人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BONOっつーか、曙。

BONOっつーか、曙。_b0036210_2014088.jpg会社の近所の公園に曙がきたー!
ウチの会社のウラの商店街はちょっと変わってまして。
夏祭りの1部がプロレス、2部が縁日という構成なのです。
そこに今年は曙が参戦!ということで、見に行ってきました~^^
6時~9時っていっても、どうせトリでしょう~などと言いつつ、でも何となく公園に向かった7時半頃。
私たちを抜いていく、スモークガラスのバン・・・
ん?もしかして、あれに乗ってんじゃない???
リングサイドに近寄ってみると、MCの
「あけぼの~~~」コール。
どんぴしゃじゃーないですか!

んや~~やっぱり大きいわぁ。
カラフルな柄入りだわぁ。
ちょっとしっとりしてるわぁ。
(すみません、ちょっと触りました)←叩いてないよ!手の甲でちょっと触っただけだよ!
試合自体は、曙のボディなんちゃらであっという間に勝利☆でした。

5分遅かったら見れなかったねぇ。危ない危ない。
by kozkozkozkozkoz | 2009-07-31 20:01 | その他雑談