自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今回は結構前から知ってましたにょ。
ジョンミンと、やっぱりキュジョンくんだなぁ~
と、シングル発売日にちゃんと2枚購入。
(ちなみにトレカは5人のとキュジョンくんですた)
当日になって、一緒に行くハズだった青木ちゃんがやっぱ行けなーいということで、青木ちゃんの分も1枚もらったので、そーとー悩みました。
マンネか・・・?ヨンセンたんか・・・?
(リダは前回握手してもらったのでね)

握手会参加券→整理券の引き換えが、11時~15時。
握手会は13時スタート。
ということで、14時すぎに浜松町駅に着きました。
会場は、芝にありますニューピアホール。
四季劇場のもうちょっと先ね。
15:00集合、133番の整理券をもらったのでホテルのロビーで読書。

集合時間からは、外で並んだ並んだ。雨の中~~~
何しろ一回会場に入ってしまえば、中では券の枚数分ぐるぐる回って良いわけです。
40枚もっているというツワモノもいましたよ、、、
そらー出てこないわな。
1時間半くらい並んでようやく中へ。
ぐるぐる回って、最後に各メンバーが入ったブースが。
左から、リダ・ヨンセン・キュジョン・ジョンミン・マンネ でした。いつも通りか。
私が見た時は、
ジョンミン>ヨンセン>>>リダ>キュジョン>マンネ
くらいの並びで。
ば、ばんがれマンネ!
あんなに可愛くて、愛嬌があるのにね~不思議ね~~~
ま、列には波があるので私が見た時たまたま、という可能性もありますが。

いそいそとキュジョンくんのブースへ。
前に並んでいた方が思わずもらす
「・・・かっこいい、、、」というコトバに全てが現れてますなぁ。
生・キュジョンくんは、ま、まぶしいっ
すっかり痩せて更に小さくなったカオはにこにこと笑顔で、両手を差し出して迎えてくれる姿は王子ですよ、王子TT
そういやどんな服を着ていたのか?さっぱり覚えていないほど、カオを凝視。
今日はカラコンじゃないのね、、、前髪短っ、、、しっかし、いやーんもうかっこいいわぁ~~~*^^
両手を繋ぎ、見つめあいながら
わたくし「キュジョンくん、大好き~~~」 ←告白シリーズ第何弾?
キュジョンくん「ありがとうごじゃいます~~~^^」
もちろんこの間、係のお姉さんに促される私に合わせてサイドステップ。
あ~もう長テーブルが終わる~~という位置で、ぶんぶん手を振ると
ぶんぶん振り返してくれました。笑顔で。
お見送り付きなんて、なんて優しいの~の~の~~~

続いてジョンミンへ。
ちらっと中を覗くと、ををっキラキラしとう。
女の子みたーい。かわいーい。ほそーい。デカいけど(笑)
前のヒトが常連さんらしく
ジョンミン「あ~~~3回目^^」
前のヒト「また来るよ、、」 ←シブイ
覚えててくれるなんて、嬉しいよねーえ。なんて賢いコなの。
さて私の番。で、こっちを向いたとたんに100%笑顔。
プロだ・・・プロのアイドルだ・・・
握手してもらいつつ、思わず私が
「はじめまして~~~」と挨拶すると
「はじめまして~~ジョンミンと申します~~~^^」
・・・知ってる!だから並んだの・・・!(笑)
けど、なんなの~この素早い対応は。
ほんとに賢いわ~拍手っ。もう、拍手。
あ、ジョンミンは手がとってもあったかかったです。ふんわり優しい。

やっぱりでももう1回、キュジョンくんに会いたいっっっ
と、かなり乙女な気分でラストもキュジョンくんへ。
両手を繋いで、目と目を合わせて
わたくし「会いたかったですぅ」 ←乙女全開バリバリ
キュジョンくん「会いたかった?(うん?と優しい笑顔)」
わたくし「(をを、カオ近いって。近すぎるって。と思いつつ)コンサート楽しみにしてます」
キュジョンくん「はーい^^」
と、笑顔でぶんぶんお手振り。
あ、先に手を振ってくれたわ~と思いつつ、私もぶんぶんっ振り返しておきました。
なんつーーー、もう、、、撃沈☆ぶくぶくぶく

にやにや笑いながら雨の中、スキップで帰ってきました。
あぁ~~~握手会は楽しいなぁ~~~~~
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-06-22 21:09 | K-pop
もうすぐバーゲンなんだから、今買い物するのはアホか・・・?いや、バーゲンの頃には残ってないかも・・・?
と葛藤しつつサンダルを眺めていた夕方、1通のメールが。

SUPER JUNIOR 大・名刺交換会&大・タッチ会 開催決定~

なんですと!?
さすがエイベクス、今までのスキルを踏まえて尚且つパワーアップしようだなんて、なんとステキなことを~~~
触らせてくれるのね?しかも全員だって。すげ~~~~~
開催は7月9日(水)日本武道館にて。
むふふ。我が社、定休日ではないですかー!
これは参加せねばねば。

えーと、¥1050(イチバン安価)のミュゥモショップ限定版は、18日正午までの受付ですよん。
レッツ予約☆
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-06-16 23:22 | その他雑談

3週間経過。

±0

今週は、ひよりちゃんが来ていたのでヒマじゃなかったの。
よってダイエットはお休み。

なのになぜか増体してないなんて、えらいわ~私。
ちなみにこの「増体」って、一般的な用語じゃないのねぇ。
通じなくてびっつら。
畜産用語か。そうか、そうか。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-06-14 23:25 | 健康のためなら死んでもいい!

ひよりちゃん

b0036210_039844.jpg生まれますた。
ひよりちゃん。
出来立てのほやほや、生後8日目でございます。
2008年6月5日
そう♪ろくごーろくごーろくごーまれまーる♪の日生まれですね。
掛け布団はビッベンブランケットですけれども。

さ、わたくしもいよいよ

「リアルおばちゃん」

になりました。




・・・ふぅ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-06-12 23:38 | その他雑談

お誕生日プレゼント

明日は6月のお誕生会~
なのですが、参加者全員プレゼントを用意してプレゼント交換をするんだそうで。
懐かしいなー!プレゼント交換。
小学校以来?^^
3月生まれの私もプレゼントをもらえるなんて、うれしいなぁ。
お題は、タオルを含む¥1500相当ということで、1品はタオルに決まっているのですが
・・・難しいねぇ。
もちろん皆好みが違うし、¥1500って結構ビミョウな金額だよなぁ。
1時間以上、ルミネをぐるぐるしてやっとこさ決めました。

重力ピエロ 伊坂幸太郎 ¥660
マトリョーシカが刺繍されたタオルハンカチ ¥399
鳥のマスコットが付いたボールペン ¥367
それをラッピングしてもらって ¥100
計 1526円。
どうどう?

さらにー!おまけとして、なぜか家にたくさんあった東方神起♪miss youのシングルと~
ハードレコーダに残ってたトンバンの映像をDVDに焼いたモノも付けちゃる。むふ。
たぶん誰にも喜ばれないと思うんだけど~青木さんに当たって
「コレ持ってるわー!」と言わせるのも面白いな。くふ^^
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-06-10 02:25 | その他雑談

2週間経過。

-0.2キロ

いっそ200gと言った方が早いか。
小康状態ですなぁ。
ま、今週は特に何もしてない上に
マルセイバターサンド1箱(10ケ入り)、温泉まんじゅう2ケ、ぷりん1ケ、チョコレート1枚くらい、ヨーグルト3ケ、豆乳チーズケーキストロベリーアイス乗せ
を食後に食べてしまったので、増えてないのが不思議なくらいか。
(注:いっぺんに食べたわけではなく1週間でですよ~)

それにしても、甘いモノ。
どうせ食べると決めたなら美味しく!と思っているのですが~
食べたモノを覚えている辺り、ちょっと、、女々しい、、、かしらん^^;
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-06-07 01:00 | 健康のためなら死んでもいい!

パワーヨガ

青木ちゃんの通っているお教室の無料体験チケットを頂いたので、参加してまいりました。
有料のクラスと、無料のクラスは違いがあるのかな~?

パワーヨガのクラスなので、最初は個々のアサナを確認するように。
その後はその連続をどんどんスピードアップしていくという方法でした。
ハーフムーンはやってくウチにどんどんラクになっていくんだけど、手の位置はあれで良かったのかなぁ?
あれ?どっち見ればいいんだっけ?なんて確認する暇もなく次に行ってしまうので
確かに運動量は増えるけど、消化不良ぎみ。
リバースプランクは、腹筋や内モモ、お尻に効くハズなのにその前に首がイタイTT
どっか間違ってるんだべなぁ。

んで結論。
こちらの有料クラスは75分あって、ジムの無料クラスは長くても60分という違いはありますが~
あんまり変わらないかな。
やっぱせんせいによる、ということで。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-06-06 23:18 | 健康のためなら死んでもいい!