人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入社員歓迎会

我が社の東京支社には3人の男子が入ってきました。
「最近の若者は・・・」ってさー言いたかないけどさー
待ち合わせして出社してくんのよ・・・!?
前日の夜に「明日、朝事務所入る?」とか電話やメールしあってるのかと思うと、キモチワルイよう。
帰りも橋の上で待ってたりすんのよ・・・!?
付き合ってんのかよ、と。
よく分かんないよ~こええよ~~~

だがしかし!
その特異なキャラにより、歓迎会は爆笑に終わりました。
空気が読めないので似てないモノマネを延々するわ
上司がこいつ(新人)をよろしくと皆に挨拶した時に
「がんばりましょうね(はぁと)」と上から返事するわ
あんなに笑ったのは久しぶり・・・5年分くらい笑いましたよ。
NK細胞もそーとー活発になったに違いない。
おもしろいんだけど、常にそばにいられるのはツライ(笑)ので、違う部署で良かった、と胸をなでおろしました。

あーしっかし笑った。腹筋がイタイ。
(今読み返してみましたが、何がおもしろいのかこれじゃ伝わらないな~(笑)飲んでるもんで、すんまへん)
by kozkozkozkozkoz | 2005-04-20 00:14 | その他雑談