自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー

<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

VIP JAPAN初のファンクラブイベント“With U”無事に当選メールが届きました。
むふ。楽しみ。むふふふふv^^v
ただ、残念なことに
「テソンが遅れて来日することになり、ファンクラブイベントに参加することができなくなりました」
って~~~~TT
うえ~~~なんでそんな半端なことに!?
韓国で9月~10月公演のCATSに、ラム・タム・タガー役でキャスティングされたそうなので、その関係かしらん??

そう、CATS!
がっつりアイドルなのにCATSに出演するってすごいよなぁ~
しかもラム・タム・タガーっつったら、あのライオンみたいなセクシーで勝手なネコじゃーないですか。
ダブルキャストで事前にキャスト発表がないらしいので狙っていくのも難しそうだけど、CATSも見に行きたいなーあ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-07-30 02:19 | その他雑談

亜麻色な感じで。

歓迎会っ。
ウチの部署の補充ではありませんが~中途採用営業マンの歓迎会でございました。
一次会は飲み放題食べ放題中華。
味は、、まぁそこそこ。
テーブル上で余っている動かないお皿を、他のテーブルに持っていってくれたり
紹興酒ボトルも回してくれたり
食べ放題だからっつって残すんじゃねぇぞ!!ということでしょうが^^;
気の利く店員さん。
移動しようとしたら、すんごい雨&雷。
持ってて良かった、日傘(晴雨兼用ではないですけれども)。
男子はしっとりしたまま、カラオケへ。

ほいでどうやら。
島谷ひとみさん、男子に人気ありますな(え、今更?)。
何を歌おうかな~と考えてたら、♪亜麻色の髪の乙女 のリクエストが入りました。
へぇ~~~島谷ひとみがスキなの?と聞いたら
「キレイなおねえさんじゃないですか~~~」とのことで。
周りのコもうんうんうなずいてたし。
・・・なんかちょっと勉強になったわぁ(笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-07-29 23:50 | その他雑談

コアリズム1回目。

クワバタオハラのクワバタさんでおなじみの!
コアリズム、初挑戦。
基本編は約40分でございます。
前半は、ふんふん♪お腹をロックして意識を集中させるのは何でも一緒だな~なんて軽い感じでしたが
後半のステップはぜーんぜん付いていけないTT
難ちいよう。
腰をシェイクしつつ、足を前にキックなんてカラダの構造的にムリじゃない??ねぇ??(笑)
ママも前半は一緒に、後半はただ見てましたが~
両手を上げる振りで、爆笑されましたTT
同じようにやってるつもりなのに、私だけ盆踊りだってTT
仕方あるめい。
私にあるのは、ラテンソウルじゃなくて盆踊り魂なのよ、ママン。

とにかくなんとかかんとか、40分終了。
クーラーがんがんかけてやってましたが、たらっと汗かいたわぁ(私はそーとー代謝が悪い)
そのうちちゃんとステップ踏めるようになるのかなぁ~
続く、、、といいなぁ、、、←弱気
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-07-28 02:48 | 健康のためなら死んでもいい!

ラクーアァァ

b0036210_2391868.jpg日曜日だというのに、空いてました。
やっぱり、ただ外にいたって汗をかくのに、わざわざ汗をかきにくるのは酔狂な感じ?^^
外気温が高いと、同じことを同じ時間しても、汗の量が違いますねぇ
だーらだら汗をかきました。だーらだら。
オープン前に集合。
ちらっとお風呂に入って→ヒーリングバーデでバカンスについて想いをはせ→アカスリ今日はBコース30分→ロウリュウ→タイ古式マッサージ40分→ちらっと昼寝
というメニューで。

本日、タイ古式マッサージ初挑戦。
あの、マッサージ師さんにムリヤリストレッチをさせられるようなアクロバチックなやつですねん。
気の通り道(セン)が足に多いそうで、足を中心に。
足の付け根をぐぐっと10秒押さえて、ぱっと離すとじわ~っと血が流れるのが分かってキモチイイ~
私は股関節が柔らかいのですが(ヨガのせんせいにも驚かれた)それでも、おおっと危ないと思うような時もあって
こりゃーカラダが硬いヒトはコワイだろうなぁ、、、
マッサージ師さんにはそのギリギリのラインが分かるのかもしれませんが。
最後にチカラを抜いて~上半身を半回転~させられて背骨がバキバキ。
はぁスッキリ。
自分で動くので、ただ揉んでもらうより持続性があるかもですね。
なかなか楽しいぞ、タイ古式マッサージ。

痩せたかね?そら痩せたさね。と言いつつ晩ごはん。
ドームの下にあるザ・バーガーズトウキョウでアボカドバーガー+山もりフライドポテト。
こってり本格バーガーで美味しいんだわ、これがまた!!

ん~~~プラマイプラス、、ですか?
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-07-27 23:07 | 健康のためなら死んでもいい!

9週間経過。

現状維持。
できているのが、不思議。
なーんもしてないですよ。

晩ごはんはまたしてもサムギョプサル!
とんちゃんに新しいオトコマエの店員さんが入ってました。むふ。
ただこのヒト、片付けるのが早すぎるっ
「まだ、、、まだ食べますコレ」と引き止めて、笑われたりしました。
外に10人くらい並んでたから、さっさと出て欲しいのは分かるけどさ。
2時間制です、と言われてまだ1時間半も経ってなかったのに~~~~
慌てて食べてお店を出て、甘味やへ。
だって落ち着かなかったんだもん。
みつばちでサハラ。
きな粉がざらざらして、美味しい~~~~
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-07-26 23:47 | 健康のためなら死んでもいい!
自慢ですけれども。
13歳年下の少年に、ごはんに誘われましたっ☆
いくつくらい上だと思ってるんだろうなぁ~
貯金はありません、って先に言っておいた方が良いかなぁ~(笑)

「○○が一緒に食事でもしたいって言ってましたよ」
なんて、以前から小耳には挟んでいましたが
えへへ*^^なんて照れ笑いしつつ、本人に言われると
かーわいいなぁ、こりゃ。
その割りに「オレ忙しいんです」なんて言ってましたが。

つーことで、最近のテーマソングは↑
んや、そんなこと一言も言われてませんけれども^^
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-07-25 00:57 | その他雑談

花火~

b0036210_231324100.jpg今年もこのシーズンがやってまいりましたっ
仕事を終えて、駅ビルでお買い物。
からあげとイカフライとサラダとおいなりさんと、ビールビール!
なぜか青木ちゃんのロッカーに入っていたレジャーシートを敷いて
虫除けをばっちり塗りこんで
準備万端。
今年は本部テントの後ろの位置に陣取ってみたので、ど正面で楽しめましたっ
立ち上がって、ナイアガラの滝もちらっと見えたし。
並びにいたヒトが
「オレ、ナイアガラ見えたの初めて~」
と言ってましたが
私も私も!
と、思いました(笑)

(注:ナイアガラの滝は土手の下に仕掛けるので、見づらいのです)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-07-24 23:14 | その他雑談

初たこ焼き焼き

b0036210_1522488.jpg第2回バカンス会議は、おぜ宅でたこ焼きだー!
実はわたくし、焼く予定もないのにためしてガッテン!のたこ焼きの回を見ているのです。
コツは分かっているぜ。
職人並のたこ焼きを焼いてお目にかけましょう!!(めらめら)

まずはスーパーでお買い物。
たこ焼きミックスと、きゃべつ、ねぎ、たまご、あげ玉、とろけるチーズ、忘れちゃならない蛸!
つける用に、マヨとソース、私はポン酢。
今からナニを作るのか、まるわかりのカゴがちょっと恥ずかしい(笑)

たまごを溶いたボールに水とだし、粉を投入。
ほんとはここで氷水を使うのがガッテン流なのに!氷がなく断念(早っ)
ひたすら溶いた後は冷蔵庫へ。
その間に具材班はひたすら刻み。
あとは焼くだけだ~~~

あたためた「たこ焼き倶楽部」に油を敷き
生地投入!たこ投入!きゃべつとねぎ、あげ玉を乗せて、さらにチーズもON。
ほんとにまとまるのか?
つーくらいあふれております^^
下が固まってきたくらいで半分返します。←ほら、ここにガッテン
さらに固まったあたりで次の半回転。そこまでは触らないように
・・・・・・なんて、ムリ!!!
触りたいよ~~~~回したいよ~~~~~放っておくことなんて、出来るもんか!
つーことで、くるくる回してしまいました。えへ☆
でもちゃんと、外はかりっと。中はとろっと。のたこ焼きが焼けました~
すごいなー!たこ焼き倶楽部。
あまり粉モノはスキじゃないわたくしですが(ソースが苦手)
断然欲しい!たこ焼き倶楽部。
あ~どうしようっかな。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-07-20 23:51 | おいすぃもの

送別会ではしゃぎすぎ。

恒例の土曜日朝の体重測定は、プラマイゼロ~
すばらすぃ。

さて、本日はこの4月から同じ部署になった営業マンの送別会でした。
去年結婚して、この10月に子どもが生まれる予定なのですが
なんでこんな時期に転職!?
まぁ6年間の営業生活で、営業が向いてないということが身にしみたそうで
早いに越したことないのかなぁ。
次の就職先は決まっているそうですが、でも奥さんは不安だよねぇ^^;
それはさておき、飲んどけ飲んどけ!つーことで、本日お誕生日の部長のお祝いも兼ねつつ大盛り上がり。
2次会行くぞー!とカラオケへ。
さんざん歌った後に気付きましたが、あれ?主役いないじゃん?部長もいないじゃん???
ただの飲み会になっていたのでした。ちゃんちゃん。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-07-19 02:33 | その他雑談
b0036210_2250550.jpgさぁってお家に帰ろう~とエレベーターを待っていると、青木ちゃん登場。
「ピーチパフェ、食べに行こう!今着替えて来るから、待ってて!!!」

・・・んや、あの行くって言ってないし^^;

つーことで、千疋屋総本店へ。
(結局行くんかい)

青木ちゃんはシーズン限定のピーチパフェ。
大原さんはトロピカルパフェ。
フルーツがあまり得意ではない(おい)わたくしは、バナナチョコレートパフェ。
・・・え、千疋屋じゃなくても良くね?とか言わないように。

美味しいバナナと、バナナアイスとバニラアイスとチョコレートアイスと。
生クリームにチョコレートソースにアーモンドスライスも乗って、中には何だか分からないけどカリカリした板状のモノが。(バナナチップかしらん?)
あま~い、けどおいし~~~い。

隣のテーブルでは4人ともマンゴーパフェを召し上がっていらっさいました。
あれでいちまんえん超えだぜ。あはは^^
(マンゴパフェは¥2625もするんですよ、奥さん!)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-07-17 23:00 | おいすぃもの