自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー

<   2004年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧

b0036210_21395644.jpg
東京駅八重洲北口1階キッチンストリートにある「どんぶり子」というお店でテイクアウトできます。

新橋の焼きとり有名店「鶏繁」の姉妹店というか系列店というか、丼専門店。
めずらしくネギの入っていない親子丼。
鶏肉がねぇ、一回炭火で焼いてから煮てあるので香ばしい炭フレーバーがします。
おいしいじょ。
ただ、量が多い(男の人にはちょうどいいかも)&飽きる・・
やっぱりネギって必要なのかも~
んや、おいしいんだけどね。
私は食べてないけど、そぼろ丼もありまっす。こっちもおいしいってさー
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2004-11-30 21:40 | おいすぃもの

がこいこ

カミセン韓国すぺさる~~~

V6韓国デビューを記念して、カミセンが韓国に渡り「韓国常識クイズ」に答えて、正解者はチョン・ジヒョンちゃんとご馳走を食べられる!という企画でしたが。
わたくし、全問正解でした。
かんたんかんたん、ほんとに常識ばっかりだったわ~
いつの間に・・・と我ながら驚きましたが(笑)

ゴウさま、あのカニのやつはあんまりお好みじゃーないのでは?と思いましたがどうでしょう。
お肉とかビビンバとかは問題なく美味しいだろうけどさ。
大人っぽいものダメそうじゃーん。

そしてどうしてもオカダを気に入ってそうなジヒョンちゃん。
ゴウさま・・・ファイティーン。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2004-11-30 21:27

ピラティス講座17回目

今日は内モモを中心に。
いかに普段力を入れずに生活しているかが分かりますな。
そっこープルプルきました。

寒くなってきたので、いきなり伸ばしたりせず体を温めてから動くようにしましょう、とのこと。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2004-11-29 23:56 | その他雑談
今年もあるのですね。
そらそうよね。せっかく場所借りてるんだから使わないともったいないわよね。

12/2(木) VVV6東京Vシュラン
12/3(金) メントレG
12/4(土) 嵐の技ありっ!
で先行発売ありだそうです。
あら、もう今週じゃーん。
堂本兄弟は夜遅すぎますか、そうですか。

一般発売は12日~
まだまだ電話掛けの日々は続く。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2004-11-29 23:51 | その他雑談

SHOCK当落確認

FC申し込み分の電話確認がスタートしました。
昨日のお昼くらいから出来たらしいんだけど・・・今日もまだ電話がかからなーい。
お掛けになった電話番号は・・アナウンスは聞き飽きました。ふぅ。

**** 結果 ****

1公演だけとれました、、
目標10公演だってーのにぃ
一般発売もばんがります。ふぅ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2004-11-28 23:59

カゼか・・?

今日は朝からくしゃみ・鼻水が激しく
「いや~風強いから、大変だわ~花粉が」なんて言っていたのですが
夕方に向けてだんだん体調が悪くなり
おかしいなぁ、花粉は午後になると調子上がってくるんだけど。
うーん、もしやカゼか・・・!?

もうこうなったらとことん鼻たらしてやる!!と、めずらしくラーメンを食べに行きました。
矢野顕子さんの♪ラーメンたべたい を口ずさみつつ、良い曲だなぁなんて思ってたら涙が。
・・・・・こりゃ熱あるわ。
(発熱すると涙が出てくるのです、私)

ラーメン食べて、アイスクリームも食べて、小児用ジキニンシロップとビタミンCドリンクを一気飲み。
よっしゃ、これで治ったも同然。
いつでも食欲の落ちない自分にカンパイ☆
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2004-11-27 23:36 | その他雑談
ゴウさまがまたひとつ、大人になりました(感涙)
いつのまにか「行く行く言いつつ絶対舞台を見に来ないやつキャラ」になっていて
もう行きたくたって行けないよ・・・状態だったゴウさまがー
昨日、ハンブルボーイにいらしたそうです!
良かった、良かった。
ゴウ健が来てくれたのが嬉しくて、ぐっすり眠れました
って、いのっちもかばいい~
ゴウさま泣いたかな~家族モノには弱そうだけどな~(笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2004-11-26 23:14

MUJI

2割引セールが今日までだったので、ふらりと立ち寄ってはみたのですがー
またしても
「買ってもいいけど、買わなくてもいい」地獄に陥り
どれもこれも半端で、どうしても欲しいってものもなく、やる気もなく(おい)、無理することないか・・
と何も買わずに出てきてしまいました。
めずらしい。
ま、何を見ても欲しい!って時もあるので、こんな日もあっていっか。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2004-11-25 23:32 | お買い物
b0036210_0561056.jpg
これ、おいしーい。
コーヒー豆チョコ。
チョコレートの中にコーヒー豆が入ってます。
食感が良いんだなぁ。香りも。
コーヒーは飲まないんだが(酸味に弱い、後味がいやん)食べる分には平気らしい(笑)
ホワイトチョコと、チョコと、カフェラテの3種類があるのですがー
チョコとカフェラテにはチョコ自体にコーヒーが混ざっているらしい。ふむふむ。
どれもおいしいけど、イチオシはカフェラテかなーあ。
甘さと苦さのバランスが良い。ぼりぼり。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2004-11-24 23:55 | おいすぃもの
b0036210_245976.jpg
うひゃ~スゴイ!
おめでとう~~~
オリコン初のTOP10入りだそうでっす。
やっぱり人気、、、あるの・・・・?(まだ疑っている)

チョー・ヨンピルさんの記録を16年ぶりに塗り替えたそうですがーその曲が
♪釜山港へ帰れ じゃないのにびっつら(笑)
RYUの♪最初から今まで もじわじわHITだったから、TOP10には入ってなかったのね。
そうか、そうか。
とりあえず嬉しい限りです。祭りじゃ、祭り!

↑これは来月発売のアルバム「Fiction」のジャケット。
なんてキレイな横顔なの!!すげーべっぴんさんに映ってて感激(笑)
ジャケ写買いも期待できそうですな~
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2004-11-23 23:02 | パク・ヨンハ~*^^*