人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヨンハくん@Mステスペサル~

多くのヨンハファンの祈りが通じたらしく10時前に登場(冬ソナがあるからね~)
黒いVネックのインナーに黒ジャケット、白いパンツでした。
クリスマスイブだからですか?首には銀のクロスのネックレス。

島谷ひとみちゃんと一緒にトークでした。
タモさんがしゃべっているのに、会場から男の人の声で「アニョハセヨ~」と聞こえると
ヨンハくん、にっこり☆笑って「アニョハセヨ~ *^^*」
・・・・うーん、激マブ。この言い方が可愛い~~~
「アニョハセヨ」をこんなに可愛く言えるとは!!
ところでこの男の人ってPOP JAMで「パクヨンハ~」と叫んだ人と同一人物かね??
そしてフジテレビイベントで目立っていた、たった一人の男性かね??
ハガキでも売りに来たのかと思ってたら列に並んでたので驚いたのですよ・・
だとすると相当なヨンハファンだわね。キレイ目な背の高い人でしたが。
って、その人かどうか分からないけれども。

トークは
日本で最初に出た歌番組がMステでセットチェンジが早くて驚きました、ってこと。
冬ソナ完全版が今放送中なこと。
来年はドラマなどに出て俳優としての僕を見てもらいたい。などで
ご挨拶は
「みなさんのおかげでこんなステキなステージに出ることができました、ありがとうございます。」
みたいな感じでした。

広い広いさいたまアリーナに緊張してるかと思いきや余裕の表情で落ち着いてて、しかも笑顔で、かっこいい!
歌は♪カジマセヨ のハングルバージョンでしたが声も伸びてて気持ちよさそうだ~
前奏や間奏では笑顔でお手振り。かわいいのう・・
ちゃんと目も開いてたし、マイクを握る手の動きもそんなに気にならなかったよん。
日々進化している。えらいじょ。
そうだ、ハングルのカタカナ歌詞が出ていたのは良かったのですがー
間違ってましたね。
ヨンハくんの名誉のために言っておこう(笑)
間違えたのはヨンハじゃなくて、字幕です。「ジョグムド」が抜けてた。
by kozkozkozkozkoz | 2004-12-24 21:11 | パク・ヨンハ~*^^*