人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

劇団演技者。

次回の劇団演技者。(CX 毎週火曜日24:58~25:28)は、座長がMA町田慎吾と屋良朝幸ですってよ!!
MAん華鏡で明日撮影ですとか、セリフがいっぱいあって大変とか書いてましたがー
まさか座長とは・・・!
思ってもみませんでした。ひゃーびっつら。
光ちゃんも見てくれるかな~♪
タイトルは「あの娘ぼくがロングコント決めたらどんな顔するだろう」
あれ?原案、岡村ちゃん?と思ったらーロングシュートじゃなくてロングコントなのね(笑)
2人は才能のない漫才師役なんだそうです。
つよっさんといい、マチヤラといい、漫才師役がブームなのかしらん。
コンビ名がジャックナイフで、マチダさんが天野ジャック、やらっちが西能ナイフ。
やらっちは「ナイフのような目をしている(C)河原雅彦」からね。ふへへ。
でもルー大柴さんに「朝幸~好きだ~~」と言われたそうですよ。あいかーらずの愛されキャラ。
撮影は怒涛の3日間で終わったそうですがーどんな仕上がりなのか楽しみでやんす。
放送は5月24日~6月21日。
忘れませんように☆(私が)
by kozkozkozkozkoz | 2005-05-20 23:59