人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SE7EN STYLE@仙台 その1

チャ!1時半過ぎには仙台に着きました~
駅にはお迎えらしき人々がちらほら。まだ来てないようですね、SE7ENさん。
そのまま駅前のLOFTへ。
仙台のLOFTは、何だか外国のニオイがする…と思ったら、古着フェア開催中でした。なるほろ。
6階のHMVにてCDと参加券を受け取り、断ろうかな~と迷いつつポスターももらってしまいました。うーむ。
ZEPPは駅の反対側。サンプラザの方の出口を出た駅沿いにあります。近っ!
会場前に机が出ていて、すでに整理券が発行されてました。
2時過ぎの時点で353番。…あらららら?仙台ベイベー達、あんまり気合い入ってないわけ???
ついでに2階席開けますか?と聞いたら
「この調子じゃ微妙ですね~」とのこと。下だけで足りるんなら開けないつもりらしい…
「座って見たいんですけどー」とベテランさん(「おばちゃん」の気を使ったバージョンの呼び名・笑)っぷりをアピールしてみましたが、集まりしだいだそうな。
それによっては荷物預けなくちゃだわ…
とりあえず、まったくヒマになってしまったので再び駅へ。次の新幹線で来るかしら~?と待ってみました。
14:37の電車が着いた頃、改札口がざわざわ…SE7ENだっ!
BAPEの紺色のTシャツに薄い色のダメージデニム、白黒のニットの…あれはなんて言うの?ちっちゃいツバが付いてるんだけど、頭のてっぺんはない…帽子のような、ターバンのようなもの…をかぶって、腰にはPRADAの黒い小さなナイロンウエストバッグ。黒いサングラス。
なぜこんなに詳細を確認できたのかと言いますとー
歩きでした…!
ZEPPまで。
確かにねーどうするのかなぁ?とは思っていたのよ。
車とか使うと明らかに遠回りだし。
どっか従業員エレベータでも使って裏道を通ったりするのかしらん?と思っていたのですが、ふっつーに歩きでした。
階段を降りて自由通路を歩いてエスカレータを降りてZEPPへ。
もちろんファンはその周りをわらわらと…ハーメルン状態でした(笑)
皆さん手紙を渡したり、話しかけたりしてましたが、こんなつもりじゃなかった私はもちろん何も用意しておらず…
でも私もちょっと触っちゃった~
バン!バン!とか叩いたりしてないので大丈夫です。ソフトタッチで右肩を少々(笑)SE7ENが振り向かない程度に。
そして階段のとこで目が合いました。…サングラスしてたけど、たぶん。
折り返しのとこで、後ろから付いて来る人々を眺めてました。はは。何考えてたんだろう?
何考えて付いて来てるんだろう?とか?(笑)
ちゃんと手紙も受け取って、ありがとうとか言ってたし、怒ってはいないと思うんだけど。
いや~しっかし、びっくりしました。仙台の人達も何だ?何だ?と驚いてたけど。
歩くんだねぇ。ほえ~。

つづく・・・
by kozkozkozkozkoz | 2005-06-01 15:34 | SE7EN