自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー

<   2005年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ですって。V6のみなさん。
握手会づいてますね。
先着200人か~~~少なくて良いねぇぇぇぇ
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-11-30 00:02
受賞おめでとおおおおおお☆
'2005 Mnet KM ミュージックビデオフェスティバル'で♪Rising Sun が最高人気ミュージックビデオ賞に輝いたっつーことです。
これはつまり、日本レコード大賞における大賞。
やっぱりぼくがイチバン!ですよん。
しかもモバイル人気賞とのダブル受賞。
すごいすごい。

♪Rising Sun かっこいいもんなぁ
私も最近イチバン見てるのはこのMVです。
最初はピンとこなかったんだけど
見てるうちにクセになる~~~
気付くと鼻歌で歌ってしまう~~~
不思議な名曲。
ジェジュンが踊れないので、仮面ジェジュンが代わりに踊っているのがなんとも言えませんが
(あれ必要あるの???踊れないのはみんな分かってるんだから代理立てる必要なくない?)
涙を流すジェジュンは美しく、チャンミンは叫び、ミッキーは凛々しく、ジュンスとユノは力強い!
ダンスももんのすごいキレが良いのだ~いつあんな練習してるの~!?

授賞式の様子は画像だけ見ましたが、全員泣いたらしくウルウルしててかばいい~
特にミッキーとユノは号泣(笑)
ミッキーの涙をジェジュンが拭ってあげてたりして(!)かわいいのう。ラヴいのう。
日本では12月18日にM-ON!TVにて放送されまーす。
今年はピッピーもSE7ENもいないのが寂しいけど・・・楽しみ~~~
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-11-29 00:57 | 東方神起

テスト・ザ・ネイション

やりました???
おいらは64点の
IQ117、右・右型のモノ志向でした。
よって向いてる職業は
画家、作曲家、陶芸家、写真家、棋士、スポーツ選手、イラストレーター、ダンサー

・・・んじゃ、ダンサーで!
(ムリです)

私ったら自分はてっきり論理派だと思ってたんですけど。
イチバン低かったのが論理力でしたよ、、、
ええええええ~
とんだ勘違いヤロウってことですね。
まさか自分が右脳派だとはなぁ。

しっかし何がえらいって、全問やりきったってことがですよ!!!
あのテストを受けたヒト全員ね。
私はテストのとこ以外は早送りで見たので2時間半べったりかかった訳じゃないけどー
根気がいるよなぁぁぁ
みなさん、お疲れ様でちた。

追伸:ママは118でした、、、おんなじレベル、、、
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-11-28 01:47 | その他雑談
b0036210_2281944.jpg表紙はBUZZ。
SE7ENは5ページで、横浜アリーナでのコンサートの記事でっす。
セットリストも載っててありがたい~
のべ20曲だったのですね。
そのウチ♪スタートライン は3回、♪STYLE は2回歌っているわけですが(笑)
1枚、TATTOがばっちり映った写真がありまして。
ふむふむなるほど、ト音記号から羽根が生えてて下には小さく7の文字が。
音楽で世界に羽ばたくSE7ENなのですね。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-11-27 02:23 | 本日の読書

岩盤浴 2

すっかり寒くなって背中も肩もばりばりよ!
つーことであったまりに行ってきました。
今回は上野のスパジアム
ただいまキャンペーン中でして、「ozを見たよ!」と言えば90分¥2000が¥1800になります。
あとね、回数券もあって5回分の料金で6回使えるのよ。
お得だわぁ。

ここの石はオーストラリアのラジウム鉱石だそうで。
ラドンガスの効果も期待できるそうですよん。
玉砂利はつるつるしてて握っても気持ちがいい。
前回のように汗だらだらって感じではなく、じんわりだったけど
(それでも流れる程度には汗かくんだけどさ)
あったかくってキモチイイ。
ダメージも少なくて疲れないし。
前回は夏だったからあんなにだらだらだったのかしらん?

そして今回もシャワーを浴びずに拭いただけなのですが
岩盤浴後の肌はさらさらなのよね・・・
不思議ね・・・
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-11-26 23:34 | その他雑談

ヨンハドラマ試写会~*

b0036210_1171453.jpgところでパク・ヨンハはどうしたの?
と聞かれる今日この頃ですが(笑)
ヨンハが活動してなかったんだもーん。仕方ないじゃぁん。

ちゃ!約1年ぶりの新曲、マキシシングル「Truth/ほゝえみをあげよう」がいよいよ来月12月21日に発売な訳ですが~
この曲をテーマにしたスペシャルドラマ「愛したあとに~サランハンフエ」が制作されましたっ
すごいっしょ?
PVじゃなくてPD、プロモーションドラマですよ。
んでその完成披露試写会(有料だーい!)がフォーラムで行われるのですが~
本日無事、チケットが届きましたっ。
わぁ!またしてもフォトチケットですよん。キレイ!(写真はぼけぼけですが)
あの広いフォーラムのかなり後ろの方ですが、まぁ参加することに意義がある・・・よね?きっと。
夏の武道館以来久しぶりの生ヨンハ、楽しみでぇっす。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-11-25 01:33 | パク・ヨンハ~*^^*
先日お知らせしました「日韓友情年記念コンサート」
SE7ENの出演も決定しました~☆
あらいくん発表だから、これは間違いないでしょう(笑)
放送はNHKにて
12月11日(日)13:00~ BS2  
12月24日(土)19:30~ BShi  
12月25日(日)23:20~ 総合 
でっす。
クリスマスプレゼントかと思ったらずいぶん早く見れるのねv
わ~い*
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-11-24 02:15 | SE7EN

アスファルトの男

1996年 全16話
イ・ビョンホン、チェ・ジンシル、チョン・ウソン、イ・ヨンエ

父親の期待を一身に背負う優等生のドンジュン(イ・ビョンホン)。
父親の愛を渇望する乱暴者でナイーブな弟ドンソク(チョン・ウソン)。
貧しい環境の中、兄はカーデザイナーを目指し、弟はカーレーサーを夢見る。

うーん、よく、わからな、、、

韓国初のオールフィルム、オールロケーションドラマだったとか?
アメリカや砂漠やシベリアや、どかーんと海外ロケ張りました!!ってのが目玉だったのかしらね?
ビョンホニーのナレーションはいいんだけども、肝心のストーリーがよくわかりまへん、、
バレバレな同じカットを使うのもよく分からん、、
フィルムがもったいなかったのか?

チョン・ウソンさん最初で最後のドラマらしいですよ。
男前ですね。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-11-24 01:59 | 韓国ドラマ~*
今日はなぜかおもむろに光ちゃんソロコンDVDを鑑賞。
天才!!!
と、何度かつぶやきつつ堪能いたしました。
SE7ENへの次回の선물はこれだな~~~
目指すところは違うのかもしれないけど、にほんのアイドルはプロのエンターテイナーですよ。つーことで。
うたはナニですが(笑)ステージングはおべんきょうになるんじゃないかしらん?
体力つけなきゃなーとか。
着替え早いなーとか。
あんな安定したゴンドラ怖がってる場合じゃなかったなーとか。 ←これは可愛いので良し。

・・・なんて考えていたら、本日午後光ちゃん記者会見を開いていたそうだす。
これは、なんとはなしに予感がしてたってこと???
SHOCK再演決定ですよ~~~~☆
帝劇のスケジュールが2~5月まで空いていたので(もちろん6月の演目はもう決まっている)
ま、まさかね。4ヶ月はさすがにムリよね。
とびびっていたのですが(笑)さすがにそれはなく、2月3月の2ヶ月間だそうです。
んでSHOCKをやるのは今回が最後で、次回は光ちゃんプロデュース演目になるそうですよ。
わぁぁぁぁ~*
Web日記で「今考えてることが全部決まったら来年は大変なスケジュールになりそう」と言っていたのはこのことか!
たのしみ、うれしみv
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-11-23 02:22

愛していると言って

2004年 全15話
キム・レウォン、ソン・ユイ、ヨム・ジョンア、キム・ヒンス

幼くして両親を事故で両親を亡くしたビョンス(キム・レウォン)は祖父に育てられるが、祖父も他界し尼寺に引き取られる。
寺の檀家であるヨンチェ(ソン・ユイ)の家族はビョンスを可愛がり二人は兄妹のように育った。
だが、2人が揃って入社した映画会社の女社長イナ(ヨム・ジョンア)はビョンスの純粋さにどうしようもなく惹かれ始める。
イナの元恋人ヒス(キム・ヒンス)はイナにヨンチェを誘惑するよう頼まれるのだが、失って初めて本当の愛に気付く・・・
仕組まれた罠、4人の男女の危険な関係を描いた恋愛ドラマ。

うーん、どうなの?笑わないキム・レウォンくんは~~~~~?
終始悲しげなカオで見ていて困ります。
暗いんだもの!!!
やっぱりレウォンくんはへらへら憎めない方が似合うよなぁ。
「ミスターソクラテス」の悪者はそれはそれで楽しみですが。
役者としては新境地を開きたかったんだと思うけどね。難しいね。

ほいでイナ役のヨム・ジョンアさんは美人なんだけどもこれまた思いつめた様子で。
あの手この手でビョンスを無理やり手に入れようとするんだけども、コワイんだけど、悪いんだけど、かわいそうなの。
最初の方の、ビョンスが手を差し伸べたから自分も手を出したら
ビョンスが必要としてたのはヨンチェの携帯だけだったってシーンなんかはもう。
見ててこっちも傷つきますよ。ひどいよ、ビョンス。
でもそうまでして無理やり自分の手に入れたからって、なーーーんもならないと思うんだけどね。
抜け殻と暮らして嬉しいんだろか?

まだまだ私の中ではギテ(ガラスの華)なキム・ヒンス ssi、かっこよかった!
ソン・ユイちゃんは常盤貴子がすらっとした感じですにょん。かばいい。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-11-22 00:16 | 韓国ドラマ~*