自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー

<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

おてふき

帰り道にローソンに寄って、チョコレートとビスコを買ったら、おてふきを入れてくれました。

なんで分かったー!?
食べながら帰るって、なんで分かったー???(笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-08-31 18:17 | その他雑談
「本当の私」なんて探してもいません。
みっともなくもがいている日々こそが、振り返れば青春なんです。
「底辺」な生活から脱出するため家出した高校二年の春。
盛り下がりまくりの地味な学祭。
「下宿内恋愛禁止」の厳粛なる掟。
保健室の常連たち、出席日数が足りなくて、皆から遅れた一人きりの卒業式。
最注目の作家によるホロ苦青春エッセイ。

Webで連載していたエッセイのまとめ。
本人もあとがきで書いてるけど、グチばっかりで(笑)
読むのがイヤになってWebでは途中までしか読んでなかったんだけど。
羽田空港で空白の時間に耐え切れず購入。
小心なんだか大胆なんだか、考えが深いんだか浅いんだかよく分からないんだけど
思い込んでしまうと本人にとってはそれが現実世界の全てになってしまうので
ツラそうでかわいそうだな~~~
それを昇華してネタとして本になって、ごはん食べてる訳だから結果オーライですけどね。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-08-29 02:06 | 本日の読書
2004年 全16話
キム・レウォン、キム・テヒ、イ・ジョンジン、キム・ミン、カン・ナムギル

法曹界のエリート一族の息子、ヒョヌ(キム・レウォン)は、名門ハーバード大学のロースクールで学ぶためアメリカへ。
到着初日、モーテルに泊まった彼は、黒いドレス姿の女性、スイン(キム・テヒ)と出会う。
ヒョヌは、彼女を娼婦だと勘違いするが、実はメディカル・スクールの成績優秀な学生だった。
医者になる夢に向かって突き進むスインに、ヒョヌはいつしか恋心を抱くようになる。
一方、何かにつけてヒョヌと対立するライバル、ホン(イ・ジョンジン)はスインに一目惚れ。
ホンは、大手法律事務所の娘、ユ・ジナ(キム・ミン)から熱烈なアプローチを受けるが、スインを想い続ける。
学業とバイトに明け暮れ、誰ともつき合う意志のなかったスインだが、やがでヒョヌに惹かれ始め……。

最初の方、ハーバードでの模擬法廷シーンなんかはすごく面白かったんだけど。
うーん、ラブストーリーつーくらいなもんで、レウォンくんとテヒちゃんがいちゃこらしてるところは大変微笑ましく可愛かったんですがねぇ。

天国の階段では良いヒトだった理事が悪役で登場。
そうなるととんでもなく悪人顔に見えるのが不思議(笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-08-28 02:02 | 韓国ドラマ~*

あなた、そして私

1997年 全58話
パク・サンウォン、チェ・ジンシル、チャ・インピョ、ソン・スンホン、キム・ジヨン、ソ・ユジョン、チェ・ブラム、パク・ウォンスク

同じ会社に勤めるスギョン(チェ・ジンシル)とドンギュ(パク・サンウォン)は恋人同士。
キャリアウーマンのスギョンは、仕事と家庭を両立しようと考え、ドンギュに自らプロポーズする。
そしてドンギュの実家に挨拶に行くのだが、ドンギュの家は問題ばかりの家だということが発覚。
釣り舟を運営しながら何とか暮らしている父、そして荒々しそうな弟たち。
結婚は勝手にしてくれ、おまけに末弟の面倒も見てくれという父の注文にスギョンは怖気づいてしまう。
この日を境に2人の仲は疎遠になってしまうが、別の男性と付き合っても思い出されるのはドンギュのことばかり。
彼女はそれほどまでに深く彼を愛してしまっていたのだった。
そんな紆余曲折を経て結婚した2人。
しかし、安穏とした新婚生活が彼女を待っているわけではなかった…。

いや~~~~おもしろかった!
長いし、古いし、最初はどうなることかと思いましたが。
長いこと見ているうちに、キャラに愛着も沸いてくるしねぇ。

チャ・インピョさん、財閥の御曹司よりこっちのが似合う!
兵役明けでぷらぷらしてる、オトコマエなんだけどどうしようもないチンピラのような役。
そして何はなくともパク・ウォンスクさん。
どこまでが台本でどこからアドリブなのか分からないんだけど(笑)
仕事(教授)があって、お金もあって、家もあって、でも縁がなくて未だ一人暮らしのオールドミス役。
そんなヒトが、とても似合わない+理想とも違う、海の荒くれ者に恋してしまう様子が
まぁ可愛いやら、おかしいやら。

「家族」のあり方の様子もすごいよ~
お父さんが仕事から帰ってきたら、みんな立ち上がって迎えるんだから!
にほんじゃありえない・・・ですよね?(笑)
兄弟だって荷物とかは下の者が持つし、兄さんの言うことは絶対服従。
でも兄ちゃんずは弟の学費を出したり家を提供するだけじゃなくおこづかいまであげるんだから。
どっちも大変です。
あと、嫁はほんとに大変そう。
舅・姑には口答えどころかイヤなカオもできないし。
耐えて耐えて子どもに全てを注いで自分が尽くされる側になるまで待つのね。
つ、ら、、、

手土産は箱入りのビンジュースが喜ばれるようです(笑)
昔のカルピスみたいなもん?

神話とSESがちらっと出てきたり。

楽しみつつ、最後は感動でした。
うむ。おもしろかった。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-08-27 01:06 | 韓国ドラマ~*
b0036210_0141661.jpg
☆パワーステージ
01、BABY JOE
02、WEIDER DANCER
03、dream
04、Chokesleeper
05、天上智喜
06、2BACKKA
07、妖怪プロジェクト
08、TRAX
09、APD

☆オープニングアクト
01、Rin
02、MAY
03、中村 中

☆サンシャインステージ
01、鈴木亜美
02、ロードオブメジャー
03、m-flo
04、AAA
05、東方神起
06、hitomi
07、大塚 愛
08、mink
09、T.M.Revolution
10、倖田來未
11、TRF
12、浜崎あゆみ

行ってきましたにょーん。a-nation。
遠い遠いと脅かされていたのですが、実際は新宿から京王線で17分(大きなイベントのある日は急行が止まってくれるのだ)
飛田給駅から徒歩10分(Webページには5分と書いてましたが、それは誰もいない場合だな)
全然近いじゃないの。行きやすいじゃないの。
心配していたお天気も、雨も降らずカンカン照りでもないという、私のオーダー通りで(笑)
曇ってて涼しくて野外にはBEST!なお天気でした。
ばっちりじゃーないですか。
これならトンバンくんたち(つーか特にジェジュン)もラクにできるんじゃーないの?

まずは新宿聘珍樓にてランチ。
新宿三井ビル54階ということで~路面店じゃない分横浜本店より入りにくいぞ(笑)
新宿にはお茶のメニューないのね。そこがちと残念でしたが。
だがしかし、おいしゅうございました。満腹満足。
近くまできたので、ついでに都庁にも登ってみました。
できたばっかりの頃にわざわざパスポートの申請しにきた以来だわ。
東京見物も済まし、飛田給に移動~
わたし初めて乗りました、京王線(たぶん)。

アリーナ席の入口は駅から真反対ということで、途中のコミュニケーションエリアに立ち寄りました。
まずは、サイン入りうちわの当る抽選に参加。
「まだ当り入ってるんですか?」と聞いたところ
「皆さん同じこと聞かれますが、確かに入ってます」と言われました。
が、もちろんハズレ。
そして青木ちゃんの分のFCに入会。
これがさ~~~めんどくさいの。
用紙書いてお金を払えば良いもんかと思っていたのですが、携帯で空メールを送り→送られてきたアドレスに必要事項を記入→もらった受付番号をカウンタに提示して入金
って、イマっぽいのかもしれませんが、めんどくさいよう。
だいたいわたくし、一本指打法が苦手なんだもーん。
無事に入会をすまし、次はグッズ売り場へ。
レディスTシャツは売り切れてましたが、それは最初から買うつもりがなかったので大丈夫~
Tシャツとタンブラー、マフラータオル、を購入しました。
やっとこさ座席へ。
アリーナB7ブロック、12列目。

チケット買った時点でBブロックってことはイチバン前ではないな。
ということくらいしか考えず、座席表も確認していなかったのですが。
(そういやコンビニで買ったから、座席表なかったんだわ)
会場にて座席案内を見ると、なんとアリーナKブロまであるのね!
広いな~~~~~味の素スタジアム。
前からA→KでIがないので、10コに分かれてました。
横は1→17で、ど真ん中ブロックが9ブロ。
ステージは横に広く3つあって、ひとつでパフォーマンスしている間に別のとこで次のスタンバイができるという、、
大勢出るイベントなのに待たせないっつーのは素晴らしい。
真ん中に花道があり。Aブロ終わりまで伸びてました。
私たちが席に着いた時点で15:30くらい。ちょうどロードオブメジャーの演奏中でした。
をを、近いじゃないの!
前から数えても22列目、花道エンドから数えれば12列目ですわ。
ロードオブメジャーさんたちが左のステージだったので、順番からすると東方神起もこっち側ねv
とわくわくスタンバイ。
AAAのステージ終わり頃、左手のステージ裏に人影が。
白いベストを着た方がぴょんぴょんJUMP!しているのが見えました。
おーやっぱりこっちだぁ~
っと、16:35頃いよいよ東方神起の登場~~~
スクリーンに
「おかげさまでSkyオリコンウィークリー6位」の文字が誇らしげに。
これで知らないヒトたちも、ほう?と思ってくれたんじゃないのぉ!?
想像より黄色い声援が多く、嬉しかったでし。
衣装はa-nation仕様の、白×ブルーのさわやか衣装で、白い帽子はもちろんみっき、、かと思ったらチャンミンだぁ!
キンパに近いくらい茶色いアタマになってました。
色抜けすぎて思わずヒョンに帽子を借りたのかしらん?と思いつつ。
ジュンスはめっちゃ短髪に。夏の男の子だなぁ。
そしてそして。
ジェジュンの髪が~~~アッシュブラウンになってました。
似合う、似合う、似合う!
黒いより茶色い方がいいよ~~~
なんてキレイなんでしょう(はぁと)
アクセサリー(ピアス、ネックレス、指輪、ブレスと総動員)もキラキラ☆してて、さらに美人度UPでした。
曲は♪Somebody to Love →♪Begin →♪Sky →♪Rising Sun の4曲。
ステージも左側で1曲、移動して花道エンドで♪Begin を熱唱(もちろんわたくしはジェジュンをガン見)
Skyを歌いつつ右側ステージにも煽りにでかけ、メインステージでライサン
と、まんべんなく。
私の隣にいたAAAファンの男の子2名は、配られたチラシを見つつ「東方神起・・・」と携帯で検索してました。
よしよし。
美人でしょう?いいから細かいことは気にせずに、こっちへいらっさい(笑)
MCは全員でセリフを割り振ってあるらしく
今年もa-nationに出られて嬉しいです!とか、暑いですが最後までよろしくお願いします、とかあまりに流暢すぎて
外国人がにほんごをしゃべってるという特別な感じがあまりしなくてちょっと損した気分(笑)
分かってる?あのコたち、にほんじんじゃないのよ?と周りにアピールしたくなりました。
んで、チャンミン
「ほんとうは僕たちは5人のグループなのですが、今日はユノがケガのため出演することができなくて、残念です、、、」
って言うのが泣くかと思うくらい悲しいトーンで。
可愛いのう。
さて、問題のライサン。
ユノがいないお陰で、ジェジュンがセンターで踊る場面が。
ど、どうなの、、、(どきどき)
みっきがラップを頑張ってて、ストーニーみたいな声を出してました。
張り切りすぎです。声出すのは良いことですが。
チャンミンがめちゃめちゃ声出てました。
こうしてみると、ZEPPの時は体調悪かったんだなーと。今更ですが。
ジェジュンの♪やってみっか!!♪は可愛かった~~~ん
ラップやりたいやりたい言ってる割には、うんやっぱラップに合う声質じゃないのよねって所が悲しくもありますが
まぁたまにはやってもいいよ。可愛いからね☆
4曲歌い終わり
「最後まで楽しんでいって下さい~~~~東方神起でした~~~」
と、礼儀正しくさわやかに立ち去ってしまいました、トンバンくんたち。
約20分間。短かったけど、堪能いたしました。
今度はユノも復活したステージを楽しみに待っております。
その時まで髪色キープお願いします☆>ジェジュンさんへ

あんまり混むのはイヤなので~あゆの途中で失礼させて頂きました。
あゆは可愛かった、、、たぶんあれはロボだと思う。
幸田さんもめちゃめちゃ可愛かった。にぱー^^って笑うんだもの。
でも「3階席まで見えてるでーーー」っていうのは、どうかと・・・
見える訳ないじゃん、こっちから見えてないのにって毎回思う私のようなひねくれ者ファンはそんなこと言われると引きます。
気を遣って言ってるんだろうけどさーあ。
そしてTRF。ねぇさんずの腹筋にほれぼれ。
TMさんは、水入りコップをバラまいてました。10コは投げたと思う。
そしてMCがおもしろかった。
途中参加の途中退場、それでも約5時間は見ましたね、、、ながっ!
ということは、わたくしこの1週間で9時間半もLIVEを見たのですよ。あはは、は、は。
もう夏も終わりだ~お疲れちゃーん!>夏
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-08-26 23:13 | 東方神起

明日はa-nationなのだ。

雨はどうかなぁぁぁぁ?
だからっつってカンカン照りで暑いのもイヤなんですけど。
準備の良いわたくしは、安売り店でビニールカッパを購入。
これを持っていけば降らないに違いない!
(逆マーフィーの法則)

先週何も言わずに旅立って、月曜日にSEOUL土産を渡したらどえりゃー驚いていた和美に
「明日私午後休みだからね~」と告げると
「今度はどこに行くの?また韓国?」と言われました。
・・・わたくし、そうそう毎週行けるほど売れっ子ではありません(笑)

カバンの中から白い細長い紙が出てきて
???
YGコンの紙ふぶきでした。
帰りのバスの中でもアメちゃんを出したら一緒に出てきて驚いたんだけど。
あれから、5日。
まだ出てくるかー!
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-08-25 23:41 | その他雑談

ジム35日目。

またしても、20日ぶりくらいにジムに行きますた。
偏りすぎだって~~~

久しぶりにサンサルテーションしたのですが
なんとわたくし、今までアップワードドックのやり方が間違ってました・・・!
伏臥上体そらしの手を付いたバージョンなラクラクポーズかと思っていたのですが
床に付くのは手のひらと足の甲だけだったのね。
ひざから浮かせるなんて~~~ツ、ラ、、、
またしても全身がぷるぷるしてしまいました。はぁはぁ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-08-24 23:20 | 健康のためなら死んでもいい!
おーめーでーとーう~~~~~☆ミ
念願の、初の、ベスト10入りですよ、、、(涙)
良かった良かった。
地味にキツそうなSkyタッチ会をやった甲斐があるってもんですよね。
私だって・・・参加したかったっ・・・がるるるるる~

さてさて。今週金曜深夜の音楽戦士に東方神起登場です~
歌だけゲストのようですが。
ユノはどうなのかなぁ??

今週末のa-nation@東京には、欠席というお知らせがきました。
残念だけど、ここはしっかり治してもらって
ガンガン踊るユノ復活の日を楽しみに待ちたいですねん。
カオだけでも出してくれれば嬉しいんだけど。
どうですかねぇ?
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-08-23 23:00 | 東方神起

カントンの思い出

韓国から帰ってきたばかりだというのに、韓国料理を食べてきました~
だって、韓国で韓国料理食べてないんだもん!(笑)
歌舞伎町のバッティングセンターの近くにあります、カントンの思い出
カントンというのは、広東料理のカントンではなく韓国語で「空き缶」のことなんですって。
ドラマで見るポジャンマジャのような内装で、知らずにぷらっと入れる雰囲気ではありませんが~
(私がビビリなだけか?)
お客さんが韓国のヒトばっかり(私たち以外はみんなそうだったと思う・・)つーことは、味も本格的なのでは。
キム・スンウさんやイワンさんのサインもあったようですよん。
サムギョプサルやチヂミ、チャプチェなんかをお腹いっぱい食べて、軽く飲んで、一人2200えーん。やすっ!
その訳は、月曜火曜はクーポン券利用でなんと20%OFFになるのです。
まぁ、お得!!
しかもお料理、どれもこれも美味しかったよう。
特にチャプチェが美味しかったよう~~~
新大久保店も上野店もあるようなので、また行こうっと♪
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-08-22 23:50 | おいすぃもの

無事帰国。

ただいまちゃ~ん。
無事にSEOULから帰って参りました。
あっという間だよ、2泊3日!
っていうか初日は何もできないし、3日目は2時頃には帰国の途に着いたので実質2泊2日ですな。

1.心配していた台風の影響はなく。傘も持っていったけど差さずじまいでした。
でもねー福岡発の便は金曜日に飛ばず土曜日のコンサート途中に会場に着いたんですって(泣)
1泊2日で韓国って、大阪出張じゃないんだから~かわいそうだ~~~

2.SE7ENは元気そうでした。髪が短めで、茶色くってかばいい。
でも相当にほんごを忘れたらしく、ぼえ~~~っとしてました。
ま、それはそれで可愛い(笑)

3.ワークショップは椅子が3つだったため「SE7EN・社長・べっきょん」希望だったのですが
「んなこと言いつつションだったりしてね~」と言ったのが大正解。
しかも社長ではなく、司会の古家さんの席でした。なーんだ。

4.ワークショップの席はイチバン前だったの。おほほ。
しかも私の後ろのヒトががんがん話しかけるヒトだったので、ついでに私もたくさんSE7ENと目が合いました。
ありがとう、後ろのヒト。
手を振ったら、にっこり☆してくれましたーん。
あとはねぇ、何かで「えーーー」って言ったら、SE7ENも「えーーー」って言ってた。はは。
ちなみにションさんとも何度か目が合いましたが、微笑まれました。オトナだ!

5.YG10周年ありがとうコンサートは6時開演、9時半終演の予定だったのですが~
実際終わったのは10時半過ぎ。うはは。
出演者は、SE7EN、1TYM、ジヌション、45RPM、LEXY、コミちゃん、ストーニースカンク、マスターウー、BIG MAMA、ムガダン、ビックバン、、、で全部かな?
1TYMはテデさん抜きでした。
フィソンも来てた~
ラスト、社長もステージに上げられて、歌わされてました(笑)

6.テビンの髪が伸びてて、かぁぁぁぁぁっこいいの(はぁと)

7.やっぱりSE7ENより1TYMの方が楽しかった+嬉しかった、というのはSE7ENには内密に。

8.行きは11キロだったスーツケースが、帰りは24キロ(!)になってました。
空き時間2時間半しかなかったんだけど。
その2時間半でお昼食べて、13キロ買い物した私ってすごい。

9.帰りの飛行機が、チョ・インソンくんと一緒だった~~~~~~~

そう!チョ・インソン!!!
ツアーのくせに結構ぎりぎり(出発1時間前くらい)に空港に着いた私たち。
とりあえず荷物を整理しようっとスーツケースを開けると、同じツアーのコが
「今通ったの、チョ・インソンだったよねぇ?」と。
な、なんですと!?
と、スーツケース開けっぱで、確認に走りました。
(*良いコはマネしちゃいけません)
すると、いたいた。ファーストクラスのカウンタでチェックインしてる、あの背の高い後姿は、まぎれもなくインソンssi。
「ほそっ」
「大きいなぁ~」
「アタマ小さいなぁ」
などと口々に言いつつ、見ていると地元女子高生(たぶん)に話しかけられました。
「ぬぐせよ?(誰ですか?)」と聞くので
「チョ・インソンssiよ!」と答えると
「きゃ~~~」・・・って、おそっ!つーか、なんで分からないのさ?なぜ日本人に聞く?(笑)
少女たちは、すかさず写真を撮ろうとしてスタッフに怒られてました。
SEOULって小さい街だし、韓国スタア☆なんてその辺で目撃できるもんかと思ってましたが、やっぱり地元民からしてもめずらしいものなのねん。
しばらくかかりそうだったので開けっぱのスーツケースを取りに戻っている間に、インソンssiは出国ロビーに上がっていってしまいました。
触りたかったのに~残念。
私たちも荷物を預け、もう時間がないにも関わらずCDやさんに寄りコミちゃんのCDを買い、出国口でパスポートと航空券を見せていると
係りのおねーさんが、もう一人のおねーさんに小声で
「チョ・インソン、わっそよ(チョ・インソン、来たよ)」
・・・そうか、空港職員にとってもめずらしいのか、と思いつつ
手荷物検査を通し、金探を抜けて振り向くと、をを!私の後ろがインソンくんじゃーないですか!
手荷物を渡してくれる係りのおねーさんとも
「チョ・インソンだね」
「チョ・インソンだよ!」
と小さく盛り上がりました。ミーハーは国境を越える・・・!
この係りのおねーさんなんて、他の列の係りのヒトに小さくガッツポーズしてましたよ。
「やった、私のとこ!」ってことですね。あはは。
やっぱり人気あるなぁ、インソンくん。
そんなインソンくんは金探を鳴らして止められてました。
ふむ、さすがスタア☆
カナモノを身につけてるのね?ものっすごいラフなんだけど。
(単にベルトのバックルが原因だった模様)
手を広げて金探マシンを当てられている姿がどうにもかっこよく
「ひゃ~かっこいい、、」と言いつつ見ている時に、どうも目が合っている気がして(濃い色のサングラスをかけていたのだ)
1.5メートルくらいしか離れていないというのに、手を振ってみました。
ら、にっこり☆笑って手を振ってくれたの~~~~~~ん。
金探当てられてるのに(笑)なんて、余裕。
近くを通る時に手を出してみると、あっさり握手してくれました。
もうね~~~いいにおい~~~~~*
「背は高いし、カオは小さいし、オトコマエだし、良いにおいがするし、やっぱりスタア☆はこうじゃないとね!!!」
と、べたぼめな私たち。
「いや~良い旅だったわ~~」とインソンくんにツアーの清算までしてもらった感じで。ミーハーってすばらすぃ。
楽しみ倍増だものv

飛行機に乗ってみると、私の席は30のA。
2階に上がる階段の横ですわ。ということは・・・
降りる時に隣のお兄さんが私を前に入れてくれたので、2階のファーストクラスから降りてきたインソンくんの後ろをマークできました。ははは。
おかげでスタッフと談笑してるとこや、ちょっとかがんで女性スタッフにカオの汗を押さえてもらってるところ
(出たら写真撮られること必至だからね)
シウォンと木村佳乃ちゃんのポスター(日韓なんとかのやつ)をチラ見してるとこ
遅れて焦っていた女の子のカメラマンを自分の前に入れてあげて、ぽんぽんと背中を叩いているところ(優しい~)
たたたーーっと走って近づいた子どもに自ら「あんにょ~~ん」と手を振っているとこ、なども見れました。
ほいで、羽田の入国通路って出発ロビーの前のガラスの通路を通るんだけど、だーれも気付かないのね。
私は行きに到着のヒトたちが通るのをみて、誰かいないべか??と凝視してたんだけど。

インソンくんより先に入国して(日本人列のが早かった)荷物が出てくるのを待つ間、カウンタを見ると
サングラスを外して係員に、にっこり☆している所でした。
そして、ここで気付く
そういや出国の時、サングラスしたままだったじゃーん!
という事実。
えーーーそんなにラフなの?韓国。
やっぱりスタア☆だから顔パスな訳?
つーか出国審査の手続きの間、ポケットからボトル出して水飲んでたわ~
後ろのスタッフに笑いかけてたわ~前見ろ!つーか係員にちゃんとカオを見せろ!って思ったんだわ~私(笑)
しかもですねぇ、このポケット。
袖なしパーカみたいのを着ていたのですが(フードがグレイで身頃が黒)その、ポケットですよ。
ドラえもんのポケットの位置にお水。
か、かばええ。
手ぶらだったので他に入れるとこがなかったんでしょうが。

入国したはいいものの、まだスタッフが来ないので一人ぽつんとたたずむインソンくん。
とりあえずまたペットボトルを取り出し、お水をごくごく。
ヒマそうなので、もう一回握手してもらいました。
握手した後、手も振ってくれたぜ。いえい。
荷物がなかなか出てこないので、インソンくんがベンチに座ると、そこがサイン会会場に。
イヤなカオせず、サインにも握手にも応じてました。
いいやつ!とってもいいやつ!
私はあんまりサインに興味がない+書くものがないので、ふーんと思っていたのですが、同じツアーのコがせっかくだから!というのでツラれて並んでみました。
が、そこで荷物が揃ってしまったらしくTIME UP。
ごめんなさい、ごめんなさいと手を合わせて立ち去るインソンくん(どこまでもいいやつ)
ちらっと見えた表は、お迎えの人々でいっぱーーーいだったので、わぁぁおもしろそう!とインソンくんの後ろから一緒に出てみました。
写真などに写らないように距離は空けましたが。
一斉に、きゃ~~~~~と手を振る、シャッターを押す、人たち。
ちょっとしたスタア☆気分を味わえました(笑)
もちろん私のことなんか誰も見ちゃいませんけどね。
インソンくんが割りとすたすた行ってしまったので、その後は追いかけるヒト、逆流するヒトでちょっとしたパニックに。
こわいこわい。
お迎えってなんて一瞬なの!
ちょっとくらい立ち止まったりしてくれれば良いのにね。
写真くらい撮らせてあげなさいよう~と思いました。
が、帰りのバスの中でもちろんお迎えの人たちと一緒になったのですが
みんなにこにこと幸せそうで
「なんてかっこいいの!!」
「やっぱりカオが小さいわねぇ」
「もう何の服着てたかすら見えなかった!カオで精一杯」
「この映像を忘れないように胸に焼き付けないと~~~」
と口々に言っていたので、私までうきうき嬉しくなりました。
うん、良かった良かった。
一瞬だって見れただけで幸せで元気になれるってすごいことよねぇ。

・・・ということで、おまけ付きのYGペミリコンサートゥSEOULツアーでした。
楽しかったわ~いv
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-08-21 00:43 | その他雑談