人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

endless SHOCK@帝国劇場

翼バージョン。
1月のチケットしか持ってなかったので、ちぇ全部亮ちゃんかーと思っていたのですが
交換してもらったチケットが偶然にも1月に3日しかない翼Dayでした。やた。
ウワサによると、283回目ツ・バ・サだからとか・・・ほんまかーい?
ほんとは取材が入ったからですね。
そういう所はきっちり年功序列を守るJ事務所。PZ新世紀の時も迷わずマボの回がDVD化されたしね。
1階P列どセンターは、光ちゃんが私のために公演をしてくれてると錯覚できる席でした(笑)

ダブルキャストの宿命で、どうしても2人を比べてしまうのですが
つばっちはやっぱり見た目がステキ。これも才能だよなぁぁぁぁぁ
光ちゃんと色違いの衣装も(光ちゃんが金、つばっちが銀)着こなしてるし、ダンスも対等に踊れるし、十分ライバルな感じ。
亮ちゃんだと、亮ちゃんはライバル視してても光ちゃん的には敵じゃない風に見えちゃうんだけどね。
あいかーらずカツゼツは何ですが、前回より声も出てるし、風格が出てました。
歌もダンスも上手いよ~かっこいい。ほれぼれ。

ところがどっちが泣けるかっつったら亮ちゃんなんだなぁ。
亮ちゃんの方が悪くって(やっぱり悪魔の子だったんだぁぁぁぁ!)、でも必死で、かわいそうなの。
本人もぼろぼろ泣いてるしねーつられてMAも皆泣いてるしねー。

どちらもお互いにない魅力があって、さすがですな。
最初はどうなの?と思ったダブルキャストもやってみれば良いもんだ。

光ちゃんは今日もステキでした。
ハシゴ渡りの時、次に移るハシゴをにらんでるんだけど
このニラミがまたオトコマエでトキメキます。
ワイドショウで「見た目より大変」って言ってたけど、もう見た目より大変な技は必要ないよー光ちゃーん。
いのっちみたいに「見た目が華やかでケガをしない安全なアクロバット」を募集するべきだ!
フライングは続けて欲しいけど、その他のアクロはなくて良いんだけどな・・
台宙もロープでぐるぐるも階段落ちも正直いらん。

光ちゃん再登場シーンは
「わっ!」でした。でも誰もいないの。しょぼんとするのが可愛い。
髪切ってましたね、、前日休演日だったからかな?

そうそう、オープニングが♪トローリーバースがゆく~リンリンベルならし~♪ なのです。
アレンジされてるけど、My mirageでマチダくん初ソロ曲だったやつ。
ごっつい懐かしい・・今でも高汐さんに手を取られたいっぱいいっぱいのマチダくんが目に浮かぶようです(笑)
マチダくんは今どんな気分で聞いているのかしらん??
by kozkozkozkozkoz | 2005-01-19 23:58