人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新貴公子

2000年 全16話
キム・スンウ、チェ・ジウ

ヨンナム(キム・スンウ)は、ミネラルウォーターの配達員。
まだ結婚をしたくない財閥のお嬢様スジン(チェ・ジウ)に偽の婚約者役を頼まれて・・・

ニセのつもりがほんとに好きになっちゃうんでしょ?
と思いますよね~。
・・・その通りです(ネタバレ) ←後から書いても意味がない
安心して見れるラブ・コメです。うひょひょと笑いながら見れます。

ニセモノなのにお父様やお母様、叔父様に気に入られちゃうんだなぁ、だって良い奴だもの。ヨンナムssi。
キム・スンウssiのイメージそのままですな。頼れる兄貴。
配達仲間の少年達や大家さん、配達先のお店のおばちゃん、みんなに好かれてて
「いざとなったらなんとかしてくれる」と思われてるのだ。かっこいいー。
キム・スンウssi自体も、名前は覚えてないけどある映画監督に
「もし俺がどうしようもない作品を作ろうとして、スタッフもスポンサーもみんなが離れていっても、スンウだけは俺が頼めば出てくれるよな?」と言われてました。
それはどうなんだろうと思いますが(笑)
ヨンさまも何かあったり、疲れたりするとスンウssiのお家に行くそうだしね。
良い人なんだろうな、きっと。なんで離婚しちゃったのかな(でっかいお世話)。
それにしてもニッキちゃんに似ていることだな。

そしてジウちゃんが、貧乏でも不治の病でもありません!!!
それだけで貴重ですね(笑)。
この時、髪色もかなり明るくて、くるくるしててかーわいいの。
お洋服もどれも高価そうなものばっかりだし、ばっちりお化粧してるし、やっぱり女優さんだわー
華やかなのが似合う。
by kozkozkozkozkoz | 2005-04-09 01:32 | 韓国ドラマ~*