自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー

<   2007年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

で、¥13200。

前回まで通っていた美容院の担当さんがいなくなっちゃったー!ので、新規開拓。
しかもお休みだった今日、もうガマンできん!!と思い立ってしまったので、ネットで今日予約できるお店を探しました
便利な世の中になったわねぇ。ネット予約特別価格もあるし。
地元は元々美容院の多い街ではあるのですが(ひとつの商店街に10軒はある)いつの間にか、おされ美容院ができてたのねぇ。
つーことで、久々の地元。

丁寧なカウンセリングで、とりあえず今の髪の重さと感じを「とても似合ってます!!」と褒められる。
もうさー別に切らなくていいかなぁと思っちゃうじゃんねぇ(笑)
前髪は揃えるか、ギザらせるか
後ろはラウンドか、段を入れるのか、ワンレンか
重さの好みは?フダンするスタイリングは?色味は?
とまぁ細かく聞かれました。
ま、5センチくらい切ってくれい。ということで。
女子はやっぱロング!派の方だったのであまり切られる心配もなく(笑)
見た目は重いけど、実際は軽いというカタチにして頂きました。
だいぶ毛先が褪色してピカピカしていたので、トーンは落とさずに色味はこげ茶に。
秋らしくて良い感じ。
ほいで、ヘアエステ。
スキャルプケアの薬用シャンプーでわしわしクレンジング→トリートメント剤を3種類滲みこませ→クリームバスでうりうりマッサージ→温めて冷やす。
アシスタントくんがシャンプー上手のマッサージ上手で満足v
アタマって結構凝ってるんだよね~
スタイリストさんは面白いヒトで、フダンあまりしゃべりたくない私も結構しゃべってしまいました。
ぼくが聞くのも何ですけど、ロンゲってどうですかねぇ?とか(本人ロンゲ)
4年付き合ってた彼女に「友達にしか思えない」って言われたんですけど、どうすれば・・・?とか(笑)
スカートが可愛い!女の子はやっぱりスカートでお願いしたいです~とか
女子高生は苦手。なんかコワイ。とか(目の前に女子高生がいた・笑)
しゃべるのも仕事っていうのは大変ですな。

全部で3時間半。
値段も時間的にもちょうど良い感じかな~
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-10-24 23:22 | その他雑談

バリウムその後・2

今日は通常通りのカラリングでした。

・・・もうええっちゅーねん(笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-10-24 22:38 | 健康のためなら死んでもいい!

バリウムその後

昨日で出きったと思われたバリウムですが
今日もクリーミーなカラーのうんこさんでした。

一応、お知らせまで。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-10-23 23:41 | 健康のためなら死んでもいい!

けんこうしんだ~ん

バリウムも2度目ともなれば落ち着いたもんです。
あの、不味くもないけど美味しくもないテイストのビミョウさ加減が飲みづらいんですけど~
しかもぬるいからねぇ、、、
早く早く言われても、そんなに早く飲めないっすよ。
でも今回はたらさず、こぼさず飲めました。

血液検査では良い血管だと褒められましたv(笑)
フダンでも見えてるしねぇ。私は一回も失敗されたことがないのですが
青木ちゃんはいっつも両手試されて、今回はベットに横になって担当者まで替わったそうで。
大変だなぁ。

・・・ということで、健康診断自体はつつがなく終了したのですが
今年は下剤が効きすぎて><
終了1時間半後くらいから、自席とトイレを行ったりきたり。
こっちのがダメージ大だわさ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-10-22 23:24 | 健康のためなら死んでもいい!

ただいまちゃーん。

b0036210_23393145.jpg(←マレーシアの空の下、がんがっている木村センパイ)

あっという間に終わってしまいました、今年のバカンス。
リゾート感満載なランカウイも、都会なクアラルンプールもどっちも楽しかったでし。
マレーシアはごはんが美味しくて安くて良いよなーあ。
たくさん買い物もしたし、満足満足v
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-10-17 23:42 | 旅行

サンダル天国

b0036210_20245879.jpg

サンダル買うたった!
マレーシアはイタリアの技術とデザインが入ってるそうで、フツウにはけそうな可愛いサンダルが、これみんな2000~3000円!
安っ!
バックもスーツケースもホワイトゴールドのブレスレットもマンゴチョコレートもなまこの石鹸も買ったよ。
さすがお買い物天国、クアランプール、、、
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-10-16 20:24 | その他雑談

は!

b0036210_2130779.jpg

[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-10-13 21:30 | その他雑談

晴れた~

b0036210_12859.jpg

雨期と乾期のはざまで安定してないと言われてましたが、本日のランカウイは晴天なり。
プール入ってもいいけど~街に出ようかな~
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-10-13 12:08 | その他雑談

まだクアランプール

b0036210_23445069.jpgトランジット中。どうやら30分遅れらしい。
今日のフライトは雨あり、雷あり、大量の雲ありで楽しかった~
健気にぱたぱたしてる翼(の一部)が可愛かったっしゅ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-10-12 21:19 | その他雑談

いやーんバカンス

さーて、今年のバカンスはランカウイ&クアランプールでーし。
あっという間に帰ってくるぜ☆
行ってきまーす
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-10-12 11:16 | その他雑談