人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リュ・シウォン日本デビュー記念イベント

2日続けて丸の内に行きました。
っていうか、昨日石田さんのサイン会が終わってからちゃんと下見に行ってたのよ(笑)
初めて入りました、丸ビル。
1階奥のイベントスペース、MARU CUBEにて18:30スタート。

Webでの応募もしていたのですがー
「せっかく近くまで来てくれてるんだから、ちょいと生シウォンも見てみたい」程度の気持ちだったわたくしは
当ったら嬉しいけど、それでヨンハのイベントがハズれたら困るなぁと思っていたので
(レコード会社も違うので両社に関連性はないんだけどさ、気持ち的に)
ハズれて残念だけど同時にほっとしたような気分(笑)
券がなくても周りからは見られるってことだったのでママにどうする?と聞いたら
「見たい!!」ってことだったので、現地集合にしました。

18:15くらいに現場につくと、すでにすごーーーーーいヒト。
吹き抜けになっていて2階、3階、4階からも見られるようになっているのですが
(サンシャイン広場や横浜ランドマークのように)
どこも列が重なりとてもとても見られそうもありまへん・・
ママを探すのも諦め、歌声だけ聞こえればいっかと
人垣のイチバン後ろ、入口横のレストランのガラスの壁際に陣取りました。

30分を過ぎたころ、シウォンがレストランの中を通って登場。
どこから入るんだろう?と思ってたんだけど、こんなとこを通るのか~
後ろ姿しか見えなかったけど上下真っ白のスーツでした。さすがプリンス。
髪はなぜかオールバック。
大人の魅力をアピールって感じ??でも私的には前髪さらさらのが好みです。

イベントスタート。
すっごい離れていたので、絶対見える訳がないと思っていたのに
あの白い服の人は・・・・シウォンだ!胸から上は見えました~
ステージ&背が高いおかげですね。
ちらっとでも見れれば双眼鏡を常備の私には無問題。
レストランのガラスと、植木と、警備員の帽子越しだったけど(笑)
インタビューもありましたが、音声が悪くぜんぜん聞こえまへんでした。残念。
シウォンは後ろや上の方のファンにもにこにこと手を振り、声援を浴びてました。
たくさん人が集まって良かったね~
そのまま3曲歌い、笑顔で手を振りさようなら でした。
声ひっくり返りまくってましたな(笑)緊張してたのかなーあ?
ヨンハの方が上手いわ・・とひそかに思う私。ふふふ。
撮影タイムがあったりで、全部で30分くらいで終了しました。

帰り道は同じかなっ!?とガラスに貼りついてスタンバっていたら
来た来た、シウォンだ!
今度はこちらに向かって来たので、ばっちりカオも見えました。
ファンに囲まれて、あの笑顔を見せてましたよん。
近くで見られて満足。むふふ。

ママと待ち合わせの場所に立っていると一際大きいヒトが。
・・・・元木だ!
奥さんがイベントの司会をしてたので、見に来たのかしらねぇ?
エレベーターを待っているうちに皆に気付かれシウォンファンにもみくちゃにされてました。ははは。

ママは2階の2列目に陣取っていたらしく、人と人の間からちゃんと見えたそうでご満悦の様子。
会場でCDと写真集を買い、ポスターももらってました。
良かった、良かった。
by kozkozkozkozkoz | 2004-12-02 23:58 | K-pop