自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー

<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

b0036210_1193843.jpgえっ?1500円もしたの??
今打つために見て、初めて知りました(笑)

表紙はSE7EN~~~
裏表紙もSE7EN~~~
中身もSE7EN特集22ページ!+ピンナップ~
おまけDVDも中にSE7EN映ってないくせに(笑)レーベルがSE7EN~
とSE7EN満載です。
写真は「あ~SE7ENがソウル歩いてる~」って感じで、めずらしいけど
まぁそれほど萌えポイントもなく(笑)
非常に韓国スタアっぽい花柄シャツのが良かったかな。ワイルドで。
でもロングインタビューはおもしろかったです。
SE7ENがね、
「05年は日本でしか活動しなかったから韓国のファンが怒ってる」
「(代々木の16日のコンサートは)3枚目のアルバムの曲を韓国でやる前に日本で初お披露目かな?韓国のファンがまた怒る(笑)」
・・・って!うははははは!
分かってんじゃーん、SE7EN(笑)
そら怒るよなぁ。
キンキちゃんが1年間日本でCDも出さず、TVにも出ず、カウントダウンコンサートと夏のイベントコンにだけチラッと出て
韓国で握手会やら、小さいハコで無料ライブやら、大きなホールでコンサートやら、ファンミーティングやらやったら、、、
そら怒りますよ。
つーかありえない!改めて考えるとありえなーーーーい出来事だったんですね。05年は。
まだ韓国では次のコンサートの予定とかも出てないもんね。
代々木、広すぎる!とか言っている場合ではなーい。
ありがたいことです、はい。

「FIRST SE7EN」のSE7ENによる全曲紹介もあり。
早く聞きながら読みたいなーあ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-02-26 01:03 | 本日の読書
表紙はピッピー。
(ちょっとだけ胸毛がある~)
裏表紙はヨンハのアルバム宣伝広告でした*^^*

せ、SE7ENが~~~~~
美しいの、、、
美SE7ENが8ページ。
アルバム「FIRST SE7EN」のジャケ写と同じな訳ですが、CDジャケットの4倍くらいの大きさなんだから~~~
MUST BUY!ですよ。これは。
♪ENTRANCE の韓国語ラップのSE7EN訳も付いてます。
にほんごしゃべってるんだから当たり前なんだけど、訳せるなんてすごーーーーい☆
と思いました。

ヨンハは14ページ。
うたばんのヨンハが可愛かったので、写真はまぁ、、フツウ?(笑)
動いてる方が可愛いって良いことじゃないですかー。
そしてやはり勝負ぱんつは赤なのですね、、そうなのね、、、

東方神起は5ページ+本の宣伝1ページ。
外だろうが部屋の中だろうが、5人での写真はかたくなに同じ順番で並ぶのが愛らしい(笑)
お笑いコンビの立ち位置のように、もう別の位置に立つと落ち着かなくなっちゃってるんだろうなぁ
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-02-25 00:44 | 本日の読書

日本デビュー1周年☆

2+0+0+5=7
2+2+3=7

の日に日本デビューを果たしたSE7ENさんなのですが~
今日はなんと~1周年というだけでなく~

生誕7777日目・・・!

なんだそうです。

わぁぁぁぁおめでとう~~~~v
そう言われてもとっさにいくつなのか計算できませんが(計算しなくても知ってますが・笑)
・・・つーかさぁ!数えたファンがすごいよね。
生まれてから何日とか、デビューしてから何日とか。
親兄弟でもないのに気にかけて頂いて、ありがたいこってす。

♪光 でデビューじゃなかったらファンになってなかった気がするので
日本でデビューしたってことと、DAIさんには感謝感謝でございます。
今聞いても、ぱぁぁぁっと明るく何かが広がる感じがする♪光 はやっぱり名曲だよなぁ。

さーらーにーーー
笑っていいともご出演、おめでとうございますっ
3月8日ですって。
とりあえず観覧希望のハガキは出してみましたが
あれ・・・?8日って、、、日韓アルバム発売日じゃーん!
そんな大事な日に、日本にいて良いんですか!??
嬉しいけど、ちょっと心配だなぁぁぁ
でもやっぱり嬉しいけど(笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-02-23 23:40 | SE7EN

23年間、、、

営業の新人ちゃん(男子)が、嬉しそうに言いました。

「わー見てくださいコレ。今月と来月って曜日が同じですよ~^^」

・・・・・・

わたくし「28は7で割り切れるんだから、当たり前じゃん」
新人ちゃん「えぇっ!?・・・もしかして、今までも毎年そうだったんですかっ?」
わたくし「う、うん。うるう年以外は、、、」
新人ちゃん「へー知らなかった!すっごいっすね☆」

なんて天真爛漫な23歳、、、キミに幸あれ卍
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-02-22 23:32 | その他雑談

한국커피

b0036210_0322039.jpg私は普段まったくコーヒーを飲まないのですが。
(香りは好きなんだけど、酸味と後味が苦手)
おじゃましたお宅で頂いたコーヒーが美味しくて買ってきました。
韓国こぴ。
といってもただのインスタントな訳ですが。
甘くて美味しい~の。
写真を見ても分かるように、明らかにコーヒーよりミルク&砂糖の方が多い!(笑)
激甘です。
缶コーヒーを飲んだ人が「マックスコーヒーだな…」と呟いていた訳が
「スターバックス以外は信じない」と言っていた訳が、分かりました。
韓国ではインスタントのコーヒーミックスも、缶コーヒーも、喫茶店のコーヒーも、全部すでに砂糖入りなんですって~~~(除・スタバ)
へぇぇぇぇぇ~ドラマで渋くコーヒー飲んでるシーンでも、こんな甘いもん飲んでるのか!
チャン・ドンゴンも!?(←私の勝手なイメージでは甘いものが苦手・・・な気がする)

おそらくコーヒー好きなヒトからすると信じられない飲み物なんじゃないかと思いますが(笑)
私にはぴったりな甘さ加減でした。
しかも設定量が少ないので(1袋:100ミリリットルなんだよー)1回に2本入れて飲んでます。
むふふ
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-02-21 23:30 | おいすぃもの

かんこっくに

行ってきま~す。
何もイベントはないです。
(海外に行くと言うと何を見に行くの?と聞かれまふ・笑)
職場には内緒なので、まほちゃんは青木ちゃんにも言わないように!(笑)
すぐ帰ってくる~
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-02-16 19:37 | その他雑談

凹み中。。。

東方神起が握手会だってー!
…と思ったら整理券配布終了だってー!

(-_-)

福家書店のWebページ、私の巡回コースに入ってるのに、たまたま昨日は見てないし…
縁がないんだろうか…
私も触りたかった…
近くで見たかった…

あぁ凹む~~~
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-02-15 11:18 | その他雑談

たかすぃ~~~~~

新しい事務所に来る佐川急便さんが、めちゃめちゃかばいい。
愛想良くさわやかなサトタカ(注・1)みたいなのだ~~~
アゴの細いキレイな卵型の輪郭で、色が白くてつるんとしていて
ちょっと茶色くて短い髪の毛が天使のようにカールしてるのだ~~~
初めて見た時から「たかすぃ(注・2)に似てる~」と思っていたのですが
誰もたかすぃを知らないので、言ってません(笑)

しっかし、出入り業者を可愛い~なんて言うのは、ちょっと終わってる・・・感が。
ま、いっか。
眼福眼福。


(注・1)佐藤崇、略してサトタカ。私のココロの隙間にずきゅん☆とハマった、元ジュニア。
もーーーーーんのすごい私好みのダンスを踊る少年でした。
(注・2)サトタカのMy呼称。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-02-15 01:05 | その他雑談
ダメかも…なんて、あきらめるには早すぎる!確実に改善できる方法がこの本に詰まっています!
テレビ、雑誌、書籍で大人気の美肌師が20万人の読者の切実な悩みに応えた特別書き下ろし!
ちょっとしたアイデアであなたの肌は生まれ変わる。

めずらしく実用書。
最近ぱっとしないのでね。
何かないかな~~と思いまして。
ところがぎっちょんなすのてんぷらー!
特に目新しいことが、書いて、ない、、、
私が「佐伯チズ論」だと知らずにあちこちで見ていたのかもしれませんが
私はダブル洗顔しないし、化粧水はだばだば使うし
水飲みだしね(しかも同じコントレックスだー)
化粧品は手にとって一度温めろとか
つけたら手のひらでプレスしろとか、次のをつける前に時間をおけとか
めんどくさいからやってないけど知ってることばっかりだよなぁ。ふーむ。

だがしかし!
コットンでやるローションパックはなるほろ、と思いましたん。
あと美容液、ね。
今までつけてなかったけど、猛烈に欲しくなりました(笑)

ほいで、久しぶりにスキンケアブームがきましたので
結果的に良く働いたってことですね。
コットンをさいてカオにぺたぺた貼るのはたのしーい。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-02-14 01:09 | 本日の読書

東方神起ツアー決定☆ミ

初の単独コンサートでユノが「日本でツアーやるよ~~~」と言っていたそうなのですがー
こんなに早く詳細が出るとは思ってませんでしたっ

ツアータイトルは
「東方神起1st LIVE TOUR 2006 ~Heart,Mind and Soul~」
ですって。
アルバムタイトルそのままやん(笑)

日程は
5/13(土)札幌ペニーレーン24
5/20(土)大阪なんばHATCH
5/28(日)横浜BLITZ
6/4(日)福岡DRUM LOGOS
6/10(土)名古屋ダイアモンドホール
6/23(金)新潟LOTS
6/25(日)恵比寿ザ・ガーデンホール

ライブハウスツアーですか・・・・!
そら、ハコは小さい方が嬉しいに決まってるけど、どうなの?
チケット取れるの?コレ。
イマイチ人気があるんだかないんだか分からないのが正直なところですが(おい)
さすがに小さすぎるんじゃないかなぁ。
どうなのかなぁ。

とりあえず、楽しみしみですね。
あぁぁぁ早くFC名考えなきゃ~~~
良い名前が思いつかないもんで、FC準備室に登録できないでいるんです。あは。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-02-13 23:28 | 東方神起