自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0036210_17413647.jpg
Bigeast限定DVDを買ったらついてきました、Bigeastオフ会参加券。
なんのこっちゃ??と思いましたが~DVDに入らなかった未公開映像を30分見せてくれるということなので、15年ぶりくらいに日本青年館へ。
ここでね~私、フェアチャイルド見たことあるよ!
YOUちゃんの、ギターがベースを殴って解散したってバンドね^^
あと岡村靖幸ちゃん~~~入り待ちしたっけなぁ。くすすすす^^
・・・なんて思い出に浸りつつ、1回目開場の11時ちょい手前に会場に着くとすんご~~~いヒト。
裏の広場をさらに階段降りて下まで列が出来てるし。
んや~~~いつの間にかたくさんいるのねぇ、Bigeast。
アカペラ体験会なんて、3通応募したら2通当たったのにねぇ(笑)
1時間ほど並んで3回目の上映の整理券を頂きました。
1時間半空いてしまったので、とりあえず近所にあるエイベックスへ。
会社がお休みでも展示スペースは開いてるのですね。
プロモ視聴コーナーで、タッキー&翼 → トンバン → 天上智喜 → トンバン とリクエスト。
BEST10の上位1~6が全部トンバンでしたよ。ふはは。みんな同じことしてるんだろうな。
お茶して、程よいところで会場へ。
映像を見るって言ってるのにコンタクトを忘れた視力0.1のわたくしですが、無事に2列目をげっと!!!
ここならイヤでも見えます、良かった良かった。

映像は♪呪文 に始まり(手拍子が始まってビビった・笑)、Tツアー+エイネのバックステージの様子でございました。
ジェジュンが左側のハネてるところを触ってる映像があったのですが、そーーーーーとーーーーー硬そう!でした。
爪に当たってかつんかつん音がしてたもーん。
あとは、横アリの次の会場はどこ?と言って、スタッフがどうせ読めないだろうとステージパスを見せると
「もう漢字も読めます~~~」と不敵に笑うジェジュンさんがステキでした。
大阪くらいもう読めて当然ですな。大坂との違いが分かるかはビミョウですが。
ジュンちゃんを可愛い可愛い連発するユチョンとか
カレンダー撮影で馬にびびってるチャンミンとか
「馬が怖がるので、正面は避けてください」と言われてるのにド正面から対面するジェジュンとか
うどんを食べるのにお箸を1本ずつ両手に持ってとりあえずピビンするジュンスとか(笑)
呪文パーティ(なんと当選者はたったの100名だったらしいですよ)の様子とか
どれもこれも可愛い映像ばっかりの30分でした。なんでカットされちゃったのかしらん?

お腹が空いたので、JRに出れば大久保まで3駅じゃん~つーことで、チャヂャンミョンを食べにテバク飯店へ。
新大久保駅からロッテリア方面に5分くらいまっすぐ歩いたところにあります。とんちゃん新大久保店のお隣ね。
前日からチャヂャンミョンが食べたかったのですが~やっぱり辛いもんも食べたいよね?ということで、辛口の海鮮ちゃんぽんと甘いチャヂャンミョンのセット、チャムヂャミョンにしましたvvv
これがねぇ、大正解☆
いろんな海産物のダシが効いたぴりっと辛いちゃんぽんと、韓国で食べたのとおんなじ甘くてコクのあるチャヂャンミョンはどっちかだけだとツライかもしれないけど、交互に食べると美味しさ倍増。
韓国通ぶって、たくあんにはお酢をかけて食べましたよん^^
あぁぁぁぁ美味しかった!
近所にもあれば良いのに~~~韓国式中華料理屋。

ところで、お店に入るなり青木ちゃんは
「みょっぷにせよ?」と韓国語で話しかけられてました。
「2人でーす!」と私が元気に答えておきましたが~
「韓国人に見えるのか?そうか?」と考え込む青木ちゃん、、、うはははは!
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-11-16 17:41 | おいすぃもの
b0036210_22292960.jpg←今回のグッズのパーカーでございます。

追加だった14:00からの公演と、19:00両方見てまいりました。
なんと1部はスタンディングに参戦のため、めずらしく開場時間前に会場に到着(快挙☆)
1部アリーナAブロック87番
花道を真ん中にして、ステージ向かって左手がAブロ、右手がBブロ、エンドステージから後ろがCブロでした。
幕張メッセ、オープン前はABC関係なく1~100くらいのブロックに入れておいて2番刻みで番号を呼んで列を作ってました。
つまり1番が3人いる状態っと。
んで中にどどどっと入ってから各自自分のブロックに行って入り口のおねーさんにチケットを見せて入ると。ふむふむ。
とりあえず、エンドステージ横が空いていたのでそこをキープ。
後で全体は見えるのでメインステージは捨てました☆(が、花道スペースがあるので意外と見えた)
一応最前列だもーん^^
2部は2階スタンドA-3列ど真ん中。
正面なので遠いけど、席がナナメに配置されてるので3列目だけど座ったまま見れるというステキな席v
なのでセットリストメモってきたよ~
英語タイトルと韓国語タイトルごちゃまぜですまんこってす。

WITH U
フンドゥロ
HOW GEE
BIG BANG
BIG BOY(TOPソロ)
SO BEAUTIFUL
COME BE MY LADY
キド → ナマンバラバ(テヤンソロ)
MAKE LOVE
ヌンムルプニパボ
ハルハル
チョングク
WE BELONG TOGETHER
雪の華(スンリソロ)
REMEMBER
EVERY THING
LA LA LA

○ゲスト:デニーさんv○
WITHOUT YOU
ネガヌヌルカムヌンイユ
HOTトゥゴッ

ナルバキスン(テソンソロ)
HOT ISSUE → THIS LOVE(ジヨンソロ)
チャッカンサラム
OH MA BABY
NUMBER 1 イントロ → NUMBER 1
コジンマル

○アンコール○
マジマギンサ
ALWAYS

計30曲、2時間25分!
つーかいつも思うけど韓国曲って1曲が短いよなーあ
フツウ2時間25分で30曲も出来ないって!MVメイキングと思い出VTR、ダンサーコーナー込みで(笑)
そうそう、エンドステージにはモニターがあるもんで演奏中のタイトルと次の曲はまるわかりでした。
開演前から「もう、ライブの半分がすぎてしまいました(とハングルで書いてある)」カンペも読んじゃったし^^;
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-11-01 22:29 | K-pop