自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー

<   2007年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

新人歓迎会~

遅ればせながら歓迎会でした。
今回東京に配属されたのは、4人+転勤の2年坊主1人の計5人。
去年のコたちよりもフツウな感じ。
多少コトバも通じそうです。
まだよく分からないけども。
めずらしく2次会まで行きました~何年ぶりかしら?カラオケなんて。
新人ちゃんよりむしろハシャいでいたのは大人たちの方で(笑)
私は1曲も歌ってませんが、なんだかうっすらのどがイタイ。ふは
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-04-30 23:31 | その他雑談

正直者

今日の歯医者のせんせい語録。

「こりゃ~そーとーヤバイよなぁ・・・」

「どうしようかなぁ~」

サトラレかと思いました。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-04-28 23:21 | その他雑談

久しぶりのTV出演~

いよいよ今晩ですな。
SE7EN@MUSIC JAPAN
NHKで24:40から30分番組ですよう。
♪会いたい を歌ったんですって。
初♪会いたい だねぇ。この前は♪あ~♪しか歌ってくれなかったから(笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-04-27 11:06 | その他雑談

ジム53日目。

ヨガでしたけれども~せんせいの
「今日は4週目なのでリラックスの日にしましょう~」というセリフで

・・・ん?

たしか前回も同じコトバを聞いたような~
つーことは1ヶ月ぶりか!!!ぎゃふん!(笑)

久しぶりの太陽礼拝でぷるぷるしました。ぷるぷる
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-04-26 20:27 | 健康のためなら死んでもいい!

Tarzan ¥480

満員電車の中で吊り下げ広告を見て、買わねば!!!と思いました、人生初ターザン。
なにしろ「男はやっぱり腹を割りたい、女もお腹にタテ筋が欲しい」特集ですよ(笑)
さっそくコンビニで買って開いてみたところ
「脂肪は減りましたか?腹は凹みましたか?」
・・・これって、第2弾だったのかーーー!
先月号で脂肪を減らして、今月号で筋肉をつけるということらしい。
バックナンバー買わなくちゃだわ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-04-25 23:47 | 本日の読書

ううTT

旅行やらなにやらで中断していた歯医者通い再開。
5日前くらいから痛くて痛くて痛くてねぇ。
早く行けって話ですが、意外に我慢強い性格が災いしまして。
治療中も痛くて痛くて痛くて痛くて。
久しぶりに、つーか何年ぶりか?初めてかもしれませんが
痛くて泣きました。
オトナなので病院内ではガマンして、歯医者から出たとたんに
うううううTT

歯医者から泣きながら帰るオトナというのもどうしたもんか。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-04-23 21:18 | その他雑談

オトナ?

お友達がモザイクとお花の2人展を開いたので、それを見に行きました。
なんかさぁ、もうさぁ、私はソフトのうけてうけてうけてうけてうけて(by真心ブラザーズ)なので
何かを作るヒト、作ろうという意思のあるヒトにはもう無条件降伏ですね。
私、材料渡されたって何を作れば良いのか何が作りたいのか思いつかないもん。

ぴかぴかの1年生になった天音ちゃんも来ていたのですが、もじもじもじもじしていて可愛いの。
みどりちゃんが「天音くらいの頃は恥ずかしいことばっかりだったのに、今じゃたいていのことは言えるようになっちゃった。」
と言っていたのが笑えました。
オトナになるっていうことは、恥ずかしいことがひとつずつなくなることなのよねん。
いいんじゃないのー。生きやすくなったつーことよ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-04-22 21:20 | その他雑談
あれから早2年と5ヶ月。
またしても買い替え時期がやってきましたっ。
今度はたぶん9代目~のDr.Martens 1925。3ホールのスチールキャップのステッチなし、です。
もう面倒だからネットで買っちゃおうかな~と思いつつ、一応アメ横センタービルのSHOPへ。
エスカレータを上がると、目の前に「SALE」の文字が。
多少難あり、シューレースなし、現品のみのお品の中に、をを!1925が。
ほんとはUK3.5インチくらいでちょうど良いのですが、店員さんに聞いてみると4からしか日本に入ってないとのこと。
そうか、ジャストサイズを探すにはイングランドまで行かなきゃか、、、(遠い目)
4インチは2足ありました。キズはなかったんだけど、多少ソールに反りがある模様。
ま、履いてるウチに慣れるべい。これで十分十分。
5インチも5足くらいありましたよん。
難ありで十分だっつーヒトは、アメ横へ急げ!!(笑)

んやーやっぱりね、行動してみるべきだよね。
行ってみなきゃ分からないことがあるんだにゃぁ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-04-21 22:42 | お買い物

SE7ENめっさげUP

SE7ENから、こんに こんに ^^とメッセージUP。
もう韓国に帰るけど、またすぐ来るよんということでした。
買ったばかりの白いくつが汚くなるから、雨はキライなんだって。
かばいい~~~ぶほほほほ~~~~~

あいたい と おもう ~
あいたい と ねがう ~~
キモチは一緒だわね。んふ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-04-19 22:04 | SE7EN

朝からハード(-_-)

今朝の満員電車にて。
私の目の前の女の子が、メールを打っていました。
自分で打ってるくらいの距離しか離れてないし、他にやることもないので後ろから一緒にふんふん見ていた(おい)所
私より確実に若いと思われる、そのコのメールが

…役所に相談してみたら、それも立派な虐待だって。
長男は情緒不安定で仕事にならないし、児童相談所に行ってみようと思って…

…って、重っ!
朝からちょっと凹みました。
が、がんがれ~
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-04-17 19:52 | その他雑談