人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

パク・ヨンハ~* コンサート@東京国際フォーラムA

b0036210_331895.jpg行ってまいりました、東京公演1日目。
1階9列上手寄り。
フォーラムAには、たぶん10回は来てると思うんだけど、1階通路より前に入ったのは2度目です!貴重だわ~
肉眼でも充分見えました。もちろん双眼鏡も使いましたが。

広い広いフォーラムが満員でした・・・
完売してるんだから当然なんだけど。
すごいことだよなぁ、、としみじみ。
客電が落ちると、ブルーのライトの海。きれーい。

セットリストはさいたま公演と同じでした。
違っていたのは・・・ピアスしてましたね。小さな輪っかのやつ。金色かなぁ?
あとは衣装が、1枚目のジャケットを脱がなかったのと、2つ目のシャツが黒ストライプ→白いシャツ(小花刺繍入り)に。アンコール衣装もカーキ色の半そでヘンリーネックシャツをボタンをそーとー開けてセクシーに(笑)変わってました。
うたばんの時も思ったけど、ヨンハくんカーキが似合うわぁ。
オトコマエ度アップ。
痩せて見えるし(実際痩せたような気が??)かっこいーい!!!

最初のご挨拶では
「びっくりしてます。いま、きんちょうです*^^*」と。かーわーいーいーーー
それから、

ヨンハ「どうですか~?」
会場「サイコー(とか、いろいろ)」
ヨンハ「マジで?」

ヨンハ「つぎのきょくがさいごです」
会場「ええ~~~~~っ」
ヨンハ「マジで。」

と「マジで」を正しく活用してました(笑)いつの間に!?えらいじょ~

そしてそして、ウタが上手いっ
前回はハズしてた気がしたんだけど、あれは音響がイマイチだったせいかも。
オープニング1曲目からアンコールまで、伸び伸びと歌い上げていらっさいました。
CDとおんなじ・・・っていうか、CDより上手いかも。
声をほそーく出すと切ない音になって、張ると力強くて、自由自在ですな。
んやーうまいっ!かーーーーうまいっ!と何度も思いました。
それでねぇ、近くに来てくれた時はトキメキました(笑)きゃ、ヨンハ。きゃ、きゃ☆
走って移動して滑って、びっくりしたカオの後にっこり笑ったり
「期別」の日本語バージョンで歌詞が飛んで、えへへと笑ったり
1回引っ込んだのに、ぴよーんと再登場してぶんぶん手を振ったり
どれもこれも可愛かった・・
行って良かった・・・・
14列目が65000円で落札されてたのを見て、売ってSHOCK2月公演を買うか!?と一瞬でも考えた私のばかばか。
いや、ちらっと思っただけだって!そんなことしないって!(笑)

あっという間の2時間でした。
最後の曲と言われて、本気でびっくりしました。
「コンサート」にも慣れて、自信も出てきて、楽しんでやってる感じが伝わってきて嬉しい~
あぁ、明日も楽しみ(はぁと)
by kozkozkozkozkoz | 2005-01-21 23:29 | パク・ヨンハ~*^^*