自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ほめられサロン

最近の朝礼のお題だった「ほめられサロン
名前や年代、性別、職業を選択して、
「ほめれらたいですか?」の問いに「はい」と答えると
続々延々褒めてくれるという、、、ただそれだけなんだけど。
職業、自衛隊とか面白いよ~~

「こずえくん。君は空と陸を極めたね」

「こずえ。匍匐前進はえ~な。しかし」

・・・どんなことにしろ、ほめてもらえるのはうれしーい^^
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2009-09-24 23:44 | その他雑談
b0036210_18425847.jpg番協にはハズレたけど~来ればダレでも見られるよ!
のお知らせを見て、行って来ましたアカサカサカス。
カモモモモール。バババイヤー。(←最近自分内流行中のフレーズ)
どこでやってるのかなぁ、と赤坂駅の階段を上がっていくと、をを!ひできゅんの歌声が!!
すぐ目の前の広場にあるステージでイベントが行われてました。
柵の中に入ると、胸から上くらいは見える感じ・・・
どうなの!?始まった頃着いてフツウに見られるっていうのは。
嬉しいような、悲しいような・・・TT
なんであんまり人気ないのかしら、ひできゅん・・・

本日の滝沢さんは、黒いシャツに黒いパンツに黒いベストに黒い髪で
やっぱり竜崎なイメージなのかしらん?
ほどよい痩せっぷりで、きれーい。
通りすがりらしいカッポーも「やっぱり違うねぇ」「キレイだねぇ」と言ってましたよん。

♪ヒカリひとつ♪を歌った後はインタビュー。
イスが用意されてたんだけど、
「見えなーい」の声に
「それじゃ立ったままでやりましょう~」というナイスガイ★
最終回予告や、亮ちゃんと水川あさみちゃんからのコメントVTRを挟みつつ
おとといの夜中にクランクアップしたばっかりだとか(!)
その前日に初めて亮ちゃんと飲みに行ったんだけど、2人とも翌日の長ゼリフが気になって全然飲めなかったとか
2人ともしゃべらないので、「お疲れ様」も言わずに別れたとか(でも仲は良い!!とアピール)
30分も話してくれました。
最後にもう1度♪ヒカリひとつ♪を歌ってもらませんか~と言われると
「もう1回歌ったら、あんたはオレに何をしてくれる?」
と、お約束のセリフまで^^
大サービスだなぁ。
更に何か後ろの方たちが見えてないそうなので~とお立ち台にも登らされてました。
「コレが今日1番恥ずかしい」と照れ照れでしたが。
台の上で挨拶をして、イベント終了~

それでも止まらない「タッキー」コールに
「はいはいごめんなさいね~~~」と登場したのは、をを、つーこさんだー!
前の方にいたおこちゃまたちに
「CD買ってね~明日学校で宣伝してね~JAMPよりかっこよかったよ!」って
と言ってしまう辺り^^;
つーこさんにとっても、JAMPよりタキつのが可愛いんだろうなぁ。むふふ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2009-09-23 18:42 | その他雑談