自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ジム61日目。

天上智喜になりたいなぁ~~~~~と、ジムへ。
んや、どんなに鍛えたってあんな風にはなれないって!
骨格が違うもの。
死ぬ気で頑張れば、あゆくらいにはなれるかと思いますが(←暴言)
天上智喜はもう各骨パーツの大きさ、長さ、付き方が違うって感じだよなぁ。

・・・なんて思いつつ、リハビリにピラティス。
帰りに入ったことのないプールをぷらっと見に行って、受付のおじさんに
「スイムキャップとゴーグルがあればいいんですか?」なんて話しかけてみると
「プールは初めてかい?毎日ジムで頑張ってるの?」と聞かれました。
「・・・いや、月に1回くらいしか来てないんですけど」と正直に答えると
「それじゃーお腹が空いてごはんが美味しくなる程度だねぇ」と言われました。

そ、その通りっす・・・TT
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-08-27 23:39 | 健康のためなら死んでもいい!
b0036210_22252854.jpg←1日目とほぼ同じアングル(笑)同じような席だったんだもーん。
スタンド上層メイン6列目。

うっかり早く出る可能性もあるからなぁ~と本日は15:30に到着。
mihimaru GTが演奏中でした。
んやー面白いなぁ、mihimaru GT!
ボーカルヒロコの
「女の子は寄せてあげてますか~?男の子はもっこりしてますか~?」はお約束としても
「みっくんも、もっこりしてますか~?」
に、miyakeさんが
「う、、うん。もっこりしてるよ。」
・・・照れるなーーーー!とまどうなーーーー!(笑)
スコーンと抜けるボーカルも、お客を乗せるステージングも上手い上手い。上々だわ~

そして次のシークレットゲストは・・・マツケンパラパラだっ!
会場がおお~~~~とどよめきました。
ど、どうなんですかね?コレは。
ただ会場が広くて音が遅れてくるので、映像のマツケンを見ながら踊っても音に間に合うところが素晴らしかったです(笑)
一緒にパラパラしました。うはは

んで、高杉さとみちゃん。
Rhythm nationで♪そして僕は途方に暮れる を歌ってたコですねん。
ミュージックフェア21トンバンの回にも出てましたねぇ。
可愛いし、キレイな声だ~

夏木マリさんの真夏の野外だというのに、白いふっさ~~~としたなが~~~い羽根ガウンに驚き、いよいよ東方神起の登場~
昨日より1時間早い出番でした。あぶないあぶない。

なんか、チャンミン・・・声でかっ!
広い広い味スタに響き渡ってました^^
韓国で授賞式→中国→台湾→日本と、ハードスケジュールな今週でしたが一生懸命踊って歌って、お疲れ様でした~~
あ、MCをしてるユチョンはマイクを持つ小指が立ってましたが(笑)いつもそう?なんだか可愛いなぁ。
最後に全員で「LOVE、PEACE&CLEAN!」とa-nationのテーマを叫んで終了。
約30分の出演時間でした。

米米クラブは生のステージを見たのはたぶん15年ぶりくらいだと思うんだけど^^;
てっぺーちゃん変わらないなぁ~
1曲目はロマン歌謡みたいな曲で、とまどう客席(笑)
Say!と言われて一緒に歌いましたが歌詞が
♪ししゃも~ししゃも~♪
ええ、あんなにししゃもを連呼したのは初めてです。
そして「私こんな曲a-nationで聞くの、初めて。だって私あゆを見に来たのに!と思っているお嬢さんも知ってるだろう、おじさんたちの大HITナンバーを」
との紹介で、♪君がいるだけで
♪狙いうち もやってくれたし、久しぶりに聞けてよかった~

ここらで18:00になったので、天上智喜と握手だ~~とコミュニティエリアへ。
初めてのSE7ENソウルツアーで同室になったDちゃんとばったり☆会いました。
すごい偶然だ~~~あの広い味スタで会えるなんて。
トンバンを見に来たのに、まだ余裕だろうと一服してたら始まっちゃって、1曲見れなかったってTT
1時間早いってフェイントだよなぁ。

握手の列は出来ていたのですが、CD販売場がない??
スタッフに確認すると、なんと好評につき、CD売り切れ!ですって。がーんTT
SUNDAYは「ずっと日本にいるので、また会いましょう~」と言ってましたが、どこで会えるのさ??
会場へ戻るのはもちろん歩きなので、そのルート上でしばし待機。
近くで見ると、LINAのカオちっさ!手のひらサイズですよ!!
手ぇ振ってもらっちゃった。きゃ。
DANAちゃんもかーーーーわいいの。目があって、にっこり☆してくれました。
まつげもぱっちり、髪もさらさらで、こんな可愛いコたちが周りにいるんじゃーシロートなんて目に入らないだろうなぁ~東方神起。と思いました。
そらそうだ。うんうん。

ほいで異常な盛り上がりを見せていたのが、UGAの屋台。
♪UGA、UGAUGAカラオケUGA♪つーことで、カラオケ採点マシンがあったのですが
そこでトンバンペンが♪Rising Sun をカンペキ振りつきで踊る踊る。
観客も集まって全員で合唱(笑)
大盛り上がりで、UGAスタッフも大喜びしてました。写真まで撮ってましたよ。うはは
知らないヒト同士がひとつになれるって、ステキね。

会場へ戻ると、くぅちゃんの出番でした。
最初マイクが入らなくて、慌ててスタッフが取替えにきたのですが
「ええ~~~くぅちゃん、かわいそう~~~~」って空気の会場。
「ええやん!ライブやねんから~」という本人のコトバであっさり溶解しました。
な、なんて良い子なんだ~~~TT
これでしくじったスタッフが怒られずに済むね。

TRFはSAMさんが「SAM」とペパーミントグリーンででかでかと書かれたTシャツを着ていたのですが
どうなの・・・?
イケてるの・・・?
これって要するに私が「こずえ」って書いたTシャツを着てるようなもんでしょ?
・・・着れねぇ~~~~~~~
すごいや、SAMさん。
そして、ねぇさんずは相変わらず腹筋がぱっきり割れてました!尊敬!!

あゆも確認して、帰路へ。
夏祭りの終わりだなぁ。
なんだかんだあれもこれも堪能致しました。
天上智喜に夢中で、トンバンプロデュース串は食べられませんでしたが(笑)楽しかったわーい。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-08-26 22:24 | 東方神起
b0036210_2322646.jpg1年ぶりの味の素スタジアム。
今回はスタンドの上の上の上の方~だもんで、駅からの通路すぐの入り口から入場。
近くて便利便利。
スタンド上層北サイド8列274番。

15:00開演だったのですが、会場に着いたのが16:30。
聞いたことある声だなぁ~と思ったら、レミオロメンさん熱唱中でした。
最初から発表されてるサプライズゲストと違って、ほんとにサプライズだなぁと思ったら、出演依頼があったのが今週だそうで。
本人たちにとってもサプラーイズ。
最後には♪粉雪 も歌ってくれました。
をを、タカトシじゃない♪粉雪 は初めて聞いたかも(笑)
真夏に粉雪。
ミーハーとしては、超有名曲が聴けて嬉しいですけども。

続いて、ELT。
す、すごい人気なのね。
妙齢の女子が「せーの、いっくーん」とか言っててのけぞりました。
持田さんも、女子に人気なんだろうなぁと思いきや
ちゃんと男子ファンも一緒にウタを口ずさんでいたりして微笑ましい。
これまた有名曲♪この恋つかみとりたい~♪ってやつ、をやってくれて嬉しいなぁ。

日も傾きかけた17:30頃、ステージ後ろがぱっかり開いてかっこよく東方神起の登場~
♪Sky → ♪Choosay Lover → ♪Lovi'n you → ♪Summer Dream → ♪“O”ー正・反・合
の5曲でした。
衣装は♪Summer Dream な感じ。白×ベージュで、全員腕出し、丈長め。
なんか、ユチョン、、鍛えてない?いい感じの太さの二の腕でした。
そう、髪もいい感じに伸びて!
ほんとに伸びて良かったわぁぁぁ。髪型ってほんとに重要。スクリーンに映った横顔が可愛かったv
んで全員鍛えた腕を強調すべく、二の腕に巻き物をしているのですが
ジュンスが皮の腕輪と一緒に透明なのも巻いてまして。
その2つにはさまれたお肉がぷにっと盛り上がっていて、ハムみたいで可愛いいぃぃぃぃ><(おい)
さすが天使。
ジェジュンは後ろアタマもくるくるとセットしてあるのですが、汗でぺしゃんとしちゃって残念。
ヤマシタPみたいで可愛いのになぁ。
でもカオはきょとんと可愛かった~~~なんで基本きょとん顔なんですかね?^^

♪Lovi'n you は夕暮れのスタジアムによく似合う!!!
空の色と、照明と、涼しい風と、ジェジュンの温かい声が絶妙のコントラストでした。
良い曲だなぁ。

ほいでMC。
全員一言ずつしゃべったのですが、
「こんな大きいイベントに出られて嬉しいです、最後まで頑張りますので楽しんで下さい」
のバージョン違いという感じで(笑)
ジェジュンだけ
ジェジュン「ほんっっとに広いですね~僕たちの声はちゃんと後ろまで届いてますか?」
会場「いえーい」
ジェジュン「後ろ、聞こえますかっ?」
会場「(小さく)いえーい」
ジェジュン「聞こえないっか!^^」

ええ~~~~~~せぶ~~~~~~~ん!???(笑)
これはSE7EN兄さんのネタだと知ってて言ってるのかなぁ?偶然の一致なのかしらん??
でもねぇ、ジェジュン。もっと声張って言わないと笑いに繋がらないわよ!スタジアムはひろーいんだから。←ダメ出し
私は「ひとことも漏らすまじ!!」と集中していたので、笑いましたけども。

ユチョン「8月に出た新曲なのですが、夏にぴったりの明るい曲なので楽しんで下さい~」
と、♪Summer Dream
夏イベントソングが増えて良かったのう。
最後の決めポーズが、いつも何かおかしいチャンミンですが(笑)今日は腕を組まずにナナメに立つのみ、で決まってました。
何もしない方がいいね、うんうん。デコ出しポニーテールも涼しげでいいし。汗だくだったけど。
コンサートの時みたいにSEで繋いで、そのまま♪“O”ー正・反・合
♪YO!U-know?♪で、ぞくぞく~きたきたきた~~~~~~
やっぱりこの曲はかっこいいなぁっ特にユノが。
袖なし丈長めっていうのもユノの得意パターンなので、ひらひらとかっこいいぞ。

「ありがとうございました~」とさわやかに立ち去り際、だ、誰か言わないと!!と心配していたら
ジュンス「東方神起でした~」
そうそう。ちゃんと名前言わないとね。
気付いてくれて良かった。さすが天使(笑)

明日もあるのでもういいかなぁ~と会場外のコミュニティエリアへ。
channnel-aと東方神起のコラボ企画、串モノ屋台を覗いてみました。
3人くらいしか並んでなかったので、話のネタに買うかなぁ~と後ろに続くと
奥のステージから
「こんにちは~天上智喜です~」の声が。
えええーーーっと近づいてみると、ほんとにホンモノでした。
CDを買うと握手をしてくれるということで皆さん列に並んでいるので
ステージ前のイスが空いていてかぶり付きで見れました~
いやーん、可愛いじゃないの~~~天上智喜。
3列目だっていうのに双眼鏡で凝視(危)
ダナちゃんはフツウに想像通り可愛かったのですが~SUNDAYが!意表を突いて可愛い~~
もっとオトナっぽいのかと思ってましたが、ペンへの対応も表情豊かで丁寧で、なんか良いヒトそうだ~
「こんなにたくさん集まってくれて、栄光です~」と言ってました^^
光栄、だけどね。
SE7ENも同じ間違いしてたよなぁ。両方あるコトバだし、レベルの高い間違いだ~
LINAも足が長くて細くてまっつぐでキレーイ!
でも思ってたより小さいんだなぁ、天上智喜。
小ぶりで可愛かったです。やっぱりスタイルいいぜい。
明日はCD買って握手してもらおうかな~~~~むふふ^^
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-08-25 23:29 | 東方神起

高尾山ビアマウント

b0036210_23422675.jpg♪びーあーまーうーうんとーーーびあまうんとーーーーー♪
今度また行くことになっているのですが、その日行けない和美が
「和美だって行きたいのに!!明日はヒマなのに!!」と言うので、仕方あるまいロケハンするか~
と、昨日の夕方に高尾山行きが決定しました。
総勢6名。

んや~高尾山ってほんとに良いところですね。
このたびミシュラン日本版で☆を3つ頂いたそうで。
・・・えっ?ミシュランってハイキング地まで調べるの???

ビアマウントはケーブルカーの駅にとても近いので、歩くとしたら1号ルートが最短なのですが~
1号ルートはもう2度と歩きたくな~い!ということで、登りはまたしても6号ルートで。
1度頂上まで上がって、ちょっと休憩。
初の4号ルートを通って1号ルートに合流というコースにしました。
4号ルートには吊り橋があるんだぜい。
パンフレットなどにはよく出ているのですが、どこにあるんだろ??と思ってました(笑)
1時に新宿を出て、14:15登山スタート。
頂上についたのが、15:35。
長めに休憩を取って(時間調整)16:20下山スタート。
ビアマウントに17:09入店。
19:00ちょい前から暗くなり始めたので、タイムスケジュールは完璧☆でした。
ビアマウントは夜景が素晴らしい!!のですが、日曜日は2時間制なのでね。
暗くならないウチに出るようじゃガッカリなので、難しいわ~

2時間飲み放題食べ放題(ブッフェ形式)で、男子¥3300、女子¥3000。
生ビールも自分で注げるのが楽しい~~~ジョッキを置いてボタンを押すだけのマシンですが。
ジョッキがナナメになるんだぜ!「泡」ってボタンを押すと、泡が出るんだぜ!
食べ物も、ピザからチヂミ、焼きそばにたこ焼き、からあげ、イカスミのパスタ、生野菜、シュークリームやわらび餅のデザートまでバラエティーに富んでておもしろい。
ぷはー食べた食べた~
私たちがお店を出る頃は、入り口に行列が出来てました。
人気あるんだなぁ。

帰りは初!ケーブルカ~
オトナは¥470です。たっか!
ケーブルカーとしては日本一の傾斜だそうですが、ほんとにスゴイ。出発点なんてジェットコースターレベルの角度ですよ!!
なおぞうがうっかり車内を転がるところでした(笑)
わーとかひゃーとか言ってるうちに、あっという間に地上へ。
たまにはケーブルカーもいいねぇ。
やっぱり高尾山はいいねぇ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-08-19 23:55 | 健康のためなら死んでもいい!

ジム60日目。

あ~~~~~調子悪い☆
たった2日のお盆休みでしたが、休み過ぎてダルダルですわ。
48時間以上クーラーの中で寝たり、起きたり、何か食べてまた寝たり、チュモン見たり、また寝たりを繰り返した結果
今朝は通勤電車でギブアップしそうになりました。
お昼を食べた頃にやっと復活してきて
「あ~~休み過ぎて調子悪かった!」と言ったら
「私も!」「私も!」との声が。
会社にいる方が調子が良いなんて、
・・・みんな仕事好きだなぁ(笑)

あんまりカラダがダルいので、2ヶ月ぶり(!)にジムへ。
さすが、お盆。
ヨガのクラスにいったらなんと2人しかいない!
さみしいわ~~~~
あちこち伸ばして、ひねって、だいぶ調子が上がりました。
やっぱりたまには動かないとダメだなぁ~
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-08-16 23:25 | 健康のためなら死んでもいい!

雪の女王

b0036210_1125842.jpg2006年 全16話
ヒョンビン、ソン・ユリ、ユ・イニョン、キム・テヒョン

貧しい家庭に生まれ、サラリーマンになって大切な家族と幸せに過ごしたいという夢を持っていたハン・テウン(ヒョンビン)は、数学の才能を見出され“天才”と脚光を浴びるが、その名誉と賛辞が彼から大切なものを奪っていった。
高校を中退し、三流のボクシングジムのスパーリングトレーナーとして働いていたところ、ボラ(ソン・ユリ)と運命的な出会いをする。
彼女は飛び抜けた美貌と裕福な家庭で育ったわがまま娘だが、筋無力症という難病をかかえていた。
テウンとボラの凍った心が、次第に溶けはじめて…。

ををを。おもしろいですよう。
ヒョンビンなのにそれほど視聴率も良くなかったそうだし、それほど期待していなかったのですが~
どうやら裏が「朱蒙」だったそうで。
そら運が悪いわぁ。

何しろ、画がキレイ!!
圧倒的な雪原も、海辺のお墓も、図書館も、さえないボクシングジムも、雪のちらつくバスケットコートも。
へんな髪型~&ヒゲはどうなのさ?と思っていたヒョンビンも見慣れるとステキに(笑)
うるうるした瞳が美しいですよう。
そして久々、韓国ドラマの王道?
「友達の死」「難病」「貧しいボクとお嬢様のキミ」「再会」なんつーキーワードがちらちらしますが、もーまんたい!毎週楽しみにしてました。

お嬢様なボラちゃんのお洋服もいつも可愛いのだ。
これまた楽しみ。

けどさぁ。
しょっぱなから毎週見れるタイトル映像、あれはどうなの??
あったかそうな格好をしたヒョンビンが独り、雪原にたたずんでいるのですが~
確かに美しいよ。美しいし、せっかく海外ロケしたからたくさん使いたいんだろうけど
どう考えてもボラちゃんが死んじゃって、ひとりラップランドに来たってバレバレじゃーないっすか~~~
悲しい予感というのも、キレイに見える秘訣かもしれませんけどね。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-08-05 00:13 | 韓国ドラマ~*
b0036210_22352860.jpg2005年 全16話
パク・ソニョン、リュ・スヨン、パク・ウネ、イ・ジュンムン、チェ・シウォン

29歳のユ・ヘチャン(パク・ソニョン)は、イケメンスターの夫のカン・サンヨン(リュ・スヨン)と夫婦喧嘩をしたあげく離婚届けを持って家を出る。
しかし彼女は途中で交通事故に。
一命は取り止めたものの記憶障害を負ってしまう。
ヘチャンは11年間の記憶を失い、体は29歳のまま心は高校2年の18歳に戻ってしまった。
高校時代のへチャンと、カン・ボンマン(夫サンヨンの本名)とは犬猿の仲。
しかし現実のへチャンの前にいる男は夫となったボンマンだった。
へチャンはショックで逃げようとするが、サンヨンはへチャンの記憶喪失をきっかけに、崩れた夫婦関係を回復させることを試みる。
自分たちは幸せな結婚生活を送っていたという新たな記憶を植え付けはじめるが…。

おっ
意表を突いて面白いっ
ストーリーは想像通りですけども。
「真実」ではいぢわるなお嬢様だったパク・ソニョンもここでは可愛いなぁ。
あと、18歳に戻ってしまったヘチャンが友達になる高校生のヌンくん。イ・ジュンムンくんというらしいですが
このコが、背が伸びてキラキラ純粋になった中丸くんのようで、かばいいの。
切ないカオもまた良し。
さらに高校時代のカンポン役でスーパージュニアのシウォンくんが出ているのですが、やっぱりとびきり可愛いなぁ。
アイドルは違うぜい。
可愛くてほのぼの笑えて、ラストは涙もあり、良いドラマでしたーん。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-08-04 22:30 | 韓国ドラマ~*

デイリー1位!

あいたたた、、、
昨日の後遺症とも言える、筋肉痛がぁぁぁ
立ちっぱなしだった足は仕方ないとしても、なんで左二の腕がイタイのさ!?
と思ったら、青木ちゃんも同じ現象でした(笑)
どうやら、ペットボトルやCDの入った袋をかけていたのが原因らしい。
なんか情けなーい。とほ。

だがしかし!
私たち+東方神起の頑張りで
オリコンのデイリーチャート1位!!!!!!
わ~~~~~~チュッカヘ~~~~~~☆
これで、31日、2日、3日と1位な訳ですが
いよいよジャニさんも本気を出してしまったらしく
「明日ドームでHey!Say!7の握手会やりますよ~」とメールが届きました。
こわ、、、
できればJ事務所とは仲良くしてもらいたいのですが、そうはいかないんですかねぇ?
ハイタッチ会のお知らせを見て、いよいよエイベクスも本気出したなぁと
1位を取らせるつもりだなぁと
思っていたのですが、なんで次代のホープたちと発売日かぶっちゃってんのよーもう~
どうなりますかねぇ、、ウイークリー!???
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-08-03 23:02 | 東方神起
b0036210_16520.jpgサマーーーーーーーターーーーーーーッチ!
参加してきました、初のハイタッチ会。
場所は、新木場にありますSTUDIO COAST。
えーと、ここは確かタッキー&翼の♪夢物語 発売記念握手会の会場・・・
2回しかきたことないのに、2回とも長時間行列に参加だなんてどういう縁なんでしょう。
ここに来ると炎天下並ばずにはいられないというか(笑)
ま、よく考えてみれば両者ともエイベクスな訳ですがね。

500ミリペットボトルを2本とおにぎり3ケ、ウイダーインゼリー(何かと頼りになる!!!)を地元で購入し、いざ新木場へ。
会場に着くと、をを~~~すんごいヒトヒトヒト。
覚悟はしてましたが、これほどすごいとは!
タキつとは逆周りに列が出来てました。反時計回り。道路の反対側を橋を渡って、広場まで。
晴天は困る、と常々申し上げているのですが(誰に?)オソロシイほどの、どピーカンTT
日焼け止めをたっぷり塗り、日傘を差し、行列に参加。
今年イチバン汗かきました~富士山の比じゃないぜ!(笑)
あっづくて皆さんピリピリしているらしく、手際の悪いスタッフに怒号は飛ぶわ、木陰に倒れているヒトはいるわ、そらーもう大騒ぎ。
私は文句を言いたくもないし聞きたくもないので、青木ちゃんに何か面白い話をしてくれ!と頼んだのですが
「暑くてそれどころじゃない!」と一蹴されました。ぐすん。
ま、私も何の話題も提供できませんでしたがね。ぼーっとしちゃって。

うっすら気が遠くなりかけた頃、会場に到着~
メンバーのいるフロアは、パーテーションで各ブースに仕切られてました。
左から、ジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユノ。
フォーク並びになっているのですが、すでに列に差が。
ジュンス・ユノ>>ジェジュン>ユチョン>チャンミン
へー意外な感じになってるのね。名刺交換会では、ぽっけらかーんとしてたヒトたちが大盛況。
わたくしは迷わず、ジェジュン列へ。
ちらっと中を覗くと、をををを~~~キンパツだ~~~~~
去年のようなシルバーに近いキンパではなく、アッシュなミルクティー色。
な、な、なんてキレイなんだ~~~ほんとに生きものなのかしら?んや、もしかしたらホログラムかもしれん・・・
係りのお兄さんに「SUMMER~~~TOUCH!」とコールされ(恥)
わたくし「ジェジュン、いえーーーい^^」 ←テンション高っ
ジェジュン「・・・」
無言で、ばっちーーーーーーーん!
あ、あれ?温度差が^^;
ほんとに、きちんとがっつりハイタッチでしたが、ジェジュンの手って意外と厚みがあって固くて男!って感じなんだなぁ。
しかも真顔でじーーーーっと見る見る。
近くで拝見したご尊顔はつるんと陶器のようでした。まだちょっとリアリティがないなぁ。
お人形さんのようです。
どぎまぎしつつも、告白シリーズ第何弾?(もう自分でも分からない)
立ち去りつつ
「ジェジュン、大好き~~~~」と手を振ると、ぱっとこっちを見て
にっこり^^*
してくれました。
もうねーあれですよ、ユノとかに向ける笑顔と一緒。
あんなカオで見られたら、何でもしてあげたくなっちゃうな~と思っていた笑顔。
その笑顔が、この一瞬はわたしだけのためにTT おーんTT

ユチョン列に行った青木ちゃんと興奮の再会。
「今ねージェジュンが笑ってくれたの~~~」
「ユチョンの手をにぎにぎしちゃった~~ふふふって笑ってた~~」
と、お互いの話を聞かず言いたいことを言い合うわたくしたち。女子高生かっつーの(笑)

会場を出ると、台車を引いたスタッフがウロウロ。
売り切れていた会場限定セットが再入荷したらしい!つーことで、CD列へ。
無事にAセットを購入。
ハイタッチ券も5枚げっと!!!
いや、時間的に5回もできる訳ありませんけど。
午前中は塾だった受験生の青木ちゃんの姪っことそのお母さん(つまり青木ちゃんのお姉さん)も合流して2度目。

今度はユチョン>ジェジュン>>ユノ・ジュンス・チャンミン くらいの並びっぷりでした。
やっぱり波があるのね~不思議ね~~~
2度目も迷わずジェジュンへ。
今度は入り口手前でスタッフにちょっと待ってください、と止められました。
はいどうぞ~と言われて中に入ると
ジェジュン「あーっはっはっはっは!ありがとうごじゃいま~~~~~す^^」
ばっちーーーーーーーん☆
うわ、テンション高っ!
あんまりびっくりしたので、何も言えませんでした。
休憩明けだったのでスタッフとの話の続きで笑ってたんだろうけど、爆笑してるとこ見ちゃった。やたv

ここで、「PREMIUMミニLIVE」の抽選に挑戦。
帯は2枚のみ、つまりチャンスは1回なのです。
並びつつ様子を見ていると、箱の中には切符より小さいサイズの紙が入っていてハズレも当たりも中に戻さない
つーことはどうなの?確率はどうなのさ???ほんとに当たり入ってるわけぇ!?
ということで、聞いてみました。
わたくし「まだ当たり入ってるんですか?」
お兄さん「結構入ってるんですけどねぇ。あんまり当たり出てないですねぇ」
わたくし「ふーん」
と言いつつ、紙を1枚選び出し手のひらに乗せてじっと眺める。
うーん、うっすら青いような??
お兄さん「・・・・・・・あ、当たりだ」
わたくし「をを、やた!」
つーことで、無事にチケットをげっと!!!
後ろのカウンタで希望の日にちを告げると、ここから選んで下さい~と裏を向けて並べられた5枚のチケットをしめされました。
時間は選べないんですね?と聞きつつ、すらっと左端を頂きました。
ま、いつでもいいんですけど^^おほほ。
青木ちゃんの姪っこちゃんも、抽選にチャレンジ。
同じくワンチャンスだったのですが~見事に当選☆
をを、すごいすごい。ほんとに会場だと当たる確率高いんじゃーないの~~~
しかも引いたチケットは偶然同じ日時でした。
わ、一緒に行こうね~^^

まだいけるだろうと、3度目。
もうこの頃になると、日も落ちてだーいぶラクに。
隣の女子高生はアスファルトの上で裸足でしたけどね。もう靴なんて履いてられないよね(笑)
後ろのコにとんとんと肩を叩かれ、振り向くと
「それ(TOUCH券)売ってください・・」とカタコトのにほんごで。
「お、いいよ。あげるあげる!」と1枚あげると
2人、きゃ~~~~~~と抱き合って喜んでました。
べらべら話始めたのはどうやら中国語。
ハングケアガシかと思ったらチャイナガールかい。ワールドワイドですのう。

青木ちゃんの姪っこちゃんがジュンスに行くというので
何かオヤジギャグを言えば受けてくれるんじゃーないかという話題に。
何かない??と言われたので
「たまごの黄身より?」と振ることを提案。
ジュンスなら答えてくれるに違いない!!
つーか、コレいいかも。んふふふふ。私も試してみようっと♪

またしてもジェジュン列へ。
ハイタッチ!して手を合わせたまま
わたくし「ジェジュン、たまごの黄身より?」
ジェジュン「はっ!?」 ←すーーーーーんごい怪訝なカオ(笑)
スタッフに急かされ、ジェジュンの方を向いたまま離されるわたくし
あ~~やっぱりダメか~~~~と思った瞬間

ジェジュン「あ、(びしっと私を指差し)キミが好き!」

よくできました~~~~~(ぱちぱちぱち)
いやーん、ジェジュンたら!賢いじゃないの。
つーか、好きだって言われちゃった。むふむふむふふふふふv

ちなみにジュンスも
「えぇ~(照)キミが好き」と答えてくれたそうで
照れてる分アタマの回転が速いぜ!かばいいなぁ~~~もう~~~

ということで、真顔もにっこり^^も爆笑も、至近距離のすーーーんごい怪訝な顔(ちょっとコワイ)も見れちゃったv
すごい1日だ~~~~~~~
「大好き」と伝えて「キミが好き」と答えてくれたんだから、これはもう付き合ってると思ってよろしいんですよね???
その間タイムラグが5時間くらいありますけども、気にしなくて良いよね?^^
わほーい。

(ちなみに写真は、CD販売後の空きダンボールの山。売れた売れた・笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-08-02 23:08 | 東方神起