人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

滝様CONCERT’09~Youも乗っちゃいなよTackey Summer JET@横アリ

滝様CONCERT’09~Youも乗っちゃいなよTackey Summer JET@横アリ_b0036210_19441284.jpgなんと4年ぶりのひできゅんソロコン。
横アリも久しぶり!
ジャニコンも久しぶり!
色々な意味で楽しみにしてました^^
横アリを縦長に使いまして、ステージには大きな飛行機。
ソロコンだというのに、センターにはぐるりと外周あり。センターを縦に突っ切る花道もあり。
作ってくれるハズ、と期待はしてましたが。
これで一瞬でも近くでご尊顔を拝見できるわ~~~
アリーナCブロ8列目。

雨の中横アリについてグッズ売り場を覗くと、ををカチューシャが!立体なのか!可愛いじゃないか!
リストを見ていた時点では、
「カチューシャて!・・・ないっしょ~くすくす」と思っていたハズなのにねぇ。
コレはコンサート前に買わないと意味がない!と、もう開演時間が近いので閉まっている売り場に飛び込んで(笑)購入。
¥1200なり。(↑コレね)

落としたチケットは2度と取れません!の横アリならではの注意VTRはつばっちが出演。
場内アナウンスはひできゅん本人。
「途中で気分が悪くなった方は・・・自分で何とかして下さい。仕方ないっしょ!」
と、のっけからS気配なのです。ステキv

ステージの飛行機の上にどどーんとひできゅん登場。
そこからの移動はエアシューターですよ。
by kozkozkozkozkoz | 2009-06-28 19:44 | その他雑談