人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬のソナタ 3・4話

サンヒョクにも一瞬だけど幸せな時があったのね・・・・
ほっとしました。
ずっとかわいそうなのかと思ってたんだもん。
その幸せも20分間だけだったけどね・・・(涙)
ちゃんと手もつないでたし(高校生の頃は恋人でもないのに手なんか繋がないわ!と断られてた)
指輪を買ったり、楽しい思い出話をしたり、
「愛してるよ」「知ってるわ、私もよ」とか言ってみたり。
そう!「愛してるよ」のとこはなんだかキュン☆としました。
おっとこまえなんだもんよ~~~~サンヒョク~~~~~
つーか職場で言うかぁ!?堂々と。さすがアジアのイタリア人。
そしてそして、ヨンハくんもこの前の番組で好きなシーンにあげてましたがー
街中で見掛けたチュンサンに似た人を探して街をさまようユジンに
「言ってくれれば良かったのに・・そうすれば僕も一緒に待ってあげられた」って言うシーンが!!
優しすぎるよーん、サンヒョク~
「僕はユジンを好きで良かった、ユジンが辛いときにそばにいて肩を貸してやれる。
それだけで充分なんだ・・・」だなんて~~~
しかもヨンハくんの愛らしい目が、うるうるうるうると・・・
もらい泣きしました(笑)

あとは、ユジンとの婚約をしぶるママに
「大丈夫だよ、ね?ね?」と甘えるヨンハちゃんが、とっても素っぽくてかばいい~
ママも思わず「もうーそんなんだから何も言えないじゃないのー」と許してしまう、愛らしさ。
絶対フダンからあんなんだよ・・・やつぁ。
1話だか2話だかのサンヒョクさん家団欒シーンでも
ママとパパがユジンの家の話題でちょっとした言い争いをしそうになると
「わーこの唐揚げおいしいネ☆ママも食べてみなよ、ほらほら」とママに食べさせてあげちゃったりして場を和ます・・
それが自然すぎるもんで、ヨンハくん家の団欒シーンも目に浮かぶようでした。
あー幸せ家族((C)イッセー尾形)
あんな息子が家にいたら、ママは可愛くて可愛くて、嫁をいびりたおすことでしょう
・・・ダメじゃん!

いよいよミニョンさんも登場~
しっかしあの初雪の街を歩くシーンは、ものまねの人にしか見えない・・・(号泣)
スマイリーも、あの福山雅治をやるヒトも、それなりに似てたのねー
困ったもんだ。

スキー場に下見に行くあたりから、見たことがありました。
4話の途中から見てたんだね。
なんでユジンがツンツンしてるのかも分かりました。良かった、良かった。
これからどうなるのかは分かってるけど、続きも楽しみだー。
by kozkozkozkozkoz | 2004-12-22 21:35 | 韓国ドラマ~*