自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

BONOっつーか、曙。

b0036210_2014088.jpg会社の近所の公園に曙がきたー!
ウチの会社のウラの商店街はちょっと変わってまして。
夏祭りの1部がプロレス、2部が縁日という構成なのです。
そこに今年は曙が参戦!ということで、見に行ってきました~^^
6時~9時っていっても、どうせトリでしょう~などと言いつつ、でも何となく公園に向かった7時半頃。
私たちを抜いていく、スモークガラスのバン・・・
ん?もしかして、あれに乗ってんじゃない???
リングサイドに近寄ってみると、MCの
「あけぼの~~~」コール。
どんぴしゃじゃーないですか!

んや~~やっぱり大きいわぁ。
カラフルな柄入りだわぁ。
ちょっとしっとりしてるわぁ。
(すみません、ちょっと触りました)←叩いてないよ!手の甲でちょっと触っただけだよ!
試合自体は、曙のボディなんちゃらであっという間に勝利☆でした。

5分遅かったら見れなかったねぇ。危ない危ない。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2009-07-31 20:01 | その他雑談

蚊拓とビアマウント

b0036210_2033212.jpg今年入った新人ちゃん(女子ぴちぴちの22歳)は、天然で天然記念物でモノを知らない、けど素直で明るい良いコなのです。
しっかし真っ白すぎるよ!ミシュランもラッシー(飲みものの方)も少年隊も知らないの、、、
目白と目黒の違いも分からないの、、、
拡大コピーができないの、、、
自分はA型だから、器用なハズ。と信じてるの、、、
もうあんまり、モノを知らないので
「TVもパソコンもない未開の地に留学していた帰国子女」という設定にしました。
それなら仕方ない・・・気がする(そうか?)。

知らないならどんなとこか、行ってみましょうか~と、ミシュラン三ツ星の高尾山へ。
最後に行ったのは紅葉の時期だったから~9ヶ月ぶりくらい?
久しぶりの高尾山は平日だってこともあり、空いてました。
いつのもびわ滝ルートから上がり、頂上でいっぷく。
隣に座った若者たちは、皆で生ケーキ食べてましたよ!どうやって持ってきたんだ!?ここまで???
吊り橋のある、4号ルートから下り、4時オープンのビアマウントへ。
今年はね~中華とイタリアン+シュラスコもあるんだぜい。
どんどん進化してるなぁ。
るみちゃんが、自宅となりの中学生男子の背があんまり伸びないので
「子どもの背を伸ばす本」を買ったとか
しかもそれによると、「伸びないねー」などと言ってプレッシャを与えちゃダメなので、アドバイスもできない!とか(笑)
笑いながら美味しく頂きました。
デザートにミニたい焼きや揚げたてサーターアンダギーも食べて大満足。
2時間が過ぎて出口に向かうと、すごい行列だ~~~
確かに、今から夜景のキレイな時間だもんね。
日本一急勾配のケーブルカーに乗って下山。

やっぱり良いとこだわ~~~~高尾山。
新人ちゃんも喜んでおりました。めでたし、めでたし。

あ、写真はあんまりキレイに蚊の痕跡が付いたので、記念(笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2009-07-29 20:03 | その他雑談

ガンダム兄さん

b0036210_200166.jpg足の大きさを比べてみますたシリーズ^^
決して足蹴にはしてません。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2009-07-26 20:00 | その他雑談
b0036210_2054013.jpgほどよく酔っ払って終電も逃して^^;
気分がいいので、ちょっと歩いてみるか~~と4駅歩いて帰りました。
・・・ら、をを、ココは!!!
小学生の時、おばあさんを避けて自転車で転んで右腕を折った現場ではないですか!
すんごい、久しぶりに通った~
はーびっつらした。
覚えてるもんねぇ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2009-07-25 20:05 | その他雑談

た~~~まや~~~~~

b0036210_2042616.jpgダレかを誘うのもメンドウだしなぁ、とヒトリで花火鑑賞。
「結婚できない男」ハングケVer.のCMで、「花火もヒトリで楽しめる男が」
なんつって特別視されててびっつらしたのですが~
え?何?そんなに珍しいもの???
っていうか私、ヒトリで花火大会、2度目ですけど?
ちなみにお花見も2回行ったことありますけど~??(笑)

・・・それはさておき、花火大会。
今年も打ち上げ場所の近くまで行って、大迫力を楽しんできました^^
ゴージャスだよなぁ!花火!
日本に生まれて良かったなぁ~~~
終了して15分後に雨が降り始めまして。
タイミングもばっちりだぁ。

ちなみにひよりさん(1歳2ヶ月)、生まれて初めて花火を見たわけですが
特に泣かなかったそうです。
下町っこはこうやって育つのね。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2009-07-23 20:04 | その他雑談

当たった~

b0036210_2228230.jpgわーい!
宝島社からクロネコメール??と思ったら、応募していた「このミス」大賞文庫もう1冊プレゼントキャンペーンの賞品でした~
読みたかったけど、すごい売れてるので買うのもくやしいなぁと思っていたのです(笑)
でも下巻は自分で買いますよ^^
うれちいな。くふふ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2009-07-19 22:28 | その他雑談

昨日の夕焼け

b0036210_1149490.jpg

[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2009-07-10 11:49 | その他雑談

バンバンバカンス

今年は宮古島&那覇6日間~☆
いつもより3ヶ月早いのは、秋になるとインフルちゃん大ブレークで移動制限とかされそうだから。
今のうちに行っとけ!つーことです。
出発2週間前に決めましたが(笑)いいねーこのタイミング。
ツアー決めてモチベーションが下がらないまま準備に入るので今年は浮輪だの、シュノーケルセットだの、ラッシュガードだの、準備万端ですよ。
夏休み直前なのでツアーも安かった!なんと1週間出発がズレると5万円違うんだもーん。お得感あるわあ。
つーことで行ってきまーす☆
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2009-07-09 09:33 | その他雑談
前回は雪でしたね…思い出の代々木野外音楽堂は今回は雨~!
傘差したらいけないんですよ、ということでレインウエアを出してきました。
…確か前回もコレ着てた気が。
と思ったらポケットから「T発売記念イベント」の整理券が。わはは。

整理番号順に並ばされてる様子を見るとどうやら5500番を越えているらしい。
予告通りランダムに発券してるのならば抜けてる番号もあるだろうから、まあ5000人くらい?
雨降ってんのにすごいなあ~
(ちみもな。)
開演時間を20分過ぎた頃ようやく古家さん登場~
いつもお世話になりますm(__)m
ご挨拶の後ステージに掛かっていた幕が落ちてビッベンが☆
今日は黒×ゴールドの夜っぽい衣装でした(笑)
PVの衣装と同じかな??
ジヨンはポンパドールに後ろはピンクのゴムですっきりと結わいて、テソンは左耳上はかちっとまとめて右から斜め前髪。
スンリはいつも通り。
テヤンは黒いキャップ。
ほいでTOPは・・・ヅカ(笑)
んやオトコマエでしたけど。
1曲目は♪ガラガラGO!!
真夏のダンスチューンと言ってますが、オトナでおされなビッベンらしい仕上がりです。
2曲目は♪Top of the world
コレはCDで聞いてるより、生のがかっこいいかも。特にテソン。

ここでMCというか、ご挨拶。
基本テヤンとスンリとテソンはにほんご、TOPとジヨンは挨拶以外は韓国語でした。
TOPはタップじゃなくて、ちゃんとトップなんだよー!
トンバンもパリでの撮影で
JJ「さっきユチョンに聞いたら、プランスじゃなくてフランスなんだってー!」
なんて騒いでましたが(笑)
お互い苦労しますね。ジャパニーズイングリッシュとコリアンイングリッシュのせいで。

デビューシングルの♪My Heaven がオリコンウイークリーで3位だったのを受けて
スンリ「びっくりしましたし~嬉しかったです。けど~1位だともっと良かった!」
ですと(笑)
今週に期待するとのことです。
古家さん「にほんごの歌詞はだいぶ苦労しましたか?」
ジヨン「皆さんに良い姿を見せようと思って、だいぶ練習しました」
フツウに歌うよりラップは更に大変だとおも。
おでこの汗を拭いて、ちゃっ☆とやるポーズがかばいい。

そしてなんと、来月8月19日(だった気が)に
アルバム発売決定☆ミ
ジヨンのソロアルバムも出ないまま、日本アルバムが先になっちゃったねぇ。
何はともあれ新譜が聞けるのは嬉しーい。
テヤン「一生懸命準備したので、期待してくださーい。応援してくださーい」
ということなので、期待しておきます^^

続いて♪Together Forever
英語バージョンかと思いきやフツウに韓国語バージョンでございました。
途中でジヨンがスピーカーに登って、大騒ぎに。きゃーきゃー言われてました。
ラストは♪My Heaven
今度はテヤンがスピーカーに乗って、くるっとターン。
アタマをぶつけるんじゃないか、うっかり落ちるんじゃないか、なぜか心配してしまうテヤンですが^^;
無事にかっこよくかっこつけてました。
良かった良かった。

全部で25分のあっという間のイベントでした。
買おうと思ってたタオルは売り切れてるし~
意外とジャマそうだった「ガラガラGO!!棒」はやっぱり買うのはやめて。
手ぶらで帰るのはさみしーい。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2009-07-09 00:39 | K-pop

オロナミンCのような…

b0036210_15454760.jpgうえってぃでおなじみのオロナミンCのCMに東方神起が登場~☆
アカペラ神起ですって。くすくす。
コピーで失敗ばかりのOLうえってぃに壁の向こうからアカペラ神起が現れて
♪どうして~君はコピーをミスしてしまうの~会議に遅刻~資源の無駄さ~もう何度目だい~

でも!←ジェジュン

元気ハツラツぅオロナミンC~♪
と言う^^
お花畑の中でステキなハーモニィを聞かせてくれました。

ほいで記者会見。
七夕にちなんで願いごとを聞かれたジェジュンは
「恋人とのデート…ま恋人もいないし、何年もデートできないので (←よっ!さすがアジアを代表するアイドル!・笑)
いつかデイトしたいです~」
ですと。
好みのタイプを聞かれて
「元気ある…元気ハツラツぅ?な」
( ↑ 久しぶりに上手いっ)
「上戸さんみたいな?」
「あ~そうですよね、オロナミンCみたいな」
…オロナミンCみたいなヨジャかい(笑)
あんまりジェジュンに似合いそうもないですけど。

最近よく話すなあ~ジェジュン。
前はスイッチ切れてることも多かったのに。
良いことだ^^
「ハツラツ」が「はちゅらちゅ」じゃないしねー!すごいっ

つーことで、11日(土)から放映でーす。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2009-07-08 14:06 | その他雑談