自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー

<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

MVを見ました~
良いっ・・・!

うっかりイキオイで別れてしまった彼女に
全部ウソだよ
I'm so sorry but I love you

という歌詞の内容とは全然関係ないのですが
これはこれでとても悲しいTT

Gドラくんは、彼氏のいる女のコがスキで
でもそのオトコがそーとーワルくて
うっかり彼女は彼を撲殺してしまうのです。
呆然とする彼女をかばい、罪をかぶってあげるGドラくん。
彼女を部屋から出して、ドアに寄りかかり
くーーーーーーーーってカオをするのが、もう!
悲しい~~~~TT
何回見ても、泣ける。

ちなみに、最後の監獄のシーンは廃墟の学校で撮影したそうで
おばけが出そうでコワかったんだけど、何もなくて
何かアクシデントがあるとHITするって言われてるのに、困る~~~~~と言ってました(笑)
ここもまた、シリアスで良いシーンなんだなぁ。
刑事役のヨンベとスンヒョンもかっこいいし。

特に肩入れしてるメンバもいないのに、なんでこんなにスキなんでしょう。Big Bang。
まだアルバム買ってないんだけど!早く聴きたいなぁ~買わねば。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-09-29 00:43 | その他雑談

いのっち結婚!

おめでとう!!!!!!
コンサートで発表?いいな~私もそこに立会いたかったなぁ~
ゴウさまは、まーくんは、どんなカオしてたんだろうね?

2年半付き合って、5年離れてて再会して、2年半付き合って結婚ですって。
わたくし的には一度別れたヒトとやり直すってのは有り得ませんが(だって、別れるにはそれなりの理由があった訳だからね)
その期間があったからこそ、結婚つーことになったんだろうなぁ。
ファンのヒトの気持ちを考えると切ないけどTT
職業アイドルでありながら最近めずらしくデキ婚ではなく、キチンと結婚を発表したいのっちは、さすがいのっちだなぁ!という感じ。
太一くんや智也Babyにはなかった男気・勇気を感じるぜ(笑)
とにかく、おめでとう~v

・・・でもヒトにはそれぞれキャラってもんがあるんだから、ツラれて男気見せなくて良いですよ>ゴウさまへ(笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-09-28 23:56

ジム69日目。

とてもスキだった、ヨガのせんせいラストDAY。
散々休んでたくせに、もう教えてもらえないのかと思うと切ないのう。
いつだって行けばいるような気がしてたのに。
諸行無常ですなぁTT
でも、ヨガのせんせいが
「修行し直します」
という理由で辞めるというのは、もう誰にも止められない説得力があるよなぁ。
社交辞令的なセリフだとは思うんだけど、
またここに帰ってこれたら良いなぁというコトバを、ちょっとだけ期待しておくことにします。

・・・なんてセンチメンタルなメンタルとは裏腹に淡々とクラスは進み。
今日はダウンワードドックで「すばらしい!成長著しい!」と褒められました。
単純にうれちい。
もうこうやって褒めてももらえないのかー、、、←センチメンタル

別れのシーンは苦手なので、残っているヒトたちを横目にさっさと
「ありがとうございました~」と帰ってきました。
あぁ切ないね。
もうこうやって細かいとこまで教えてくれるせんせいには、なかなか会えないよね。
せんせいに教えてもらったいろんなコツ、忘れないようにしたいと思いますTT
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-09-27 23:23 | 健康のためなら死んでもいい!

あれ?

焼肉を食べていたのは、F.T.Islandでした^^;
SS501は、日本のポニーキャニオンにいました(笑)
リダがヤマシタPに似てるという話題で。本人もさんざん言われてるそうで。
そうそう。リダはヤマシタPとイ・ドンゴンを合わせてシュっとした感じだよねぇ~
キレイだよねぇ~

♪上を向いて歩こう を歌ったのは良いのですが、ジョンミンとキュジョンくんがっ映ってないっ
カウントを取る、キレイな手だけが画面に入ってました。とほ。

最後のカラダで現したSS501が、かばいいな~~~^^
Sが向かい合ってる辺りが、ロゴに忠実(笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-09-26 23:19 | その他雑談

ピーコ

今朝、私が着替え終わるとママが
「そういう透け感のあるブラウスに、黒いキャミは合わせちゃダメだって~ピーコが言ってたわよ」
ですと。

・・・私は、ピーコのセンスを信じておらん。ふん。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-09-26 20:58 | その他雑談
とりあえず、明日っ!
9/26(水)日本テレビ「びっくり! 新世界地図」21:00~
北陽と焼肉を食べるらしい。

10/5(金)NHK総合「ゆうどきネットワーク~あの人のオフタイム~」17:15~18:00
キュジョンくん単独出演☆
♪最初から今まで を歌うらしいじょ。

10/8(月)フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」20:00~
昨日の予告で、上戸彩ちゃんが紹介してたオトコマエそうなグループ(モザイクがかかってた)は、SS501だったのかー!

そしてなんと。ジョンミンがっ
フジテレビ「スリルな夜~イケメン合衆国~」毎週金曜日23:00~のレギュラーに!!
SE7ENが2回出た番組ですねん。
その後ジョンミンが出た回も見て、ばっちりにほんごを解していて余裕な感じにびっつらしましたが、まさかレギュラーとは・・・
確かに、SE7ENより明らかに楽しそうだった・・・(笑)
にほんご頑張った甲斐があるねぇ。
10月下旬頃から出演予定ですって。
レギュラーもったら定期的に日本に来ないとですよねぇ。むふv
2回撮りだろうから、月2回くらい来ればいいだけかもしれないけど。
すごいやぁ~~~~すごいすごい。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-09-25 23:07 | K-pop
をを。やったね。
ちゃんとオープニングから登場。
ジェジュンがかわゆくピースvユチョンもダブルピースvv

質問は、チャンミンよりあややへ
「中学生の時、PVを見て可愛いと思いました。
せっかくなのでお話させてもらませんか?」

やるじゃーん、チャンミン!
ハン・ガインさんとはまったくタイプが違いますが、結構ストライクゾーンは広めですか?(笑)
つーことで、センターステージにあややと一緒にBOAセンパイ登場。

「今日、一緒に出演できて嬉しいです」と言ってくれたBOAセンパイに
ユノ「お久しぶりです~センパイ^^」
BOA「お久しぶりです~^^」
ジェジュンもにこにこ。
日本の歌番組に揃って出られるなんてなぁ~~~感慨深いもんです。

せっかくだから近くに寄ってみろよ~と浜ちゃんにぐいぐい押されるチャンミン
(一緒になってさりげなく背中を押してるユチョン)
もっと近くに寄ればいいじゃん!
抱きついちゃえばいいじゃん!
キスしちゃえばいいじゃん!
と松っちゃんに突っ込まれ、本気照れのチャンミン。
あーかばいいかばいい。

ウタはMUSIC JAPANよりもさらに短いバージョンでしたねぇ。
ダンスも簡易バージョンで。
アタマの♪他の誰にも♪のところで、ユノが何に変身してしまうのかドキドキしましたが(笑)
ユチョンのマイクボリュームが合ってて一安心。
会場の皆さんものってくれてたし、ジェジュンが余裕の微笑みっぷりだったし、楽しんだみたいで良かった良かった。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-09-24 23:37 | 東方神起
なんだかすんごーーーーく久しぶりな気がする、東方神起。
実際は前回からひとつきも経っていないのですが。
昨日もこのイベントを2回やって、韓国に帰って(!)アジアソングフェスティバルに参加し、また日本に戻ってイベントだなんて、東方神起忙しすぎるTT

ソロ曲初お披露目ということで楽しみにしていたイベントは、横浜BLITZで行われました。
初めて行ったのですが、小ぶりで良いハコですねん。
下のフロアはスタンディングで1400番くらいまであったようですが、私の番号は151番。
入ってみると、3列目でした。
チャンミンの前くらいの位置をげっつ。
前のコたちが小さめだったので、視界もさえぎられずよく見える~v

開場から開演まで1時間のハズでしたが~
機材トラブルのため30分押し・・・
押されるしあっづいし、ツ・ラ・・・
しかも♪SUMMER DREAM → UGA → ♪SHINE → UGA →♪SUMMRE DREAM → UGA →
のエンドレス攻撃が~~~~~~
がっつり覚えました。もうお腹いっぱい。
でも後ろのチャンミンペンが、♪SUMMER DREAM の最後の、ジュンス見本→みんなでマネしてダンスを見て
「ここのチャンミン好きなんだよね~何気に出来てないし」
って言っていたのが・・・(笑)
ツラれて確認すると、ほんとに出来てないし。
どの振りも動きがぎこちないチャンミン。愛らしいわぁ

1曲目は♪SUMMER DREAM
TVでサマドリを歌った時と同じ衣装でした。
ジェジュンは髪がちょっと伸びてふわふわした感じ。
今ぐらいの茶色っぷりも可愛いねぇ。
ダンサーさんたちもツアーと同じ方々で、楽しそう~
1曲終わってハケるメンバー。
ソロ曲紹介のVTRでした。

YUCHUN form 東方神起
「My Girlfriend」
東方神起の中でも大人でセクシーなボイスの持ち主ユチョンは、本人が作詞。アーバンメロウなR&Bチューンを選曲し、おしゃれに歌い上げています。

→ユチョン「僕が自分で作詞をしました。英語なんですけど」
ジュンス「なかなか良い歌詞です!」
ジェジュン「どんなことを言ってるんですか?」
ジュンス「良いことを言ってますね。(うんうん)」

JEJUNG form 東方神起
「Maze」
本人立っての希望で制作した楽曲は東方神起のイメージを覆した!ジェジュンは、迷える世界からの脱却を歌う、疾走感あるロックチューン。

→ジェジュン「僕はロックなんですけど、周りの反応はめずらしい~という感じでした。」

CHANGMIN form 東方神起
「WILD SOUL」
チャンミンはハイトーンボーカルを活かした、ラップもある激しい楽曲に挑戦!女性でも出しにくい高い音域のサビが歌えるチャンミンならではのロックチューン。

→チャンミン「僕もロックです。」
ジュンス「とにかくこれは、音が高いです!」
ジェジュン「チャンミンにしか歌えません」
チャンミン「とにかく、直接聞いてみてください~(にやり)」

JUNSU form 東方神起
「Rainy Night」
「今も君が好きだよ」語りかけるように歌う、ジュンスのボーカルが光るソロ曲は、本人が作曲のミディアムチューン。ストレートに愛を歌います。

→ジュンス「僕が作曲をして、ユチョンがアレンジしてくれました」

YUNHO from 東方神起
「Crazy Life」
リーダーであり、ダンスが得意なユンホのセクシー&クールなHIPHOPダンスチューン。ダンスパフォーマンスも本人のこだわりが入っており期待大!

→ユノ「セクシーな、、」
ジェジュン「セクシー!セクシー!(ひゅーひゅー)」

・・・ということで、この順番でパフォーマンス。
トップバッターはユチョン。
秋らしく、ロングカーデにロングマフラー(どっちも黒)ハットもかぶってました。
おしゃれでオトナな感じ。何言ってんだか全然分かりませんでしたが(英語だからね)。
最後に小さくピース。かばいい。

ジェジュンは、赤×黒のボーダーニットにカーキの短いジャケット。足元はやっぱりブーツイン。
なんとJ-ROCKでした~ざんしーん。
こういうのがやりたかったのか~んや似合いますけども。
予習もせずに行ったのでどうしたら良いやらよく分からず・・・
「みんな一緒に!」とか言われても反応できなくて、ごめん(笑)
基本びずあると声だけでももつヒトなので大丈夫でしたが、シロウトがマネしたら危険な手持ち無沙汰っぷり。
ヒトリだし。
走りまくって、アオリまくってましたが。
でもちょっと落ち着かない感じがとっても愛らしかったです。くふ。

チャンミンは、黒っぽいカジュアルな服装だった気が・・・
とにかく声が高くてびっつら!しました。
ダンサーさんもつけてて、途中で踊るのですが
目の前でばしっと決められて、私の周り全員ヤラれてました(笑)
チャンミンかっこいいわ~~~

ジュンスはツイードのスーツで。
すっきりしてて、可愛い~~
イチバンひねりのない感じでしたが、期待を裏切らないバラード。
しっとり歌い上げてました。
曲調の違いだとは思いますが~歌い終わってちゃんとおじぎしてハケたのはジュンスのみ。
さわやかな風が吹いてました。安心感。

ユノは、白タンクにデニム地の袖なしシャツにさらに茶色い毛皮の袖なしロングジャケット、ハットが豹柄という・・・
ど、どうなの?イケてるの?コレ???
ユノはばっちり着こなしてますが、、、、わたくし的にはぎりぎりアウト。残念(笑)
曲は、最初あんあん言っているので、ぴっぴか?と思いましたが、歌いつつもダンスも決まっててユノらしく良い感じ。
くねくねタコダンスもしてたしね。ザ・ユノ。

ここでユノ以外のメンバーが♪SHINE の衣装(ちょっと光る素材のグレイのスーツ)で登場。
MCでした。
ジェジュン「ソロは、全員で立つステージと全然違う感じですね~」
ユチョン「(突然)みんな、眠くないですか?」
ジェジュン「え?」
チャンミン「???」
ユチョン「・・・なんでもないです~(笑)」
チャンミン「緊張が違いますね、ソロは」
ジェジュン「僕はほんと~~~~に大変でした。
さっき、途中で『声ちょうだい!』って皆に言ったのに、僕の発音が悪いのでシーンとしちゃってTT
きっとたくさんのヒトが『今なにを言ったの?』って思っていたと思いますTT」
ジュンス「さっき楽屋でモニターで見てたのですが、ほんとに恥ずかしそうでした。見ててほんとに・・・おもしろかったです~(笑)」
ユチョン「ここでやってみたら?」
ジェジュン「声、ちょうだい!」
客席:うおーーーー
ジェジュン「こうしたかったんです~TT」

ユノ登場。
ユノ「今日は、始まるのが遅れちゃって、待っててくれてありがとうございました」
ジェジュン「ユチョンの髪の毛がトラブっちゃって(笑)」
ユチョン「前髪が、特にトラブっちゃって(笑)」
ユチョンの髪型セット待ちだったんかーい!こういう余裕が、ほんとににほんご上手くなったよなーって感じ。

ジェジュン「ユノのソロはそこで4人で見てたんですが、ほんっとにかっこいいですね~」
ユノ「ありがとうございます~」
ユチョン「♪クレイジーライフ~♪(くねくね)」
ジュンス「ユチョンがやると、ほんとにおじさんみたいです」
ジェジュン「もう1回やって?」
ユチョン「♪クレイジーライフ~♪(くねくね)」
・・・ちょっとバカにしてるね?ちみ(笑)

チャンミン「ここで、次の曲です。」
客席:ええーーーー
チャンミン「(ふふん)このような反応は、予想してました。なぜなら、次が最後の曲だからです」
客席:えええ-----
チャンミン「ほんとうは僕たちももっとやりたいのですが、もう僕たちにはアイテムがありません!(笑)」
ジェジュン「今日はあと2回あるし(笑)」
チャンミン「そうです」
・・・もうちょっとやそっとのブーイングじゃ動揺しないチャンミン。可愛くないマンネね。ふん。
こういう半笑いの可愛くない態度はとても好みですが。

ということで、♪SHINE
なんだかぱっとしない曲だなぁ~と思ってましたが、聞きなれたせいか良いですねん。
間奏では結構踊るし。
明日のHEY!HEY!HEY!でも見れるんだろうなぁ~楽しみ楽しみ。
「ありがとうございました~」とハケ際、ジェジュンが振り向いて
「声ちょうだい!」
う、、うえーーーい!
・・・次からは、1回たりとも逃さないように精進いたします(笑)

全部で約45分のステージでした。
やっぱりジェジュンは可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。
もう1回見たいなぁ~TV放映も楽しみ~v
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-09-23 23:39 | 東方神起

SS501 握手会~v

ニューシングルは握手券封入で、握手会開催は明日!場所は新木場!夜7時まで受け付けだよ!
ということを知ったのは昨日の夕方。
お。仕事終わりでも間に合うじゃん・・・どうしようかしら・・・なんて考えたのは一瞬。
貴重な「オトコマエに直で触れる機会」を逃す訳にはいかん!!とミーハー心に火が付き(笑)すぐさまCDショップへ。
2軒目でげっと!!!!!!!
会場にも用意してあるだろうけど、万が一買えなかったら困るからね。
お好み焼きをジョンミンに食べさせてあげた優しさを見た時からイチ押しのキュジョンくんはハズせないし~でも生リダ、見てみたいよなぁ~つーことで2枚買いました。むふふ

仕事終わり、事務所を飛び出して会場(握手会といえばスタジオコーストに決まっている)に着いたのが6:35。
並ぶこと10分で整理券と引き換え、そのまま中に。
おう、なんつースムースさ。すばらすぃ。
そうそう、列でSE7ENペンを発見。
思わず、しーーーーっ(笑)
お互いに、まあまあ、ね。まさかこんなとこでね。でも仕方ないよね。とか言いつつ。
初めてのソウルツアーのファンミで同じテーブルだった、その後大阪でも名古屋でも横浜でも幕張でも会った、濃いペンの方ですけど。仕方ないよね。SE7EN不在の今、ヒマだもんねーっ

会場の中は、トンバンの時と同じ。それぞれがパーテーションで区切られていて、メンバーの様子は見えまへん。
入口に各メンバーの名前が貼ってあります。
左から、リダ・ヨンセン・キュジョン・ジョンミン・マンネ、だったかな?
どこも列にはなってないし、途切れてもいない、ちょうどいい感じ。
まずはキュジョンくんへ。
仕切りの中に入ると両手を差し出して笑顔のキュジョンくんが~~~
ええーなにこれーかっこいいじゃーん!
今まで、ヌサだけど良いヤツそうとか、小川菜摘とか言ってごめん~(失礼すぎ)
背が高くて(知ってたけど)目が茶色くて(カラコンだけど)カオが小さくて、すてきんぐ。
いやーんと思いつつ、両手をつなぎ
「こんにちは~」
もうね、らららん♪とその場でくるくる回りそうな雰囲気ですよ。
うふふふふ~♪あはははは~♪
何も言うことを考えてなかったので、えーとえーとと見つめ合いつつ、係のおねーさんに移動を促される私に合わせて一緒にサイドステップ。
長テーブルの端から端まで、一緒に歩いてくれるのです。
な、なんて・・・・なんてエエコなんや・・・(涙)
テーブルの端について、手が離れると
にっこり^^「ばいば~い☆」
手を振ってくれました。
うが。
わたくし、握手会でこんなに優しくされたのは初めてです~
昨日もイベントだったし、握手会も終了間際、疲れているだろうに。うるうる。

すぐに2周目。
リダ(ヒョンジュン)の列へ。
そーとーお疲れらしく、長机に左手をつき、ナナメになっているリダ(笑)
でもちゃんと目線を合わせて、にっこり^^「ありがとう~」と言ってくださいました。
なんつーキレイなカオ。
同じキレイなカオでも、ジェジュンとはカオの大きさが全然ちが、、、けほっけほっ
ニット帽をかぶったアタマは片手で持ち上げられそうなほど小さかったです。
しかもフツウに握手して握った手を、ぐっと持ち代えて、んーと腕相撲をするように。
ぐぐっと引き寄せられるので、どぎまぎしました。
ヒョンジュンったら、強引なんだから、、、きゃ☆(殴)

んや~~~~やっぱり参加して良かったわぁ~
オトコマエにパワーを頂きました。むふむふむふふふふ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-09-20 21:02 | K-pop
マジックの特番のために、朝から日テレに出ずっぱりな光ちゃん。
食に興味がないっつーことで、明日死んでしまうとしたら何が食べたいか?と聞かれて
「食わない。死ぬんだから食わなくてもいいじゃないっすか~^^」
と答えてました。
うはははは!あまりにも、らしい回答。

私は何かなぁ?
特にコレが大好物、コレさえあれば何もいらないっつーもんもないんだけど
その時譲れないモノってのはあるしなぁ。
今日のところは、焼きうどん(しょうゆ味)。
しかも具も全然入ってない安っちーやつ希望(笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-09-19 23:20