自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0036210_20233226.jpg去年の忘年会と、今年の新年会と、20年度お疲れちゃん会と、21年度がんばろうね会と、歓送迎会を兼ねた(兼ねすぎ)お食事会ですき焼きを食べに行きました~
さすが1人¥9000、、、
肉質が違うぜい。
ウチのテーブルはすべて本部長が仕切ってくれまして、私たちダメ女子チームはピーピー口をあけてるだけでコトが足りました^^;
らくちんだわ~

8人でコース以外に肉を4人前追加をして、さらに物足りなかったらしいウチの部長。
「万カツサンド、2つ追加で!」
店員さん「は?」
部長「デザートに、万カツサンド!」
店員さん「あの、この後デザート出ますけど」
部長「でも、カツサンド!」
・・というとこで、締めにカツサンドを追加してました。
部長は下の売店で売ってるやつを持ってきてくれれば良いと気軽な気持ちだったようですが、実際は揚げたてのあつあつカツサンドが登場~
火も落としちゃってただろうに(もう良い時間だったのです)、小林は空気読めねぇ!と本部長に怒られてました。
もちろん、美味しく頂きましたが。
ヤな客だと思われただろうなーあ^^;
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2009-04-18 20:23 | おいすぃもの

ドームTT

うええええ!?
なんとはなしにナメていた、東方神起@東京ドームの当落確認。
いそいそとメールチェックすると、なんと!全滅TT
慌てて青木ちゃんに確認すると、青木ちゃんも全滅ですとー!!
余ったらハケないかもしれないしなぁ、、なんて思ってましたがとんでもないのね・・・
いつの間にそんなに人気もんに・・・
2DAYSなのにー!
5万5000人×2日なのにー!
初ドームのが大切なんで、私今年の社員旅行は行けないわ(はぁと)なんて言ってたんだけど、これは旅行に行きなさいってことなのかしら・・・TT
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2009-04-17 16:28 | 東方神起

コルテオ

b0036210_13481070.jpgママが、コルテオが見たい~平日は1000円安いんだって!ゴールデンウィークで終わりなんだって!
というので、原宿のビックトップで公演中のダイハツコルテオへ。
平日昼間は当日券でもSS席が並びで買えますよん。
後ろから2列目とかだけどね。
開演の10分前くらいから、演者が会場を練り歩きます。
開いてる席に座ってみたり、帽子からぴゅーぴゅー水を出したり(←迷惑)、追いかけっこをしたり。
円形のテントの中央にあるステージにはキレイな幕がかかっていて、始まる前から世界観満載。
んやーすごいね、シルクドソレイユ。
でも、コレ光ちゃんもやってたやつだ~とか、ABCなら出来るなコレ、、とかもたくさんあって
やっぱりすごいんだなぁ、J事務所。
・・・って、結論はそこかい!(笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2009-04-15 18:31 | その他観劇
そうか、そうか。
日本デビュー年の七夕に、ジュンスが「ドームツアーがしたいです」と短冊に書いてから早4年。
うん、ほんとに思ったより早かったなぁ~初ドーム。
今回のツアーが関西ばっかりなので(神戸2日、広島2日、大阪4日、名古屋3日があって、東京は埼玉2日間のみ!)
ドームで追加公演かなぁ、、と覚悟はしてましたが。
追加の案内にも入ってなくて、これはムダに飢餓感UPさせられてるのかなぁと思いましたが(笑)やっぱりか~再々追加とは。
7月は野球が始まるんじゃないかと思ってたのですが、まだ大丈夫なのね?
つーことで、7月4日(土)と、5日(日)の2日間でーす。
なんと、月に1度しかない弊社土日休みの日ですよ・・・なんで分かったんだ・・・
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2009-04-08 23:41 | 東方神起