自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

考えなしちゃん

携帯を機種変したら、ブログに携帯からの投稿ができなくなりましたー!
過去メールもなくなっちゃって何かと不便だし、私ったら考えなしちゃんなんだから~あはは~
んやもう充電がもたなくなっちゃっていたのがねぇ、、、敗因なんですが。
つーことで、明日(正確には今日)からソウルへ行くわけですが、音沙汰ナシの方向で!(笑)
初・海外年越しだぜ☆
ささっと行って、ささっと帰ってきま~す。
皆さん、良いお年を~^^
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-12-29 02:05 | その他雑談

ストレスの波が~~~

携帯の機種変更をしに行きました。
ど~~~~~~~しても新しいのが欲しくてね。
閉店30分前のお店に飛び込み。
もう事前にどれにするかは決めてあったので、店員さんに声をかけて必要書類に書き込み。
後は1台しかないコンピュータを使っての登録のみなのですが、私の前のお客さんが
この場合の最低料金は?とか、これは何?とか嫌がらせのように聞きまくりんぐ。
私はひまなので良いのですが、係りのお兄さんが
締め切り時間と私を気にして漂う、ヒリヒリするような緊張感(笑)
あげくネットも繋がりにくいらしく、本部?に
「番号が出てきません~~~~~」と半泣きで電話。
カウンタ越しに伝わるストレスに、こっちの胃に穴が開きそうでしたよ。
9時を10分過ぎたころ、ぷるぷる震えつつ
「すみません、わたくしの不手際で締め切り時間が過ぎてしまい、お客様の手続きが間に合いませんでした、、」と言うので
「いいっす、いいっす。また明日来ます」と明るく答えてあげましたが
毎日あんなストレスにさらされてたら、カラダがもたないだろうな~~~
ばんがれ、青年。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-12-26 23:17 | その他雑談

Mplayer ¥16800

b0036210_2254850.jpg買っちゃったvうふふふふv
今度韓国に行ったら買おうと思っていたのに、待ちきれず&日本限定スワロフスキー付きの愛らしさに耐え切れず(笑)

MP3プレイヤーですよう。
右耳を回すとボリューム、左耳を回すと早送り巻き戻しになります。
なんてかばいいんだぁぁぁぁ
ピンポン玉より小さくて、首から下げられるのでらくちんぽん。
1ギガしかないけど、おげおげ。

韓国行ったら黒も買おうっと。らららん♪
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-12-19 22:52 | お買い物
とても安いのは、ママを紹介して3割引になったから(笑)

そろそろもさもさになってきたので、今度はフツウにパーマだ!
毛先は矯正の名残があるのですが、かからないこともないつーことなので。
スタイリストさんにも、アシスタントちゃんにも
「おもしろいお母さんですねぇ~」と言われました。
えぇ、笑い取ってなんぼってヒトなんです^^;
「何か余計なこと言ってませんでしたかー?8割方余計なことしか言わないんですけど。」と言っておきますた。

耳下辺りから縦めにウエーブ。
でもあんまりかからないのは、私の髪が弱っているから(涙)
トリートメントもしてもらって、多少つるりとしました。
出来上がりは~まぁ、フツウ。
でもスタイリストさん絶賛(笑)
なんなんでしょう、、、営業上手?
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-12-12 21:55 | その他雑談
今年は例年より早いぜい。
毎日残業でくたくたなのだ~カラダ、限界っすよ~~ということで、ラクーアへ。
開店狙いで11時前には後楽園へ。
ソッコーでオプション受付へ行って、5時間後のあかすりを予約。
これで安心して、ごはんも食べられるってもんです(笑)
ひとっぷろ浴びてから、焼肉やでランチ。
そのままヒーリングバーデで、お昼寝。
適度に汗もかいて、たっぷり2時間の睡眠。
あー住みたい!住みたいぜ!ラクーア!!!
(・・・と毎回思う)
予約時間の30分前にはお風呂に戻り、サウナや湯船でたっぷり温まってからあかすりへ。
今回はオイルリンパドレナージュ付き50分¥7500のコースにしました。
最近、肩かけかばんをやめてから肩凝り減少したなーなんて思ってましたが
おねーさんに「すっごい凝ってますけど、大丈夫ですか?イタくないですか?」と言われますた。
・・・仕方ないですね。アジア人ですもの。
一皮むけて、すっきりさっぱりvマッサージでカラダもらくらく。
やっぱり日本人は温泉だねーっ
来年もばんがるぞーっ(え?)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-12-09 22:54 | 健康のためなら死んでもいい!