自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー

<   2006年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

お知らせ「音楽戦士」

はなうたで♪HUG を歌っていても
♪なじぇか素直に声に出せない~言えないよ、サーランヘッ♪
とコールまで自分でやってしまう今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
SE7ENはアメリカだし、トンバンくんたちは帰っちゃったし、退屈ですね~

さて、今晩24:50からの日テレ「音楽戦士」は東方神起出演の回ですよ~

以上、お知らせでした。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-06-30 16:01 | その他雑談

岩盤浴ヨガ

行ってきました~ウワサの岩盤浴ヨガ。
岩盤浴の部屋の中でヨガをやるってするどい!!
高温多湿がキープできる部屋、無駄に開けとくのはもったいないもんね。
今ブームだし、どこでも手軽にできるようになるといい!!!

まずは腹ごしらえ。
梁の家が新橋にもできたっつーことで、冷麺を食べに。
辛いのが食べたかったので~ピビン冷麺にしましたが、これがまたステキに辛い。
火を噴くかと思いました。
カクテキやキムチが甘く感じられますよ。
くちびるがヒリヒリしますよ。
私は全部食べましたが~気をつけたほうが良いです。結構キケンです(笑)
あ、麺はほそーい春雨みたいなタイプでした。
フツウの冷麺もさっぱりしていておいしかったですにょん。
さて、カラダの中からHOT!HOT!(懐)になった所で、いざ岩盤浴へ。
新橋駅前のヒーリングストーンスパ銀座は、ドラッグストアの2階にあります。
靴をロッカーに入れて、まずは会員登録。
7月末まで入会金無料キャンペーンやってますよ~
HOTヨガ60分+岩盤浴60分のコースで、¥5200
高いよな・・・うん、高いよな。2回いったらジムの一月分の料金より高いもの。

持参したジャージに着がえて、黄土の岩盤浴ルームへ。
すでにヨガマットが敷かれてました。
せんせいは、ぱつんとした元気そうなアジュマ。
確かにとっても柔らかいんだけど、ジムのヨガのせんせいって修行僧のようにがりがりのヒトばっかりだから、ちょっと驚きました。
ま、あのせんせいたちにはムリそうよね。ホットヨガじゃカラカラに干乾びそうだ。
ヨガ自体は軽いものでした。
多少伸ばしたり、ひねったり。
特に苦しいポーズもムリな体勢もなくラクな感じで。
でもね、すんご~~~~~~~い発汗。
下を向くと、あごからポタポタと汗が垂れます。
腕からも、足の甲からも汗が出てるって、相当ですよ。
10人くらいのクラスだったのですが、全員汗だくだくでした。
でもキモチイイ!
たくさん汗かくと、すっきりするなぁ。らららん♪

60分のクラスが終わって浴衣に着替え、他の岩盤浴ルームを回りました。
やっぱり岩盤浴はキモチが良い~~~v
途中で寝返りをうったら、目の前に汗だくだくで焦点の合わないキケンな表情の青木ちゃんのカオがあって、とても驚きましたが(笑)
この2時間で1.5リットルのお水を飲みました。
もともと私は水飲みなのですが~1.5リットルはスゴイ。
飲みすぎかしら?ね?
それだけ汗かきましたけども。
アタマの中にはずーーーーっと
「じょじょびじょばーーーーーーじょびじょばーーーーーー(山崎努バージョン)」が流れてました。
あぁほんとに、私の中のよからぬモノが出てるんだろうなぁ。
イメージって大事。

帰り道もまだカラダの芯からほかほかで、夜風がキモチイイ~
楽しかった!また行こう~っと。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-06-29 23:34 | 健康のためなら死んでもいい!
東方神起、ちぇご!!!もしった!!!さらんへ!!!
とりあえず初のツアー無事に終了、お疲れさまv

何人泣くかなぁ~~~とわくわくしてたのですが(鬼)
誰も泣きませんでした。
ダブルアンコに応えて、挨拶をしに出てきてくれましたよん。
さわやかな笑顔で終了。
そしてスタア☆のわりに本番に弱い辺りがとても愛らしい東方神起でした(笑)

****************************************************

後日追記。

今日はFCチケットではなく一般チケの270番台だったので~
開演時間の15分くらい前に入場しました。ほぼ最後。
ZEPPって、FC発行のF○○番→あちこちの先行販売A○○番→番号のみのチケット の順に入場なのです。
演目によっては、もっと種類があるのかもしれませんが。
だからといってブロック指定などではないので、とりあえず前日にいた前から2つ目の区画に行ってみると
やっぱりなぜかエアポケットのように空いていたので、同じところから見ることにしました。
しかもね~端っこ壁際に立っていたら柵前にいたヒトがすーっと別の場所に移動したので
あらら良いんですかぁ?すんません~と、柵前げっと。
別に、そこどきなさいよ!!とか圧力かけてないよ~大丈夫ですよ~(笑)
柵前は寄りかかって見れるから、らくちんぽんなのよね~~むふふ。
と、いうことで前日とまったく同じところから見ました。ユノサイド。
FCチケット意味なしかよ!という突っ込みは、なしで。
開演前、お隣にいたアジュマに話かけられました。
「一人で来たの??」って、ちょっと驚いてたんだけど、なんでさ?
誰のファンかと聞かれたので、ジェジュンですと答えると
「やっぱりカオ?」と言われました。わはははは
アジュマの中ではジェジュンはカオ担当なのね。
「カオもスキですし~声もいいですし~天然でばかっぽいとこも可愛いですよね。」と言っておきました。失敬な。
ちなみにアジュマはユノペンで、娘さんはKAT-TUNの亀ちゃんファンだそうな。あは、は。
このアジュマも「ここ、よく見えるわね~」と驚いてました。
LIVE中、何人か、うちわやタオルを持ったヒトがぜーはーしながら人ごみから抜けてきてましたが
確かに、モッシュで揉まれて自分の汗だかヒトの汗だか分からないくらいぐちゃぐちゃになるのが「あぁ楽しい~」っていうLIVEもあるけどさ。
トンバンくんってそういうLIVEじゃないでしょう~
なんで皆さんわざわざ揉まれにいくのか不思議。
距離を選ぶか、見易さを選ぶかはいっつも悩むところですがね。
私は遠くても2階席が良い派なので~。

入ったのが遅かったのですぐに開演。5分押しくらいだったかな?
ZEPP中に緊張感が漂っているのは、オーラスのせいなのか?TV収録日だ~~~というせいなのか?
とにかくなんだかちょっとへんな雰囲気でした。
その魔物にとりつかれたらしく(笑)1曲目からジェジュンが歌詞間違い。
イキナリ2番を歌ってました。がーん。でも
♪青い手帳には2人で過ごした時を、手に入れるだろう♪的な(←ここだったか分からないけど)
よりアーティステック(笑)な、意味は通じないけど日本語としては間違ってないし(ありえない単語ではないし)黙っちゃった訳じゃないので
スルーすればファン以外は分からない程度だったのですがー
会場中に響く、
「あぁ・・・(残念っ)」
ため息。
私たちがジャマしてどうする!上手いこと、、、DVDには会場の音が入ってないといいですねん。
ミッキも語尾がほにゃほにゃ言ってたり、めずらしくジュンスも間違ってたなぁ~~
その他にも、ジュンスが滑って視界から消えたり、暗闇の中で階段を上るジェジュンの衣装の裾が引っかかってたり
ハイタッチしようとしたミッキとユノがタイミングが合わずスカっと空振りしたり(かっこわるっ!・笑)
とてもとてもスタア☆とは思えない、プレッシャーに弱いトンバンくんたちでした。
なんて愛らしいんだ。ふはは。

♪Rising sun
なんだ~ユチョン、声出るんじゃなーーーーーい!
・・・と思いました(笑)
出せるんじゃないか。なんでフダン出さないのさ?
がーーーーっと歌っているミッキはかっこよかったです。

アンコールの♪Heart, Mind and Soul
歌いだしのユノが、そーーーっとそーーーーっと歩きながら歌いながらステージ中央へ。
ランニングシャツっぷりといい、背中を丸めた姿勢といい、なんだか夏のおじいちゃんみたいだ(笑)
この時私は、ウタの安定感って筋力には関係ないんだなぁ~なんて考えてました。
ユノなんて腹筋もありそうなのに、ジェジュンやジュンスの方が動きながら安定した声が出せるもんね。
やっぱり持って生まれたモノ+慣れ、なのかな~なんて思っていたのですが
後日談として、ユノが大変なことになっていたと知り、驚きました。
扁桃腺が腫れていて朝はまったく声が出なかったとか、コンサートで歌えたのは奇跡に近いとか
翌日帰国したとたんに入院したとか。
おじいちゃんなんて言って、ごめんよ(泣)
がんばったね、ユノ。
調子悪いなんてちっとも見えなかったよ。めちゃめちゃ踊ってたし。ユノのプロ根性に乾杯☆

いつもならここで終了~というところでしたが、鳴り止まないアンコール。
さすがにオーラス、皆がんばるぜい。
場内アナウンスも2度3度と流れましたが、10分くらいたった頃かなぁ?
片手をあげて、でも恥ずかしそうにうつむいて笑っているジェジュンがぴょこんとステージへ。
可愛いなぁ。なにがそんなに恥ずかしいんだか。
続いて他メンバーも嬉しそうなカオでぞろぞろと現れました。
ありがとうございます~とご挨拶。
でもね、興奮しているせいか、プレッシャーによるものか、皆にほんごが出てこないの。
くぅぅ~ほんとはもっとしゃべれるのに!なんてはがゆいんだ!
8月に新曲も出ます~という話で、ジェジュンが嬉しそうに
「まだ皆さんタイトルは知らないですよね?(くすくすくす)えーと、、」
言いそうになるジェジュンの口を慌てて抑えるミッキ。
ジェジュン「まだ秘密です~んふふふ」
確信犯でした。あぁ、かばいい。

そして、ジェジュンがユノにこしょこしょと耳打ち。
5人で移動して、上手→真ん中→下手 と三方礼してくれました。
ジェジュンって、、、なぁんて気の利くコなんだ!!!
ジェジュン「ビギスト~あいしてます~~~」
ジュンス「カシオペア~サランヘ~~~」

ということで、にこにこと爽やかに終了しました。
初のツアーをいうことで、何かとツラかっただろうし、もういい加減韓国に帰りたいだろうし
何人泣くかなぁ?とわくわくしていたのですが。
涙もなく、次はもっと大きい会場でお会いしましょう!と力強く。
狭すぎるハコでチケットは全然取れないし、オールスタンディングなんて見づらいし
どうなることやら~と最初は思っていたのですが
経験できて良かった、、、もうこんな距離感味わえないんだろうなぁ。
楽しかったよ~~~東方神起~~~~お疲れさまでした☆ミ
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-06-29 01:49 | 東方神起
b0036210_162724.jpg東方神起、ちぇご!!!
今日はありえないくらい(当社比)叫びました。
じぇじゅな~~~~~~

ほんとは午後休みを取ろうと企んでいたのですが、イキナリ派遣さんがお休み。ぎゃふん!
ということで、通常業務をこなし、仕事が終わっていない仲間を見捨て5時半に会社を飛び出しました。
ZEPP TOKYOって、お台場って、もんのすごーーーく遠いイメージがあったのですが(だって海の向こうじゃん!)
実は職場から2駅なのね(笑)
1つ乗って乗り換えて1つなので、時間は掛かるのですが。近くてびっくり。
いそいそ会場に着くと、500番台の呼び出し中でした。
わぁ、間に合っちった。私は900番台。
FCの前にカシオペアツアーの皆さんが100名ほど入っているハズなので、もう1/3は入ってるのか~と思いつつ入場すると
さすがZEPP、広いぜい。
9つある柵の2番目の位置までしか埋まってませんでした。あら?あらら?
ということで、2番目の柵前端っこユノ側をキープ。
新潟もこっちから見たんだけど・・・まぁ、いっか。
結構立ち位置チェンジしてくれるしねん。
階段の段数からすると、アタマあの辺よね?と推測しつつ開演を待ちました。

客電が落ちて、映像スタート。
きゃぁぁぁぁぁ(←もうイキナリMAX)←notチャンミン
♪Stay With Me Tonight  がかかると、お客さんがぐぐっと前に詰めてくれて~
なんと、ひざ上くらいから見えました。
あれ?意外と見やすい??
やっぱりメンバーが大きい+ZEPPはステージが広いため2階建てステージなので、見やすいのですね。ステキv
トンバンくんたちは、髪型にも気合がはいってます。
特にジュンスはがっちり固めてるし、チャンミンはばっちりのばしてきてるし。
どうせ汗かいたらぺったんこ&くるくるりん なのにね。くす。
そして衣装は白→グレイの素材違いスーツだったのですね。
ジェジュンしか見てなかったのがバレバレだ~(笑)
ジェジュンは襟が黒いグレイのジャケットで、ミッキはオフホワイトのもこもこした生地
ユノはナイロンぽいしゃかしゃかした生地で、ジュンスとチャンミンは2人ともシルバーグレイなんだけど、ジュンスのが光沢があるかな?
本日のアクセはネックレス100%、ピアス80%、ブレスレット80%、指輪20%。
ジェジュンの右耳のピアス可愛いなぁ。丸いぶらさがるやつ。
そしてジェジュンは今日も美人!!
ごきげんちゃんで、終始にこにこ。
前列のファンに向かって手を伸ばしてサービスしたあと、さっと下がって恥ずかしそうにくすくす笑ったり。
(恥ずかしいならやるな!・笑)
MCでは、
「今日はさみしいです、、、なぜなら、なじぇなら~!コンサートがあと2日で終わってしまうからです!」
なんて、うまいこと言ってました。
私もさみしいよう、ジェジュン。
あ、今日は歌詞飛ばしありませんでした~
エライひとたちも来てるんだろうし、さては復習させられましたね?
ばっちりでした。
♪ひきずる、ジーンジュをはいて♪って言ってましたけどね。やっぱり言えないジーンズ(笑)
そして私は♪Try My Love のジェジュンの「ぽぅ!」が好き。とても好き。
指差しやお手振りより「ぽぅ!」の方が恥ずかしいと思うんだけど(笑)「ぽぅ!」には迷いがないのよね。
最後の最後、♪One だったかなぁ?こちら側に来てくれて、熱唱している間
双眼鏡にてガン見させて頂きました。
やっぱり双眼鏡越しに目が合いました。レンズ好きですからねん。
なんっっっっっっっってキレイなの。
発光してました。
首も肩も腕も胸もキレイ。ひゃ~

そしてやっぱり生ユノはかっこいい・・・
最近髪が伸びて大人っぽいのよねぇ。
うちのママも「キレイなカオねぇ」としみじみしてました。
ジュンスを見て「可愛いv」とも言ってたけど。

チャンミンは~やっぱり1曲目から汗だくだくで
3回くらい「チャンミン、がんばれ!!」と言ってしまいました。はは。
でもね~誰かとハモる時、じ~~~~~っとその人の目をのぞきこんで、合わせようとする様子がもう!
雨に濡れた子犬が困ったカオで見上げているようで。
(どうして雨に濡れているようなのかというと、汗だくだから・笑)
小動物のような愛らしさでした。
かなりデカイんだけど(笑)
やっぱりマンネは可愛いなーあ。
(そしてそれににっこり☆応えるユノヒョン。かっこええ!)

ミッキの一言セリフは「Here Baby?」かな?違うかな?
ヒュ~~~~とか言っておきましたが、よく聞こえてませんでした。にゃは。
にこにこミッキでした。
客席を見回して
「わぁ~キレイなヒトばっかりですね~~~」とか言ってるし。
にほんごでおべんちゃらも言えるようになれば、一人前です!(笑)
最後の最後、ハケる時も一人残って振り向いてみたりして。可愛いのう。

ほいでもやっぱり、ダンスはジュンスですよ!!!
なんとキレの良い。
そして可愛い動きなんだーーーー
♪明日は来るから でめずらしく
「あれ?のどヤヴァめ?」とドキドキしましたが、持ち直しました。
明日までもってくれぃ、、、卍
汗だくで帽子かぶっちゃったせいで髪ぺっちゃんこでしたが
(あ、帽子を取ってすぐの暗転と、ヘッドセット外した時は5人がいっせいに髪を整えるのがかばいい)
OKOK。

♪Break up the shell →♪Rising Sun  を本編ラストに持ってきた構成にカンパイ☆
かっこいいよ~~~~~~
今日はAtoZの皆さんが来てました。6人、かな?
しかもこの2曲だけに参加という、なんて贅沢な使い方。
より本家っぽいライサンは、やりなれてるってこともあるだろうけど
フォーメーションの入れ代わりが美しいですねぇ。
かっこつけてかっこいいカオして歌いながら踊ってるのに、お互いの位置をちゃんと把握していて
すっと入れ代わる感じは芸術ですな。
ジェジュナーは猫背を直すともっとダンスが美しくなると思うんですけど。惜しい。

♪HUG はチカラが抜けて楽しい雰囲気で
ジェジュンはなぜか一人ホンキで笑っていたり、ミッキは止まるとこでダブルピースしていたり。
ユノがチャンミンの肩にぽんと手を置いて、チャンミンが歌いつつ嬉しそうに笑ったり。
ほのぼのしてて良い!かわいい!ぎゃふん!
あ、この曲に入るきっかけがミッキのセリフなのですが~
言おうとしたミッキを「ちょっと待って、ちょっと待って!」とさえぎったジェジュン、何を言い出すのかと思ったら
「汗が・・・」とグッズのタオルを持ち出し、拭き拭きしてました。
よっ宣伝上手☆
そしてミッキ「僕たちが生まれるきっかけになった曲です、、、」
せっかくいいとこだったのにねっ

「ありがとうございました~カムサハムニダ~~」の後、ユノが
「ビギストのみなさん、愛してます。カシオペア、サランヘヨ」
って言ってくれましたよ!!!
ユノおっぱ~~~もしった~~~~

さ、明日がラストステージだぁ。
いてもたってもいられないので、やっぱり参加することにしました。えへ。

追伸:写真は、お祝いのお花。
・・・出るのか?で、出るのかっ!?出てくれい!!!
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-06-27 23:03 | 東方神起

東方神起@スペイン坂

いよいよ体験してしまいました、スペイン坂スタジオ観覧。
仕事帰りにふとウェブを見ると、18:30からの番組に生出演ですと!?
間に合うのかどうか分からないけど、普段ならウェブなんかチェックしないのに、たまたま見たっつーことは、これも何かの縁。
つーか、もしやジェジュンが呼んでる訳!?と踵を返し、一路渋谷へ(笑)
今まで参加したことがなかったのでルールも知らず、どきどきでした。
渋谷に着いた時点で18:32。
今から行っても見れないのかなぁ?と思いつつ。
えっちらおっちら坂を登り、スタジオ前へ。
まだ観覧は始まってないようで、シーンとしてました。
係のお兄さんに整理券終わっちゃいましたかー?と聞くと、まだ配ってますが、列の最後尾は代々木公園で、今から並んでもらっても見れるかどうか分かりませんとのこと。
まぁ最初から一か八かなのでそれは良しとして公園通りを登りました。
最後尾はNHKの前でした。ふぅ
その時点で18:45。整理番号は754番。
そこから並ぶこと1時間!!!長かったよ…
やっと私たちの番に。
あちらからするといつものこと、なのでとてもシステマティックにスムースに事が運んで安心ですね~
シャッター(というか曇り硝子というか、とりあえず防護壁)の中に入れてもらって、私は後列だったのですが~
後ろに人がいる場合はしゃがんであげて下さい!!と何度も言ってくれるし、前の方々も素直に小さくなってくれるのでばっちり見えますた。
CM中らしく、ぼーっとしているトンバンくんたち。
左からジュンス、ミッキ、ジェジュン、チャンミン、ユノでした。っていつも通りか。
ジェジュンはグレイ×黒のボーダーTシャツ。ミッキはモノクロプリントの入った白いシャツに白黒グレイボーダーのニットキャップ。
今日は時間が短いので急いでミッキを見たよ!>ゆうもぐさんへ(笑)
ジェジュンは基本、不思議そうな表情で(いや、イチバンの不思議ちゃんは本人なんだが・笑)ボードのハングルを読んでチャンミンとこそこそ話したり、くすくす笑ったり。
どうにもこうにも女学生っぽいぞ、チミたち。
ボード書いてきたヒト、見てもらえて良かったね!でも綴り間違っちゃった!?って不安になる笑いだったね!(笑)
ユノはオトコマエな真顔のままフリーズしてました。
私はユノ側だったので横顔が見えていたのですが~ユノってキレイねぇ(しみじみ)
そして今日のミッキはちゃんとオーラ出して、にこにこしてました。元気そうで良かった。
ジュンスもお客さんの方を見て、にこにこ。
何の時間だ!?ってくらいラジオなのに誰もしゃべってないし、へんな感じだったけど、らっきいかもね~CM中って。
やることないから皆キョロキョロしてるし。
そしてあっという間に終了~
ジェジュンだけ、にっこり☆手を振ってくれますた。
私にじゃないけど(笑)
私の隣があほっぽい女子高生で(ちょんまげ風に縦に蝶々バレッタ付けてんだよ…)
2人してぴょんぴょん飛んでアピールしていたので、そのお陰です。
ついでに見れて良かった。ありがとう、女子高生。

…ということで、1時間並んで見れたのは2分くらいかなぁ?
とりあえず見れて良かったっしゅ。
行った甲斐があった!ってことで!!

追記:もう記事があがってた~こんな衣装でした。

追記2:並んでる時にENDLICHERI☆ENDLICHERIのデコカーが通りました。
初めて見た!
でもラクショーで帰れると思っていたので録画予約してなくて、ENDLICHERI☆ENDLICHERI出演のHEY!HEY!HEY!見そびれちゃったよ、、、
BSでいつ再放送するんだっけかな、、、
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-06-26 20:50 | 東方神起
おととい、ウチにも届いた訳ですが。
んや~~~~すごいね、コレ。
まだ1枚半しか見てません。
だって全部見るのに8時間かかるんだよ~~~~
なんっっってお得なDVDなの!!!
2枚で20%OFFキャンペーンで買ったので、¥3999ですよ。
素人タビングDVDより安いんじゃないだろうか(笑)

最初にウタものを見て、次にバラエティーのを見ました。
忙しい合間にあんなにバラエティーにも出てるのか・・・!
ジェジェンはケガしてて、チャンミンは受験生だったからユノとミッキばっかりなんですかね?
(ジュンスもちらっと出てました)
あぁいうの見ると、ユノオッパってかっこいいわぁぁぁぁぁ
ミッキって可愛いわぁぁぁぁぁ
あぁやばいやばい(笑)

にやにやにやにやしながら見ました。
まだ半分残ってるの。んふふふふふ~
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-06-26 02:06 | 東方神起

ジム21日目。

初心者講習会5回目。
マンツーマンでした。
フォームの確認をしてもらい、問題なしっつーことで後半は栄養講習会。
まずは朝食はどういった感じで?ということで~
禅食の説明から。
初めて聞きました、、すごいっすね
と言ってました。
その他サプリメントなんかは~?というので
マルチビタミン&ミネラルと、ビタミンC、青汁粒を摂ってますと言うと
結構健康ヲタクなんですね?もう何も言うことはありません、、
と言われました。わはは。
何か質問はありますか?というので最近気になっていたサウナ問題
「サウナは好きなのですが~疲労回復にサウナが有効って言いますよね?
でも入ると余計に疲れる気がするんですが、入った方が良いんですかね?」
と質問をしてみました。ら、
「ぼくもサウナ入るとダルくなっちゃうんですよね~」
って。
いや、私が聞きたいのは個人的な感想じゃなくて(笑)
・・・ということで、結局答えは出ず。
どうなんでしょ?
教えて、えらいひと~~~

最後にプロテインをご馳走になりました。
チョコレート味でおいしいの。
いや~プロテインにまで手を出したら、ホンキのヒトみたいだろう~~~にゃはは~
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-06-25 01:37 | 健康のためなら死んでもいい!

きゃ☆

東京に帰ってまいりました。
全然知らなかったのですが、同じ新幹線だったらしい…
最終だし、その前にはどう考えても乗れないし
(クルマ飛ばせばイケるのかもですが。とぼとぼ徒歩の私は間に合わなーい)
発車間際に来るか?来るか?と、わくわくしてたのに結局来なくて
でも、いたってことは乗ってたのね?
いつの間に、どうやって乗ったんだ???
まったく知らずに上野駅で降りたらホームがザワついていたので驚きました。
そして隣のグリーン車から出て来た、あの背の高い、どっからどう見てもオトコマエな少年たちは!東方神起じゃないの!!!(笑)
あーびっつら。
ジェジュンは白いタンクに黒いキャップ、チャンミンは茶色い半袖パーカ、ジュンスは紫の半袖シャツ、ユノはピンクのノースリパーカでした。
すんまへん…ユチョン見てません…白っぽいワッチキャップをかぶっていたような。
せっかくなので?ちょいと触らせて頂きました、ジェジュンの美しい(笑)右手上腕二頭筋。
そっと触っただけだから大丈夫です、、、(お前が大丈夫言うな~!)柔らかかったです、はい。
ジェジュンってば、近くで見てもキレイだにゃ~
同じ人間とは思えない…
ライブ後だし素顔なんだろうけど、お肌はつるつると白くて、黒髪と、すっきりしたカラダと、キラキラ光るピアスと、なんてキレイなコなんだ!!

駅の外までぞろぞろ歩いて
(新潟あんな少ないキャパなのに、ほとんど東京からの参加だったんじゃあ…)
タクシーに乗ったメンバーをお見送り。
ジェジュンはチャンミンとスタッフと3人で乗り込みました。
ジェジュン~ジェジュン~と手を振ると、安全なところにたどり着いて安心したのか(笑)にっこり☆してくれました。
その後は子どものように座席に身を乗り出して後ろのクルマを覗き込み、ニヤニヤニヤ(笑)
(誰がいたのかはナゾ。たぶんメンバー・関係者はジェジュンたちより前のクルマに乗ってたと思うんだけど??)
ゴキゲンちゃんなジェジュン。
か、かばええ

お疲れちゃんでした~ありがとう東方神起~(はあと)
明日(生放送)も、あさって(ライブ)もばんがってねぇぇぇぇ

それにしても不思議なのは、わたくし水のペットボトルと車中で食べたアイスクリームのカップを持って、キャリーバックもひいてたのですが、なんで歩きながらジェジュンを触れたんだ??(笑)
それからフダンなら新幹線の中でコンタクトを外してしまうのですが、そんな予感もなかったのに(むしろガッカリしていたくらいなのに)なぜか入れたまんまだったの。
お陰でキレイなものをよく見ることができて、らつきいなのですが。
不思議ね。
あぁ~眼福眼福vv
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-06-24 01:08 | 東方神起
待ちに待った東方神起のコンサート~
もうツアーもラストスパートですよ。
もっと早く見たかった、、
新潟LOTSは新潟駅から八千代橋方向へずんずん歩いて川手前の道を左手に入ったところにあります。
駅から徒歩15分くらい?
会場前には100番ずつに区切って列が作られてました。
とりあえずスティックライト¥1000 だけ買って、中へ。
会場は小さいなーあ。幅もあんまりないし、でもステージは結構高そうです。
真ん中にある柵前壁際に陣取ってみました。
シークレットサンダルを履くべきか?悩んだのですが、駅から徒歩15分ということで~スニーカーで来てしまいました。
やっぱりオールスタンディングには必要よね…シークレットサンダル。
でも私の前にいたコはサンダルズレで立っているのもツラそうでした。もじもじしてるし。
それを考えるとスニーカーのがラクなのよねぇ
場内アナウンスが日本語と韓国語、、、新潟という場所柄ですかね?インターナショナルゥ!
そういや入口前の貼紙も両方だったな。
それだけたくさん来てるってことですね?

開演予定を6分ほど過ぎたところで、映像スタート。
未来っぽい通路をヒトリずつ走ってくる東方神起。
ステージに向かってきてる、ってことですね?
1曲目は♪Stay With Me Tonight でした。
始まったとたんに客席はぐぐぐっと前に寄ったので、思っていたよりよく見えました。
んー腰から上くらいかな。
足元は見えませんが、充分充分。
衣装はよく覚えてませんがーグレイ(銀?)のジャケットだった気が。
ジェジュンはキラキラ光る布を首からさげてらっさいました。
さすが真ん中!
以下箇条書きですんまへん。しかも順不同。

・とりあえず全曲やったのでは?にほんご曲。
知らない曲はなかったので♪Begin のカップリングはやってないようですがー(CD買ったけどまだ聞いてないの)
全曲やってもアンコール込み1時間半だったんだから仕方ないか、という気がしてきました。
これにプラス各人のソロ、もしくは2+3に分かれての曲があれば2時間くらいになったのにね。
それかマジックするとか!!!(笑)ジュンスもユノもマジック少年だったはず。

・ほぼ生歌でしたねぇ。チャンミンの叫びなどはオケに入ってましたが、それはまぁムリに出すこともなし。
ユノが想像より上手くてびっつら。にほんごラップも上手い上手い。
てゆうか~生ユノはかっこいいですよね、皆さん。
何度か、は~かっこいい(はぁと)と思いました。
ミッキは調子が悪かったようで、ソロ途中で咳き込んで歌うのやめちゃったり、後ろ向いちゃったり。
ツラそうなカオをしてるので、メンバーにめちゃめちゃ見守られてました。
(もちろんお客さんにも)

・♪Break up the shell ダンスがかっこいいーーーー!
みんなでジャンプ!するとこが特に。
んで、おお!かっこいい!と思った後に
ジェジュンが♪ひきじゅる、ジーンジュを♪と歌うので、一気に可愛いテイストに(笑)
でもですね、♪Begin の♪冷めない微熱だけ♪ の「微熱」はすんごいキレイに発音してましたよん。えらいえらい。

・MC
ジェジュン+チャンミン
チャンミン「前から思っていたのですが、この頃になると大変です」
ジェジュン「暑いですから。」
チャンミン「暑いですから。雰囲気はいいのですが、私はほんとに大変です。」
ジェジュン「あはははは~」
チャンミン「(汗を拭きつつ)ほんとに!大変です。」
相当暑かったらしい。チャンミンは1曲目から汗だらだらでした。

ジュンス+ユノ+ミッキ
最初の挨拶でジュンスが「新潟は3回目ですぅ~」と言ったのに、MCにて
ユノ「新潟は初めてです」
お客さん「ええええーーーーーーーっ」
ユノ「・・・公演は。」
お客さん「あぁ、、」
ユノ「(胸に手を当てて)いま、自分でもびっくりしました。」
びっくり顔のユノがかばいい。

ジェジュン
「最近は日が経つのが早かったです。なぜなら!・・・なぜなら~!新潟の皆さんに早く会いたかったからです!」
言ってから照れ笑いをするのが激マヴ。「なぜなら」覚えたのね(笑)あー可愛い可愛い。

・男子なのにアクセサリー率が高く。ブレスレットは80%(除くチャンミン)、指輪も80%(やっぱり除くチャンミン)、ネックレスは100%!

・スタート時はストレートだったチャンミンの髪型が時間が経つにつれ(汗をかくにつれ)くるくるに(笑)
途中ヘアバンドしてましたよ。(小声で)へんなにょ、、、

・♪Eternal ジェジュンこの曲好きなんだよね~~~
チャンミンパートも一緒に口ずさんでました。

・♪Stay With Me Tonight のユチョンのセリフはCDと違うことを言ってます!ライブで確認して下さい!!
とジュンスが言うので、注目していたのですが。
単に「Let’s go!」でした。むむ、ビミョウ(笑)

・♪Try My Love が好きなのですが~スタンドマイク+帽子をかぶった大人バージョンにアレンジされてました。
うれちい!かっこいい!

・♪Rising Sun はやっぱりスゴイなーーーあ。
ぞくぞくぞくっとしました。
バックダンサーのいない、5人だけのライサンもかっこいいよ!!!
ジェジュン仮面じゃなくて、本人が踊ってるし(笑)
でもあのスローダウンの後の首をかしげつつJUMP!するとこ、ジェジュンがやったらそーとー可愛いだろうなぁ、と想像してたのですが
あんまりかしげてくれませんでした。ちぇ。

・♪Heart, Mind and Soul
歌う順番にステージに登場。(つーことは、アンコール1曲目だったのかしら?)
うっとり聞きながら、ジェジュンのあのカオにあの声、の奇跡について思いを巡らせていました。
なんてキレイなカオなんだ~
なんてキレイな声なんだ~
うっとり。

・♪HUG にてみんなカシオペア風掛け声をするのですね。
よんうんじぇじゅん!とか、とんばんしんぎさらんへよー!とか。
そのびしっと決まったコールにニヤニヤ笑ったジェジュン、自分のパートで歌詞が飛びました。
しかも笑ってごまかすとか、テキトウに何か言うとかということが何もなく、マイクを構えたまま真顔でフリーズ。
電池切れかと思いました(笑)

・♪One ♪言えなかった♪の最後が上がるとこがだいすきー!

・アンコールの衣装(リメイクTシャツ)が結構首周りがあいているデザインだったのでー
ジェジュンの背中のタトゥが見えますた。
どうして、あんなにキレイな肌にタトゥを入れたがるんだか・・・
かっこいいけどさーけどさー(ぶつぶつ)

・最後の挨拶「東方神起でした、ありがとうございました~カムサハムニダ~」
の後にジェジュンが小さく
「コマウォ~」
か、かばいいっ

ジュンスが「次は新潟の大きい会場で会いましょう!」と言ってましたが~
ほんと、こんな小さいハコで見る東方神起は最後だろうなぁ。
あっという間の1時間半でした。
1時間半見るために、往復4時間新幹線に乗った甲斐がありましたよ。
ステキなものを見せて頂きました。
ストラップとタオルを買って、駅へ。
・・・つづく。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-06-23 23:27 | 東方神起

さあーて新潟

開場待ち中です。
久しぶりの新潟。何年ぶりだ?
前回はたぶん雪降る2月のTOKIOコンだった気が。
んやー前の時も思ったけど、新潟のヒトって親切ねぇ
着くなりお土産(笹団子×2箱と、とうがらしの種(柿の種のとうがらし味)×2、皇太子が買ったという白鷺のなんちゃらいうお菓子)とお弁当を買ってコインロッカーに入れてきたのですが、ロッカーのとこに係のヒトがいてね、使い方の説明から荷物を入れるのまで手伝ってくれました~
最新式のロッカーだったからかもしれませんがね。
(なにしろSuicaで支払いできる!)

暑いんだか寒いんだか分からない気候ですが、並んでるとさすがに熱気が(笑)

さーて、もうすぐオープンだぁぁ
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-06-23 17:55 | その他雑談