自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー

<   2007年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

18:30開演の予定でしたが、押して押して18:55ころようやくスタート。
今回のSE7EN棒はピンク~と言いつつ、やっぱり全員がピンクになる訳もなく
(というか、青も緑もピンクもとひとりで3本持っているヒトが多い)
色が混ざっちゃうのね~~~
一色の方がキレイだと思うんだけど。
もういっその事、チケ代に上乗せして頂いて配る、しかも今日は何色だけで!と色指定するようにしてもらうと良いのではないかと思うのですが。
どうでしょう?>ネクスターさま
3階5列目。

なぜかとても落ち着く場所でしかも3階。手元にはメモ帳とペンがある、ということで
人生初。メモを取りながら見てしまいました(笑)
特にイミはなかったのですが。
つーことで、めずらしいことにセットリスト。

I wanna,,,
PUZZLE
Can you feel me?
Girl Friend
Belive
I love you ECHOS
Again
ありのまま
What U want
あいたい
UNNAMED FEELING

STYLE
ラララ
ナンアラヨ
スタートライン
熱情
ムンシン
ワジョ→ワジョ2
FLY

アンコール
Entrance
ラララロックバージョン

英語だったりカタカナだったり、にほんごだったり韓国語だったり統一性がなくてごめんなさい^^;
メモ状態ではタイトルも分からず
おんじぇんかじなきだりょじゅるけ とか
そのー気のーなーいあなーたをー とか
書いてあったのでタイトルを調べるだけで一苦労ですよ。あは。
でもたぶん抜けてない、ハズ。

えー分かりやすく言うと、747の焼き直しコンサートでした。
同じ演出が結構あって~それプラスにほんご曲という。
ま、前回のコンサートから日本語曲はそれほど増えてないので、仕方ないかな。
衣装はあまり代わり映えしない、、、びっつらするようなおもしろ衣装もないけど、特に大きくハズレもないかなぁ。
ワイルド系でございました。
でも髪は伸びて茶色くなってて、前髪は下ろしている可愛いバージョンで。
いいねーいいねー。
そしてやっぱりにほんごを話すSE7ENはとたんに可愛くなっちゃうんだなぁ~
なんであんなに雰囲気が変わるんだろか。

○かるばーんくらいーんの下着(水着?)をひとりにプレゼントした後
ほんとは~みなさんにあげたいんですけど~
次は~次は、、、自分でグッズ買って下さい~^^

○4階だいじょうぶか~~?・・・ダメか~~~^^

○さて、ここから後半戦です~
会場:ええーーーーーーー
SE7EN:ん?スグ終わるかと思ったら~まだ後半戦でびっくりしたんでしょ~?

○ドラムセット登場で、おお。ギターは諦めたのか(笑)また♪Love Story かしらん?と思ったら~
なんと♪ナンアラヨ ロックバージョン。
ドラム叩きながらメインボーカルを張るヒトを見たのはC.C.B.以来です!(懐)
ちょっとマイクが残念な感じで。
ヘッドセットと相性悪いねぇ、SE7EN。
電波の悪いヒトみたいになってました(笑)

続いて♪スタートライン もロックバージョン。
うーむむむ。
そのままギターを持ち出し、ええーーやっぱりギターも弾くんかい!と思ったら♪熱情 ロックバージョン。
あの~できれば、そのままのカタチで見たかったのですが。
やっぱりSE7ENには踊って欲しいよう。

○この愛知県芸術劇場は5階まであるのですが、2階席は1階席と陸続きになっているもんでSE7ENからの見た目は4階までしかないのですね。
2階元気か~~~?
3階だいじょうぶか~~~~?
4階ダメか~~~?
と、SE7ENが4階までしか呼ばないもので、巻き起こる
「5階!5階!」コール。
みんな優しいなぁ~会場が一体になりました。

SE7EN「???・・・5階もあるのかーーーーー!(びっつら)
5階の皆さん、はじめまして~^^SE7ENと申します~~」
もう始まって1時間半以上経っているというのに(笑)なんと愛らしい。
私の後ろに座っていたお父さんも爆笑してました。
お父さんにウケたよ!SE7EN!

○最後の曲です、、、
会場:ええーーー
SE7EN:あの、アンコールあるから~とりあえず!最後の曲です。だいじょうぶでしょ?

最初の何曲かは、あら?めずらしく息切れてる?とハラハラしましたが
持ち直しましたねぇ。
ラララはアンコールでも出てきたので、今度はにほんごバージョンか!?と思ったのに、2度目の韓国語バージョンでした。なじぇ?
私が最近練習してたのを知ってたの?(笑)
ばかばかばか~~~みたいな振りがめちゃめちゃ可愛かったです。
ダンサーもSE7ENも楽しそうだし。

あ~~~やっぱりSE7ENは萌えるわぁ。
幕張も楽しみしみv
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-06-30 23:57 | SE7EN

終わった、、

やば、、い

あやうく、きゅん死するとこでした。
なんて、かっこわいい(かっこいい+可愛い)んだーSE7EN!
はあはあ
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-06-30 21:32 | その他雑談
b0036210_158506.jpgバクステ抽選は、残念ながらハズレ!ちぇ。

実はぜひ名古屋城に行きたいもんだ、と思っていたのですが
まったく予想外にグッズに手間取ったもんで、そんな時間はなく。
ひつまぶしに直行だい。

栄駅から地下鉄で6つくらいの伝馬町駅にあります、ひつまぶしの有名店「あつた蓬莱軒」
channel-aでトンバンくんたちが蒲焼に挑戦したお店ですよん。
夜の部開店10分後くらいにお店に到着したのですが、もうすでにあらかた席は埋まっており。
すごいなぁ~ほんとに人気あるんだなぁ。

ひつまぶしと言いますのは、食べ方がありまして。
1、お櫃の中を4等分してそのひとつをお茶碗に入れて、まずはそのまま食べる。
2、次は薬味(ねぎとわさびと刻みのり)を乗せて食べる。
3、続いて薬味を乗せて、だしをかけてお茶漬けにして食べる。
4、残りはイチバン気に入った食べ方でどうぞ。

・・・という、ひとつのお櫃で3度美味しいものなのです。
ちなみに私は何もしないのがイチバン美味しかった(笑)ので、最後はそのまま食べました。

やっぱりねぇ、私は関東人なので蒸してあるふわふわしたうなぎの方がお好みなのですが
関西式の、かりかりと香ばしい感じがお茶漬けに合うんでさぁね。
お腹いっぱーいと言いつつ、がっつり食べきりました。
おいしゅうございました。

ちなみにトンバンくんたちは、神宮南門店の右手にある離れでひつまぶしを召し上がったらしい。
お店のヒトをつかまえて聞いてみました(笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-06-30 16:57 | おいすぃもの

グッズ

買うた。
さ、次はCD(笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-06-30 15:31 | その他雑談
b0036210_156257.jpg緑も青も持って来なかったもんで、これだけは手に入れないとヤヴァイ!と思っていたSE7EN棒は、前の方に並んでいたお友達にお願いして、無事げっと!!
ふぅ、、ひと安心。

まだ並びますけれども。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-06-30 14:51 | その他雑談

並び中

b0036210_155090.jpgやってまいりました、SE7EN日本ツアー初日!は、名古屋からスタートですよう。
1時に名古屋着。ナナちゃんを確認してから、栄駅に移動~
初めて来ました愛知県芸術劇場。
とっても立派な会場ですねぇ、駅からも近いし。

ほいで、なぜこんなに早く来たのかと申しますと!
予約できなかったグッズを買いにきた訳です!!!!!!!
グッズ発売時間前に来て並んだのなんて初めてよ、私(笑)
しっかしすごいヒトヒトヒト。
列も全然進まない~
いつ頃買えるのかな(゜゜)


←なんだかセクシーな姿のナナちゃん。
駅の中にいるおまわりさん(?)に
「ナナちゃんはどこにいますか?」と聞いたら、親切に教えてくれた上
「ちょっと距離があるので、気をつけて行ってらっしゃい!」
とさわやかに言われました。おまわりさん、ありがとう^^
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-06-30 14:42 | その他雑談
あと34分。
M-ON!TVの「サキドリ」0:00~0:15 で♪ありのまま やりますよ~
2曲目。
見れる方は要ちぇきらっちょ☆
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-06-29 23:27 | SE7EN

笑っていいとも!だ~

メディア情報があがってますたv
ウチで見れるのは~

7月4日(水) フジテレビ「笑っていいとも!」
7月27日(金) フジテレビ「チョナンカン」

くらい?
わ~水曜いいともって何やるんだろ?
またクイズのゲストかなぁ?
楽しみ楽しみ。

ほいでチョナンカンつーことは、韓国語をしゃべるSE7ENが見れるってことですな。
それも楽しみ楽しみ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-06-29 00:16 | SE7EN
さて、久しぶりに美容院。
前回は確か、SE7EN747コンサートに向けて、でしたっけ(笑)
3ヶ月なんてあっという間ですねぇ。

話題は近所に出来たマンションについて。
じんじんが住んでるとか、YOUが買ったとか言われているらしい。
でもねぇ、私たちが通勤する時間に外歩いてるとは思えないし
そもそも電車には乗らないだろうから、会う機会もないよなぁ。

くさいパーマをかけてしまったので、くさいです>SE7ENへ
ニオイまで分かるほど近くにいける予定はないのでいっか(笑)

えーと、パーマとカラーとトリートメントで、ポイントがたまったので2000円引いてくれて¥25200。
たっか!(と、毎回言う)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-06-28 23:01 | その他雑談

マスカラ

今朝、園部さんが
「昨日TV見て大泣きしちゃって~朝、目が腫れてたからマスカラがまぶたについちゃって~」
と言っていて、びっつら。

ええっ!?

マスカラ塗ったら、まぶたにつくもんじゃないんですか???

私毎回まぶた拭いてましたけど~
そんなもんかと思ってました。
フツウは拭かなくても大丈夫なもんなの?
まぶたカバーをつかってるとかじゃなく?

きっとアレよね、私まつパーかけててがっつり上がってるから、そのせいよね。
決して私のまぶたがぼってりしているせいじゃないよね?
ええーーーちょっとショック。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-06-27 00:04 | その他雑談