自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

MBLAQなら

チョンドゥン派かと思いきや(なぜならダラちゃんの弟だから!)
意外とGOくんでーす^^

ちなみにウチのママはジュンくんがイチバンかっこいいと言っております(笑)
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2010-03-11 02:16 | K-pop

ホットヨガ10回目。

1年半、会費だけを払い続けたジムをようやく辞めたのは11月。
(え?まだ辞めてなかったの?と言わないように・・・卍)
その足で、出来たばっかりの近所のホットヨガスタジオへ(笑)
大丈夫!ちゃんと学習してます。
自分が定期的にジムに通えるような性格じゃないってことを・・・!
ということで、何度でも行けるマンスリーメンバーではなく
5ヶ月間有効の10回回数券を購入。
さすがに月2回なら大丈夫でしょう~~~~
ほいで事前に予約をしなきゃいけないっていうのも、意外と良いですね。
行きたい時に行けないっていうのは不便かと思いきや、前日までは行こうと思ってても直前にやっぱり寒いから・・・めんどくさいわぁ・・・となってしまう私に、予約しちゃってるから仕方あるめいと思わせるのは効果的です☆
携帯のウェブで予約できるしねー。

ほいでホットヨガ。
フツウのヨガではうっすら程度しか汗の出ない私でも、ぽたぽた垂れるほどの汗を体験できます。
たいした運動もしてないのに、汗がかけるなんて嬉しいわぁ。
それでも周りのヒトに比べると全然足りないですけどね。
イントラのせんせいなんて、始まって5分でぽたぽたしててびっつら。

今日知ったこと。
仙骨っていうのが背骨の下側にあるのですが、それは夜になると寝て、朝になると立つんですって。
それで痛くて起きる、機能があるらしい。
ちなみにむずがる子どもの仙骨を温めてやると、落ち着くという作用もあるらしく。
それは子どもだけでなくオトナにも効くに違いない!
他にも、仙骨を温めると冷えからくるコリが解消されて、下半身の代謝がよくなるとか
疲れが取れやすくなるとか、なかなか大切な仙骨。
どんどんあっためていこうー!^^
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2010-03-10 23:47 | 健康のためなら死んでもいい!
いよいよ正式発表になりましたね~~~
ジェジュンが、4月からのフジテレビ木10ドラマに出演決定☆ですよん。
トンバンのエイベクスとの契約が4月までだそうで、その後はどうなるのかなぁ、、、、と思ってましたが
とりあえず6月まで見れることは確定して、良かった良かった。

会社での営業成績があがらず、プレッシャーを抱えている『ドクター』 役なんですけど。
ジェジュンが日本にどんどんお友達を増やして、楽しく仕事ができるといいなーあ。

とりあえず、久しぶりに日本の連ドラを見るぞ~~~~~(笑)
たぶんひできゅんの義経以来です。うはは。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2010-03-09 21:24 | 東方神起