごで1人ずつご挨拶。
「ぼくはテヤンです」のぼくはが可愛い^^
そして心なしか、TOPの発音がタップじゃなくて、トップ。
にほんごバージョンなのかしらん?
前にいた韓国人男子たちが大盛り上がりで、ちらっと振り向いたテソンがぺこりとおじぎをすると
「うぉぉぉぉオレだ、オレオレ」
「こっち見た、こっち!」と大騒ぎでした。可愛いのう。
テヤンが「11月1日に幕張でコンサートゥ(←と言っていた)をするので、遊びに来てください~」
と言って、挨拶は終了でした。
続いて♪하루하루
・・・大合唱(笑)
みんな歌えるし、コールもできるわけです。
とりあえず♪のんぬるぐれくろっけうそじょ♪のじたばたTOPを見れて良かったです。はい。
あそこのTOPが切なげでスキなのす。途中でサングラス外してたし。
ばいばーいと手を振ってあっけなくイベント終了。
前の少年たちもいなくなった・・・ので、前には関係者が1列のみ。わお。
写真撮影のために再登場したビッベンの皆さんは~
ジヨンは前の関係者さんたちにぺこりと挨拶。
TOPはまっすぐ前を見てすたすたと。
テソンとスンリはにこにこ手を振りつつ。
ほいで、テヤンは~目を細くして(え?元々?)にっこり。仏様のような微笑を下さいました。
なんとありがたい( ̄人 ̄)
お客さんをバックに撮影をして、イベントは終了~
あっという間でした。20分くらい?
来週はもう幕張だ~~~アルバムも買わなくちゃだわ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-10-22 23:30 | K-pop
やっぱりビッベンはかっこいい~~~~~^^

集合時間は17:30でしたが、17:30定時のわたくしが間に合う訳もなく。
18:00に会社を飛び出して、UNITに着いたのが18:30。
でもまだ受付もしてないってー!間に合ったわぁぁ
だいたいの番号順に並んで会員証と身分証明書のチェック。
整理券をもらって、番号順に入場でした。
私は500人中183ばーん。
中に入ると、センターは結構埋まってましたが~下手がぽっかり空いていたので
スピーカー前だけどまぁ見えるべい、と立ち位置を決めました。
ら、前の少女(17歳だって!)がちょー良いコでして。ココ入れますよ、とスペースをあけてくれました。
わーい、1列目だぁい。

20:00過ぎにイベントスタート。
NEWアルバムのイントロMVがスクリーンに流れた後
オープニングは♪with U
ステージにはソロの順番でひとりずつ登場。
テヤン→ジヨン→スンリ→TOP
テソンがいないのが、ほんとに残念TT
テヤンはもちろん腕出しですとも。
ジヨンの左半分坊主が可愛い~想像よりも全然イケてました。つーかアタマが小さいからなんでも似合うのね。
スンリは前髪を下ろしたすきぎみの坊ちゃん刈り。
TOPは・・・どっかアジアコンの画像を見て、太った??と思っていたのですが~でんでん大丈夫。キープしてました。デコ出し可愛いよう。
続いて♪HOW GEE
テヤンが、ソロでかっこよく私の目の前のスピーカーにひらり飛び乗った…とたんに上にぶら下がっていたスピーカーに頭を強打(>_<)
のーーーう!!!
見ていた全員「あぁっ・・・!」って言いましたよ、たぶん(笑)
くらっと後ろに倒れそうな所を上のスピーカーに摑まって事なきを得ましたが、あれはそーとー痛かったハズ、、、落ちなくてほんとに良かった、、、

司会はおなじみの、古家さんでした。
あ~なんかお久しぶりです、って感じ。
先週末、韓国で並んで(!)NEWアルバムを買いました~とおっしゃってました。ありがたいこってす。
通訳さんも交えて、メンバーからご挨拶。
久しぶりに今日日本に着いたのですが、前回よりもたくさんのヒトが来てくれて嬉しかったです
、とか
テソンが来れなくて申し訳ないですけど、最後まで楽しんで下さいとか。
みんなやっぱりなんとなく韓国語を解しているようなリアクションなのでTOPが驚いてました。もういい加減慣れてくれい(笑)
テソンもVTRでコメント。
バラエティー番組の収録があって行けなくてごめんなさい、ちょっと歌いますね~と♪ナルバ キスン を軽く。
しかもそれをみんなが歌えるもんで、更にびっつらするTOP。
あのね、今はインターネットが普及しているのでね、割とどこでもリアルタイムなのですよ>TOPへ(笑)

さぁて、今後のビッベンの日本での活動が決定☆しました~
ファーストフルアルバムは10月22日発売っ
今までのは韓国曲の焼き直しがあったけど、今度は新曲がたくさんです~みたいなことをテヤンがにほんごで説明してくれました。
そしてなんと、ツアーも決定☆

10/27(月)大阪厚生年金会館
10/29(水)名古屋市民会館
11/1(土)幕張メッセ

うわぁぁぁぁいv

分かっちゃってる古家さんは、ぼーっとしているメンバーにどんどん質問します。
「今度のアルバムはどんな感じ?TOP」
えぇぇぇぇオレかい!えーと、えーとと焦るTOP。←激マヴ
「コンサートはどんな感じになりそうですか?Gドラゴン?」
えぇぇっと、必ずCDよりもいいね!と言ってもらえるようなかっこいいステージにします~←お客さんに愛想を振っていて聞いてなかったクセに、さすがリーダー
「テヤン、ソロデビューはどうだった?」
緊張しましたけど、自分が好きな音楽をやれて、たくさん応援してもらって嬉しかったです~
古家さんは、ほんっとに良いアルバムだよね~SE7ENのファーストと同じ衝撃でしたよ!!!とベタ褒め。
ありがとうごじゃいます~^^ とテヤンも嬉しそうでした。
「TOPは、コミさんとオム・ジョンファさんと続けて大御所とのフィーチャリングで、しかもそれが大HIT!」
先輩たちと一緒にやらせてもらって、とっても勉強になりました~
「スンリはミュージカルまで」
沖縄公演もして、貴重な体験ができました、これをビッベンに持って帰れれば~
「ジヨンはオム・ジョンファさんのアルバム制作にも参加して、どうだった?」
チョンファヌナは尊敬する先輩だったので、一緒に出来て嬉しかったです
・・・ををっオム・ジョンファもヌナなのね?それなら私もヌナ呼びしてもらえるハズだ!メモメモ(笑)
テソンは元々イチバン笑いを与えてくれるメンバーだったのに、バラエティー番組の出演でますます笑いに磨きをかけているそうで。
どこに向かっているの?と言われてましたが。

続いてペンからの質問コーナー。
入場の時に集められた質問用紙をメンバーが一人一枚ずつ引いていきます。

Q.普段はどこで何をして遊んでますか?
テヤン:休みの日は合宿所で皆で映画を見たりご飯を食べたり本を読んだり映画館に行ったり、、、特別なイベントはありません(笑)
TOP:合宿所で生活について話し合ってます。←あやしい
スンリ:家族で、日本のドラマを見ています!花より男子、知ってますか?
ボクは道明寺をやりたいです~~~(と、スンリだけ答えがにほんご)
ジヨン:美味しいものを食べるのがメンバー共通の趣味なので~皆でご飯を食べたりしてます。
・・・で、会場から、嘘だ~とブーイング(笑)

Q.Gドラくんへ。いつもお洒落さんですが、参考にしてるものはありますか?
雑誌も一冊じゃなくて、色々見るし~スタイリストの意見も参考にしてます。

Q.Gドラくんへ。最近のお気に入りは何ですか?
ブレスレットと赤いピアスです~

Q.Gドラくんへ。クラブに行きますか?
行きますよ。いつもじゃないけど、たまーーーーーに
(で、またブーイング)

Q.Gドラくんへ。最近ハマっていることは?
アルバムが出たばっかりなので、最近はそのことばっかり考えてました。
なので、ハマってるといえばアルバムにハマってるのかなぁ、、、

・・・で、また会場から「ええーーーーーーっ」とブーイング。
思わず笑って「うえーーー!?(何で!?)」というGドラくん。
ふはははは。仕方あるまい。どうにも女の子の影がチラついてるイメージがあるんだもん(笑)

それにしても。質問が5コ中4コがGドラくん宛てですよ。
なんつー偏りよう。
スンリなんて、にほんごで書かれた質問をちゃんと自分で読んだのにさぁ。
自分宛の質問じゃないなんて、切ないわぁ。
スタッフもペンも。こういう時はちゃんと気を使って全員宛の質問にしましょうよ~~
何も思いつかなくて提出してない自分が言うのも何ですが。

ここで古家さんが、通訳さんを介さずに私たちに説明を。
ちょっと早いジヨンハタチのセンイルパーリーでしたv
ケーキが出てきて、みんなで♪せんいるちゅっかはむにだ~~~♪の合唱。
クラッカーぱんぱーん!スプレーをシューシュー!
びっくりして照れてるジヨンが、かーわーいーいーーー^^
スンリがジヨンにハグ。
テヤンの「小さい頃から一緒にいて、ボクもこの前誕生日でハタチになって、ジヨンもハタチになって、ヘンな感じだけど
これからもボクたちメンバーを引っ張ってくれるリーダーでいてください。」
っていう挨拶が、歴史を感じていいなーあ。
ジヨン「これからもますますかっこよく、良い音楽を届けられるように頑張ります」
と、ハタチの決意表明。
つーか、まだハタチか!!!前途YO!YO!ですね。

イスを用意して、座ったまま♪ハルハル
わぁ~新曲もう聴けちゃったv
秋にぴったりな、切ないGドラ節でした。

머리 괜찮아요?
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-08-11 23:21 | K-pop