自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

札幌サンキューメール

行ってませんけども。
青木ちゃんが、キーワード当ててくれたお(笑)


あ~おつかれさまでした~~。\(^^)
ちほうのライブが、きょうでぜんぶおわっちゃいました。T_T

そして、サッポロでのliveは1日しかなくて、ほんとうにざんねんですね~。。。
フア~(ー○ー)
来年は、2回、3回できるといいですね~。

まだ、サッポロはけっこうさむかったですけど、みんなのあついおうえんで、まじ!ちょう!きもちよかったです。
O(≧∇≦)O

またサッポロでliveする時も、今日みたいなあついあい(L□∨Ε)ちょうだいね~。
(*^-゜)

ほんとうに、ありがとう!ほんとうにあいしてる~。
\(^^)/Bigeast!


あ~~~~ほんとにジェジュンが書いたっぽい!
口調とおんなじだ~声ちょうだい!(笑)
ジェジュン、などぅさらんへ~~~^^
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-04-26 23:54 | 東方神起

ゴチになります。

いちねんせいと、もう1人後輩くんと、ごはんを食べに。
私は歓迎会に行ってないので~(その日、トンバンを見に仙台に行ってました)いちねんせいとは挨拶以外でしゃべったのも初めて。
イマドキの若者だけども体育会系なので無礼な感じもないし、つーかチミ、ジェジュンとユノと同い年か!としみじみ。
全然タイプが違うけど~(ドロンズ大島似)こんなに若いのね、、、ジェジュン、、、
んやジェジュンが職場にいたら落ち着かないので、入社してくれなくて結構ですが。むしろ大島で十分ですけども。

後輩くんにご馳走になってしまいました。
私までついでに、すまんこってす。^^;
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-04-25 23:33 | その他雑談

とんちゃ~~ん

b0036210_2338509.jpg青木ちゃんが、ごはん食べに行こうよ~というので、とんちゃんへ。
夕方、遊びに誘われた時には
「今日はお家に帰りたい」
と断ったくせに、青木ちゃんの誘いには乗ったもんで
「あれ?帰るんじゃないの?ボクより、青木さんを選ぶんですねTT」
と言われましたが、まぁ結果的にはそうなったけれども、たまたまです(笑)

久しぶりのとんちゃんは、店員さんが元気すぎてうるせーうるせー^^
「はっぱ、はなっ!」
「ごはん、とぅげっ!」
にほんごと韓国語ちゃんぽんで、叫びまくってました。
テーブルにくると
「ごゆっくりどうぞ~^^」って優しいんですがね(笑)

テンジャンチゲも美味しいな~あ。
久しぶりの韓国料理を堪能致しました。
あ~~~韓国行きたいっかごしぽ~~~
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-04-24 23:37 | おいすぃもの

ジム72日目。

b0036210_0371546.jpg(注:写真と本文はまったくさっぱり関係ございまへん!!)

先週、ヨガ後2日は調子悪くて悪くて。
ダルくてモヤモヤと気持ちが悪くて、なんだろうと思ったら全身筋肉痛ですよ。あはあは。
つーことで、本日もヨガ。
えらいぞ、私。(そうでもない)

先週よりはバランスが取れた、、、気が。
ねっころがった位置から足を伸ばしたまま、チョキの指で足の親指を挟んでころりんと起き上がる、のは全然できませんでしたが。
木からエアプレーンなんかは美しく決まって、気分は飛行機でした。にゃは。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-04-23 22:36 | 健康のためなら死んでもいい!

関根さーん

b0036210_1105992.jpg(注:写真は本文とちょっと関係があります・笑)

ママが録画しておいてくれましたが、なんと本日の徹子の部屋にて、関根勤さんがジュンスのモノマネをしてました~^^

「オヤジギャグが、しゅこしできます。おしりペンペンボールペン!」
と言った後に両手でカオを隠して笑う照れっぷりまで(笑)カンペキだ~
そして、2008年になったら
「2008年は、オヤジギャグは封印です。カリスマでいきましゅ」
って言ってるんですよ!
ですって。
そこまで知ってるんかーい。すごいなぁ、関根さん。
麻里ちゃんに教わったのかしらん?
それとも麻里ちゃんのエアチェックでついでに見てくれたのかしらん?(笑)

それにしても、関根さんのマニアックモノマネの一員に選ばれるなんて、すごいわ~ジュンちゃーんv
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-04-22 21:09 | 東方神起

烏来

b0036210_04320.jpg(注:写真は本文とまったく関係ございません)

山寺の階段1000段→2時間40分間ほぼつま先立ちのアリーナ席→松島観光→2時間40分間つま先立ちのアリーナ後方席
で、足も腰もぱんぱんなのだ~
ママにはよく
「遊ぶ資格なし」
と言われますが^^;遊び疲れてメンテナンスだ~とマッサージへ。

フットマッサージを30分。
今日チェックされたのは、首・肩(これはいつも通り)と、胃、坐骨神経。
初めてだわ~坐骨神経。
足の三里に至っては、触られただけでイタイし。
でもマッサージが終わる頃にはほんとに足が軽くなって、一回り足が小さくなった感じがするので不思議だわぁ。
ほいで全身を60分。
首・肩・背中をオイルですりすり。
アタマをぐぐっと押してもらって、カオもオイルでマッサージ。
腕・手の後はうつぶせになって背中に蒸しタオルをどかどか乗せられて、足から腰までおねーさんに踏まれます。
く~~~たまらんのう、台湾式。
オイルでマッサージされてしまったので、すっぴんで銀座の街を歩きましたがね。
すっきり、でもぼんやりしたカオをしてたハズ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-04-21 23:58 | 健康のためなら死んでもいい!

ジム71日目。

久々にヨガ。
カラダが硬くてびっつら。

今日のせんせいのひとこと
「ほんとにツライと思ったら、にっこりしてください~」

精神論ではなくて、ツライツライと頑張ってるとカラダにヘンな力が入ってるそうで
笑顔になるとそれが抜けてラクになるんだってさ。

ほほーう。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-04-16 23:16 | 健康のためなら死んでもいい!
自身B型であり、B型ゆえの自分の特徴を分析した著者は、B型人間を理解するためのマニュアルを書き上げた。
行動パターンや他人とのつき合い方など数々の項目が、“基本操作″や“外部接続″といった機械のマニュアルのように分類され、当てはまる箇所にチェックマークを入れるようになっている。
読めば読むほど「こんなとこ、あるある」と共感してしまう。
B型の人はもちろん、それ以外の人にも楽しめる、新感覚のユニークな一冊。

実はわたくし、B型ですの。おほほ。
統計学がどうの、とか
人間を4種類のタイプに分けるなんてナンセンス!、とか
血液型にこだわっているのはにほんじんと韓国人くらいだ、とか
そんなことは分かった上で、それはさておき、手軽に気軽に読むと良いかと。
前書きに

外では決して1人で読まないこと。恥をかきます。やれば分かるその理由。

と書いてあるのですが、たしかに。実際電車の中で吹き出しましたよ。ぷふ。
箇条書きに書いてあるそのほとんどがあてはまる訳ですが

□気になると即行動。
□その時の行動力はすさまじい。
だけど、興味ないとどーでもいい。 ←いや、マジで。

「不可能なことなんてホントはないんじゃないかな?」って思う。
□でもやらない。

□「人にはそれぞれの意見がある」のは認めるけど、その意見は認めない。決して。

歩いてるとき、道のでっぱりに上る。 ←あ、見られてた
□タイルとか横断歩道の模様ごとに歩いちゃう。

□キントウンに乗りたい。
□し、自分は乗れると思っている。(ピュアだから)

□よく毒をはく。 ←ぷはっ

□メモ魔。 ←ををっ!

□予備の予備を用意する。 ←をををっ!!

□空気読まなそうで読んでる。
□読んでるけど壊しちゃう。たいくつ。その空気がもうめんどくさい。

□道で、野良猫とかハト見るとうずうずしてくる。
□もうおさえられない。「わぁ!」って追っかけちゃう。 ←み、見られてる

□ほしいモノがあると一日中探し歩く。何キロ歩いてんだ?ってくらい歩く。でも全然がんばれる。

□買ったらすぐ開けたい。ビリビリ。

引用しすぎかしらん?^^;
とりあえず、B型のヒトは読むとおもしろいだろうし、一緒に読んで笑い合いたい(笑)
毒をはくのも、メモ魔なのも、予備の予備を用意するのもB型だからなのか!と分かって一安心でした。あは。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-04-13 23:48 | 本日の読書

夜桜だよ~

b0036210_0121860.jpgやっと!ようやく!お花見。

「天気良いね~」
「良いですね~お花見しないんですか?」
「やろうやろう」
「いつですか?今日?」
「うん。」
「・・・分かりました」
と、当日昼に10秒で決まりました(笑)

念のためBIGBANGブランケットをしょって行きましたが、今日はぜんぜん寒くなーい。
ちらちら横目で桜を見つつ、楽しく飲みますた。
このBIGBANGブランケットを巻いたままソウルの地下鉄に乗ったわたくしではありますが、今回いよいよ山手線デビュー。
・・・酔っ払っていたのか?そうなのか?^^;

↑ぶち切れたコ(右)と、手を繋いであげる面倒見の良いコ(左)の図^^
通りすがりのおっちゃんに「あの2人はいつもああなのか?」と聞かれたので
「そうです、仲良しなんです」と答えておきますた。えへ。
あ、また桜写ってなーい。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-04-05 00:16 | その他雑談