自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タンブラー

b0036210_13511625.jpg最近オトナになり、コーヒーを嗜むようになったわたくしです。
(でもまだお砂糖・クリームたっぷりのおこちゃま味しか飲めん)
調子に乗って、ハワイにてスタバのタンブラーも購入。
Alohaって書いてあるし!
椰子の木とサーファーとサーフボード柄も可愛いし!
なにより黒にきみどりのラインがかっちょいい!!!

・・・と思っていたのですが、、、タンブラーって、、、なに!?

まず、フダンのコップと容量が違うので、コーヒーの適量が分からん。
お湯を入れてみたものの、下まで届くスプーンが会社にないじゃないか!
(がーん)
フタをしたらなかなか冷めない~
小さい口から飲むのって、どきどきする~
(あたい猫舌)
フタしてるのにナナメにしたら中身が出るじゃまいか!
(どうやら持ち歩き用ではないらしい)
外でコーヒー飲む習慣がないからスタバに入るの、思いつかないんだよなぁ~
(持って行くと20円引いてくれるらしいですが。スタバ5回くらいしか行ったことないし)
エコっつっても、、いままでもマイコップ使ってたし。

タンブラーの有用性を教えてぇぇぇぇぇ
・可愛い
・みどりちゃんとオソロ
・思い出
以外で(笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-10-24 13:51 | その他雑談
b0036210_21571032.jpg初めて!アイドルキャンペーンの殿堂(?)サンシャイン噴水広場イベントに参加してきますた。
びっべーんの、日本ファーストフルアルバム発売記念なわけです。

スタート予定時間の6時に会場に到着。
すでにすごいヒトヒトヒト。4階までびっちり。
わぁ~すごいわぁ~~~~いつの間にこんなに人気者に???
とりあえず上手側ステージ横のロープ内に入ってみる。
と、うーん見えると思ったところはステージじゃなくて噴水なのね!そうかそういやここは噴水広場だった(笑)あそこには立てないのか。
下から見ると上は空いてるように見えたので、エスカレーターで2階に移動。
すると、下からは最前列のヒトたちしか見えてなかったのに、その後ろ2重3重に列ができてるのね・・・
失礼しました。
下に戻って今度は下手側に。
端っこが空いていたので、そこに入ってもいいですかー?とスタッフに尋ねると、ここは関係者だけです。って。
ふーんと、今度は1メートル横のヒトに聞くとそこには入ってもいいって。
関係者スペース、せまっ!
ということで、右ななめ後ろからのびっべんを見れることになりました。

待つことしばし。
10分押しくらいで、イントロがかかると会場内に巻き起こるビッベンコール。
わわわわわ。すごい。メンバーも嬉しかろう。
すぐそこにあった登場口から、やっとこさビッベーン、登場。
ちょっと緊張の面持ちで、目の前をぞろぞろ歩いていきます。
ジヨンは赤い皮のライダースを着てて、なのにほっそ~~~~~い。うすっぺらーい。
黒い帽子と、黒縁アンギョン。
それ見たことあるわー!どつよさんもしてたわー!と思うわたくし。
(なにかとセンスがかぶる、どつよさんとジヨン。一緒にお買い物に行くといいのに~)
テヤンはキャップをななめにかぶり、シルバーの上着。
テソンは白いTシャツに、黒いニットのフードというかマフラーというか、不思議な巻きモノ。
つーかテソンくん、なんでそんなに焼けてるの!?腕もキレイな色でしたけど。
YGジムには日焼けマシーンもあるのかしらん?(笑)
スンリは黒いダウンベスト。赤い指出し手袋を片っぽだけしていたような。
(後で写真↑を見たら、両手にしてましたな)
TOPはジージャンに、カラフルな布を背中にたらして、デコ出しサングラス。
うんうん。全員もしった^^
まずは♪NUMBER 1
えーと、音がよく聞こえないんですけどTT
後ろのお客のことはあまり考えられてないのね。
仕方がないので脳内音響でフォロー。ええまぁ、大丈夫です。
アカペラで♪Big Bang をちらっと歌ってから
にほんごで1人ずつご挨拶。
「ぼくはテヤンです」のぼくはが可愛い^^
そして心なしか、TOPの発音がタップじゃなくて、トップ。
にほんごバージョンなのかしらん?
前にいた韓国人男子たちが大盛り上がりで、ちらっと振り向いたテソンがぺこりとおじぎをすると
「うぉぉぉぉオレだ、オレオレ」
「こっち見た、こっち!」と大騒ぎでした。可愛いのう。
テヤンが「11月1日に幕張でコンサートゥ(←と言っていた)をするので、遊びに来てください~」
と言って、挨拶は終了でした。
続いて♪하루하루
・・・大合唱(笑)
みんな歌えるし、コールもできるわけです。
とりあえず♪のんぬるぐれくろっけうそじょ♪のじたばたTOPを見れて良かったです。はい。
あそこのTOPが切なげでスキなのす。途中でサングラス外してたし。
ばいばーいと手を振ってあっけなくイベント終了。
前の少年たちもいなくなった・・・ので、前には関係者が1列のみ。わお。
写真撮影のために再登場したビッベンの皆さんは~
ジヨンは前の関係者さんたちにぺこりと挨拶。
TOPはまっすぐ前を見てすたすたと。
テソンとスンリはにこにこ手を振りつつ。
ほいで、テヤンは~目を細くして(え?元々?)にっこり。仏様のような微笑を下さいました。
なんとありがたい( ̄人 ̄)
お客さんをバックに撮影をして、イベントは終了~
あっという間でした。20分くらい?
来週はもう幕張だ~~~アルバムも買わなくちゃだわ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-10-22 23:30 | K-pop

わいわいわいはー

最近記事を更新していない、どころかパソコンすら開いてないわたくしですが
皆さんいかがおすごしでしょうか?^^

恒例の10月のバカンスに行ってまいります~
今年はハワイだーい。

海外旅行なんと初☆の同僚も一緒に行くのですが
昨日はみんなに

日付変更線が窓から見えるから、寝てたらダメだよ!
赤道は赤い直線だけど、日付変更線は赤い点線だからスグ分かると思うよ。
飛行機は土禁だから、スリッパ持って行くようにね。
おへそに梅干貼っていくといいよ。
アロハが正装だから、中に着ていかないとマズイって。

などとからかわれておりました^^

ハワイなんて10年ぶりくらい?かな?
楽しみだわーい。
行ってきまーす。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-10-09 15:51 | 旅行

ひーたん

b0036210_0143949.jpg

[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-10-03 00:14 | その他雑談