自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

瞳孔が開いておる

b0036210_2343161.jpg分かるかな??
LIVEイベント→ボーリング→競馬→ソウルへ移動して夜中2時までチャミスル→13キロ分お買い物→6時間野外コンサート→そのまま焼肉を食べて寝ないで銭湯でアカスリ→朝帰国
と、一週間休まず遊び続けたら、右目が真っ赤になりました^^
明るくても触っても痛いし。
アタマも痛いし、うっすらキモチワルイし。
ま、元々目が悪い(視力的にも、性能的にも)のですが、さすがにカラダがSOSを出したって感じよね~~~
今日はだいぶ良くなっていたのですが、念のために眼科へ。
眼底検査をするために点眼で瞳孔を開いたっつーワケです。
おもしろいので、記念撮影☆

あ、ちなみに眼底までは炎症してなかったようなのでご心配なく。
風邪みたいなもんです、と言われました^^
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-08-18 23:39 | その他雑談

トゥインクルレースだぁ

b0036210_12311100.jpgさぁって。人生2度目の競馬。
仕事終わりで大井競馬場へ。
走るとこの真ん中にも観覧スペースがあるのですね。
おかげでゲートをこんなに間近で見れました(笑)

3レース参戦して~なんとわたくし、2勝。
3人で行って、私だけ勝ちv^^v
可愛く賭けているので、トータルで¥17000くらいのプラスですが。
十分十分。
当たるとたのしーーーーいvvv

ビギナーズラックと言われましたが
あれ?競馬って簡単なんじゃない?
つーか、取ってからどーこー言ってもらえます?
とうそぶいておきました。
もう誘わない、と言われました。
ふはははは。

常務と課長も合流して、ちょーレアなメンツなので記念にプリクラ撮影。
なんでやねん。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-08-13 23:21 | その他雑談

船に乗りたかったの。

東京湾納涼船というのがありまして。
職場からも近いし、浴衣ダンサーズも見たいし、行こう行こう!と言って早一月。
なかなかタイミングが合わずに3度目の正直で今日に決めていたのですが
当日夕方、電話してみたらもう満員ですって。
がーーーーーんTT
人気、あるのね。
つーか、誰か予約しとけよ!
と言っても後の祭りな訳で。
かといって、まっつぐ帰るのもナニよね~ということで、靴下を買ってボーリングへ。
チューハイを飲みつつ投げてみたら意外と調子が良く(笑)126と、100だったかな?
結構上手いじゃん、私。とご満悦。
そのまま流れるように飲んで、しゃべってしゃべって笑って蹴飛ばしてゴキゲンで帰宅。
フツウに飲み会になってしまいました。
いつか乗るぞ~~~納涼船!
今年中に、乗れるか、な?
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-08-12 23:40 | その他雑談
やっぱりビッベンはかっこいい~~~~~^^

集合時間は17:30でしたが、17:30定時のわたくしが間に合う訳もなく。
18:00に会社を飛び出して、UNITに着いたのが18:30。
でもまだ受付もしてないってー!間に合ったわぁぁ
だいたいの番号順に並んで会員証と身分証明書のチェック。
整理券をもらって、番号順に入場でした。
私は500人中183ばーん。
中に入ると、センターは結構埋まってましたが~下手がぽっかり空いていたので
スピーカー前だけどまぁ見えるべい、と立ち位置を決めました。
ら、前の少女(17歳だって!)がちょー良いコでして。ココ入れますよ、とスペースをあけてくれました。
わーい、1列目だぁい。

20:00過ぎにイベントスタート。
NEWアルバムのイントロMVがスクリーンに流れた後
オープニングは♪with U
ステージにはソロの順番でひとりずつ登場。
テヤン→ジヨン→スンリ→TOP
テソンがいないのが、ほんとに残念TT
テヤンはもちろん腕出しですとも。
ジヨンの左半分坊主が可愛い~想像よりも全然イケてました。つーかアタマが小さいからなんでも似合うのね。
スンリは前髪を下ろしたすきぎみの坊ちゃん刈り。
TOPは・・・どっかアジアコンの画像を見て、太った??と思っていたのですが~でんでん大丈夫。キープしてました。デコ出し可愛いよう。
続いて♪HOW GEE
テヤンが、ソロでかっこよく私の目の前のスピーカーにひらり飛び乗った…とたんに上にぶら下がっていたスピーカーに頭を強打(>_<)
のーーーう!!!
見ていた全員「あぁっ・・・!」って言いましたよ、たぶん(笑)
くらっと後ろに倒れそうな所を上のスピーカーに摑まって事なきを得ましたが、あれはそーとー痛かったハズ、、、落ちなくてほんとに良かった、、、

司会はおなじみの、古家さんでした。
あ~なんかお久しぶりです、って感じ。
先週末、韓国で並んで(!)NEWアルバムを買いました~とおっしゃってました。ありがたいこってす。
通訳さんも交えて、メンバーからご挨拶。
久しぶりに今日日本に着いたのですが、前回よりもたくさんのヒトが来てくれて嬉しかったです
、とか
テソンが来れなくて申し訳ないですけど、最後まで楽しんで下さいとか。
みんなやっぱりなんとなく韓国語を解しているようなリアクションなのでTOPが驚いてました。もういい加減慣れてくれい(笑)
テソンもVTRでコメント。
バラエティー番組の収録があって行けなくてごめんなさい、ちょっと歌いますね~と♪ナルバ キスン を軽く。
しかもそれをみんなが歌えるもんで、更にびっつらするTOP。
あのね、今はインターネットが普及しているのでね、割とどこでもリアルタイムなのですよ>TOPへ(笑)

さぁて、今後のビッベンの日本での活動が決定☆しました~
ファーストフルアルバムは10月22日発売っ
今までのは韓国曲の焼き直しがあったけど、今度は新曲がたくさんです~みたいなことをテヤンがにほんごで説明してくれました。
そしてなんと、ツアーも決定☆

10/27(月)大阪厚生年金会館
10/29(水)名古屋市民会館
11/1(土)幕張メッセ

うわぁぁぁぁいv

分かっちゃってる古家さんは、ぼーっとしているメンバーにどんどん質問します。
「今度のアルバムはどんな感じ?TOP」
えぇぇぇぇオレかい!えーと、えーとと焦るTOP。←激マヴ
「コンサートはどんな感じになりそうですか?Gドラゴン?」
えぇぇっと、必ずCDよりもいいね!と言ってもらえるようなかっこいいステージにします~←お客さんに愛想を振っていて聞いてなかったクセに、さすがリーダー
「テヤン、ソロデビューはどうだった?」
緊張しましたけど、自分が好きな音楽をやれて、たくさん応援してもらって嬉しかったです~
古家さんは、ほんっとに良いアルバムだよね~SE7ENのファーストと同じ衝撃でしたよ!!!とベタ褒め。
ありがとうごじゃいます~^^ とテヤンも嬉しそうでした。
「TOPは、コミさんとオム・ジョンファさんと続けて大御所とのフィーチャリングで、しかもそれが大HIT!」
先輩たちと一緒にやらせてもらって、とっても勉強になりました~
「スンリはミュージカルまで」
沖縄公演もして、貴重な体験ができました、これをビッベンに持って帰れれば~
「ジヨンはオム・ジョンファさんのアルバム制作にも参加して、どうだった?」
チョンファヌナは尊敬する先輩だったので、一緒に出来て嬉しかったです
・・・ををっオム・ジョンファもヌナなのね?それなら私もヌナ呼びしてもらえるハズだ!メモメモ(笑)
テソンは元々イチバン笑いを与えてくれるメンバーだったのに、バラエティー番組の出演でますます笑いに磨きをかけているそうで。
どこに向かっているの?と言われてましたが。

続いてペンからの質問コーナー。
入場の時に集められた質問用紙をメンバーが一人一枚ずつ引いていきます。

Q.普段はどこで何をして遊んでますか?
テヤン:休みの日は合宿所で皆で映画を見たりご飯を食べたり本を読んだり映画館に行ったり、、、特別なイベントはありません(笑)
TOP:合宿所で生活について話し合ってます。←あやしい
スンリ:家族で、日本のドラマを見ています!花より男子、知ってますか?
ボクは道明寺をやりたいです~~~(と、スンリだけ答えがにほんご)
ジヨン:美味しいものを食べるのがメンバー共通の趣味なので~皆でご飯を食べたりしてます。
・・・で、会場から、嘘だ~とブーイング(笑)

Q.Gドラくんへ。いつもお洒落さんですが、参考にしてるものはありますか?
雑誌も一冊じゃなくて、色々見るし~スタイリストの意見も参考にしてます。

Q.Gドラくんへ。最近のお気に入りは何ですか?
ブレスレットと赤いピアスです~

Q.Gドラくんへ。クラブに行きますか?
行きますよ。いつもじゃないけど、たまーーーーーに
(で、またブーイング)

Q.Gドラくんへ。最近ハマっていることは?
アルバムが出たばっかりなので、最近はそのことばっかり考えてました。
なので、ハマってるといえばアルバムにハマってるのかなぁ、、、

・・・で、また会場から「ええーーーーーーっ」とブーイング。
思わず笑って「うえーーー!?(何で!?)」というGドラくん。
ふはははは。仕方あるまい。どうにも女の子の影がチラついてるイメージがあるんだもん(笑)

それにしても。質問が5コ中4コがGドラくん宛てですよ。
なんつー偏りよう。
スンリなんて、にほんごで書かれた質問をちゃんと自分で読んだのにさぁ。
自分宛の質問じゃないなんて、切ないわぁ。
スタッフもペンも。こういう時はちゃんと気を使って全員宛の質問にしましょうよ~~
何も思いつかなくて提出してない自分が言うのも何ですが。

ここで古家さんが、通訳さんを介さずに私たちに説明を。
ちょっと早いジヨンハタチのセンイルパーリーでしたv
ケーキが出てきて、みんなで♪せんいるちゅっかはむにだ~~~♪の合唱。
クラッカーぱんぱーん!スプレーをシューシュー!
びっくりして照れてるジヨンが、かーわーいーいーーー^^
スンリがジヨンにハグ。
テヤンの「小さい頃から一緒にいて、ボクもこの前誕生日でハタチになって、ジヨンもハタチになって、ヘンな感じだけど
これからもボクたちメンバーを引っ張ってくれるリーダーでいてください。」
っていう挨拶が、歴史を感じていいなーあ。
ジヨン「これからもますますかっこよく、良い音楽を届けられるように頑張ります」
と、ハタチの決意表明。
つーか、まだハタチか!!!前途YO!YO!ですね。

イスを用意して、座ったまま♪ハルハル
わぁ~新曲もう聴けちゃったv
秋にぴったりな、切ないGドラ節でした。

머리 괜찮아요?
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-08-11 23:21 | K-pop

11週間経過。

ー1.0キロ

やっぱりタイミングなのね。
水分が抜けたようで。元通りに。
良かった良かった。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-08-09 23:03 | 健康のためなら死んでもいい!

こずぇねるよ

ママからの、初メール(笑)
じゅんの出産の頃、急な連絡を要するからということで買った携帯電話ですが
今まで受信専用だったわけです。
じゅんに使い方を教わってようやっと打ったメールがコレ↑

なんでギャル風に「え」が小さいねん!と突っ込んでおきました^^
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-08-05 00:07 | その他雑談

ひーたん

b0036210_23261519.jpg逆光で悲しげなカオをしていらっさいますが。
ひよりさん、丸2ヶ月になりますた。
どうなんでしょう、このにくにくしい感じ。
上向きな鼻と口角が下がった口がなんともぬさいくで
我が家系統だわ~ざんねん^^
どんどんカオが変わるんだけど、今はむしろ私に似ていると評判です。
え、、ぬさ・・・?
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-08-04 23:08 | その他雑談

10週間経過。

+600g

そんな日もありまさーな。
ということで、コアリズム2回目。
エコなんてクソくらえじゃ~と設定温度26度で挑みましたが、やっぱり汗がたらっと。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-08-03 02:35 | 健康のためなら死んでもいい!

みつばち

どうしても小倉アイスが食べたくて~
湯島で下車。みつばちへ。
お持ち帰りは3ケセットだっつーことなので、3ケ購入。
あとは、小倉白玉と~ところてん。
駅まで歩きつつさっそく小倉アイス。
甘すぎなくて、美味しーい^^
つーことで、2ケ食べました(おい)。

小倉白玉も、上品な甘さで白玉が柔らかくて、美味しいっ
これならボール一杯食べられるなーうーん。

ほいでところてん。
ところてん、だいすき~~~
フツウは辛子をつけるけど、ここのはわさびなのですね。
ちょっと驚いたけど、わさびも美味しい。
それと、生姜。
私はどかして食べたけど(生姜が苦手)この食感とさわやかな味がベストマッチだそうです。
めずらしいねぇ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-08-02 01:59 | おいすぃもの

神奈川新聞花火大会

b0036210_23543015.jpg2008年2度目の花火大会は、横浜~
しかもロケーションがすごいんですよ。
みなとみらい駅の上、目の前がパシフィコよしひこな新築ビルの14階。
実はまだ借主も決まっていないピカピカのビルをこっそりワンフロア借りて、宴会。
なんて贅沢なー!

海側は足元までの大きいガラスで、花火の点火位置まで見える~
しかもビル内なので涼しい~
会費1000円なのに、お寿司が桶で出てくる~(笑)

皆さんユカイな方々で、人見知らーなわたくしもウハウハ笑って楽しみました。
しかも二尺玉、でっか!
携帯じゃ上手く撮れないけど、花火きれーい。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-08-01 23:54 | その他雑談