自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

2005年まとめ

読んだ本 ⇒ 68冊(後半ぐぐっとペース落ちましたね)
コンサート ⇒ 23公演
舞台 ⇒ 13公演
映画館で見た映画 ⇒ 4本
遠征 ⇒ 仙台、那須、韓国、マレーシア(ペナン島)
握手をして頂いた方 ⇒ SE7EN×4回、V6

その他イベント
・ファンタスティポバレンタイン試写会~
・ヨンハライナー乗車
・KOREAN WAVE
・東方神起 名刺交換会
・SE7ENポップジャム観覧
・SE7EN777人握手会
・SE7EN STYLEツアー(無料イベントなのでこちらにカウント)
・ヨンハ横浜ランドマークタワーイベント
・東方神起アカペラ体験会
・SE7ENソウルツアーでファンミーティング
・SE7EN日本での初ファンミーティング
・V610周年イベント
・V6握手会
・ヨンハドラマ試写会

その他特筆事項
・韓流ブームが日常になりました。
・地震が多かったなぁ。

有料イベント(コンサートや舞台)がぐぐっと減って無料イベントの多い年でしたねぇ。
見たいものに対してお金を払うのはやぶさかでないんですが。
来年は一気に回収されそうで、楽しみですね(笑)
今年一年、ありがとうごじゃいました~*^^*
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-12-31 23:59 | その他雑談
2005年最後のコンサートはスタンド1階1塁側34列。
ややステージ寄りかしらん?

最初の挨拶にて、光ちゃん
「僕たちも東京に来て結構経ちますからね、、、もうキンキでもないし、キッズでもない(笑)」
うーむ、確かに。
そして毎年クリスマスや年末年始に仕事が入っているのはありがたいというお話。
光ちゃん「休みになっても何したらいいのか分からないんだもん。何年か前に急にクリスマスが休みになったことがあったよね?」
つよ「ありましたね~」
光ちゃん「俺、家でヤキベン食べながら一人でタイタニック見ちゃったよ」
つよ「クリスマスに焼肉弁当ですか。でも俺も家にいたわ。あれ、最後納得いかないわ~タイタニック。何だっけ?あの女のコ」
光ちゃん「ローズ」
つよ「そう、ローズ!なんでそれまで一緒にいて、最後見送んねん」
光ちゃん「でもジャックからしたら、君だけでも生きてくれと思うやん」
つよ「そらジャックからしたらそうだけど、俺がローズやったら一緒に飛び込むわ~」
光ちゃん「・・・って俺らなんで今、タイタニックの話してんねん(笑)ふるっ!」

メンバー紹介では、またも
「剛、いっとけ!」と煽られ、ギターをMAに預けるつよ。
助走を取り、だだだーーーっと走って側転!
っと、靴が。銀色のとんがり靴が、宙を舞いました。
光ちゃん「・・・やっぱりお前天才やわ~」
つよ「実はここだけの話、さっきあそこで軽く脱いでおいたんですけど。こんなにキレイに決まるとは思ってなかった(くす)
見事に、出発地点にイッコと、着地でイッコ飛んだわ~」

MCでは、やらっちが前回の舞台「FAME」でバレエをやったという話に。
やってみせろよ~と言われて準備するやらっち。
靴を脱ぎ、パンツをひざまで捲り上げ、靴下を半分脱いでつま先だけに。
どうにも形から入るタイプなので(笑)準備に時間がかかるそうな。
そして華麗なピケターン。
ほんと、かっこから入ってるので見た目バレエダンサーですよ。姿勢も、ターンも。
光ちゃん「剛もやってみろよ」
ということで、やらっちのマネをして準備するつよ。
つよが靴を脱ぐと、靴下が真っ赤。
光ちゃん「なんだお前、そんな派手な靴下はいてんのか!それ自分の?」
つよ「そうですよ。いつも自分のですよ。ピンクのハート柄なんて2枚持ってるし。紫も。」
光ちゃん「MAは?」
と、次々靴下を見せるMA。
光ちゃん「俺だけか、用意されたのそのまま履いてるのは。筋肉を保護するスパッツはいて、その上から靴下」
と、モニターに映された靴下は黒いフツウの靴下でした。おっさんやん・・・
スパッツはいてると身体がラクだし、早替えもつるっと着替えられるので便利なんだそうな。
そしてつよがターン。
技名は「西日暮里」と言ってましたが、西日暮里なんて知ってるんだ~ほえ~西日暮里に何の用が!?
技名の割りに華麗なターンでした。
光一くんもバレエできるんじゃ?ってことで、煽られましたが
光ちゃん「俺、日舞の歩き方できるぜ!」と方向転換。
腰を落として、すすすーーーっと歩いてました。
そんなら俺もお侍さんの歩き方できる!と、つよも両拳をモモにあて、腰を落としてすすすーーーー
光ちゃん「そうそう、和の歩き方ってそうやねんな~」

♪雪白の月 はもったいないからシングルにしようか?って話もあったそうです。
確かに名曲。とっても冬らしくて。
ほいで、作詞つよ、作曲光ちゃんの♪恋涙 もいいね~~~
恋涙と書いて「れんるい」がナニモノなのか?いまいち分からなかったりする辺りが
さすがつよワールド。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-12-31 22:54
サブタイトルの-Have A Nice Day-を略して「HAND」つーことで、2人の手がデザインされたグッズでしたが~
どれもこれもそそられないのはナゼ!?
買う気まんまんで並んだのに、何も買えませんでした。
周りでも「何も欲しいのなくない?」なんて声が聞こえてたので
何か早急に対策を考えないと!あのすごいセットじゃグッズ売らなきゃ赤字でしょうに、、、。
スタンド1階1塁側21列
ステージ寄り(つまりめちゃめちゃ横)だったのですが、なんと!
こっから出たらファウルですよ~のポールが邪魔でメインステージがよく見えない~~なんてこったい!
ポールの右から見たり左から見たり、座って見たり、見るのを諦めたり、しました。
うーむむむ。
近いっちゃ近いのに残念。

今回のセットは氷山。
全体的に白くてゴツゴツしてます。
そして嵐ちゃんで初お目見えしたジャニーズムービングステージが3台設置されてました。
あれ、動いた後はどうなるのかなー?と思って観察してましたが
センターの大きいのは動いてしばらく帰ってこないので、メインステがにょにょにょーと高くなって平らになってました。
スタッフ手作業ですよー!
また戻ってくる時も、スタッフがわらわら現れて、えいほえいほと片付けてました。
間に合わなかったらどうしよう!?とちょっとドキドキ(そんなタイミングなんだもん)
サイドの2つはすぐ戻ってくる&下も平らなので、階段状ステージとしてそのまま使用されてました。
ムービングステージがあるので、花道やサブステージ、クレーンなどがまったくないのですが
うーんあれってビミョウかも。
今回アリーナで1度も見てないのでアリーナから見るとどうなのか分かりませんが~
どこで見ても遠く感じるんじゃないかしらん?
下から見上げても結構高いところにいるでしょ?逆光だし。
まぁ「ドームに良席なし」とは申しますが、それにしてもねぇ、、
外周も、つよ・光ちゃん1回ずつしか通ってないし
しかも1塁側はつよは車で通ったのでよく見えましたが、光ちゃん歩きなんだもん。
スタンドからじゃ見えないわよ、ちっちゃくて!
つーことで、来年からは元通り花道・サイドステージ・バックステージありに変更になる予感、、、というか希望。

氷山がぱっくり割れて後光と共にキンキちゃんず登場~
1曲目は♪SNOW!SNOW!SNOW! でした。
最初の挨拶で光ちゃん
「今日はもう12月の、にじゅう・・・」とのたまわり会場からブーイング。
「うそうそ。30日ですよ!30日。30日、、、だよね?」
30.31.1日は東京ドームっていうのはもう8年目だっていうのに、まだ覚えてないんかーい!
そしてしゃべりつつ剛の方を見て
「あっ!剛くん、髪型変わった!!!サイババじゃなくなってる!」
リハでも会ってるし、朝から一緒だったのにステージ上で初めて気づいたらしい(笑)
そしてビックリしたときは「剛くん」と呼んでしまうらしい。へぇ~^^*
つよっさんの髪がストレートになってました。
「その方がいいよ、そっちの方が全然いいよ。」と光ちゃんが何度も言うと
「そら分かってるよ。だけど前の髪型だとあんまりヒトに話しかけられなくて良かったんだって」と反論するつよっさん。
そうか、そんな理由があったのか。
わざと「できるだけモテなさそう」にしてるんですね?そうか、そうか(遠い目)

そしてなぜかマイクを外し、2人でこしょこしょ。
2人は笑ってますが、55000人置いてけぼりですよ。どーゆーことよ?(笑)
「内緒v」と言ってましたが、結局話してくれました。
開演前にトイレで会ったら光一さんは必ず
「奇遇だな~」と言うそうです。
「だって奇遇じゃん!やっぱり俺たち、サイクルが一緒なんだね」と、なぜかラヴラヴモード。
そして個室を覗いて「ちっ、やっぱり和式か~」と呟かれた光一さんは、その後女子トイレに行ったそうです。
ここで会場からブーイングが起こると
光ちゃん「だって俺らしか使わないもん、いいじゃない。しかも俺は知っている、みんなだって男子トイレにばんばん入ってるだろう!」
つよ「ここにいる皆は入らないですよ。みんな天使みたいなコたちですから」
光ちゃん「そうか~?中には飛べなそうな天使もいますけどね(ふ)」←悪

Halbumの曲が中心でしたが、懐かしい曲もちらほら。
♪あの娘はSo Fine とか ♪Kissからはじまるミステリー は前奏がかかっただけで「をを!」と感嘆の声が上がってました。
同じとこで手振りしたりとか、ふっふーとか、昔の曲は結構お約束があったんだな。
最近の曲にはないねぇ。さみしいわぁ。

つよっさんのソロ曲♪Breath はCDで聞いてるときは、ふ~んと思っていたのですが
ナマで聞くとなんと素晴らしい!!
ファルセットになる手前ぎりぎりの硬い高い声が切なくて、ぶわーっとアタマに響いて、泣けました。
♪繋いだこの指が~~♪で、左手を前に伸ばすのですが
つよっさんは親指が下なんだよ~
手のひらが外側。
ほんとに手を繋ごうと伸ばしてるみたいに。

まんなか通路でMC。
マチダのママはヨンさまファンだとか、ムービングステージはアクリル板なので静電気がスゴイ!とか
アッキーの髪が逆立ってたので、
光ちゃん「秋山お前スゴイ頭してるぞ~(モニターを見て)俺もだ!」とビックリしてたり(かばいい)。
そして曲振りをつよっさんへ。
しみじみバージョンで
「Kinkiがここまでやってこれたのは、みなさんのおかげです。
今日BANDをまとめてくれている健さんや、見に来てくれるファンの皆さん、、これからも、、、ほんまにたよりにしてまっせ。」
つーことで、♪たよりにしてまっせ へ。うはははは。そう来たか。

メンバー紹介にて、華麗なアクロ技を見せつけるMA。
続いて
光ちゃん「剛、なんかやっとかなくていいのか?」
と呼びかけ、手を組み、よっしゃーこい!と角材投げのポーズ。
つよっさん、だだだーっと光ちゃんに向かって走り、、、コケてました。
つよ「できるかー!お前ギター持ったままやん(笑)」

途中ドームに穴でも開きましたか?というくらい寒くて、私の周りの皆さんはごそごそコートを着込んでました。
すると、氷山のセットが動いて真ん中から巨大な滝がーーーーー!
これか?これのせいで寒かったのか!?
なんと100トンですって。水量。
100トンつったらかなり重いよ~(当然です)
あの広い広いドームで見ても大迫力でした。すごいすごい。

そして最後の最後。
おそらく「ありがとう~~~」と言うべきところで、光ちゃん
「おめでとう~~~~」
・・・???
ちょっとかっこつけてたので、余計に笑えました。
が、最後だったので誰にも突っ込まれず。
もしや光ちゃん間違ったことに気付いてないかなぁ?さすが天然ちゃん。
あー笑った笑った。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-12-30 23:37
ちょうど去年の今頃も同じことを言ってましたが、どうしてもこのシーズンはアカスリしたいんだってば!
と、ラクーアへ。
今年は思い切って風呂道具持ってコンサートだぜ☆
自分的に思い切り早起きし、滝沢演舞場の振込みを済ませ、1時にはラクーアに着きました。
そのまま予約カウンターへ行って、アカスリは~~~?というと
「今日はたいへん混み合ってまして、イチバン早くて17:30からです」
と・・・!
コンサートも17:30から始まるんだってば~~~るるる~~~TT
お陰でたっぷり時間ができたので、ヒーリングバーデで1時間たっぷり汗をかき、お昼寝までして
さらにフツウのサウナにも入りました。
垢は持ち越したけど、有害金属はだいぶ出た!ハズ。
でもアカスリしたかったぜぃ、、、くすん。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-12-30 20:44 | その他雑談
b0036210_1795945.jpgちらっと見てきました。
もう今年で終わりだそうなので~。
通り道だってのに見たのは2回目です。だって人多いんだも。
寒いのでほんとチラ見。
正味5分くらい。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-12-29 22:09 | その他雑談

ローズマリー

2003年 全18話
キム・スンウ、ユ・ホジョン、ペ・ドゥナ、ヨン・ジョンフン

可愛い2人の子供とゲームベンチャー企業の開発室長である優しい夫ヨンド(キム・スンウ)に囲まれ、幸せな結婚生活を送っていた30代の平凡な主婦ジョンヨン(ユ・ホジョン)は、夫の健康診断のついでに受けた健診で癌を宣告される。
手術により一旦癌の進行をとめたかのように思えたが、癌はさまざまなところに転移しすでに手遅れだった。
残された時間はあとわずか。
ジョンヨンは自分がいなければ何も出来ない夫や子どものために自分が何をしてあげられるのかを考えるのであった。

キム・スンウssiハマり役ですね~~~甘えん坊で大きな子どものようなダンナ役がぴったり。
劇中でギョンス(ペ・ドゥナ)も言ってたけど、ほんとに可愛い家族なの。
絵に描いたような幸せ家族(ⓒイッセー尾形)。
また韓国ドラマにしてはめずらしく貧乏でも財閥でもない、中の上のお家がステキ。
トレンディドラマに出てくるお家のようですが、白くて明るくてキレイで可愛いお家。

メインストーリーは泣けるに決まっているので置いておいて(おい)
サイドストーリーでもある、ギョンスのお話も悲しい。
もうお父さんどうしようもないよ~~~
アル中ってのも自分じゃどうしようもないんだろうな・・・
そんな家庭で育ったギョンスがヨンドとジョンヨンの家庭に憧れてしまうのは仕方ない訳で。
また、良いコだから困ったもんだ。
さらにそんなギョンスのことが好きなジュノ(ヨン・ジョンフン)もいい!!!
彼もね~「悲しき恋歌」のゴンウより全然いいよ~~~
良さがよく分かりました>ハン・ガインちゃんへ
あんなに若くて可愛いのに、なんでヨン・ジョンフン!??とか言ってごめん(笑)
子役もかわいくて泣かせる~
マルは「ロマンス」のコだよね?
よく分かっていないマルと、ちょっと分かっちゃってるシネがどちらも泣かせるのだ。ううう。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-12-28 18:12 | 韓国ドラマ~*
緊迫度MAXIMUM(マキシマム)!空前絶後の完全犯罪
末期ガンに冒された男が、病床で綴った手記を遺して生涯を終えた。
そこには8年前、息子をさらわれた時の記憶が書かれていた。
そして12年後、かつての事件に端を発する新たな誘拐が行われる。
その犯行はコンピュータによって制御され、前代未聞の完全犯罪が幕を開ける。
第10回吉川英治文学新人賞受賞作!

うんうん、おもしろかったです。
コンピュータものってどんどん古くなっちゃうので、後から読んでも
うーむってことが多いんだけど、実現可能かどうかは別として、今でも違和感がないのがスゴイ。
88年の作品だよ~もう17年も前だよ~
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-12-27 17:15 | 本日の読書

ePara

b0036210_16585282.jpgサンクスやサークルKで配布されているアジアンエンターテイメントマガジン、フリーペーパーです。
わざわざ職場から5分くらいかかるサンクスまで行ってもらってきましたよ~
(ウチの会社、1階がローソンだし隣がampmなので他に行く必要がないのだ)
しかも最新号が出てなかったので、「これの新しいの来てませんか?」と聞いて出してもらいました(笑)
Webページでも読めるんだけど、やっぱり現物が欲しかったんだもーん。
アナログ人間なんだもーん。
画面で見ても頭に入らないデータもプリントアウトすると理解できたりするんだもーん(笑)

2006年は「カッチョいいSE7EN」で行くそうなので、楽しみですねぇ。
でも私が思う「かっこいい」とSE7ENが思う「かっこいい」に差がありそうで、そこらへんはちょっと不安・・・
だってSE7EN、HIPHOPスタイルが好きでしょう?私には分からないわぁ、、
パーカのフードをかぶるのは可愛いから良いけども、腰パンやコーンロウはどうも、、SE7ENには似合わないんじゃぁ、、
んでSE7ENが喜んでいたというチョコレートポテトチップスはこのロイズのものですね、たぶん。
わー私もコレ好き~SE7ENと一緒だ~わ~~いv
そしてそして。
プレゼントの色紙のコメントが「あけおめ~ことよろ~~~^^」ですよ!
誰が教えたんだ?あらいくんか?(笑)
ちょいと古い気もしつつSE7EN語として私も使わせていただきます、はい。

あ、eParaのバックナンバーはWebで読めますよ~
SE7ENも前に1回登場してるし、東方神起の回もおもしろい!
特にあの、大人しいのに自分で「天才チャンミン」というのはナゼか?という問いに対するユノの考察が、鋭く、しかも愛がある~
良いグループだっ。
コミちゃんもフィソンも特集ありますです。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-12-26 16:13 | SE7EN
タイトルはいつも通りジャニさんが付けてくれたそうですが~どうなんですか?これ。
確かに年末だけども大阪23日、東京25日ってばりばりクリスマスだし
もうちょっとローマンチックなタイトルを付けてくれても良かったんじゃぁ?
初のひできゅんソロコンですよ~~~
届いたチケットを見て、天井じゃ~~~ん、ぎゃふん!と思いました。
スタンド東ブロック8列目。

J-Webのひできゅん連載「滝沢連合」で
ソロコンはクリスマスだけど、クリスマスは俺にはあんまり関係ないぜ!
2005年は義経の年=和モノで行こう!
かならず和モノグッズを見に付けてきてね~
できれば、着物着物着物着物着物着物着物着物着物着物着物着物・・・
と言っていたのですが、ふむふむ確かに着物のコがちらほら。
私はね、天井席だったもので、、
すんません、どうせ見えないっしょ?ということで普段着で行ってしまいました。
普段着のヤツはステージにあげてブリッジさせるって言われてたんだけど(笑)
センター最前列!とかなら張り切って着ていったんだけどねぇ。ごめんね~えへへ。
代わりにステージ上ではFIⅤEが羽織袴で演奏してました。
たすき掛けでギター弾いてんのよ?かっこいい~~~FIⅤE!
しかしそれについて一言も触れないひできゅん、、、何か言ってあげてよ!(笑)

横アリを縦長に使う感じで、アリーナEF側にステージ。
センター外周にまるく花道がありました。
ステージ上部中央には円筒型に真紅のカーテン。
上には王冠のように金色の飾りがあって、左右にはシャンデリア。
さすが、王子。
このセットを使いこなせるのは、ひできゅんか光ちゃんだけですよー!
ステージ自体も半円で、左右に飛び込み台のようなセットがあり下にはレールが。
たった4回の公演のために、、お金かかってるなぁ。
スタンド8列目とはいえ、ステージに近かったので(ぎりぎり正面から見える?くらいの位置)
想像より見やすかったです。
なにしろね、6列目以降は誰も立っていないので座ったまま楽しめるというベテランさん(笑)にぴったりの席。
周りにいた少女たちは「だ、誰も立たないの?」とキョロキョロとまどってましたが。あは。

開演時間を過ぎたくらいで、会場から自然発生する「タッキーちゃちゃちゃ・タッキーちゃちゃちゃ」コール。
フダンなら「タッキーちゃちゃちゃ・つばさーちゃちゃちゃ」なので、何だか物足りない感じ~
客電が落ちて音が鳴り始め、ステージのカーテンがすすすっと開いていく・・・
どこから来るの~~??うひゃ~~~と思っていると、どかーんぼばーん!センター席後方のトロッコにひできゅん登場~☆
うーん、すてきんぐ。
予告どおり着物でした。
ミラーがキラキラと縫い付けてある白い着物。
上から長いガウンを羽織っているので、ちょっと見プロレスラーみたいでしたけども(笑)
里犬も終わったので髪を切ったそうですが、すそは長く残してあって左側だけ茶色く色を抜いてありました。
うん、何しても似合うけど、、、ちょっとヤンキーの子どもみたいよ?
1曲目は♪2人の夜
そのままトロッコでメインステへ移動してました。いいなー。
春魂ではタッキーコールVSつばさコールでしたが、今回は会場を左右に分けてタッキーコール合戦。
私のいた側は投げちゅうしてもらえましたよーん。勝った☆

ソロコンは思ってたより大変だっつーことと
今年は義経の年だったので絆の大切さを実感する濃い充実した1年でした。
と、ご挨拶。
1年間のまとめとして「義経」コーナーをやってくれました。
なんかねぇ、、もうねぇ、、殺陣で泣けたのは初めてです。
なんだか感動してしまった~
凛々しく美しい義経と藤ヶ谷父さん弁慶が突如現れた五条大橋で舞うんだなぁ。
(あの飛び込み台みたいなセットが左右からがーーーっと動いて橋になりました!)
途中ジュニアがフライング具を外すのに手間取って、おかげで次のフライングが腕に輪を通さないで片手で握っただけで飛んだのですが。
ちょっとハラハラしつつ、ひできゅんなら大丈夫という力強い安心感もあり。
フダンならこういうコーナーは早く終わらないかなーと思いながら見てる訳ですが(おい)
ステキでした。はい。

なんと♪アンダルシアに憧れて をやりました。きゃ。
つばっちじゃなくて、ひできゅんのアンダルシア!めずらしいものを見たわーん。
ひできゅん的にもアンダルシアは翼のイメージがあるから、あえてやってみようと思った
最初は踊らないアンダルシアにしようと思ってたんだけど、サンチェさんがばしっびしっと振りを付けてくれちゃって
結局踊ることになっちゃった~んだそうです。
椅子を使った渋めアンダルシアでした。
タキつは2人とも正統派でいけるから良いよなぁ。ひできゅんバージョンもステキ。

♪Day by day では親子席にいた5歳のあんなちゃんを舞台上げ。
あんなちゃんたら、ちゃんと和柄のお洋服着てたわよー。お母さんエライ。
客席ではひできゅんにきゃーきゃー手を振って元気が良かったそうなのですが
ステージに上げられたら途端に萎縮したらしくフリーズしてました。
かろうじて名前は言ったんだけど、誰が好き?と聞かれても
「・・・・・」
一緒に踊ろうか?
「・・・・・(黙って首をふり、イヤイヤ)」
帰りたい?
「(うん)」
という始末(笑)しょうがないけどね~
でもお母さんは誰が好き?と聞くと
「タッキー」
なんでマスクしてるの?
「よぼう」
と答えてくれました。はははは。予防って。

新曲♪Venus は滝沢せんせいの振り付け教室付き。
その場ではできたけど~1月18日の発売頃には忘れてそうだな~と思ったら、なんと!振り付けDVD付きも発売されるそうな。
これで安心ねv
しかもこの曲は韓国語・中国語・タイ語・日本語と4パターンとったそうで、韓国語と言ったら客席から悲鳴があがってました。
お。韓国からも来てるじょ、ファンが。

せっかくの新曲なので~ということで、つばっちを呼び込み。
安心して私服で呼べる相方って素晴らしいわぁ~
今日もつばっちはおしゃれさんでした。
白いシャツにデニムに黒いジャケッツ。黒いながーいマフラーをくるんと巻いて。
ちゃんと髪もセットしてきてるしね~おフランスの少年のようで可愛かったです。
MCでは今度はなまるマーケットに出るということで、写真も撮ってました。
撮影:翼、なんだけど自分撮りでちゃっかりアップで入ってるし(笑)後ろにちっちゃくひできゅんも入っていたのでコレ採用!ってことで。
はなまるっていつもチェキで撮影だと思うのですが、ひできゅんのカメラはちゃんとオリンパスのデジカメでした。
細かい!えらい!
オリンパス以外で撮影する訳にいかないわよねー。

弁慶役はオーディションがあったということで
翼「連絡きてないけど?」
秀「あーでもねぇ、ジャニーさんは『弁慶は翼がやればいいよ』って言ってたよ(笑)」
つばっち、ジュニア扱いかよ!
さすがジャニさーん(笑)

ジュニアコーナーもあり。
するとスタンド席に警備員さんがわらわら。
を。
これは!!!
ということで、スタンド席にひできゅん登場☆でした。
BOX席の横から西を通って私たちの方へ。
わわわわわ。
トロッコに乗っていたので高さ的にぴったりでした。ばっちり目が合った。
うひゃーきれーーーーーい。
でもね~~~全然リアリティがないの。
たぶんホログラムですよ、ありゃあ。
なんかね、不思議なんだけど、実際ナマで見てるのに
「あー家帰ってコレTVで見たいなぁぁぁ」と思っちゃうんだよねぇ(笑)
何なんでしょう、この現実感のなさ。
望みどおりDVD化されそうなので(カメラが入ってる、とひできゅんがおっさってました)楽しみ~v
コタツに入って何回も見たい~~~
って発売は春くらいかしらん?

さらにひできゅん作曲の新曲♪12月の花
わたくし、ひできゅんの声が大好きなので、全曲バラードの踊らないコンサートでもOKなのですが。
2時間この曲でもいいです(笑)
ひできゅんの声の良いところがどかーんと出ている曲でした。ウタ上手くなったなぁぁぁ

アンコールは
「早くも解禁!エロエロダンス2005」
・・・この前封印したばかりじゃないですか、滝沢さん(笑)
裸よりも着てる方がむしろセクシーな黒いレーシーなシャツを前開きで着て、ピンクの羽根を肩から下げ
レイザーラモン風帽子にサングラスで
「横浜ふぉーーーーー!」
帽子にはHTの文字が。
ハードゲイじゃなくて「ヒデアキ・タキザワ」ですよ、わはははは。

ということで、すばらすぃソロコンサートでした。
何しろ体力あります、激しく踊っても走って移動してきても声が安定してるし。
未だにひらひら衣装にブランコが似合うし。
シャイで男らしくて可愛くて頼りがいがあってオトコマエで。
天井なのに大満足☆
2公演申し込もうと考えていた「滝沢演舞場」3公演に増やすことにしました。あは。

追記:コンサート後の滝連に
「方々・・・
着物(泣)」
と書いてありました~
ごめーんっひできゅん!(笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-12-25 23:39 | その他雑談
ほとんど変わりませんでしたねぇ、、
韓国語歌詞に日本語訳が付いてましたが。
SE7ENや東方神起の歌詞は訳詞を読んでたので知ってましたが
キム・ジョングクの♪足踏み や、フィソンの♪アンデナヨ は
へ~そういう歌だったのか~~と新鮮に聞こえました。
やっぱり意味が分かると違うよね。うんうん。

あとはSE7ENやBOAちゃんのトークがビミョウにカットされてて、平原さんがポンテギを食べてるとこや
中島美嘉ちゃんの記者会見の様子、V6が伝統芸能に挑戦(したのはひろすぃだけだけど)映像が挟み込まれてました。
ところで健つんいなかったよね??
何があったんでしょう?
よっぽどお疲れちゃんだったとか?

明日の地上波放送は今日のBS-hiバージョンと同じだそうでーす。
って、もう見なくていっか(笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-12-24 23:18 | その他雑談