人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

V6のDVD3ついっぺんに出たやつ

観賞。
1つは、PVのバラード曲特集
もう1つは、PVのダンス曲特集
残りは、BEST LIVEってことで、デビュー当時から2004年の夏コンまでのダイジェスト版。
見たことないのは特典映像(PVのメイキングと台湾へ行った時の様子)と2004年のくらいかな?

PVはいっっっっつも常にセンターだったゴウさまがセンターじゃなくなったのはこの曲ですか?
なんて切ない思いで見つつ。
こういう立ち位置の指示って振り付け師がするのかしら?
撮影スタッフも「森田さん、そこじゃなくてもうちょっと右で」なんて言いづらいよなぁ・・・とか余計なことに思いを馳せたり。

LIVE版はWHITE THEATER映像を久しぶりに見て
「あれ?トニセンのがかっこよくない???」と思いました。
ゴウさまは悪そうなガキんちょだし、健つんは変な髪型してるし、オカダは瞳孔開いてるし(笑)
それに比べてトニセンはすでに出来上がってて、でも今より若くてつるんとしていてかっこいーい。
私は当時J事務所にまったくさっぱり興味がなかったので、じっくり見たこともなかったのですが
当時のゴウさまにきゃーきゃー言ってくれてたファンの皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいですね・・・
皆さんのおかげでゴウさまは俺ってイケてる?と勘違い(おい)して、ステキに成長したのですね。
ありがとう、ありがとう。
んで、今まで「ちみの思うゴウさまのピークはどこだい?」と聞かれた時に
「1回目のキンパの時」もしくは
「Take Me Higherの頃」と答えていたのですが
正しくは98年だということが判明しました。
ハイビスカスのゴールドのネックレスをしてた頃ね。
「男のコがこういうの付けるの可愛いなぁー」と思って雑誌などを凝視していた覚えが。
私も欲しいなーと思ったんだけど、女子がすると本気っぽくて、もしやダサい・・?
つーか森田剛だからステキに見えるのか?と思ってやめたんだった。そういえば。
さすがファッションリーダー!(まーくんの)

んで2001年たまアリ。
2004-2005年カウントダウンの時に着てた衣装、まぁ見たことあるなーとは思っていたのですが
たまアリの時の衣装だったのかー。
さすが物持ちいいねぇ。
この時はまだらっくんがいたんだよね・・
まーくんの背中にフック付ける係がらっくんで、背中を叩く姿がめちゃめちゃオトコマエだったっけ。
そしてワルゴウさまに誘拐される少年役がとっつーだったんだっけ。
今じゃあんなに大きくなっちゃってねぇ・・・ゴウさまより大きいわよ、きっと。

嗚呼、コンサートが見たいぃぃぃぃ
と思いました。
台湾の映像とかーあれは私が行ってない時の台湾だけど、楽しかったよなぁ。かっこ良かったよなぁ。
と、楽しかった思い出が走馬灯のように(笑)
思わず2003年夏コンのDVDを取り出して見始めましたが、やっぱり生が見たいよう。
夏はどうにも無理なのかしら?
まーくん舞台本番中にいの・ひろすぃが稽古しておいてプレゾン公演中に東京・大阪くらいで夏コン第一弾。
2人は終わったらすぐに舞台本番。明けて秋~冬で全国ツアー!
って可能じゃないですか?・・・オニですか?
10周年なんだから、ちゃんとオリジナルアルバムを出して、バリバリ踊りまくる楽しいコンサートを見せて欲しいなぁぁ。

あ、ゴウさま。
荒神東京楽おめでとうございます。
よくぞご無事で(感涙)
大阪公演もばんがってね。ね。
by kozkozkozkozkoz | 2005-03-30 00:44