自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

b0036210_23221973.jpg月末ですわ。忙しいっつーの。終わらないっつーの。
ということで、職場を飛び出したのが18:40。
新しくできたJCBホールは、三田線水道橋の駅の階段を登ったらもう目の前!近っ!
をを。まだ始まってないぞ。
ぴかぴか光るピンバッチとゆびわ、カラフルなバンダナ、Tシャツを買い
トイレにも寄って席に着いた~けど、まだ始まらない。をを。間に合った~♪
3F1列目74番。

JCBホールは地下にステージがあるので、3階席が1階なのです。
登らなきゃいけないのか~と思っていたので得した気分。
バルコニー席の名前通り、何階席というよりも壁にバルコニーが付いているので、ホールのぐるりに席があって見やすいわぁぁぁ
なにしろ、イチバン遠いところでもステージから25メートルなんですって。
・・・っていっても25メートルって、25メートルプールの向こうってことでしょ?遠くね?と思ってましたが、いやはや全然。
3階席でも十分十分。
小ぶりでステキなホールでした。
見やすい!音もいい!

私を待っていてくれたおかげで(違)、25分押しでスタート。
以下、うろ覚えですので箇条書き。

・びっくばん!!!
どうするんだろう?と思っていた日本語読みですが、なんと
「びっくばん」と発音してました~~~わ~~~~(笑)

・Gドラくん、髪切った~
でこ出しでした。可愛いけども、私は前髪おろしてるほうがスキだな~

・MCがにほんご
だがしかし、カンペ(モニター)あり。
テヤンはあんまり見てないし、テソンとスンリは自然な発音だったのですが~
TOP棒読み(笑)
ジヨンはサングラスずらして、モニターに近づいてしゃがんで読んでるし
途中イラついたのか、韓国語でべらべらしゃべりだしたり。
いやーかばいいのう^^
しかも、まぁ簡単なことしか言ってないのでお客さんがちゃんと反応すると
スンリ「みんな韓国人ですか?」
TOP「なんでみんな分かってるの?」とびっつら。

・それぞれソロあり。
SOLは、♪ma girl 
白いタンクトップの首の所に切れ目が入れてあるのを見て
破くのね?脱ぐのね?(わくわく)
予想通り、びびびーーーっと破いてくれました。あはは。
腹筋がキレイに割れてて、色も白くて肌もキレイで、なんと美しいカラダなんでしょうv
さらに後ろのせりから、ベットと白いドレスの女子登場。
またこの演出ですかい!
いちゃいちゃしたあげく、女子にがばっと覆いかぶさり(右足乗せてたよ~)そのままハケていかれました。
やるなぁ、テヤン。

スンリはダンス。(え?それだけ?)

TOPは♪아무렇지 않은 척
♪あむろちなぬんちょっ うっそやはなーよ♪
黒いジャケットに黒いネクタイをして、黒いバットを持って。
電話ボックスが出てきたので、この狭いステージでガラス割ったら危ないな~と思ってたら、さすがに割りませんでした。
この曲のTOPはかわいそうで、泣ける。
特に最初のひざを抱えて座ってるところが。うう。

テソンは♪웃어본다
途中で客席を見回し、びしっと指差し。
ステージに上げて、イスに座らせひざまずいて歌い、バラをあげて、右手にぽっぽまで~
うひゃ~~~~甘い声のテソンに近くで歌って欲しいけど、選ばれたくない~めちゃめちゃ恥ずかしい~~
・・・って、バルコニー席から行けるわけありませんが。
サプライズだわ~

ジヨンは♪This Love
わ~~い。このウタだいすき~^^
後ろの映像が、GドラBANDでした。ギターもキーボードもドラムもGドラなの。むふふ。

・ゲストはコミちゃん。
祝☆1位。ちょうど昨日、韓国で1位になったそうですよ。み~あねよ。
もちろんTOPも参加で♪ミアネヨ と、にほんごで♪くで とらおみょん
コミちゃん日本語上手い~~~
「日本で活動するために今日本語も勉強してますが、やっぱり日本語は難しいですね。
勉強すればするほど、難しいです」
って、ぺらぺらじゃん!
発音もイントネーションも美しいわ~さすが、耳が良いんだな。きっと。

・なんだかジヨンが、ウルっていたような。
ラストアンコール、ダンサーのサングラスをとりあげて顔を隠したまま、じゃ~ね~
恥ずかしかったんじゃないのん?うん?^^

・ゲスト、アンコール込みで1時間40分
みじかっ!

・・・ということで、明日も見てくるので今日はこの辺で。あんにょ~ん^^
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-03-28 23:22 | K-pop

せんいる!

♪せんいるちゅっかはむにだ~せんいるちゅっかはむにだ~さらはんぬんうり、、  こずりーん♪
つーことで、お誕生日おめでとう、私。
あの日のママ、お疲れ!(笑)

仕事の帰り際、たまたまあった後輩に
「わたし今日誕生日なんだ~~~~」と言ったら
「あっスミマセン、気付きませんで」
と言われました。

いや~フツウ気付かないっしょ。
あはははは^^
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-03-24 23:44 | その他雑談

経営方針発表会~

今年はプリクラ撮るの忘れた!
先週までは、そろそろプリクラの季節だな、、と思ってたのに・・・!

さて。今年も無事に経営方針発表会が開かれました。
とりあえずまだ会社は続くようで。良かった良かった。
今年はじゅんの結婚式用のお洋服があったので、うろうろデパートを徘徊する必要もなかったのですが
みんなに、ひとりだけパーティ仕様だ~と言われました。
なんでよ。結婚式にしちゃ地味だったし(姉なので)パールの2連ネックレスはさすがに自粛したのにぃ。
それほど浮いてはいなかったであろう、、、と思いたい^^;

19年度もウチの部署は割とばんがったらしく、6つも賞を頂いておりました。
ちりつもで私も10まんえんもらったぜい。いひ。
もちろん、もう辞めたとはいえ、稼ぎ頭の和美も入れて山分けな訳です。

20年度はメンバー一新でどうなることやら。
新部長も、新営業マンも、不安なカオをしている辺りがもんのすごい不安(笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-03-23 23:45 | その他雑談
b0036210_1555972.jpg中華街で美味しいパーコー飯を食べて、いざ横アリへ。
SE7ENの時にも思ったけど、自分のホームグラウンドのような(たぶんイチバン何度も足を運んでいる)ホールに、東方神起が立つことがとっても不思議。
ようこそ、いらっしゃいという感じ。

会場前には、オリコカードの受付ブースができていました。
トンバンバージョンができたのですね。
立て看(←)も2つあって、みんな写真を撮ってたりして、韓国のコンサート会場みたいで楽しいv
でも誰も一緒には撮ってなーい。そこが違う(笑)にほんじんはシャイですな。
中に入って正面にグッズ売り場。
何か買いたいのに!何も欲しいものがない!!
と、来る前には思っていたのですが、実際列に並んでみると、まぁタオルとポーチくらいは買おうかなぁ、、なんて結局購入。
お会計を済ませると、をを!レシートに!メンバーのコメント入りでした。
仕事が細かいな~~~~気が利いているじゃまいか。
しかも一枚にヒトリなので、他のメンバーのコメントが気になること請け合いです。うはは。思うツボ。

ウキウキと会場へ。
なんと!今回、センター3列目というすんごい席を青木ちゃんが引いてくれまして、その幸運に乗っからせてもらいました~~~~~うへへへへ。
青木ちゃん、ありがとほ☆
アリーナEF側にステージ。でもEFにもお客さんを入れてたので会場いっぱいに使っている感じ。
真ん中に花道があって、エンドステージがセンター20列目くらいまでありました。
縦が64列までだったかなぁ?横も、60番くらいまで。
外周もないもんで、初めて見ましたよ、、アリーナ席の1列目。
6列目くらいまでは平らなので、さぞ見難いであろう、、、
っていうか、5人もいるのに何で外周とかバクステとか作らないの!??
アイドルなのに!
(それは、メンバーがお互いのカオを見て歌いたがるからです、、、)

そしてどうにもヘンな雰囲気なのは、どうやら
1列目→ファン
2列目→関係者席
3列目→ファン
4列目→関係者席
だから。
時間になっても半分くらいしか席埋まってないし。スーツ着た男の人とかいるし。ペンラ持ってないし、座ってるし。
おかげで視界良好で見やすいですけど!
こんな良いとこが関係者席っていうのはどうなの~~~~~?
ヒトリでもたくさんファン入れてくださいよう。ロイヤルBOX空いてるじゃん!関係者はあっちで十分だって。

それはさておき。

開演時間5分押し。まずは、映像からスタート。
をを。たまアリだ~~~
感慨深いものですね。思えば、デビュー曲のプロモもたまアリで撮影した訳ですが、単に撮影場所なのと、これからそこでコンサートをするのとでは段違いだよなぁ。
2005年の七夕にジュンスが短冊に書いた

「ドームツアーをやってみたいです。」

当時は、可愛いねぇ~と言いつつ若干失笑だったわけですが、ほんとに夢じゃないかも。
イケルかも。近づいているかも。

たまアリの各所に現れるメンバー。サングラスにロングコートで駆け抜けます。
ジェジュン、走るの遅そう。(大きなお世話)
♪TRICK に合わせて映像と同じ衣装でメンバーがヒトリずつ登場。
わ~~~~~ユノの髪が長い!ラフに結わいてある感じがどこかで・・・
あ。ヨンさまだ(笑)
しっかし、おそろしく似合う~~一緒に巻いてあるキラキラも。ユノかっこいーい。
ジェジュンは右から風が吹いている模様です^^
この左ハネが。どんなに汗をかいても、激しく踊っても、着替えても、最後の最後までくずれないの。
何で固めればあんなにキープできるのかしら?教えて、ジェジュン。
ユチョンはベースが黒髪で、右耳辺りと左えりあしがキンパツという、、、ほいでもっさりしたヘンな髪型、、、
髪型は重要だってこんだけ言ってるのにぃ!
んでチャンミン。あれ?ピアスしてる??今までしてなかったよねぇ???
ジュンスはいつも通り、髪型が決まってました。
セットしてない時はあんなにさらさらと柔らかそうな髪なのに、いつもびしっと決まるのがスゴイ。
やっぱり男の子の髪は違うのかなぁ。

ロングコートをかっこつけて脱いで、かっこつけて投げたユチョン。
よろっと階段一段、落ちてました(笑)
本人えへへと恥ずかしそうに笑ってましたが
危ないなぁ~~~~初日しょっぱなからケガしたら洒落にならないって。
コートの中はメタリックなぴちぴち衣装。
ユノの胸の辺りが若干恥ずかしい^^;んや、そんなに強調しなくても~

まずはご挨拶。
「最後まで楽しんで行きましょう!」とか(叫んだチャンミンに、ジェジュンが「おお、力強いですね」と感心)
「オヤジギャグは封印して、今まで磨いてきたカリスマを見せます!」とか(←もちろんジュンス)
みんな上手くなったな~~~
語尾を張ればお客さんが反応しやすいということが分かったようで。
うえーい!と元気に応えておきました。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-03-19 23:32 | 東方神起
休日。
お昼のヨガに参加して、るらるら~っと歩いていると
「説明会参加の方ですか?」と聞かれました。
「ハローワークの、、」と言うので「違います」と答えましたが
こんな平日の真昼間にジャージで歩いてんだもんね。求職中と思われても仕方あるまい^^;

明日からルミネが10%OFFなので、ママと下見に。
たいして欲しいモノもなかったなぁ。残念。
ひらひらしたワンピースでも欲しいところですけど。春ねぇ。

夕方から美容院へ。
いつものヒト(つっても今日で3回目)がお休みなので、新しい方にお願いしました。
新しいアシスタントかと思ったらスタイリストでびっつら。
若いのね?と思ったらもうすぐ30歳だというので更にびっつら(笑)
前回と同じカラリングで、トリートメントもしてもらいました。
カットは気持ち程度。
また前髪切るのが上手いと褒められたぜいv
そして相変わらず高橋くんのシャンプーはキモチイイにゃあ。
アシスタントちゃんも2人辞めちゃったらしいのですが、高橋くんが残ってて良かった良かった。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-03-12 23:41 | その他雑談

♪Keyword 発売っ

イマイチ、リリースラッシュに追いついていない感のあるわたくしではありますが
ジェジュンリードだもの!今週こそは発売週に買わねば!!!
ということで、仕事帰りにCD屋巡り。
ええ、お察しの通り予約しそびれてましてね。
我ながら、なんと学習能力のないことよ^^;

しっかし、ないねぇ。
予約分しか入ってきてませんとか、チャンスロスしてんじゃないの!??
HMV→HMV→山野→新星堂→バージンときて、6軒目のTSUTAYAでげっと!!!
ラスイチでした。
しかもシール入り(初回版)だよ~わーいv

カウントされてるだろうから、ジェジュンに一票だーい。
ということで、無事に任務完了致しました☆隊長!
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-03-11 23:51 | 東方神起

VIP JAPAN

BIG BANGの日本ファンクラブができるそうですよ。
その名も、VIP JAPAN~
そのままやん~^^
入会金¥1000と年会費¥5000で、¥6000か・・・
SE7ENの半分ですね。あはははは!

ソウル公演のチケットも優先販売してくれるだなんて、なんて良心的な。
お高いオフィシャルツアーじゃなくて、チケットだけ定価で売ってくれるのかしらん?ステキねv
しっかし28、29日のコンサート会場から受付開始で、同時にソウル公演のチケット予約を承りますっていうことは・・・28日までに行くかどうか決めろってことか。
そうか、そうか。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-03-10 00:18 | K-pop
b0036210_22161635.jpg←ほんとに来るんだわぁ!びっべん。
どうやらその日、ドームはX-JAPAN公演らしいですよ。
すごいことになりそうな、東京ドームシティ内^^;

すっかり3週間に1回のペースが定着した、ラクーアへ。
今回はあかすり初挑戦の2人と青木ちゃんと一緒に行きました。
あかすりとヘッドスパの予約を入れ、ひとっ風呂浴びてからヒーリングバーデへ。
何人で行こうと中ではほぼ自由行動なのですがね。
あっちでごろごろこっちでごろごろしつつ、本を読んだり、昼寝したり。
3時からはロウリュウだ~
今日はグレープフルーツの香りでした。
内蔵脂肪を分解する効果があると言われているらしいですよ。
くんくん嗅いでおきました。
4時から、あかすり。
ベッドは4台しかないのですが、全員知り合いという(笑)
おばちゃんたちも驚いておりました、むふふ。
さんざん脅かしておいたお陰か、初心者ずも大丈夫だったようで。良かった良かった。
5時からもう一回ロウリュウを楽しんで、ヘッドスパへ。
たまたま前回と同じ方にやって頂いたのですが、このヒトがまた!すんばらしいテクで、いやわれるわぁ~~~~~~
首が固すぎるのと、耳の上辺りが腫れていると言われまちた。
目が疲れているのだね。

長湯しすぎたのか、初心者には強すぎる泉質なのか、皆さん帰りはぐったりしていましたが^^;
私ひとりだけ元気元気。
ロコモコにミルクレープまで食べて、春物のスカートまで買って帰途につきました。
次はいつにしようかな~るらるらん♪
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-03-09 22:15 | 健康のためなら死んでもいい!

胸が苦ちい・・・

職場にて。

「松田きゅん。とっても苦しいんだけど、これは・・・恋?」
と聞いたら
「花粉症っすね」
とあっさり返されました。

・・・あら、やっぱり?
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-03-08 22:10 | その他雑談

ジム70日目っ

うふふ。
まだやめてなかったのですよ。
なんと、5ヶ月ぶりにジムへ。
リハビリに1時間のヨガ。
久々のダウンワードドックは、うええっ!?なんじゃこりゃ???
っていうくらい、カラダがまったく伸びなーい。
ちょっと体側を伸ばしただけで、あいたたた
後ろに反っただけで、あいたたた
びっくりするくらい動かなくなるもんですねぇ。あはは。

これからあったかくなることだし、定期的に通いたい、、、ものですねぇ。
(どこか他人事)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-03-07 22:47 | 健康のためなら死んでもいい!