自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー

<   2005年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

永遠の片想い

b0036210_1112857.jpg2003年 韓国映画 106分
チャ・テヒョン、ソン・イェジン、イ・ウンジュ

原題:연애소설(恋愛小説)
大学を休学して生活費を稼ぎつつ写真を撮っているジファン(チャ・テヒョン)。
ある日彼が働いているお店にスイン(ソン・イェジン)とギョンヒ(イ・ウンジュ)の2人が現れる。
スインに一目ぼれしたジファンは思い切って告白するも、あっさりとフラれ、友達としてやり直そうと約束する。
3人で過ごす楽しい日々もお互いの気持ちに気付く頃、いつしかズレ始め・・・

静かで美しく悲しいお話でした。
楽しそうにしてても、ソン・イェジンちゃんもイ・ウンジュちゃんも幸薄そうなんだもん!
どう考えてもーーーーーだよ!
まさに美人薄命。
5年前と今が行ったり来たりするんだけど
あの楽しかった頃のことがまるで自分の思い出のように懐かしく、ちょっと胸が痛むんだけど愛しく感じられたり。
時計を戻すシーンも、3人で観に行った映画も、旅行も、美しい思い出なんだなぁ。

チャ・テヒョンがねー分かりやすいオトコマエじゃないからいいんだよね。
いいやつなの。優しいんだわ。
そしてあんだけ一緒に遊んでて連絡先を聞いてないという、大失態を!!
でもテヒョンだからしょうがないか~~~と思える辺りがすごい。はは。

イェジンちゃん可愛いな~~~
途中でお祝いに歌を歌うシーンがあるのですが、激マブです。
両膝でリズムを取りながら、むかーしのアイドルチックに、動揺歌手のように歌うのです。
私は可愛いコが可愛くしてるのが大好き(笑)
可愛いわ~イェジンちゃん。

あ、ジファンの妹役でムン・グニョンちゃんも出てました。
こっちの恋愛も微笑ましくてよし。
しっかし若者にとって2年間の軍隊って大問題よね。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-05-31 01:15 | 韓国ドラマ~*
公式Webにタイにいる(つっても今はもう東京のホテルですやすや眠っているでしょうが)SE7ENから
のど は だいじょうぶ なんです~~ のメッセージがありましたっ。
昨日私が読みながら号泣した韓国公式Webに載っていたコメントとほぼ同じ内容でしたが、これも
「韓国公式にだけ詳しいコメントしててずるい~~」っていう声が聞こえて対応してくれたのかなーと思うと、素早い対応に頭が下がりますね。
ありがとう、ありがとう。
「私は歌手です...
歌を歌う人ですよ...
私はみなさんに~ 歌を聞いてもらうために...
歌手になったんです...」
歌を聴くだけならCDがあるし、カオやダンスはMVで見れる。
Liveにカオやダンスだけ見に来てるやつぁいないでしょ?そこで歌う声を聞きに来てるんでしょ?
なのでリップシンクはしない!という真摯な態度に涙、涙。
プロだわー、SE7EN。なんてオトコマエなんだぁぁぁぁぁ。

おうえん と きたい をしているよー>SE7EN。
仙台のLive楽しみです~~~^^
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-05-30 03:32 | SE7EN

同窓会!

中学の同窓会でした。
すごい変わったとか、全然変わってないとか、老けたとか、幼くなったとか、いろいろ言われました。
どっちやねん(笑)
そしてフダンSE7ENとかヨンハとかKinkiとかマチダとか・・・(以下延々続く)に脳内メモリを振り分けているせいか、記憶がまったくなくって呆然。
前日に「ところで私は何組?」ってとこから始まって、卒業アルバムを見て予習をしたんだけど
開いてみてもまったくさっぱり記憶にないヒトがいたりで
「私はC組で、担任は勝美先生」だけ覚えて他は諦めたのでした。うはは。
実際も、見てすぐ分かるヒトと、カオは見覚えがあるんだけど名前が出てこないヒトと、アルバムを見てようやく一致するヒトと、どんなに見ても分かんないヒトと、まぁいろいろでした。
特に男の子は髪型が変わっちゃってたりね。危なそうだったコが残ってたり、意表をついたコがなくなってたり(笑)
そしてほとんどが人の親なのだ!うひゃ~
すごいね~~~~~(←他人事)

130人くらいいた学年なんだけど、58人来たってすごい集まり良いよなぁ。
とりあえず、楽しかった~~~!
久しぶりにちやほやされたり(笑)恒例の、
「あの頃○○、こずえちゃんのこと好きだったんだよ」(過去形かよ!)と言われたり
ふつうに「タンタン」と呼ばれたり。
行く前はちょっと行きたくないくらい緊張してたんだけど(久しぶりすぎて私には初対面同然)、行って良かったわぁ。
みんな元気そうで、なによりでした。
また会いたいねっ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-05-29 03:48 | その他雑談

SE7EN@Mステ

b0036210_337626.jpgええーーーーっ
トークなしですかい!!
あの可愛らしいSE7ENのにほんごトークを聞けばファン急増間違いなしだっつーのに。
SHOCK、、、タモさま、、、

しっかしかっこよかったですね、SE7EN。
声はイマイチ出てませんでしたが仕方あるまい。
こんな状況なの。ぐすん。
リップシンクっちゅうのは口パクのことですね。
絶対ヤダ!と本人が言い張ってるそうで・・わたくし的には口パクぜーんぜん構わないのですが~(さすがJ事務所担!)。
♪頼みもしないのに♪ の「し」が「すぃ」じゃなくて「」でした。
なんかチカラが入ってたので誰かに注意されたのかしらん?(笑)
ダンスありバージョンで踊りまくってましたねぇ。かっこいいにゃぁ。
SE7ENネックレスがマイクに当ってぼごんぼごん言ってましたが(笑)あれ危ないよなぁ。
NKホールでも何度か後ろにまわっちゃって、カラダを振って戻す姿を見ましたが、勢い余ってカオに当っちゃったらどうすんのよねぇ?

そしてそして。
公式Webに早速Mステ出演後の本人コメントがアップされてましたー
ぼく がんばりました~~~^^
って・・・!
か、かばいい~~~(泣)
うんうん。充分がんばってるよ。トークなしかよ!とか言ってごめん、SE7EN。
明日はタイでLIVEだそうですよ。大丈夫かしらん・・・
月曜日は札幌でイベントなのでとんぼ返りだね。
ばんがれ、SE7ENっ

「韓流音楽」¥999
も買ってきました~
表紙はSE7EN。中身もなんと、SE7EN22ページ!
ピンナップポスターもSE7EN2種類(裏は神話とRyu)。どうだ、どうだ~(笑)
ヨンハも出てましたがー写真はHOT CHILI PAPER Vol.24 で表紙だった時のやつだし
記事は語録と松戸イベントの様子なので目新しいことは特にありませんでしたね。
あの横顔はとってもかばいいので良いのですが。
とりあえずSE7ENファンはMUST BUY!(←SE7ENが考えたサードアルバムタイトル。1枚目がJUST LISTENで、2枚目がMUST LISTENだったのでね・笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-05-28 03:51 | SE7EN
b0036210_0212298.jpg地元にまつげエクステやさんがやってきました。
結構前からあったんだけど、昨日あまりにもヒマでいきなり思いつき
思い立ったが吉日病の私はそっこー予約。早速やってみました~~~
どんなもんかよく知らなかったんですがね。
近すぎる&下を見ていろと言われる視界で観察していると

まつげをビューラーで上げる
束にする
エクステを挟むようにしてのり(これがたぶん黒い)で固める
・・・とここまででレギュラー(¥8400)。
地毛+エクステの束の間に更にエクステをつける
・・・とボリューム(¥10500)。
という手順らしい。
私はぽやーんとベットに横になっているだけで、もちろん痛くもないし何かをガマンすることもなく。
50分ほどで仕上がりました。
できあがりは・・・すごいよ(笑)
写真じゃ分かりづらいけど(しかも目が充血してまんがな)、インチキくさい程わさわさですわ。

ただーし、わたくし通常のまつげが直毛下向きなので時間と共に落ちてきてしまうであろうとのことです。
まつげパーマかけてからやった方がいいってさ。
今回は時間がなくて(予約がいっぱいだったのだー)できませんでしたが。

そしてそして、思ったより大変!
っていうか大変だとは想像もしてなかったー!がーん。
ビューラーやマスカラが必要なくなって、らっくらく!みたいに宣伝してますが
私、普段そんなことしてないので(笑)かかる手間がプラスのみ。あーら、びっくり。
注意事項として、
こすっちゃダメ
シャワーを上から浴びちゃダメ(これはお肌的にもダメ)
オイルクレンジングはダメ
うつぶせで寝ちゃダメ
タオルに注意
などなど。
とりあえず地毛にのりでくっついてるだけなので、物理的衝撃に弱いのだー
考えてみりゃ当然だー!
すぐ慣れます、と言われましたがー
意外とストレスたまります。わしわしこすりたいよう。

私がやってもらったのはボリューム。
レギュラーでもデザイン的には可愛いんだけどーよれたりした時にごまかしが効かないんですよね、とボリュームをすすめられたので素直に従いました。
初回のみのクーポン使用で20%OFF。

1週間以内のお直しは無料。
1週間~1ヶ月までは¥1575。
のり自体は2~3週間もつので、メンテナンスして約1ヶ月もつってことです。
ふむふむ。

今はやったばっかりだから気を使ってるけど、いつか無意識にわしわししてしまいそうな予感・・・
いつまでもつのかにゃ~?
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-05-27 00:23 | その他雑談
在日米軍基地で起こった「辺野古ディストラクション」と呼ばれる事件を発端に
海上自衛隊ミサイル護衛艦「いそかぜ」が暴走を始める。
語るべき未来も見えず、守るべき国家さえも失った「亡国の盾(イージス)」に果たして意味などあるのかー

おもしろかった!
けど読むのに時間がかかったわぁぁぁぁ
読書倶楽部で回ってきたのですが、読んでみて
「1/3はガマンして」と言いながら渡された意味が分かりました。
最初は各個人の生い立ちと、状況説明に費やされているので本題に入るまでがながーいのですね。
もちろん、それがないとその後のストーリーの重みがない訳で、必要なのですが
どこに繋がるのか分からない、ツライ、暗い話+なじみの薄い自衛隊用語満載だもんで時間がかかりました。
だがしかし!本題に入ると一気に転がり出します。
まさに息つく暇もない!
海の中での戦闘シーンなんて読んでて私もつられて息を止めてて(笑)苦しいのなんのって。
さらに涙もあり。
私、実生活でアツイのは鬱陶しいのですが、キライじゃないんだな~~~

ほいでもって、行(こう)がかぁっこいいの。
映画化されるにあたって、心配でした。誰がやるのか。
勝地涼くん、今日舞台挨拶の様子をワイドショウで見たけど、いいかもしんまい~
勝地くんと聞いた時には、彼は短髪の印象が強いので
「えぇ~~~行は襟足が長いのに~~~」と思ったのですが(ヘンなこだわり)
ほどよく髪も伸びてて、キリリと涼しげでオトコマエでしたね。
にもみやさんの舞台「シブヤから遠く離れて」で見た時より、大人になって締まった気が。
良い感じです。
そして、敵役北朝鮮工作員がヨンファというのですが、響きがね。
ほぼヨンハ、なので(笑)ビミョウな気持ちでした。はは。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-05-26 00:07 | 本日の読書
♪STYLE がオリコンのウイークリーでTOP10に入りましたっ!
わ~わ~良かったねっ。
がんばった甲斐があったね!!!
10位と11位はエライ差だもんな・・・
何とかならないもんか!?と思っていたので、安心しました。
しかも確実に貢献してるしな・・・(笑)

とにかく良かった。ばんざい!
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-05-25 01:17 | SE7EN
ゴーコンだけど、お持ち帰りはなしよ(はぁと)ってことです(笑)
忙しい合間を縫って、ジャニさんの
「YOU達、春コンやっちゃいなよ!」の一言で決まったコンサート。
タキつ「え、今年はやらないって言ってたじゃん・・・」
ジャニ「じゃあ、やらなくていいのね!やらないのね!(キレ)」
タキつ「え、じゃ、じゃあ、やるよ~」
・・・ジャニさんったら強引なんだから(はぁと)
実質リハーサルは1週間だったそうで。
曲間の移動とか、衣装替えとか、覚えられないよな~私なら。
アリーナE22列。ほぼ横。

アリーナD側にメインステージ。
Aに向かっての花道とEF、BC(つまり横)に向かう花道が繋がった一筆書き相合傘型ステージ。
BとCの前にクレーンがあって、両方ともタキつが1回ずつ乗りました。
リフターはメインステの丸いまわるやつと、Aの前に一つ。ここもソロで1回ずつ使ったかな。
私たちの席はほぼ真横だったので花道を真っ直ぐ歩いてくる時は正面に見れるし、立ち止まり位置でした。らっき。

タッキー!ちゃちゃちゃ☆ツバサ!ちゃちゃちゃ☆コールの後、客電が落ちてコンサートスタート。
今年はどこから登場かしら~~~とわくわくしてたら、フツウにメインステの上から登場でした。
なーんだ、何も仕掛けがないのか(笑)
ひできゅんはちょっとトップの髪が短くなってて、でも襟足は長くてかばいい。
大河のおかげでカラダも顔もしまってて一層凛々しく美しい!
つばっちはすっかり定着した黒髪で特にセットもしてないようなナツラルな感じでした。

前回のコンサートからアルバムが出てないので、新曲は♪仮面 とそのカップリング、つばっちのCMソング、ひできゅんの自作曲くらいかな?
耳慣れていて安心感があります。良い曲ばっかりだしね。

We are T&Tというおふざけ曲がありました。
2人ともサングラスをしてまずは、ひできゅんがメインステのリフターに乗り仁王立ち。
翼「今日ここに来る前に、区役所に寄ってきました・・・タッキー&翼は・・・結婚しました!」
笑いながらコケるひできゅん。ほいで、タッキー!タッキー!コール。
次は翼がリフターに乗り
ひできゅん「この前の名古屋の公演で、このコ盛り上がり過ぎちゃって。エンジン全開、チャックも全開!今日は心を全開にしていこうぜ!」で、翼!翼!コール。
翼「みんなのおかげで春魂もできました!これからもタッキー&翼をよろしく!」で、YOU達!YOU達!コール。
タッキー&翼&YOU達でひとつってことで(笑)私達も入れてくれるなんて嬉しいなぁ。

遮那王さまコーナーもありました。
スクリーンには義経映像。笛の音とともに遮那王さま登場。
ちっちゃい弁慶(ジュニアなので仕方がない・笑)と対決する遮那王さま。
フライングしてくるくる回ったりしてました。
若いお嬢さん方から「遮那王さま~~~~」の声援があり。ふふふ。微笑ましいわぁ。

もうひとつ、ラブラブフライングもあり。
前にカミコンでやった逆バンジーの時みたいな、上から輪っかが降りてきてそれをたすきがけに背負って飛ぶのですが
支点が一つで輪が2つなんだなぁ。
2人が力を合わせて同じ方向にキックして飛び出して、くるくる回ります。
仲良くないとできないね~~~仲良くなって良かったねぇ~~タキつ。
着地も一緒にしないとコケます。ちょっと危なかったけど。

途中で警備員がわらわら集まりだし、アリーナ席後ろの柵を閉め始めました。
えーーーーもしや、通るの!?と思ってるとアリーナA方向に抜けたひできゅんがトロッコに乗ってアリーナ後ろの通路を登場~
(つばっちはアリーナB→C方向へ)
スタンド席と同じ高さなので、アリーナから見上げるともんのすごい上にいるのですが近くで見れました。きゃ。
ピンクのスパンコールの衣装のせいもありますがー(笑)キラキラかがやきまくりんぐ。
キラキラパウダーを浴びてHPもMPも復活しました(なぜかここだけRPG)。ありがとう、ひできゅん。

MC
つばっち「言ったとたんにチャック開いてたね!」
ひできゅん「そう!さっきパッと横を見たら翼のチャックが開いてて
『ネタ通りじゃん~ばっちり~』と思ったら自分も開いてて!」
つばっち「全開だったよね」
ひできゅん「その後はダンスもメタメタになっちゃったよ」
つばっち「移動も忘れちゃって。まぁしょうがないっすね。そんなとこもシンメトリーってことで。これからもどんどん開けて行く方向で!」
ひできゅん「どんなアイドルなんだよ~」

ひできゅん「俺、髪黒くしないといけないんだ~~~役柄上で。だからもう今日のコンサート終わったら黒くするよ。」
つばっち「マジで?んじゃ俺キンパツにしよう~」
ひできゅん「いいじゃん、しなよ」
つばっち「このヒトはね~俺のキンパツいいって言うんだよね。あと前髪立ててた時もファンのコには評判悪かったのに、このヒトだけいい!って」
ひできゅん「いいと思うけどなー。たぶん男受けはいいんだよ、あの髪型は。でも女の子受けが悪い(笑)」
つばっち「今度はこっちが髪型の指定とかしようぜ。次のコンサートはおかっぱで来てください!とか」
ひできゅん「おかっぱか~~~(笑)それはイヤだろうなぁ。」
つばっち「全員デザイヤーだよ。はぁどっこい!だよ」
ひできゅん「こらこら、若いコたちには分からないから(笑)」
つばっち「分からない人はお母さんに聞いてくださーい」

ひできゅん「さっきイキナリまたジャニーさんに『YOU達、○○やっちゃいなよ』って言われてねー」
つばっち「もう言っちゃう?みんな聞きたい?」
会場:聞きた~~い
つばっち「秋に翼ソロコンやっちゃいます!今度は全国周ります」
会場:きゃ~~~
ひできゅん「俺は義経の撮影が9月くらいまでかかるのでーその後11月くらいから滝沢もソロコンやります!」
会場:きゃぁぁ~~~~(こっちの方が声援が大きいのは、つばっちは2度目だから)
ひできゅん「それで春にはまたパワーアップしたタキつばで合併して、タキつば魂をやる、と。だからながーいツアーだと思ってもらえればね。」
会場:きゃぁぁぁぁ~~~
ひできゅん「だからさーまずその前にシングル1枚用意しようよ。
それでソロコンやって、アルバム出して、タキつば魂ってのが美しいんじゃない?」
つばっち「美しいね~~~」
ひできゅん「あ、フツウに仕事モードになっちゃってたけど(笑)前の翼魂の時は俺もう義経の撮影に入ってていけなかったからね。
今度は行くよ。一番前で見るよ!」
つばっち「あぁ、来てよ。一番前、全然いいよ。
♪セレナーデ の時とかさーみんなはグッズのステッキだけど滝沢は自前で長いの持ってきなさいよ」
ひできゅん「いいね(笑)それじゃ夢物語の羽も持ってくよ。なんなら衣装も着るよ」
つばっち「でも全部客席でやってね。早替えは隣の席の人に手伝ってもらうといいよ。」

そしてひできゅんのエライところ。
ちゃんと、「センター・アリーナ・スタンド」席だと認識してました。
ま、もう10年も横アリのステージに立ってるんだから当然っちゃ当然ですが。
通常アリーナと言われる部分が横アリではセンターと呼ばれているので
「アリーナ!」って呼びかけられた時センター席もアリーナ席もビミョウな反応だったりするのよね~
「2階!」とか言われて、スタンド席の人達が「・・・私達、、かしら?」みたいな反応だったり。
それをちゃんと呼んでて
「お。さすが!」と思いました。

あーそれにしても楽しみすぎる!ソロコン。
前々から私は「ひできゅんのソロコンがバラードオンリーでも絶対行く!」と言っていたのですがー
それが言霊となって、全編バラードだったらどうしよう・・・(笑)
いやいや、踊ってくれることでしょう。エロエロダンス2005。(と翼は言ってましたが、ひできゅんは笑ってました)
イリュージョンもあるのかな~
地方も周るってことなので、小さいハコだったらそっちも行きたいな~と夢はふくらむばかり。
ひできゅんならディナーショウでもいいな~♪
テーブルをひとつずつまわって、ロウソクに火を灯してもらったりして。にゃはは~
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-05-25 00:27 | その他雑談

チケット

昨日のイベントが終わって、今後の予定はあるけれども、めずらしく手元にチケットが1枚もない状態だわ!!
と思いつつ家に帰ると、まーくん舞台のチケットが届いてました。
やっぱり1日も切れなかったか。はっはっは。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-05-24 00:11 | その他雑談
b0036210_23205660.jpgばいばーいと言っているタキつに手を振りつつ横浜アリーナを後にして猛ダッシュ。
新幹線→京葉線→ディズニーリゾートラインと乗り継ぎ、東京ベイNKホールにたどり着くと
会場前にはすでにバラし隊の皆さんが集まってらっさいました。
なんだか寂しい・・・もうグッズ売り場も閉まってるし。
入口で招待券と座席券を交換。
もう誰もいないってーのに律義に抽選させられました(笑)
係りのおにーさんが束でチケットを持っていて、1束選んで下さい!と。
その束の中ではイチバン良いとこをくれたみたいです。
2階Mブロ3列目。

おにーさんに確認すると、15分押しくらいで始まって全部で約1時間半の予定とのこと。
わー結構やってくれるんだなぁ。
席に着くと15:25。
10分遅れくらいで済んだようです。ほっ。

セットリスト、拾いました~*


刺青
One more time
Baby I like you like that
・Star System(バックダンサーチーム)
COME BACK TO ME
塵星
The One
・Shyne(女の子2人組ユニット。今度日本デビューするんだってさー)
STYLE
FOREVER MIND
Crazy

○アンコール
情熱
STYLE

私が着いたのはたぶん3曲目。
NKホールって初めて入りましたが、思ってたより小さいのね~~
TVで(Mステすぺさるとかはここで収録してます)見ると、広~~い印象なのですが
楕円を真ん中で切った形で、横アリから来た身にはとてもこじんまりして、見やすく感じました。
まぁ単純に1/3なんですけどね、キャパ的にも。
2階M3列って言ってもアリーナが1階なのでスタンドの3列目って感じでした。
遮蔽物はないし、ほぼ正面だし、見やすい!
そして感動的なSE7EN棒の海!
会場全体が緑色できれーい。
揺れる様はちょっとおもしろいんだけど(笑)見事でした。1本が大きいしね。
ステージは真ん中から花道が伸びていてセンターステージになってました。
大きいのが1枚と左右に2枚モニターもあって、歌ってるSE7ENのアップを映してくれたりプロモが流れたり。

最初の衣装はピンクのインナーに白いジャケット、ダメージデニムでした。さわやかだわ~
韓国から連れてきたバックダンサーチーム「Star System」のダンスがあり、VTRへ。

♪STYLE のジャケ写撮影風景でした。
シャッターの音に合わせて踊るようにポージング。
こういうのってセンスだからなぁ。どれも決まるってのはすばらすぃ。
特にシルエットになってVTRの合間に入れられてる片手を上げたポーズがかっこいい~
STYLEおまけトレカの写真の衣装もありました。あれも可愛いいよねん。カーキのスーツ。
自分でお財布から小銭を出して、自販機でジュースを買うところもありました。
「たらららったた~ん」となぜかドラえもん風の効果音を口ずさみつつ、お金を入れて
「カフェ♪ラテ♪」とごきげんでボタンを押して商品を取り出し、表示を見て
「カロリー・・・40カロリー。たんぱく・・・(←「質」は読めなかったらしい・笑)
ナ・ト・リ・ウ・ム(をを!カタカナも読めるのか!)ナトリウム。31ミリグラム。
・・・(うんうんうなずき)なかなかいいですね~」
って、何が?(笑)
かわいすぎるぞ、SE7EN。
最後はソファーの上で眠るSE7ENのサービスショット。
両手をぐーにして胸の上に置いて眠ってるのよ~!!!
なぁぁぁんてかばいいんでしょう。狙いだったらスゴイ(笑)

♪ワジョ のイントロが流れて、歌声は聞こえるんだけどステージ上にSE7ENの姿はなし
???と思っていると、なんと上からゴンドラで登場でしたっ。
黒い皮のごついジャケットと皮パンというハードな衣装。
練習の甲斐あって一緒に歌えましたよーん。サビだけ(笑)
花道上に降りてセンターステージでDANCE。Star Systemと一緒に。
ばちっとエアチェアも決めてくれました。かっこいいのう。
それなのに終わって一言めが、ゴンドラを指差して
「こわい~~~~」
確かにあのカゴのようなゴンドラはコワイよなぁ。上から1点釣りだから揺れるんでしょう。
「こわかったけど~上からみんなのことが見えて嬉しかった、から緊張はしなかったよ。」

♪The One は
「まだ誰も見たことが、聞いたことがありません。もし知ってたら一緒に歌って下さい」と紹介するので
知ってるのか知らないのかどっちやねん???と会場がザワつきましたが(笑)
「生では」って意味でした。なるほろ。初披露なのね。

会場に「男性はいますか?」と確認すると、たくさんの声援がありました。
「たくさんいますね~」と嬉しそうなSE7EN。それで何で確認したのかというと
「次のゲストがオンナだから。嬉しいでしょう~?」
男性は男性で女性はオンナかい!(笑)
「2人はこれから日本でデビューするつもりです、顔もかわいいしー歌もうまいしー踊りも上手だしー」
おお、うまいとじょうずを使い分けてる!スゴイ。
ということで、Shyneが2曲披露していきました。
似てるなーと思ったら、後でチラシを見ると双子だそうで。
双子にしては似てないなぁ。顔も体型も。まず背の高さがゼンゼン違う。
でも2人とも日本語が上手い!
「SE7ENの応援にきましたー」とか「こんなに広いところで歌えて嬉しいです」とか。
えらいですね。やっぱり日本語ができないと日本じゃ売れないっつーことで頑張ってるのね。

白いタンクトップに黒いベストとジャケットを重ねて、ひらひらベルトの付いたしゃかしゃかパンツに着替えたSE7EN登場。
♪STYLE でした。
NHKの時よりぜーーんぜん上手い。
やっぱりイキナリ出てきて1曲で決めるってのは難しいのねー。
次の曲にいこうとしたところで
「ちょっと待って!」
しゃがみこんで、靴紐を結びなおしてました。
「あぶないからね~」
はぁ、、、いちいち可愛い。
「あと2曲で終わりです」
会場:ええーーーーーーーーっ
「もっと歌いたいけどね・・・無理!ぜんぜん無理!(きっぱり)」
会場:うぇぇぇ?
「だって、明日もあるしーあさってもあるしー(笑)でももし良かったら~明日もあさっても来てくれれば、、(自分を指差し)見れるし。」
そうきたか!えぇえぇ行きますとも。

○MC
基本的に1曲終わるごとに一言あるというSTYLEでした。
激しいDANCEの後に、ちょっと息をついて話はじめるって体力あるよなぁぁ。
歌もラップもボイパもダンスもMCも全部一人でやらなきゃいけないんだもんね・・・
もちろん全部日本語です。

「みんな、今日も可愛いね~~~」
をを、進化してる!
「あなた、今日、可愛いねー」だった前回、誰に向かって言ってるんじゃ?しかも今日限定かよ!と突っ込まれてた訳ですが(笑)
これで自然な呼びかけに。

会場「○○○~~!」
SE7EN「なぁに?・・・聞こえなかったよ。」
会場「(更に大勢が)○○○~~!」
SE7EN「後でまたそっちに行くから。大丈夫。まだ曲あるからね。」

SE7EN「みんなポップジャム見た?」
会場「見たー」とか「かっこいいー」とか
SE7EN「ありがとうございます~それでーみんなのおかげでー今度うたばんにも出ることが決まりました」
会場「きゃ~~」と大歓声
SE7EN「(にこにこ)・・嬉しい?ぼくも嬉しいです。みんなのおかげです~ありがとう~」

「今日は、ぼくが日本でコンサートをやるので初めて家族が全員観に来てます。(小声で)オンマ!アッパ!」
お姉さん2人も来ていたそうな。
ロイヤルシートに向かってにこにこと手を振ってました。かばいい~

「前のZEPP TOKYOの時は~日本語をたくさん勉強して、何を話すか練習して来たんですがー
今日は何も準備しないで、自然にラフに話すように・・
それで僕は今日ここに来たんです~~」
それでの意味は分からないが気持ちは通じるぞ、SE7EN!

アンコール
会場中でSE7ENコール。これは嬉しかろう。ちょっと感動しました。
♪情熱
ワン・ツー・スリー・フォー・ファイブ・・・
「誰?」
SE7EN!
を一緒にできました。わーい。
あとこれはアンコールじゃなくてたぶん♪Baby I like you like that でなんだけど
SE7EN「Say、ほーおー」
会場「ほーおー」
SE7EN「Say、ほーほーほー」
会場「ほーほーほー」
SE7EN「スクリーム!」
会場「きゃ~~~~~~~ ><」
もできました!嬉しい~(笑)
こういうお約束は一緒にできると、わわホンモノだ!って実感が湧いてとっても嬉しいですね。むふ。

ラストは♪STYLE の大合唱。
SE7ENはキーが高いので女子でもラクラク一緒に歌えるのがすばらすぃですね。
6000人が一つになりました。
何だか感動して泣けました(笑)
歌詞もいいよね~~別に孤独を感じてる訳でも落ち込んでる訳でもありませんがー
うんうん。そうだよね。ありがとう、SE7EN。と思いました。

「ありがとう~あいしてる~^^ ピース!!」

終演後にグッズ売り場に行くと、ほとんどが売り切れ!
SE7EN棒もストラップも買えず・・・残念。
仕方がないのでパンフレット ¥2500と、クリアファイル ¥500だけ購入しました。
初日なんだからもっと思いきって準備してくれれば良かったのに~チャンスロスだ!

それにしても、¥1050で買ったCDに付いてくるおまけとは思えない、とてもゴージャスなイベントでした。
レコード会社と事務所のヤル気を感じられますね。
ステキなものを見せてもらってありがとうございました。

しっかし歌上手いな~~~~SE7EN。
踊りながらあれだけ歌えるのは奇跡に近いですね。
それでかっこいいなぁと思っていると、MCになったとたんに可愛くなるという・・・!
いやーん。参りました。ぎゃふん☆
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-05-23 23:20 | SE7EN