人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういや

昨日久しぶりにシートパック↓をして気付いたのですが。
この冬はそれほど乾燥してなかったのかも。
だってもんのすごい久しぶりだったんだものーパックとかって。
職場でエアコン吹き出し口下に座っているので夏でも冬でも乾燥しているのですが、まぁお手入れにも自分内ブームがあるので流行って なかっただけって可能性もありますがー、あんまり気にならなかったってことだよなぁ。乾燥。
気になる時は3日に1回くらいのペースでやっていたってーのに。
前回はいつだったか覚えてないくらい間隔が空いてるだなんて。
そういや今年は加湿器も使わなかった!
これもお馬さんのチカラなんでしょうか・・・
朝コピー用紙で切った指も、馬油をたっぷりつけてバンドエイドしておいたら(べとべとなので周りを汚さないため)
夕方には傷もくっついてて、翌々日には手を広げた状態では傷が分からないくらいになってましたよ!
近くで見れば分かるけどね。
紙で切った傷って意外と深いし、指の第一関節のとこってよく動くからくっつきにくいんだけど。
おそるべし、馬油。
by kozkozkozkozkoz | 2005-05-02 00:39 | その他雑談