人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星に願いを

1997年 全16話
チェ・ジンシル、アン・ジェウク、チャ・インピョ

孤児だったヨニがお金持の家に引き取られ(そこのお父さんが本当のお父さんなんだけどさ、奥さんには内緒なのね)
何だかあやしいと気付いている奥さんと娘、息子にいぢめられいぢめられ
それでも健気に頑張って、デザイナーになる

というお話。
お金持ちで歌手のミンとの恋や、服飾会社のぼんぼんの元カノに似てたために良くしてもらったりとかもありつつ。
でもどーってことないぞ。なんでこれがヒットしたんだか分からん???
主な登場人物である役者さんが好みじゃなかったってのが私がハマれなかった理由かしらん・・
ヨニ役のチェ・ジンシルさんは幸薄くなったなっちみたいだしなぁ。

ただ、ラストシーンの(ここから思いっきりネタバレ・・・・っていつも平気でネタバレしてんじゃん!)
ミンのコンサートにヨニが現われて
ミンが、「今日はイチバン大切な人が見に来てくれました・・・あなたのためにこの歌を歌います」
なんて言ってくれちゃって、歌いながらステージから降りて抱きしめられる、観客からは温かい拍手~
つーところは、ファンの永遠の憧れを映像化してくれてますね(笑)
やっぱり一度は夢見るでしょう~あはは~ん
♪星屑のスパンコール の世界だね~~~
by kozkozkozkozkoz | 2005-02-03 23:56 | 韓国ドラマ~*