自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

明日のテレホンショッキングは東方神起ですよう。
ゆうもぐさんからお知らせメールを頂き、ほえ~そんな日が来るとはなぁ、やっぱりウィークリー1位を取ると世界が変わるなぁ、、、なんてしみじみしましたが
何がスゴイって、ウチのママン。
なんとなく、そんな予感がして
なんとなく、DVDレコーダの電源を入れておいて
なんとなく、電話の場面を捕獲成功(笑)
よくやった!

ユミンちゃんからの紹介でした。
ユミンちゃんが「韓国でほんとNo.1です」と言うと、客席から「へぇ~」という声が起こってました。
・・・・・・まだまだ、ばんがらないとね、東方神起^^;

電話対応は、リーダーのユノでした。
ユミンちゃん「ヨボセヨ~」
ユノ「ヨボセヨ。お久しぶりです。」
ユミンちゃん「オリコンチャート1位おめでとうございます。」
ユノ「ありがとうございます。恥ずかしいですね」
ユミンちゃん「また、ごはんでも行きましょう」
ユノ「はい、分かりました~」
(タモさんに代わる)
タモリ「どうも、お久しぶりです」
ユノ「あ、初めまして東方神起のユノです」
タモリ「え?初めましてか?(笑)」
ユノ「あはは~」
タモリ「明日いいともなんですが、大丈夫ですか?」
ユノ「あぁ、いいともぅ」
ユミンちゃん爆笑。

もう、ユノったら(笑)
Mステすぺさる出たじゃん!!!もう忘れちゃったのか?^^;
しかも、「いいとも」の言い方がなんとも自信なさげで、「いいとおもう」くらいの発音で可愛いやら面白いやら。
明日は誰がメインで何を話すのかしらん?
楽しみ楽しみv
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-01-28 23:24 | 東方神起
水曜日の頑張りが崇り^^;先週後半はからだボロボロでしたん。
肩も首も背中もばりばりで、アタマまで痛くなってきた~~~~~
マッサージに行くか~?温泉か~?つーことで、両方可能なラクーアへ。
今年初めて行きましたが、ポイントカードができてました!
10回スタンプもらったら、1回無料ですって。お得!
でも有効期限が1年なの。月1ペースか・・・行けるかなぁ・・・

まずはオプション受付へ直行。
2時半にヘッドスパ、4時にあかすりを入れました。
これで安心して昼寝できるっつーもんです。
軽くひとっ風呂浴びて、ヒーリングバーデへ。
今回のお供は、谷川俊太郎さんの「はるかな国からやってきた」
実はわたくし、リーディング会やサイン会に行くくらい谷川さんのファンなのです。
新作ではなくてデビュー時から最近までの詞華集ということで、知ってる作品もたくさん入っていたのですが、久しぶりに読むと沁みるなーあ。
サウナ内で詩を読みつつ泣いてるやつぁ私くらいであろう。
わーよく考えると、こわーい。きもちわるーい(笑)
1時間ほど昼寝もして、初・ヘッドスパへ。
バリ式、インド式、ハーバル(はどこだ?)と3種類あるのですが、今回はバリ式クリームバスをチョイス。
35分¥5700。
まず最初のシャンプーですでに撃沈。
私アタマ凝ってたんだわ~~~~~~~~~~
落ちそうなくらい、キモチイイの。
トリートメントをつけてさらにマッサージしてもらうと、もうヤヴァイ。寝そうだけど寝たらもったいないから起きとく状態(笑)
35分なんてあっっっ!という間で、次の予約が入ってなかったら延長したいところでしたが泣く泣くさようなら。
また来るぜい。

サウナやお風呂で温まって、次はあかすりだい。
オイルリンパドレナージュ付き50分のコース¥7500。
ここ3回、月イチという良いペースでやっているので、いい感じに出ました。
あかすりが初めてのヒトや不健康なヒトは、細かいのがちょっとしか出ないんですって。
マメにやってると代謝も良くなって、消しゴムカスのような立派なのがとれるらしい。
なるほろなるほろ。
オイルでぬるぬるマッサージもしてもらって、背中もそーとー凝ってたんだなぁ、と確認。
すっきりさっぱりつるつるりんになりました。
やっぱりキモチイイわぁ、あかすり。
職場で話すとほとんどのヒトがやったことないんだけど、なんてもったいない!!損してるぜ、ちみたち。

ところで、今回私はヘッドスパ→あかすりの順番でやってしまったのですが
あかすりしてくれるおばちゃんによると、逆の方が良かったらしい。
あかすりをすると全身の血流が良くなるから、フェイシャルにしろ他のマッサージにしろ効き目がUPするんですって。
勉強になりました、今度からそうします!

休憩室でまたしても昼寝(つーかもう夜)
2時間ほど寝て、ごはんを食べて帰宅しました~
あ~やっぱり住みたいなぁ、ラクーア。今度はいつにしよう。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-01-27 22:40 | 健康のためなら死んでもいい!
おめでとう22歳!
そして全国プロモーションお疲れさま~☆
今日はメレンゲの気持ちとMake on the Holiday、月間MelodixとTV目白押しな感じで。
誕生日に日本にいるなんて、しかも当日の姿を見れるなんて、なんとタイミングの良いことv
今日のジェジュンは伸びた髪も、髪色もとっても良い感じで美人度たか~~~~い

ユチョンからは、壊れちゃってるから~とスピーカー
チャンミンからは、ユチョン・ジェジュン部屋が寂しいから~とサボテン
ジュンスからは、ほんとに必要なモノだと思います!と作曲用I potの録音機
ユノからは、黒のサロンエプロン
をもらってました。

そしてジュンスが「この前誕生日だったのに、ジェジュンからは何ももらってないです!」と暴露。
ほんとは大阪プロモーション中に買ったサングラスをあげようかなぁ~と思ってたんだけど
(これを物色している所はブログにUPされてましたねん)
5万円もしたので、ジュンスに5万円のモノをプレゼントしてしまうと今後の他メンバーのプレゼントのプレッシャーが高まるということで、考え中らしい(笑)
確かに。4人で20万円はキツイ。
ジュンスは金額じゃないんだ!手紙で良いのに!と力説してらっさいました。さすが天使^^

実りある22歳になりますように☆
おめでとう~ジェジュン~
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-01-26 23:50 | 東方神起
b0036210_061086.jpg今日の会場は代々木公園の野外ステージだお。
会場内は危ないから傘禁止ね☆

・・・というお知らせがUPされた午前10時。
外では雪がコンコン降っておりまして。前の家の屋根にはもう積もり始めてるわね~あはは~TT
青木ちゃんに「どうする~?」と電話すると
「レインコートとか探さないといけないから、12時頃には着けるかな~」
・・・って、やっぱり行くんすね。
ママに「どうしようかなぁ~」と言うと
「雪で人が少なかったら東方神起がかわいそうだから、行って来なさい(きっぱり)」
・・・フツウの親は、ばかなことするなって止めるんじゃないかなぁ、、、
つーことで、準備。
あったかインナーを着て、カイロもお腹と腰に貼って、高級レインウエアも持って、出発。
外気は1.1度。
なんだ、この前のソウルより10度は暖かいじゃんか。とうそぶきつつ。

12時頃に明治神宮前に着くと、うーんいるわいるわ。お仲間が。
みんなアタマおかしいね(はぁと)私もね。
トンバンくんたちもこれで、カシオペアもそーとーヤバイけど、ビギストもそーとーヤヴァイということが分かったことでしょう。えへんえへん。
万全の準備のおかげで寒い思いをすることもなく、1時開場。
じわじわ入れてるため、ちょっとずつ移動するのでこれまたたいした苦もなく、荷物チェックを受け抽選券をもらって中へ。
ま、中つっても外なんですけどTT
だがしかし!傘をさせなくなってから雪が雨に変わり。
さ、さ、寒いよう~~~なんていうかこう、、、みじめ度が高いよう~~~
雪の日比谷公園抽選待ちとか、早朝から並んだ嵐のデビュー握手会、炎天下のSUMMER TOUCH会、6時間15分耐久ONEコン、などなどと並ぶ思い出のイベントとなりました。
もうこれで、たいていのことには耐えられるぜ☆
2時にイベントスタート。
2400名ほど集まったらしい(!)ですが、私は1400番あたり。ということで、結構後ろの方でした。
ヒトのアタマとアタマの間からちらちら見えるメンバーはがっつり冬支度でかばいいなぁ。
手袋してマイク持ってるのってめずらしくない?
まずは、Bigeastationの公開収録。
チャンミンが自分で「チャンミンは~」って言うのが可愛いv
ラジオですからね。ちゃんと名前を言わないと分からないわけです。
「東方心理」コーナーのお題は、「恋人に抱えきれないほどのバラをもらったらどうしますか?」というもので
1、ドライフラワーにする
2、バラのジャムにする
3、お風呂に入れる
の3択でした。
1がジュンスとユチョン、2がジェジュン、3がユノとチャンミン。だったかな?
ジュンスが「ドライフラワーにします~」と言った時にユチョンが「ドライジュンスにします」と言ってましたが。
ジェジュンも「ジェジュンさんのセクシーなところは?」と言われてユノに「はなみず・・・」と言われてました。
鼻たれてたんだな、きっと(笑)
結果は「どこでセクシーアピールをするか?」ということで
1、カラダでアピール
2、トークでアピール
3、ボディータッチでアピール
ユノは皆に「合ってます!」と言われてました。確かに。ボディータッチ激しいもんなぁ~

次のお題は「マラソンのゴール前1キロのところで次のサービスが受けられます。何が良いですか?」というもので
1、マッサージ
2、ヘアメイク
3、シャワー
1はユノ、2はジェジュン、3はユチョンとジュンス、チャンミン(たぶん)
結果は「結婚前にやりたいこと」で
1、浮気
2、無駄遣い
3、過去の清算
でした。
「むだづかいって何ですか?」と聞くユチョン。
みんしるさんが「必要のないものを買って、無駄にお金を使うことです」と説明すると
「あぁ~(納得)」
ちゃくちゃくと吸収してるなぁ~
1番が浮気と言われて静かにしていたユノも、3番の答えを聞くと
「それはヒドイです!イチバンひどいです!」と嬉しげに。
ジェジュン「まぁこれは心理テストですからね。結果は信じ、、、て下さい(笑)」
ええ、あの特にYさん。口止めとか説得とか大変そうですよね。イメージですけど。

新曲♪Purple Line を流して
ジュンス「寒いですから、これに合わせてみなさん踊って下さい!」
あ、あの、すみませんが踊れません^^;
ステージ上の屋根から雪のかたまりがどさっと落ちると
ジェジュン「ジュンスがうるさいから~神様が~~~」
ってヒドイなぁ(笑)いつの間にいじめられキャラになったんだか。

そして質問コーナー。
ジュンスと♪T.O.H.O♪と一緒に歌いたいっていうのとー
(このウタは感動もないし~おもしろくもないし~と言うジェジュン)
「しつこく言い寄られて困っています。どうやって断ったら良いか教えて、チャンミン!」
チャンミンが、「これはほんとのことを言うと放送にはちょっと、、」と言うと
ジェジュン「チャンミンらしく!厳しく!」
ナイスアドバイス。だがしかし
チャンミン「でもぼくだったら、しつこく言われたら付き合うと思います。だから諦めて下さい」
ですって!!!
全国のチャンミンペン!アタックあるのみだ!(笑)
次もまたチャンミンへ
「コンサートの最後にいつもすぐにハケてしまうのはなぜですか?」
チャンミン、爆笑。
「これは、いつ聞かれるかと思ってました。これはある意味、わざとなんですけど・・」
をを、ドS宣言ですか?^^;と思ったら
「ぼくはたくさん汗をかくので~汗をかくのはスキなんですけど、その後びしょびしょになるのはイヤなんです!」
ということでした。
ユノには「愛が足りないんです」と言われてましたが。
チャンミン「それじゃ次のツアーでは、ぼくが最後になります!
・・・最後までいることにイミがあるのかどうか分かりませんけど」
賢いのう。考えちゃだめだめ(笑)

収録が終わって、全国キャンペーン行き先抽選会。
メンバーそれぞれ巻き物を選んで一斉に開きました。
札幌・福岡の飛行機組→チャンミン・ユチョン
大阪・名古屋の新幹線組→ジェジュン・ユノ
東京留守番組→ジュンス
ジュンスはちっちゃくガッツポーズ。
「たくさん荷物を持ってきたんですけど、ぼくは今日家に帰りまぁすvみんな3日間さよなら~^^」
移動しなくて良いのはらくちんぽんだもんね。
ユノは「荷物片付けてこなかったのに~」と慌ててました。
終わってすぐに移動なのかしらん?
ばんがれ~トンバン。

その後は各種取材。
明日のズームイン!とあさってのめざましTVに出る、らしい。(よく聞こえなかった^^;)
♪Forever Love  を歌ってくれて
ジュンス「早く家に帰ってください~」
ジェジュン「家に帰ってお風呂に入って下さい~」
ユノ「カラダは寒いですけど、皆さんのおかげで心は温かいです」
ユチョン「たくさん集まってくれてありがとうございました~」
とさよなら。
もちろん、チャンミンは最後まで残って
「ばいば~いv気をつけて帰ってくださ~い(にっこり)」
むふ。かばいいわぁ~
なにげにチャンミンDAYでしたねん。

さー次はアルバムのウィークリー1位だ!
行け行けとんばーん。

あ、期間限定アルバム発売記念ブログやってまーす。
名古屋で20倍激辛ラーメンを食べたジェジュン
「辛いから気持ちいい」って。あーた、、、
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-01-23 23:49 | 東方神起
うえ~~外かい~~~
傘をさせないつーことで、カッパを用意せねばな、、、
行きたいような、行きたくないような(笑)
そういや去年の今頃はディズニーシーで寒い思いしたっけなぁ、、、
そうかそうか。どうしても私たちを寒い目に合わせたいのか、エイベクス^^;
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-01-23 10:33 | その他雑談
ついに!やっと!1位げっつ☆ですよ~~~~~
おめでとう~トンバン。
しかも何の特典イベントもないっつーのに取れたのがスゴイ。
SUMMER TOUCH、あんなに頑張ったのにね、、、タイミングつーやつですかね。
こつこつ地道に頑張ってるもんな~~~~~TT

FCから、ありがとうメールが届く辺りも可愛い(笑)
良かった良かった^^*

さて、明日はアルバム発売記念イベントな訳です。
しかも会場や参加方法は明日の朝10時に発表。
な、何?何があるの???
とりあえず、日本救援衣料センターへのチャリティも兼ねていてTシャツを集めるんだそうで(アルバムタイトルがTなだけに!)広い会場で大勢集まることは出来るんだろうな・・・そこには参加できるであろう、きっと・・・
その場で全国キャンペーンメンバー行き先抽選会があるわけですね。
(メンバーが3組に分かれて全国に散らばるらしい)

えーと、私の予想では東京居残りメンバーはチャンミン!
・・・ええ、なんとなくですけれども(笑)
なんか移動しなくて良いラクそうな所を引きそうな気がする~
ほいでジェジュンはイチバン遠くて寒いとこだな、きっと(きっぱり)

明日の東京は雪らしい(!)ですけど、偶然にも仕事が休みなので私も参加したいわ~ん
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-01-22 23:09 | 東方神起
麒麟・田村のせつな面白い貧乏生活がついに小説に!
中学時代の田村少年が、ある日突然住む家を無くし、近所の公園に一人で住むようになる超リアルストーリー。
ダンボールで飢えを凌ぎ、鳩の餌であるパンくずを拾い集めた幼き日々から、いつも見守ってくれていた母への想いが詰まった、笑えて泣ける貧乏自叙伝。

ベストセラーつーことで、誰か持ってないのー?と職場で聞いたらやっぱり持ってるヒトがいました(笑)
文体はもう、文体なんて言えないような中学生みたいな文で、読みにくいったら!!
しっかしすごいミラクルの詰まった内容でした。
この現代で、死ぬかもしれないと思う程お腹が空いている中学生が実際にいるなんてなぁ、、、
ホームレス期間が夏休みの間だけっていうのがまた多感なお年頃としてはラッキーだったし、お友達の家族や近所のヒトも信じられないくらい良いヒトたちばっかりで、私がそんな中学生に会ったとして、そこまで親身に動けるかっつったらまったくもってムリっしゅ^^;
ほいで、いろんなことを乗り越えた田村くんのスタンスがこれまたスゴイ。
突然解散宣言をしたお父さんをまったく恨んでないんですって。
まっつぐ育ってくれて良かった良かった。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-01-17 01:14 | 本日の読書
やっと買いました、今年の手帳。
ここまでひっぱったんだから、つーことで値引きされるまで待ったぜ☆
今日売り場に行ったら30%OFFになっていたのでいそいそ購入。
つってもまぁ、378円お得なだけですけどね(笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-01-11 23:16 | お買い物

TOPのヌナ。

b0036210_22435315.jpgんやーかばいいなぁ~TOPのおねぇちゃん。

もちろんがっつりメイクされてますが目元の濃ゆさ加減とか、まゆの立派さ加減とか(笑)そっくりだ~
似てるのに、なんで弟が女装するとキモチワルイのかしら^^;

不思議ね。


b0036210_22524654.jpg

←コレもかばいい

ちなみに、しろーとさんだそうです。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-01-09 22:42 | その他雑談

辛いもの⇔チーズ?

いつもより早く休んだから、いつもより早く出勤だぜい☆

ところで、今日のお昼ごはんはカルボナーラにチーズクリームのロールケーキでございました。
元々私は白い食べ物が好きらしい。
クリーム系ね。
帰り道、パンが食べたいな~とパン屋さんに寄って
イタリアントマトのピザと、ほうれん草とチーズのフォカッチャ、ツナとチーズ焼きなどなどをげっつ。
ついでに成城石井にて、ブリーチーズとブルサンの詰め合わせもげっつ。
あれ???チーズものばっかりじゃーないですか???

結論:どうやら、辛いものの反対語は甘いものでも和食でもなく、チーズらしい。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-01-03 23:41 | その他雑談